もち子の毎日。


by chip1985

<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

第三回研修(3.30)

7時半に起。
8時半過ぎ出。

降りる1コ手前で5分くらい停車してた。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どっかの駅で緊急ボタン押されたらしい。。。
やめてくれ~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

今日は改札間違えないでおりれた゚+.(・∀・)゚+.゚
が、初めておりたのでわからずorz
結局チョット迷ったし((笑´∀`))ヶラヶラ

9:50頃着。
また一番☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は内装できあがってました☆
ステキ(*´ェ`*)ポッ
おもちゃも絵本もかわい~の!!

10時過ぎから掃除開始。
内側の窓・桟を拭いて、途中で外の人と交代。
元ロー○ンだったから、揚げ物周辺が汚いil||li (|||´д`) il||li
真っ黒もイイとこだよ!!
ちゃんと掃除してけヽ(`△´)/

13時頃までやって、やっとお昼(○`~´○)モグモグ
足りない( ´△`)アァ-

14時から入園式の準備。
「にゅうえんおめでとう」の文字作りました♪
園児にあげるメダルを作る途中で17時。
持ち帰って作ることになりました。

18時までいれば一緒に0歳児担当する先生も来るというので、待つことに。
歌ったり、入園式の予行!?したり、ピアノ弾いたり♪
18時過ぎてキタ――――(゚∀゚)――――!!
若い先生でした☆
23歳って言ったかな?
やっぱもち子一番下っ端( ̄Д ̄;)

結局21時まで残って話したりスタンプ押したりしてました。
帰りに仕事の服買おうと思ったのにしまってるしΣ(゜皿゜) ガビーン

22時頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン・・・やりながら寝てた((笑´∀`))ヶラヶラ
気付いたらベッドでしたw

1時過ぎ、Tの電話で起。
明日Always見にいこーってなってたんだけど、中止になりましたil||li (|||´д`) il||li
こっち帰ってきてから実家に全然いないもん(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
親孝行してきなさいw!

[PR]
by chip1985 | 2006-03-31 22:19
パソコンやって7時過ぎに寝。
8時半起。
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

Always~3丁目の夕日~のメイキングDVDキタ――――(゚∀゚)――――!!
早く見たいわぁ((o(*^^*)o))わくわく

9:20出。
ケーキ屋さんでプリン&ちっこいチーズケーキ購入♪
うまーいうまーいにしかまプリンです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

9:40T家に着。
Yが今日で帰ると言うのでお見送りデス。

ひなちゃん(犬)イタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
でけぇ~!!
でもかわい~(*´ェ`*)ポッ

3人でプリン食べて10時過ぎに出。
モノレールでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
Yは目玉のオヤジの「オィッ、キタロウ!」を2回も絶妙のタイミングでやってくれました。
しかも、3回目は素の声で。
ステキです。((笑´∀`))ヶラヶラ

10:40頃大○着。
ゆりちゃんもピッタリあらわれました!
こんなにピッタリだとキモチワルイww

Yはそこでヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

Tとゆりちゃんと3人でゲーセンへプリクラとりにいきました♪
なんてメンバーなんだろうwww

すぐ駅へ戻り、バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
プリクラとりたかっただけ(*´艸)(艸`*)ネー 
お団子やらアメやらキティちゃんストラップまでいただいた!♪サンキュ (v^-^v)♪

Tとゆりちゃんはそのまま鎌○へ観光。
もち子は帰りました。
ゴハン食べてパソコンやって13時半頃寝。

16時半頃起きて、17:45頃出。
バイト18-23@ジョナ最終日。
前回(2年前)に1回やめたときも混んだけど・・・今回もそこそこ。。。
最後くらいゆっくり掃除でもさせてくれヽ(`△´)/

Yさんが帰る前にプレゼントくれた!
女の人?の顔がデフォルメされて書いてあるブラシ。
ちょっとかわい~☆
保育園で使おうかなぁ♪

あとね、寄せ書きもらった。
前回ももらったんだけどw
何回もらうんだよ。
絶対泣くから見るのやめときましたw

19時頃?Yさんが帰る前に挨拶。
o┤*´Д`*├o アァー
泣いちゃったよ。。。
仕事中です!!ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
上がるまでガマンしようと思ってたんだけどなぁ。。。

気を取り直して営業。
なんだかやっぱチョット忙しい( ´△`)アァ-
デザートもよく入ること。。。

21時頃から落ち着いて、作業もチョットやった。
23時チョット前にMちゃんがわざわざ来てくれました☆
23時過ぎて上がって、「お先に失礼します」が泣きそうで言えない!!
お辞儀はしたけど、多分声は聞こえてなかったでしょうw

控え室に行くと、Mちゃんから手紙が。。。
手紙とかダメだから!!
ずるい!!
泣くに決まってるじゃん!!
えぇ、泣きましたよ。
読んでないのに・・・w

そのあとは写真撮ったりしゃべったりゴハン食べたり。
ジョナでバイトとしての最後の時間を楽しく過ごしました♪
ゴハン食べ終わったあとに寄せ書きを見。
写真とかはってあったり、アンパンマン・バイキンマンがいたり、メッセージがあったり。。。
ボードにもち子の写真がない!!と思ってたら、こんなトコにいたのねwww
ジョナOBも結構メッセージ書いてくれてたし。。。
もうボロッボロに泣いてました。
ホントに涙で読めない!!ってカンジでしたw

0時に帰ろうと思ってたのに、結局1時半過ぎて帰りました。
帰宅して、Mちゃんからの手紙を読。
また泣。。。
5年間もやってればいろんな思い出があるよね。
イロイロ思い出しました。

時給安いし、バイトの人あんまいないし、いろいろあったけど、イイところでバイトしてたなぁ~って思った。
そうじゃなきゃこんなに続かないもんね。
第二のホーム!!とまで言えたジョナサンとの別れが非常にツライです。
寂しいけど、しょうがないよね。
これからは常連として通います☆

結局、3時半頃寝ました。(ΘωΘ)o.。o○グー

[PR]
by chip1985 | 2006-03-31 21:29
帰って車のカギ返そうとしたらおばあちゃんが起きてきて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ガソリン代経費で落してくれるって~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

パソコンやって寝て~、16時頃起きて用意。
17時出。

久しぶりに居酒屋のほうのバイト代に手を出しました。
気付いたら5万たまってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってかね?
UFJ銀行と東京三菱銀行?が合併してすげーわかんないよ?
おろせたからよかったけど、わかりづらいヽ(`△´)/

ミニプラに寄って、TとYにプレゼント買いました☆
ガソリン代もらっちゃったから、お返ししないとd(゜ー゜*)ネッ!
エルモのガムマシーン?かわいーの(*´ェ`*)ポッ

バイト18-ラスト@居酒屋。
あっという間に最終日です。
昨日よりチョット混んでたかな~。
ってか、昨日ヒマすぎだわ((笑´∀`))ヶラヶラ

あっという間の4ヶ月だったなー。
普通はバイト4ヶ月って、(* ̄- ̄)ふ~んってカンジだけど、ジョナサンと比べると早すぎて申し訳ないw
しかも週2とかしか出てなかったから最後まで新人気分(*´艸`)くすくす
まぁ(・∀・)イイ!!

上がってからも実感がわかず。
まぁそんなもんなのかなー??

バイト終わってから♂2♀3の5人で和○へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
送別会開いてもらっちゃった(*´ェ`*)ポッ
とりあえず食ったー!!
最後30分くらいにもう一人♀増えたけど、ほぼ5人で18000円・・・。
和○でだよ?
そんなにお酒飲んでないよ?
よく食べました☆☆☆

しかも、最後だからってみんなでオゴってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
すごい頼んじゃって申し訳ない。。。

3時閉店だったのでお店出て、外で30分くらいどうする~電車ない~(帰れない人がいた)って話。
もち子以外の♀3人が輪になって考。
ナカナカすすまない。
♂2人と下の鳥○山へコッソリ入っていきました。(*´艸`)くすくす

10分ほどして3人キタ――――(゚∀゚)――――!!
おもしろかったwww

ジンロのボトルキープがあるらしく、それ出してもらって割るウーロン茶とオレンジジュースとチョットだけつまみ注文。
2軒目だし、まったり~。
写真とかとってました☆

お会計・・・1800円。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
こんな安いの初めてだわぁ~!
ボトルキープがきいたd(゜ー゜*)ネッ!

5時過ぎにお店出ると、Sイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
同じ店にいたらしいw

みんなと別れ、6時前にSと帰りました。

[PR]
by chip1985 | 2006-03-31 14:16
あのあとTとPMなんてし始めてしまったので寝られず・・・。
結局6時過ぎ?とかに寝たような気がする。

16時半頃起きて用意。
17時半頃出。

バイト@居酒屋18-ラスト。
ヒマーヽ(`△´)/
やっぱやることないわぁ~。
忙しいよりイイけど、眠くなる・・・(ΘωΘ)o.。o○グー

明日で居酒屋バイト最後なので、明日いない人に挨拶。
店長もいないらしい。。。
挨拶にいったら「(゜∇゜ ;)エッ!?明日で最後だっけ?」みたいなこと言われました。
まぁきっと好かれてなかったからなw

0時頃出。
コンビニ寄って、一旦帰宅。
今日は2-6でジョナも入ってたんだけど、代わってもらいました゚+.(・∀・)゚+.゚

0時半頃車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
TとYと遊びました。
Yは初めまして~でした。┏○ ドウモ
関西弁だよ!!
関西弁のお友達初めてだわ(。・ω・。)
ステキ☆☆
豚マンもらいました!<(_ _*)> アリガトォ
ってかね?
後ろに乗ってる上に何も言ってないのにシートベルトしてたよ?((笑´∀`))ヶラヶラ

とりあえずお金忘れたので鎌○山の桜を見つつ、家へ戻。
桜キレイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
お財布に1050円しかなかった。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
親に5000円借りて、おみやげのワカメwを持って再び出発。

いつもは満タンのガソリンが、チョットしかない。
初☆ガソリンスタンドへ行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
深夜だったので、セルフです。
やり方わかんねーよヽ(`△´)/
Yに手伝ってもらいました♪
Tも手伝えヽ(`○´)/

コンビニ寄ってお菓子とか買って食べて、やっとちゃんと出発w
湘○平へ行って来ました☆
今回は道あんま間違えずにたどり着けました!!
ナビする人いなかったのに!
ステキ゚+.(・∀・)゚+.゚
あんま道覚えられない人だからさぁ~♪(≡д≡)

感動してくれたみたいでヨカッタわ☆
もうちょっと運転技術があればもっとキレイなとこにつれて行きたかったんだけど、道もあやふやなのでやめておきました( ̄Д ̄;)

駐車場でプリクラ帳とか見ながら、もち子写真写りいいよね~みたいな話とかしたり。
写真写り「は」ね・・・。(´Д`) =3 ハゥー

4時半頃出。
だいぶ遅くなってしまった!
予定では3時半に家着いてるハズだったのに・・・w?
行きは海岸線通って来たので、帰りは1本内側を通ってみた。

途中でY寝てるしil||li (|||´д`) il||li
シートベルトに寄りかかってました。。。
Tも意識とびとび。。。
話し掛けると「今寝てた!」みたいなwww
寝るのはイイけど・・・もち子の運転で安心してもらっても困る!(*´艸`)くすくす

結局、5時過ぎにTの家に二人を送り、5時半頃帰宅。

帰ったら、玄関のドアになっちゃんからのプレゼントがかかってました。
ジョナサンやめるから~って。
花とお香?とかと手紙。
家の前で読んで普通に泣いてしまったo(;△;)o
ホントに<(_ _*)> アリガトォ

[PR]
by chip1985 | 2006-03-29 12:55
多分、22時頃寝。
覚えてないってば((笑´∀`))ヶラヶラ

起きたらベッドで、10時くらいでした。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(*゜-゜)ぼぉー・・っとして、「何時に寝たっけなー」「昨日何してたっけなー」「何でパソコンついてんのかなー」とイロイロ考えましたw

ゴハン食べて、つけっぱのパソコンの元へ。
PMやら何やらいっぱいきてましたw
しかも、状態「いるかもしれない」。
まぁ、ウソはついてませんw

ブログをやっと昨日分までUP。
卒業式やら旅行やらで1週間分くらいたまってたもん(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

ゴハン食べてゲーム。
石川で買った「ぼくの街づくり」をやっと始めました。
・・・めんどいかもしれないil||li (|||´д`) il||li
とりあえず要望にこたえるのムリー!!
誘致できません。
知り合いにいらっしゃらないそうです。
ボス・・・遅いですorz

14時頃?昼寝。(ΘωΘ)o.。o○グー
ゲームどうでもよくなってきた(*´艸`)くすくす

17時頃起。
パソコン。。。
もうゲームは飽きたらしい。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

18時半頃ゴハン。
パソコン。
チャットとかMIXIとか。

ゲーム始めちゃったよ?
終わらない、終わらない。
3時間くらいやってたかな?
またまた6位でしたil||li (|||´д`) il||li
1位狙ってたのに!!!

そんなカンジで夜が更けていきます・・・。

Always~3丁目の夕日~のDVD豪華版を予約しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして夕日町のひみつも買ってしまった!
メイキング(*´艸)(艸`*)ネー 

[PR]
by chip1985 | 2006-03-27 00:39

第二回研修(3.25)

寝ようと思ってベッドに移動したんだけど、マンガ読み始めてしまったwww
気付いたら6時過ぎてたorz
6時半頃寝。

7時半過ぎ起。
キッツーil||li (|||´д`) il||li

8時半頃出。
チャリ&電車。

9時半着。
駅から5分くらいなんだけど、、、迷った。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今まで本社でやってたから初めて(電車で)園に行ったんだけど、チンプンカンプン。
お父さんに電話して指示を仰ぎましたw
でもワカンネェ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
どうやら、降り口を間違えたようです。

15分かかってようやく到着。
それでも一番でした。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

10時から研修開始。
マナーとか、抱き方とか、オムツの替え方とか。

ビックリ新事実が発覚。

理事長先生を中心に考えて・・・
①調理の先生が旦那さん
②事務の先生がお母さん
③園長先生が友達
④経理?のヒトが妹

って、全部つながってた!!
マジ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そういわれてみると似てるかも~・・・。

休憩中に事務の先生がドライフルーツくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
うまい(*´ェ`*)ポッ

16時半頃近くの公園へ。
桜満開!?
超キレイでした☆
e0062892_11415565.jpg


17時頃園に帰ると面接を受けるヒトが。
メダルを作る予定だったけど、帰りましたwww

ってか・・・まだ内装工事中でした。Σ('◇'*)エェッ!?
間に合うのかねwww?

17時頃電車。
乗り換えの大○で中学のときの友達のYちゃんに会った~。
超久しぶり゚+.(・∀・)゚+.゚
30分ほど立ち話してしまった(*´艸`)くすくす

18時頃藤○着。
ユニクロで保育着買おうと思ってお金降ろそうとしたらATMしまってる(|||_|||)
土曜だから17時までしかやってないらしいo┤*´Д`*├o アァー
今度買いにこよっと・・・。

18時半頃お母さんと合流し、居酒屋へ。
お父さんの知り合いイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
1杯ずつオゴってくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
眠くて気持ち悪くなりそうなのに、カルーアミルクwww
残しました。

21時頃帰宅。
パソコン。
寝た覚えがないんだけど・・・お母さん曰く「パソコンの前でグッタリしてたからベッドに行けって言った」だそうですw

[PR]
by chip1985 | 2006-03-26 11:35
4時半頃寝て、15時半頃起。
ガッツリ寝ました☆(▼-▼*) エヘ♪

オミヤゲに買ってきたチーズ?パイ?ケーキ?を食。(○`~´○)モグモグ
おっ、なかなかウマイ゚+.(・∀・)゚+.゚

パソコンやって~、18時から用意して、19時前にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
おばあちゃん・おじさん・おばさん・おばさんの旦那さん・いとこ・お父さん・お母さん・もち子の8人で焼き肉へ☆
就職祝だってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チョット高めの焼き肉屋さんなので、おばあちゃんいないといけませんw
遠慮せずに食べてきました(・m・ )クスッ

20時半頃出て、クリ○イトへ写真を受け取りに行って帰宅。
北海道&石川のおみやげと成人式&卒業式&旅行の写真を持っておばあちゃんちへ。
おばさんたちに渡したりしました♪
おばさん&旦那さんに就職祝いで1万円もらいましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
でも、お母さんが没収・・・(≡д≡) ガーン

23時頃おばさん&旦那さん&いとこが帰り、もち子も戻。
ブログ書いたり写真UPしたり。。。
3時半になってた。

ハッΣ(゜ロ゜〃)
明日研修・・・・・・・。

[PR]
by chip1985 | 2006-03-26 11:31
結局予定通り6時半頃新○着。
昨日帰ったSは5時半に着いてたらしい。。。

電車&バスで帰。
通勤ラッシュ前?っぽく、あんま混んでなかった(´▽`) ホッ

8時頃帰宅。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
寝りゃイイのにパソコンw
バス&電車で寝られたとはいっても座ってたからねぇ~。

1時間くらい寝てオデカケ。
13時半にEとYと町○♪
不思議なメンバー(*´艸)(艸`*)ネー 

町○のジョナサンへ初めていきました。
あんなトコにあったとはΣ(゜皿゜)
小学校?の卒業式だったらしく、ドコも混んでましたo┤*´Д`*├o アァー

ドコ行く~って言いながら歩き、カラオケでいっか~ってなって目の前のカラオケに入りました(*´艸`)くすくす
1時間半歌って、プリクラとりにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
Yはバイトなので、プリクラとってすぐに消えていきました・・・ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

Eと二人でブラブラ。
大判焼き&焼き鳥食べましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
買い食い(・∀・)イイ!!

ブックオフでマンガ6冊買。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

無印へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
Tの家にあった無印のクッションほしいんだもん。。。
やっぱ16800円。il||li (|||´д`) il||li
でも気持ちイイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

18時半頃バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
スーパーでカルーアとカシス買いました♪
コレもTの影響(*´艸`)くすくす
小さいサイズのビンがカワイイ(*´ェ`*)ポッ
でもカルーアはオトクな中くらいのサイズにしました((笑´∀`))ヶラヶラ

帰宅してゴハン食べてパソコン。

21時頃オデカケo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
高校の友達のKとNとドライブ~☆
夜景のキレイなチェックメイトゴルフ場まで行ってきました。
マジきれ~゚+.(・∀・)゚+.゚

途中のコンビニでKが就職祝と言ってケーキ買ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いちごレアチーズケーキ?うまかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてまた漫画2冊購入(*´ェ`*)ポッ
今日8冊も買っちゃったよw

3時頃?帰宅。
疲れてるのによく遊ぶなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

前のブログからはじめて、今日でちょうど1年。
イロイロあってこっちにうつしたわけですがw(*´艸`)くすくす
やっぱ振り返るとイロイロあったなぁ~。
これからもがんばります☆

[PR]
by chip1985 | 2006-03-26 11:20

石川最終日。(3.22)

肩を叩かれて目覚めたときには、朝日がまぶしい午前7時半でした。
Tが半笑いで「明るいんだけどw」って。
コタツに入りながらソファクッションに体を預け、コントローラーを握り締めて寝てたw
布団へ移動して、再寝。

この二人、ホントによく寝ます。
そしてめったなことでは動じませんwww
7時半にTが起きたのは奇跡なんじゃないでしょーか。

そこからまたノンストップ睡眠へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
次に起きたら15時半!!
チョットは観光しようと思ってたのにwww
思わず笑ったし((笑´∀`))ヶラヶラ

とりあえず観光は諦めた((((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
お風呂入ってる間にTが起。
どっか行くかな~って思ったけどめんどくさいので今日もヤメ。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

昼間からお酒www
ゴハンも食べずに飲んでお菓子食べてゲームしてましたヾ(´ー`)ノ
ステキな休日゚+.(・∀・)゚+.゚
こんな旅も(・∀・)イイ!!

昨日の教訓を生かして19時に出ようと思ったんだけど・・・19時半でしたorz
お土産モノ屋さんは20時まで。
バス乗って駅に着いたときピッタリ20時でしたil||li (|||´д`) il||li
速攻あきらめたよね、うん。

昨日のコンビニでお土産買。
若干時間が早めだったので、昨日行きたかった居酒屋へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
休日明けの平日なのになぜか混んでる。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

しょうがないので違う居酒屋へ。
ココも混んでる(´Д`) =3 ハゥー
今日何かあるんでしょーか??

隣の居酒屋へ。
すぐ入れた゚+.(・∀・)゚+.゚
ケド、30分ロスしたために集合時間まであと1時間・・・。
居酒屋で1時間ってチョット厳しい。。。
ケド1杯だけ飲んだ(*´艸)(艸`*)ネー 
その後バスだし、トイレ近くなったら困るので1杯でやめときましたw

1時間しかいなかったのに、一人2000円。
よく食ったなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

バスまで送ってもらい、21:45頃ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
お世話になりました゚+.(・∀・)゚+.゚
こっち帰って来たらAlways見に行こうネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

22時頃出。
隣いなくて楽チン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
高岡?駅でも乗ってこなかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

富山で運転手が文句言ってる。
楽○トラベル?の連絡ミスで高岡?駅で一人乗せ忘れたらしい・・・。
戻らなきゃいけないんだけど、富山にまだ一人来ない・・・。
ってことで、だいぶタイムロス。。。
しかも、富山で遅れてきたヒトが隣でした。o┤*´Д`*├o アァー
何か・・・変!!
同じくらいの女の子なんだけど、ずっとゲームしてたし、何か・・・雰囲気っていうか・・・とりあえず変でした( ̄Д ̄;)

結局高岡?駅に戻って、そこから関東へ。
1時間近くタイムロスだよo┤*´Д`*├o アァー

[PR]
by chip1985 | 2006-03-25 00:40

祝日。(3.21)

元々、今日は祝日で混むだろうから観光はやめよっかって言ってたんだけどね?
起きたら12時半でした。((((((((((ノ∀‘)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
Sなんて6時半に起きる!とか言ってたのにw
そしてゆりちゃんはいつの間にか鳥取へと旅立っていました・・・o(;△;)o エーン
気付かなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

とりあえずお風呂とか入ったり片付けたり朝食!?の用意したり。
お米セットしたのにボタン違ったらしく、炊けてなかったil||li (|||´д`) il||li
納豆なのに・・・。
ということで、冷凍のゴハン解凍してもらいましたw

その後も出かけるのめんどくさくなってゲーム、昼寝www
マジ寝すぎだしー(≡д≡) ガーン

20時頃?やっと出。
Sがお土産買いたい~って言ってたんだけど、ほとんどしまってる。。。
コンビニの一角に置いてあるお土産買ってました。

ゴハン~ってなったんだけど、あんま時間ないのですかいらーくへwww
なんか・・・やっぱファミレス落ち着くね(゜m゜*)プッ

デザートまでシッカリ食べ、Sを駅前のバスまで送って行き、バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
明日ガッコなんだってさ~。
朝新宿着いて、そのまま行くらしいw

コンビニへ行き、お菓子買。
二人とも止まらない。
適当。
コレ買えばいっかーって勢いで1700円くらい買。
お菓子・つまみだけ。
これからお酒も買うネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

バスで家の近くへ戻。
コンビニへ行き、お酒&またお菓子w
今度は1200円ほど使いましたw
お菓子&お酒で3000円って・・・二人なのに。((笑´∀`))ヶラヶラ

なんとな~くGEOへ。
向かう途中によっちから電話。~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
あのヒト・・・ダイジョーブですかねぇ??
また電話してこい(σ・∀・)σ YO!!

GEOでゲーム物色。
あまり悩む時間もなく、購入決意。
Tはもじぴったん、もち子はぼくの街づくりというシミュレーション?買。
まさか石川に行ってゲームを買うとは・・・。
しかも、自分でPS2持ってませんw
弟に借りよっと(*´艸`)くすくす

0時頃T家へ戻り、お菓子の多さにテンション上。
思わず並べてとっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
e0062892_0273453.jpg

ちっこいのをチョコチョコ買いました♪
左下のチロルチョコパンはゆりちゃんが置いていったものですがw

そして酒盛り。
お菓子パーティー。
ゲーム祭。
ステキ゚+.(・∀・)゚+.゚
加賀梅酒うまいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
明日、購入大決定だわ。

もじぴったんやったんだけど、アレおもしろい!O(≧▽≦)O
そしてもち子強ーい(*´ェ`*)ポッ

ぼくの街づくりもチョットやったんだけど、アレは一人で時間をかけてやるものだと気付き、15分くらい?でやめましたw

もじぴったんもう1回やろうとしたときにはTは少し夢の世界へ足を踏み入れていましたw
何言ってるかよくわかんない・・・。
「眠くないけどもち子ひとりでゲームやってていいよ~見てるのが好き」的なw
まぁ、2分後には寝ていらっしゃいましたよw

一人でゲームやってたんだけど、気付くとリトライ画面になっててゲームが進まない。。。
寝てるらしい((笑´∀`))ヶラヶラ
4時半頃?夢の世界へいきましたw

ってかね、滞在中もち子のモノになってた無印のソファクッション
アレ、気持ちよすぎ!!
フィットしすぎ!!
コレも購入大決定☆
8000円あれば買えるかな~ってTに言ったらそんなにしなかったと思う~って言ってたのに、帰ってきて調べてみたらカバー合わせて16800円(≡д≡)

初給料で買うもん。。。

[PR]
by chip1985 | 2006-03-25 00:11