もち子の毎日。


by chip1985

<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日はホットペッパー見ながら3時過ぎに寝。
起きたら9時過ぎてる!ハッΣ(゜ロ゜〃)
9時に出る予定だったのにorz

とりあえずホットペッパーで探。
でも結局行きつけになりつつある美容院に電話。
11時に予約して、のんびり用意してたらギリギリになってたo┤*´Д`*├o アァー

郵便局でGWのお金おろして美容院へ。
GW中でも結構遅くまでATMやってるのねw

今回はバッサリサッパリ切ってしまったよ!!
成人式も卒業式も終わったもんネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
美容師さんには和久井映見みたいと言われ、エゴには山川恵里佳みたいと言われ・・・。
どっちも微妙ヽ(`△´)/
e0062892_2363611.jpg

ボブです。
もっと切ってもよかったんだけど、「丸く見えないようにしてください」って言ったら長くなってました((笑´∀`))ヶラヶラ

ブローしてくれた人が、チョットB系?(´-`) ンーみたいな人でニガテなタイプだったんだけど、会話がかわいかったw
朝ゴハンたべましたかー?とかwww
ブローについて熱く語ってたりヽ(`▽´)/
多分年上?っぽかったけどなんかかわいかった(*´ェ`*)ポッ

12時半頃終わって帰宅。
ゴハン食べてチョット部屋掃除。
汚すぎて片付ける気が失せるil||li (|||´д`) il||li

14時チョット前に車で駅までε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
Yちゃんのお迎えネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
ピッタリくらいに着いて、Yちゃん乗せてうちまでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
今日はうちでマッタリ~です。

話したり食べたり飲んだりイロイロ見たり。
17時頃車でジョナサンへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
でもおなかイッパイなのでドリンクバー(*´艸`)くすくす
あとでガッツリ食べたけどd(゜ー゜*)ネッ!

ジョナサンでもダラダラと話してました♪
やっぱ友達と話すのが一番ストレス解消になりますな゚+.(・∀・)゚+.゚

21時頃出て、Yちゃん宅付近まで送り、ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
22時頃帰宅しました。

1ヶ月ぶりくらいの運転だったわ~。
ペーパーになってしまいそう。。。ヽ( ゜ 3゜)ノ

[PR]
by chip1985 | 2006-04-30 23:04

第一回F会(4.29)

寝るのも早ければ、起きるのも早い。
6時にお目覚めですw
テレビ見たりして、7時頃寝。

9時半起。
今日は保育園の完成お披露目パーティーネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
お母さんも一緒です。

11時前に出。
藤○でお母さんと合流し、保育園へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

最寄駅から、前をオバサン集団が歩いてる。
お母さんは、全身ピンクのオバサンを見て「パー子だ」と言い、娘は「くっさい(香水)」と言うwww
なんて親子il||li (|||´д`) il||li
しかも!!
保育園のお客様だったらしい(≡д≡) ガーン
一緒にいたのが夕方だけ保育する先生でした((笑´∀`))ヶラヶラ

12時5分前くらいに園到着。
挨拶したり、園内見たり。
何か知らない人いっぱいいるし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
理事長先生の親戚とか、前の保育園の関係者らしい。。。
正直気まずい。
まぁ・・・気をを取り直して食べよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってことでイロイロ食べました☆

途中、自己紹介!?をしました。
入園式みたいだ( ̄Д ̄;) ガーン
緊張するからやめて~ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

14時頃終了。
また月曜からガンバろう゚+.(・∀・)゚+.゚

帰り、前の保育園の園児&ママと一緒に駅へ。
カサ持ってなかったから、入れてもらっちゃった≧(´▽`)≦アハハハ
初対面の人との2駅はチョットきつかったわ~w
子どもがいてくれてよかった(´▽`) ホッ

そのまま町○へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
15時半頃エトミとユウコと待ち合わせして、漫喫へ!!
ネットやってました(*´艸`)くすくす
やぁ~っと念願かなったわぁ☆
授業の打ち上げで漫喫いこうねって言ってたのはいつでしたっけ。。。
去年な気がする((笑´∀`))ヶラヶラ

1時間程漫喫でマッタリして、出。
ブラブラ~プリクラ~ってカンジでウロウロ。

待ち合わせ時間5分前くらいに駅前の広場へ。
まぁ、誰もいないわな。
そして一人目キタ――――(゚∀゚)――――!!
意外な人物で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そしてその後は続々と登場。
17人全員集まり、居酒屋へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

18時開始♪
みんな1ヶ月でだいぶ社会人らしくなった!?
でもやっぱみんなFだわ゚+.(・∀・)゚+.゚
近況報告とかイロイロして、グチもいっぱい言って、スッキリ☆
楽しかったネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

つくねのハンバーグ?みたいなのが半生でしたil||li (|||´д`) il||li
バイト君に言ったら責任者?みたいな人出てきたし、作り直してくれました!
対応もよかったし☆
やっぱクレームの対応はこうでないとd(゜ー゜*)ネッ!

20時までのはずなのに何も言われない・・・。
21時頃次のお客さんキタ――――(゚∀゚)――――!!
明らかにウチラ待ちwww
お会計に店員来たけど、何も言われない・・・。
でもさすがに気まずくて、21時過ぎに出ました。

またプリクラとりにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
11人でとった(σ・∀・)σ YO!!
そのあと授業の前半後半にわかれ、こちらは4人でとりました☆
1日で3回もプリクラなんて久しぶりにとったわぁ~!
若い(*´ェ`*)ポッ

22時頃ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
2次会には行かず、早めに切り上げてきました。

23時過ぎ帰宅。
リビングで話してたりなんだで23時半過ぎてた。。。
そしてパソコン。
明日友達来るから掃除しろってカンジですが((笑´∀`))ヶラヶラ

そしてもう2時半です。

[PR]
by chip1985 | 2006-04-30 02:22
昨日は22時半頃寝。
メッセに「誰か23時半に起こしてorz」って書いといたらたくさんのヒトからPMいただいてました。
残念ながらヘッドホンはずしてたっていう・・・ww
みなさんどうもありがと゚+.(・∀・)゚+.゚

5時起。
7時半出勤。

今日は3人だけでした。
しかも、2人は早めに帰ってしまうという・・・w
ユッタリと過ごせました♪
週末だし、みんな疲れてるしちょうどよかったd(゜ー゜*)ネッ!

朝、M先生に話があるといわれ、帰りに話すことに。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
まぁ大体の予想はついたんだけどねw
横○で買い物するし、一緒に横○へ。

やっぱり、人間関係についてでした。。。
先生同士でやり方?でぶつかってて、うちら板ばさみだよね・・・って。
下っ端だかた大した意見も言えないしさ~。。。
ってカンジで話始めたら止まらないw
結局カフェに入りました((笑´∀`))ヶラヶラ
濃厚マンゴージュースうまい(*´ェ`*)ポッ
ドーナツオゴってもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして黒いスパッツ探しに行きました。
なぜか今なかなか売ってないヽ(`△´)/
売り切れとかじゃなくて、取り扱ってないって言われる。。。
何で!?
みんなはいてるじゃん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

M先生の友達がいるというお店へ。
・・・置いてないそうです。il||li (|||´д`) il||li
次の友達のお店へ。
友達はいなかったけどスパッツあった――――(゚∀゚)――――!!
すそにレースついてるやつネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
コレよ、コレ!
探してたの。
即お買い上げ~♪
で、18時半頃?ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

19時半頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
でも即ダウン↓↓↓
21時頃寝ました。((笑´∀`))ヶラヶラ

[PR]
by chip1985 | 2006-04-30 01:37
昨日は23時過ぎ頃寝。
「起きなくて平気なの~?」というお母さんの声で起。
寝ぼけてて「何で?」とか聞き返してましたけどw

5:46。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

6時に出るっつーのw
ガンバって6:05に出ていつも通りの時間につきました。┌┤´д`├┘ ふぅ…

今日はこいのぼり製作~♪
っていっても、0歳児だから手形押すだけなんだけどね。。。
0歳児で製作なんてムリだよヽ(`△´)/

今日の0歳児は3人だけだったので、落ち着いてました゚+.(・∀・)゚+.゚
全員そろってもあんなカンジだといいなぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

16時半に上がって、17時頃帰。

なんか最近人間関係がめんどくさくなってきました。
0歳児クラスと幼児クラスじゃやり方違うのもしょうがないけど。。。
そもそも、あの2人は性格が合わないんだよねo┤*´Д`*├o アァー
コワイコワイ・・・( ̄- ̄)

今日は頭ぶつけてヒザガクッってなりました。
やっぱ週末に向けて確実に体疲れてきてるね~w
ミニプラ寄って18時半帰宅。

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

[PR]
by chip1985 | 2006-04-27 20:45

全員集合(4.26)

5時半起き。
あんまいっぱい寝られてない気がするil||li (|||´д`) il||li

7時半出勤。
事故の報告とかあったので、早めに始まりましたが・・・。

昨日ケガしてしまったAくんは今日も元気に登園してきました!
ホントよかった~(´▽`) ホッ

今日は0歳児全員集合!
5人そろいましたネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
1人、調子悪くてすぐに早退したけどorz
なんだかカゼ?が流行っててイヤね~。

お散歩と一緒に避難訓練を行いました。
まぁ、ほぼお散歩なんだけどね~。
準備してあったからスムーズだったけど、ホントに地震とか起こったときどうするんだろ・・・とか考えてしまったw

今日は割と落ち着いてたカナ?
最後の二人はニコニコしてました♪

17時頃出。
今日も手すりに頭ぶつけました。(*´艸`)くすくす

藤○駅にSイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
バイトで割引券配ってました♪

話してたらWキタ――――(゚∀゚)――――!!
飲みぶりネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
10分ほど話してヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

18時半頃家に着きました。
ゴハン食べてパソコンやってお風呂はいってパソコンやって。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
もう22時半!!
ねよっと。○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

さっきお風呂で下向いてたら肩たたかれた!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
何かと思ったら落ちてきたスポンジでしたorz

[PR]
by chip1985 | 2006-04-26 22:33

ケガ。(4.25)

昨日は2時頃?寝。
8時半起。
遅番(・∀・)イイ!!

9時半頃出。
広くない、歩道のない道でトロい車が目の前走ってるよil||li (|||´д`) il||li
(もち子家ではそういう車を「おトロ様」と言うwww)
ブレーキ踏みすぎだから!!
運転ヘタクソヽ(`△´)/
マジ朝からイライラするし( ̄‥ ̄)=3 フン

11時出勤。
公園へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
と思ったら、先に言ってたコたち帰ってきちゃった。。。
ということで、近所一周お散歩~。
外で大きな声で歌うのって(・∀・)イイ!!
ちゅうりっぷとか線路はつづくよどこまでもとかですけどね(*´艸`)くすくす

今日は遅番なので、16時半から理事長先生と二人。
まぁ、子どもも少ないんですけどね♪
今日はRちゃんとAくんの2人だけでした。

理事長先生は事務仕事があるので、理事長室に。
1人で2人を見てたんだけど、午後捕食までは順調だったんです。

捕食も終わり、風船で遊ぼうと思って押し入れ?に向かった瞬間、Rくんの近くへAくんが行き、ケンカじゃないけど二人でもみ合い?もつれ合い?してる。。。
「危ないよ!」と言いながら戻ったけど遅かった。。。
二人がバランス崩して転がり、コードに引っかかり、上に置いてあったスピーカーが落ちてきました。
そしてAくんのおでこ直撃。
19時の出来事。

普段泣かないAくんが大泣き。
ビックリしたのもあると思うけど、痛かっただろうな・・・。
線がビーッと3センチくらいついてて、切れてはないけど内出血。。。
みるみるうちに腫れ上がり、1センチくらい厚さが出てきた。
明らかに中に血がたまってるのがわかる。
どうしたらイイかわかんなくなって、とりあえず抱っこして「ごめんね」を連発してた気がする。
あんまり覚えてない。。。

理事長先生と調理の先生が出てきて、冷えピタみたいなの貼ってくれたり、Rちゃん見ててくれたり。。。
事故を防げなかった・自分で何もしてあげられなかった・ショックだった・ビックリした・・・ってイロイロ考えてパニクってた。
Aくんと一緒に泣いちゃってたし。o┤*´Д`*├o アァー

19時半にママがお迎えに来て、調理の先生の運転で一緒に病院へ。
こんな形で園バスに初乗車するなんて・・・!Σ(▼□▼メ)

ちょっと遠い救急病院行ったら外科がない(≡д≡)
探してたら、園の近くの病院が夜間診療やってました。

レントゲンもとり、医師の治療も受けたけど異常なしでした。(´▽`) ホッ
Aくんも元気だし!!
ホント大怪我じゃなくてよかったよ~(ノ◇≦。)

ママも「気にしないで下さい」とか「時間大丈夫なんですか?」とかイロイロ気にしてくれてた。。。
イイ家族でした。o(;△;)o

結局園を出たのは21時過ぎてました。
家着いたのは22時過ぎ。。。

イロイロとショックでパソコンもろくに開かず、0時頃寝ました。

[PR]
by chip1985 | 2006-04-26 20:35
昨日は2時頃?寝。
5時半起。

きょうからまた1週間が始まります。
社会人になって月曜日がますますキライになりました。o┤*´Д`*├o アァー
仕事は楽しいんだけどねぇ~。。。

今日から1人、4ヶ月の女の子が増えました。
ちっちゃーい(*´ェ`*)ポッ

入園式以来、旅行で来てなかったY君もキタ――――(゚∀゚)――――!!
泣いちゃってたけど、泣き止む時間も結構あったり。
大丈夫でしたよ~ってお迎えにきたママに言ったらママウルウル。
それを見て軽くもらい泣きw
ママも不安だよねぇ~。。

お昼寝のとき、幼児クラスでトントントントン・・・。
Gくんがホッペにチューしてくれた☆(*ノェノ)キャー

16時半に上がり、桜○町へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
高校の友達ののりちゃんと遊んできました。
っていっても、ぼてぢゅうでゴハン食べてスタバでお茶しただけですがw
って、食ってばっかil||li (|||´д`) il||li

21時頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
22時すぎ帰宅しました。

明日は遅番ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

[PR]
by chip1985 | 2006-04-26 20:24

お休み。(4.23)

昨日は3時頃寝。
10時半頃起。

弟が桃鉄の一番新しいの?を友達から借りてるらしく、昨夜一緒にやろ~って言ったら眠いと言って断られ、今朝は「もうすぐバイト」と言って断られ。。。( ̄Д ̄;)
自分の部屋にPS2ごと持ってくるのはめんどいし、弟の部屋で勝手に使うのもヤダし・・・ってことで結局できないじゃんヽ(`△´)/

テレビ見たり、パソコンやったり、ゲームしたり、ウトウトしたり。
あまりにもヒマだったので、たまってるDVD見よ~ってなり、とりあえずいつも途中で寝てしまう「いま、会いにゆきます」に挑戦。
いつもより見れたけど、やっぱり寝てしまう(≡д≡)
あのナレーションがイケナイヽ(`▽´)/

寝てたのはDVD始まって30分後~1時間後の間。
(´∀`*)ゞエ?
もう終わってるんですけど・・・。
前から思ってたんだけど、この映画セリフないの?
子どものナレーションしか入ってないんだけど??
(´∀`*)ゞエ?
まさかメイキングですか、コレ・・・il||li (|||´д`) il||li
落としてもらったのだから気付かなかったorz

夜、22時頃?弟が帰ってきて「桃鉄やる?」と言って来ました。
眠くて断りましたw((笑´∀`))ヶラヶラ
タイミング合わない(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

23時前くらいから1時間寝。
ガキ使見れなかった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

一日家にいたのは8日の土曜休みぶり。
社会人になったら遊ぶヒマないだろうなぁ~とか思ってたのにwww
遊びすぎw?
お金ないからまだ抑えてるケド、給料入ったら超使いそう≧(´▽`)≦アハハハ

[PR]
by chip1985 | 2006-04-24 00:53
5時半起。
やっぱこのくらいの時間に起きるくせついた゚+.(・∀・)゚+.゚

夢を見ました。
Always~3丁目の夕日~の一平がいて、サインもらう

鈴木京香(小雪似てる~と思ってたから?)・堤真一も来て、テンションUP↑↑

事務所に移動

高校生が外から「何してるん?」と話し掛けてくる

綾瀬はるかが見えて大騒ぎ

マネージャー的な仕事してましたよw

6時すぎくらいまでパソコン。
なぜかそんな時間にブログ更新www
7時頃寝。(ΘωΘ)o.。o○グー

また夢を見た。
①バイトの人が死ぬ夢。
超泣いてた。
②坂じゃないのにチャリが止まらない。
ハンドルが重い。
道路を横断しまくり。
死ぬかと思った。

運転の操作ができないのって体力の低下をあらわしてるんだって~。
当たってるのヵ?(´・ω・`)

11時半頃起。
今日は全部で12時間近く寝られた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゴハン食べて、用意して、15時前に出。
今日は休日出勤でミーティングです。
もちろん、手当てなんてつきませんil||li (|||´д`) il||li

16時~18時半くらいまでやってました。。。
長!!(´Д`) =3 ハゥー
デモ、ミーティングって大切だなぁと思いました。
お母さん達が安心してきてる~ということも聞けて、涙がww
やっぱうれしいよね~。

そのあと、先生4人で関○へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
居酒屋に行って飲み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初めてネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
イロイロ話せて楽しかったヾ(〃^∇^)ノ

最後に3人が揚げパンとソフトクリームというデザートを頼みました。
揚げパンしょっぱすぎ!!
病的なしょっぱさでした。
言おうかどうしようか迷ったんだけど、隣が結婚式の二次会っぽくてうるさいし、めんどくさいし・・・ってカンジでやめました。。。
ってか、揚げパンって普通甘いよね??

レジにて、店長?らしき人との会話。

先生「揚げパンってしょっぱいんですか?」
店員「あー・・・甘いです」
先生「すっごいしょっぱかったんですけど
店員「あー・・・そうですか。」

コイツ謝らない!!(`Д´) ムキー!
しかも、「その場で言ってください」みたいなこと言われたんだけど!!
そっちのミスでしょ?
割引にしてくれるかと思ったら、ドリンク無料券。。。
もういかねーよ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

22時半頃出。
そのままヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
ハッΣ(゜ロ゜〃)
プリクラとるの忘れたorz

駅で電車待ってると、千鳥足の若者が隣のベンチへ。
いきなり鼻にティッシュつめだした!!
おかしいよ・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
とか思ってたら、鼻血でした。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

0時頃帰宅。
明日休みってステキ゚+.(・∀・)゚+.゚

[PR]
by chip1985 | 2006-04-23 01:10
22時半頃寝。

夜中地震キタ――――(゚∀゚)――――!!
いつもよりチョット大きかったかなぁ~?
3階だからよく揺れるわ。
弟とお母さんはバタバタ。
うるせー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
気付いたけど、起きなかった。
お父さんなんて、気付いてもないからねw((笑´∀`))ヶラヶラ

5時半起。
ねぇ~!!
電車遅れてるとかil||li (|||´д`) il||li
早めにでてるから大丈夫だったけどさ。。。
JRホント弱いヽ(`△´)/

7時半出勤。
今日は3人きました☆
先生一人お休みなのに。
でも3人ともとってもイイコで、ニコニコで遊んでました♪
ただ・・・あんまり寝てくれなかったorz

昼食後には3人でグズりだすし~ww
3人でこっち来られてもさすがにダッコできませんから!( ´,_ゝ`) プッ
でもそんな姿がカワイイ(*´ェ`*)ポッ

みんな16時お迎えだったんだけど、10分前に一人寝。(ΘωΘ)o.。o○グー
ダッコしてないと寝ないRくん。
降ろすと泣くんだよ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
ってことで、ずっとダッコ。
パパとママが16時にきたんだけど、なぜか代わってもらえず( ̄Д ̄;)
他のママと話し始めてるし~ww
結局、30分立ってダッコしてました((((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
園長先生が「理事長先生が呼んでます」って言ってくれなかったらもっと。。。
ウソですけどね(▼∀▼)ニヤリッ

16時半過ぎて日誌書いたりなんだりして上がろ~と思ったら、今度は25日出産予定のご両親キタ――――(゚∀゚)――――!!
帰れないじゃん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

結局、17時半くらいまでいました。o┤*´Д`*├o アァー
なんか、みんなに「赤いよ」って言われる。
チークぬりすぎ!ってカンジでホッペが赤いw
熱測ってみました。
確かに、14時くらいから熱いと思ってたけど・・・。
耳の体温計ってちょっと低めに出るんだけど、37.3℃。Σ(- -ノ)ノ
ビタミン剤?みたいなのもらって帰りました。。。

帰り、隣のマンションの園児&ママに会いました。
駅まで一緒に帰りました゚+.(・∀・)゚+.゚

いつも、着替えてみんなに挨拶~ってやってると、調理室から「食べていいよー」のお声がかかります。
おやつくれる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日はごまとさつまいもとクリームチーズのパウンドケーキ!
うまーい(*´ェ`*)ポッ
お昼も、あまったのは出してくれます。
おいしいの~(*ノェノ)キャー

19時頃帰宅。
熱測ったら36.8℃。(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
もう1回測ったら35.8℃。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
やっぱこの体温計壊れてる。。。

尼崎の列車事故のドラマ見てたのに、22時前に見ながら寝てた( ´,_ゝ`) プッ

さて、明日はお休みです♪
が、ミーティングil||li (|||´д`) il||li

[PR]
by chip1985 | 2006-04-22 06:02