もち子の毎日。


by chip1985

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

そういえば朝方帰った客(22~3?)がレジで「今日2・26事件の日じゃん!」的な話をしていました。

「え?犬飼毅?」

それ・・・5・15事件ですから。


パソコンやって、10時半頃寝。
14時起。
親が旅行のお小遣いに5000円くれた!(いくら買ってこいだそうです)

ゴハン食べて用意して、15時出。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
雨降ってるし、親が買い物行くというので駅まで車で乗っけてってもらいました。
・・・混んでるil||li (|||´д`) il||li

とりあえず○井へ♪
28日で閉店なので、セールやってます。
靴下一足100円だったので4足ゲット☆
耳あても1500円でゲット☆

16時からAlways~3丁目の夕日~見に行った!(2回目)
やっぱ(・∀・)イイ!!
今回も超泣いたwww

・集団就職?のシーン
・社長が鈴木オートの夢を語るシーン
・テレビが来るシーン
・淳之助が「本に載ってうれしい」と言うシーン
・一平のつぎあてをはがしてお金を見つけるシーン
・一平と淳之助がいなくなってみんなで探してるシーン
・茶川さんが淳之助を殴るシーン
・一平がお釣を返すシーン
・ひろみさんが見えない指輪をはめるシーン
・淳之助が連れて行かれるシーン
・茶川さんが置き手紙を発見するシーン
・茶川さんと淳之助が再会するシーン
・ろくちゃんが切符を返すシーン
・奥さんがろくちゃんにお母さんからの手紙を渡すシーン

とりあえず最後は泣きとおしでしたw

うちの近くは3月10日まで延長ですって!
すげーな、おい。
日曜ってのもあると思うけど、3分の1はうまってたかなぁ。
11月くらいからやってるんだよね?
スゴイ゚+.(・∀・)゚+.゚
まだ映画館で見たい気もするけど、早くDVDになってほしい気もする( ̄ヘ ̄)ウーン

18時過ぎに終わって、再び○井へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
皮の手袋と服買いました☆
旅行前なのに1万も使ってしまったΣ(゜皿゜)

これで藤○○井とはお別れだわ・・・(ノ◇≦。)
なくならなくていいのに~。。。
でもビックカメラ?になるらしいからちょっと楽しみ(・ε・)

本屋寄って19時半頃?ゴハン買って帰宅。
おじさんがお年玉&旅行のお小遣い~って10000円くれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近お金ありすぎてコワイ(*´ェ`*)ポッ

パソコン。
パソコン。
パソコン。
支度もせずにずっとやってた((笑´∀`))ヶラヶラ

23時半頃からやっと支度。
服つめるだけで疲れちゃったよw((((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
そしてパソコン。
久しぶりにチャットらしいチャットをしていますw(現在進行形)

明日から北海道ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ケータイからブログ更新するつもり~♪

[PR]
by chip1985 | 2006-02-27 02:04
帰ってパソコンやったりゴハン食べたり。
マンガ読んで寝ようと思ったらお母さんが降りてこいと。
何かくれるのかと思ったら弟の話だった。il||li (|||´д`) il||li

結論:弟は考えが浅い。

マンガ読んで、13時半頃寝。
マンガで泣いたのなんて久しぶりだわw
一番泣けるマンガは「赤ちゃんと僕」です。
みのるぅぅぅ!!

18時半起。
ゴハン&パソコン。

バイト21-6@ジョナ。
混んでる。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
久しぶりにラッシュを体験。
体力が・・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

今日はねー、ホントにすごかった。
ないものだらけ。
ヒドイ。
1時から1時間キッチンだったんだけど、レタス切ってない!ソースあいてない!肉足りない!って。。。
意味わかんねぇ(≡д≡)
料理はしますけど、スタンバイできませんからw

昨日の売上が20万だったのに対して、今日は51万。
バイトの人数はほぼ同じ。
疲れた・・・。
作業終わらなかったしo┤*´Д`*├o アァー
むしろ補充すらできてない。

ってか、交代の人が来てからもち子が掃除機かけてたんですよ。
そしたら客にウルサイ?だかなんだか言われたらしい。
めんどくさいから掃除機かけるのやめたけどさぁ・・・席から結構離れてるよ?
っていうか、24時間営業の店なんだからしょうがないでしょ?
いつ掃除しろっていうんですか?
食べてる近くでぐぉーぐぉーやってたならわかるけど、食べ終わってたし、離れたトコでしたよね?
それくらい覚悟の上で24時間営業の店に入ってきてください。

上がって、髪のネットとったらこんなんなってた!
e0062892_1018660.jpg

すごいクルクルなってて、重力に抵抗してた。
どうでもいいけど。
写真がキレイだ。

6時半帰宅。

そうそう。
村主章枝の高校?はもち子の地元にあるらしい。
すごいじゃん゚+.(・∀・)゚+.゚

[PR]
by chip1985 | 2006-02-26 09:23

バイツ。(2.24)

0時半頃寝。
フィギュアが見たい!!
7時くらいに起きたような気もするけど、気付いたら9時でした。o┤*´Д`*├o アァー
結局ニュースで先に荒川が金って聞きました・・・。
荒川静香、地元一緒(*´艸)(艸`*)ネー

パソコンやったりゴロゴロしたり。
いや、ホント何やってたんでしょうか・・・。

16時半頃出。
りえママさんとRくん(3歳)とジョナへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
R君は「もっちぃ♪」と弾みをつけて呼んでくれます(*´ェ`*)ポッ
10月くらい?に会ったときよりも確実におっきくなってます。
しゃべるしゃべる~゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてカワイイ(*´ェ`*)ポッ

ゴハン食べ終わると、隣に移動してきて密着(*ノェノ)キャー
マジでかわいいですw

弟がもうすぐ産まれます。
「ぅわ~、お兄ちゃんみたい!」とか誉めると、得意気?照れくさそう?なはにかんだ顔をします。
ああああああああああああああああああああ!!!
かわいすぎ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

帰り、おもちゃがほしくて泣いてグズってました(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも「バイバイ」はちゃんと言えた(*´艸)(艸`*)ネー

19時半頃1回帰宅。
おばあちゃんが旅行のお小遣い~って10000円くれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バイト21-6@ジョナ。
給料日&金曜日で混むだろうなぁ~って思ってたんだけど、全然すいてた!
ってか、超ヒマ!!
やることないよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
3時前にはほぼ作業も終わってしまい、掃除ばっかしてました♪

6時に上がって6時半過ぎ帰宅。
早い(・ε・)

ってかね?
昨日うちの弟がガッコまたサボったらしいよ・・・。┌┤´д`├┘ ふぅ…
担任から電話きて、お母さんが「いません」みたいな。
しかも電話しても連絡つかない。
やっと電話つながって理由聞いたら、

「彼女が腹痛で帰宅しようとしたんだけど、チャリ乗れなくて、親とか仕事で誰もいなかったから。」

(゚Д゚) ハア??
自分で帰らせなさい。
帰れないなら保健室で寝かせときなさい。
保健室でも寝てられないなら親が迎えに来るでしょう。

弟の彼女が悪いみたいになっちゃうじゃん。
うちのお母さんの、その子に対する評価が下がるコトわかってんのかね?
あのバカは・・・( ̄- ̄)

[PR]
by chip1985 | 2006-02-25 09:37
8時半起。
9:15出・・・ようと思って気付いた。
1時間早いじゃん||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
お母さんに「9時半に起きるんじゃなかったの?」って言われてたのに気付かなかったo┤*´Д`*├o アァー
ヒマになったのでパソコンw

10:15出。
・・・今日花粉ヤバイ。
タオル忘れたil||li (|||´д`) il||li
駅着いて速攻タオル買いました。(´Д`) =3 ハゥー
アンパンマンカワイイよw?

11:20ヒヨリと合流。
旅行会社へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
清算。
とりあえず前回の25000円を立て替えてたので、12500円返してもらいました。
この時点で本日の最高金額90000円ちょっと。

旅行代金支払い。
50000円。(´Д`) =3 ハゥー

旅行の説明受けて、特急のチケットを買うことに。
10000円。(´Д`) =3 ハゥー

12時過ぎに出て、和風パスタのお店でゴハン♪
カニとエビとホタテの和風マヨネーズ?うまーい(*´ェ`*)ポッ
旅行の整理と、話し♪
寝台特急がヒマそうなので、そこで詳しく話すことにしました☆

15時頃アウトレットへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ジーパン&インナー&下着で2万円。
20000円。(´Д`) =3 ハゥー

今日一日で80000円。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
一気に吹きとびました。
靴下&耳当てまだ買ってないんだけど・・・。

18時過ぎヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
19時頃帰宅。

ネムイです。ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
フィギュア見たいからちょっと寝ようかな~。ZZzz・・(三ρ三) アフーン

[PR]
by chip1985 | 2006-02-23 23:24

カラオケっ♪(2.22)

多分0時頃寝。
9時半起。

10時半出。
朝一でケータイ屋へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
お目当てはSH902i。
新規で買います。
○○は16800円でした~って言ったら16000円にしてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
即決です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかもポイント使えて、12000円弱で最新機種が買えた゚+.(・∀・)゚+.゚

ポイント使ってから解約しないともったいないので、それまで1時間弱ヒマー。
100均行ったり本屋行ったり。
11時半約束のなっちゃんは12時過ぎて現れました。ヽ(`◇´)/

とりあえずフリータイムのカラオケへ♪
12時~19時ドリンクバー付1000円。
安い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

12時半過ぎになっちゃん一人残してドコモショップへ。((笑´∀`))ヶラヶラ
解約して、ケータイ屋へケータイ受け取りに行って、ドコモショップでケータイ変更メールの一括送信。
ケータイ屋は南口、ドコモショップは北口。
めんどくさいo┤*´Д`*├o アァー
しかも、ケータイ変更メールの一括送信パソコンでやるんだけど異常に遅い!
200件近く送るのに10分以上かかった(`Д´)

14時近くになってやっと戻。
なっちゃんは部屋暗くしてPVとか見てたそうです。
コワイ。

とらから電話キタ――――(゚∀゚)――――!!
カラオケのBGMがうるさくて何言ってるかよくわかんなかった(*´艸`)くすくす

19時まで歌いまくり~♪
なっちゃんは新しいのばっかり、もち子は古いのばっかりでした。( ´,_ゝ`) プッ

カラオケ出てバイト先の居酒屋に来月の希望シフト出。
来月でバイト辞めます。
早っ!!

プリクラとりにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
プリクラ出てくるの待ってたら変な男(30歳くらい?)が寄ってきて「これあげるー」とか言ってミッキーとミニーのお雛様の人形くれようとしてる。

も「え・・・」
な「あ、ありがとうございますー」

もらうのかよ!ヽ(`△´)/
A-BOYと思われる彼は「じゃあな!!」と言って去っていきました。
新しいケータイで最初にとった写真がコレだとは・・・≧(´▽`)≦アハハハ
e0062892_236599.jpg

ってか、312万画素だっけなぁ?
超キレイ゚+.(・∀・)゚+.゚

グラッチェへゴハン食べにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
お金ないね~って言いながらガッツリ食ったw

22時頃ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
22時半頃帰宅。

23時半頃?寝。
最近いつ寝たかわからないことが多い・・・。

[PR]
by chip1985 | 2006-02-23 22:34
朝、合否が気になって9時半頃起。
郵送で来るんだよね。
ポストに直行したけどありませんでした。o┤*´Д`*├o アァー

ゴハン食べてパソコン。
テレビ。
マンガ。
休み(・∀・)イイ!!

北海道旅行までに髪切る&ケータイ変えたいんだけど、今日髪切らないとめんどくさいことになることに気付いた。
ということで、美容院予約。~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
・・・担当の人オヤスミだって。(いつも行くトコ決まってないんだけど、この前行ったトコは指名すると安くしてくれるらしい)
明日もオヤスミだって。Σ(゜皿゜) ガビーン
しかも今日火曜だからやってるトコ少ないじゃん。。。
なんか・・・火曜に美容院行きたいコトが多い。o┤*´Д`*├o アァー
結局カットの安いトコにしました。

17時頃、夕方の郵便配達を見にポストヘ。
・・・やずやか。チッ(・д・)
(◎_◎) ン?
やずやに隠れてイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!

…o(;-_-;)oドキドキ
内定通知書キタ――――(゚∀゚)――――!!
就職決まった゚+.(・∀・)゚+.゚
よかったよかったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
フリーターだったらどうしようかと思ったぁ~(´▽`) ホッ
0~2歳の保育園で4月から働きます☆

18時から美容院♪
カット(すいただけ)してもらいました。
すげー髪の量!!
丸めたらバレーボールくらいになりそうw

19時半帰宅。
ゴハン。
パソコン。

20時半からお父さんと一緒にドライブへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
保育園の下見に行きました。
ロー○ンを改築して使うらしいんだけど、まだ中ができてないっぽい。
外はガラス張りで、内側に木の板?みたいなのが置いてあって見えなかった。。。
車で、夜1時間くらい。
朝だと1時間半~2時間だな~。
ムリです。
電車でガンバります。

帰り、MMのほう通ってきました。
マッスルシアターあったよ!!
見に行きたいです・・・。
そしてMMキレイでした。
e0062892_022516.jpg

22時半頃帰宅。
車の中でiPODでイントロド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!をやってたときのバンバンの「いちご白書をもう一度」の歌詞。↓

就職が決まって(v(≧∇≦)v イェェ~イ♪) 
髪を切ってきたとき(w( ̄△ ̄;)wおおっ!)
もう若くないさと君に言い訳したね(Σ(゜m゜=)ハッ!!)


若くないのか・・・orz
知ってたけど・・・知ってたけど・・・○| ̄|_

ケータイ、明日朝変えます。
無料通話使おうと必死ですw
かかってきた電話わざわざかけなおしたりしてます((笑´∀`))ヶラヶラ
SH902iにしそうな予感。

[PR]
by chip1985 | 2006-02-21 23:20
12時前起。
ゴハン食べてパソコン。
調べることとか計画しなきゃいけないこととかイッパイあるのにやる気が起きない。
とりあえず・・・部屋掃除したいなぁw
ドアからパソコンまで3mくらいしかないのにキケンなんです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

マンガ読んだりテレビ見たりゴロゴロ~。
15時~30分昼寝。
昼寝って贅沢よね(*´ェ`*)ポッ

バイト18-0@ジョナ。
月曜は週1の配送の日で、タバコやらガムシロやら割り箸やら・・・がイッパイ来る。
片付けめんどい┌┤´д`├┘ ふぅ…
しかも平日だし混まないだろうな~作業やってよ!って思ってたのになぜか忙しかった。o┤*´Д`*├o アァー

23時~一人休憩行っちゃったからもち子一人でした。
何コレヽ(`△´)/
ずっと動いてた(σ`・ω・)σYO!!!
クレームでなかったのがせめてもの救い(´▽`)

ってかね?
電池パックやばい。
ふくらんでる。
e0062892_12312951.jpg

わかるかなぁ?
上の黒い部分がふくらんでるんですw
キケン!!ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
今週中には絶対変える!!!

パソコンやってテレビ見て4時頃寝た・・・気がする。
オリンピックさぁ、原田はラージヒル飛ばないの?
出るもんだと思って見てたのに出なかったorz

[PR]
by chip1985 | 2006-02-21 12:29

寝坊しました。
起きたら家出る30分前。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
何も用意してないってば!!
こんな日に限ってヒドイ寝坊するんだよね。
修学旅行の日も寝坊した人ですから。( ´,_ゝ`) プッ

8時頃出。
スーツじゃ寒いよー(((=_=)))ブルブル

駅着いて軽く迷い、8:50着。
本社、何かでっかいビルだよ!!
一番乗りでした。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

人事担当の人が「午前中はこの3人なので、下へ行きましょう」って案内してくれた。
「午前中は」・・・午後もあるんですか?
何人いるんだろ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

何かねー、セキュリティのシッカリしてる高層マンションみたいなカンジ。
フィットネスとか入ってた!!

まず、ショールームみたいなトコに通されました。
9時から1時間筆記試験。
漢字とか敬語とかお便り帳の書き方とか。
アレ・・・意外と難しいぞwww
まぁ・・・ダイジョーブ!!゚+.(・∀・)゚+.゚

休憩挟んで面接。
園長先生?と思われる人(♀)と主任?と思われる人(♀)とやりました。
園長先生若くて優しそう~(*´ェ`*)ポッ
和やかな雰囲気でした♪
園長先生の考えと似てる!って思えた。

終わって戻ろうとしたとき、「荷物多いですね~」って言われました。
作った絵本とか持ってたんだけど、タイミングがなくて渡せなかったのですw
面接終わってから渡して見てもらいました♪

ショールームみたいな部屋に戻って、小論文っていうか作文。
「私の理想の保育士」キタ――――(゚∀゚)――――!!
難しいんだよ、コレ。
ただでさえ正解の少ない小論文なのに、自分の考えに間違いがあるわけないじゃないですか。
まぁ自由に書かせてもらいましたw

12時頃帰。
・・・JR遅れてるil||li (|||´д`) il||li
もうホント使えないね、あの電車。(`Д´)

藤○着いて、○井へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
おじさんの成人祝いのお返しに靴下買いました。

ケータイ屋へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
もうね、電池やばい。
今朝8時に充電抜いて、試験中は電源切ってたにも関わらず12時半に電池切れた。
おかしいo┤*´Д`*├o アァー

SH902iかN902iかSH901iS買う!!
新規で買うと思うんだけど、とりあえず無料通話いっぱい残ってるから今日はやめときました。
モッタイナイもん(*´艸)(艸`*)ネー 

マックのポテト久しぶりに買って帰宅。
ケンタのチキンが食べたいです・・・。

近くの洋菓子屋さん「レ・シュー」へチャリでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
前も載せたけど、プリンがうまい゚+.(・∀・)゚+.゚
遊びに行くので、おみやげのにしかまプリンを買いに行きました。
ついでに新作メープルプリンも自宅用に買った(*´艸`)くすくす

1回家帰ってメープルプリン置いて、チャリでまた駅へ。
14時半頃Kさん&Yくん(3歳)と合流♪
そこの駅に、こんな看板がありました。
e0062892_15515152.jpg

変態男って・・・ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
思わず写メとってしまいましたw((笑´∀`))ヶラヶラ

Y君超かわい~(*´ェ`*)ポッ
「もっちぃねぇちゃんもっちぃねぇちゃん」って言うの~!
この前より超しゃべるの~!
「ごめんね?」っていっぱい言ってたw
謝れば許してもらえると思っているようです(* ̄m ̄)プッ

夕飯もごちそうになり、22時までいましたw
22時半頃帰宅。
パソコンやって2時頃?寝。

[PR]
by chip1985 | 2006-02-20 14:00
6時半頃上がって、7時半くらいから控え室でよっちと電話。
起こして(*_ _)人ゴメンナサイ
ってかぁ、30分くらいで電池が・・・。
このケータイほんとヤバい。
おかしい。
北海道いく前に新しいのに変えねば!!

家帰ってお母さんとケンカ。
返事の仕方が悪いだとか家族に気を使えだとかブースカ文句言われた。
朝からよくそんなに怒れるよねヾ(´ー`)ノ
自分のことは棚にあげて、言いたいことだけ言って。
ホントにあの人おかしいです。
1時間くらい言い合い。
もち子の言い分は完全否定で、自分が正しいみたいな。

「私の何を知ってるの?」

聞きました。
何も知らないようです。

9時半くらいまで言い合ってました。
マジUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

10時半頃寝。
15時半起。
目はれてるよo┤*´Д`*├o アァー

バイト17-21@ジョナ。
明日就職試験だから朝まではムリで、できれば休み休みがイイな~って希望出したのに、まんまと入れられましたよ、えぇ。
まぁヒマだったからイイけど。
いつも私が朝までなのに入れないから、深夜のスケジュールがめちゃくちゃでしたw
ありえなかったので、ディナーの時間に作業超やっといた!!
営業した覚えはあまりないです。( ´,_ゝ`) プッ

上がってから控え室で新メニューのビデオ見。
3月9日改定だそうです。
何で辞める直前に改定するかなー・・・。
めんどくさいヽ(`◇´)/

22時頃帰宅。
23時頃ガッコの友達Yと電話。
ガッコで変な言葉が流行っていて、「だぁーから!」「至急!!」「ね”ぇ~!」「適当!」「それでいっかー☆」「ダイジョーブ」ばっか言ってたw
気付いたら1時間話してたよ((笑´∀`))ヶラヶラ

電話終わってパソコン。
TがONしてきました。
話してたら3時になってました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

明日、就職試験ですヾ(´ー`)ノ

[PR]
by chip1985 | 2006-02-20 01:30

バイト。(2.17)

朝8時頃?起きてゴハン食べて寝。
起きたら16時半でした・・・。
寝すぎヽ(`◇´)/
でもネムイ。ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

バイト18-0@居酒屋。
ちょっと混みました。
15分延びました。

今日はTさんにぶつかられてコップが割れました。((笑´∀`))ヶラヶラ
最近ホント運がないil||li (|||´д`) il||li

バイト2-6@ジョナ。
作業進んでるv(。・ω・。)ィェィ♪
でもなぜか6時までに掃除機終わらなかったo┤*´Д`*├o アァー
お客さんバラバラいすぎなんだ(σ`・ω・)σYO!!!

5時半に来たカップル?のオトコに「オレ何型に見えます?」とか変な質問されたw
しらねー・・・( ´,_ゝ`) プッ

[PR]
by chip1985 | 2006-02-19 01:53