もち子の毎日。


by chip1985

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月オワリ(5.31)

0時半頃寝。
8時半起。
たっぷり寝たネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

そして朝からお母さんとケンカ。( ´△`)アァ-
昨日お弁当箱持って帰ってくるの忘れたのよ。
それでケンカ。
あーうぜー(`Д´)

10時前に駅。
メガネかけた変なオッサンに声かけられました。
子どもいそうと言えばいそうだし、アキバっぽいと言えばアキバっぽい。
紙持ってたから、道でも聞くのかなぁ~と思ってましたが・・・。

オ「すいません」
も「(わざわざイヤホンはずして)はい?」
オ「ナンパしましたー。ステキだなと思って」
も「・・・(・∀・) (なぜか)すいません」

昼間からナンパとかil||li (|||´д`) il||li
しかも今日どうでもいいカッコしてたんですけど!!
キモチワルイ通り越してかわいそうでした((笑´∀`))ヶラヶラ
オッサンじゃなくてカッコイイ男の人だったらどうなってたかわかんないけど☆(*ノェノ)キャー

11時出勤。
今日もみんな一斉に寝てくれました゚+.(・∀・)゚+.゚
ホント助かる~www

そして相方の先生からディズニーのお誘いが!!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
友達と遊ぶとき、誘うことが多いから、誘われるとウレシイのです♪
しかもディズニーだよ!!
7月の話ですが、今から楽しみです(・ε・)

そして今日はお誕生会♪
4月生まれがいなかったので、5月が初めてのお誕生会でした。
歌うたったり、カード渡したり、写真とったり、ケーキ食べたり☆
手作りブルーベリーチーズケーキでした゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょ~うまかった!!(上がってから頂きました。)

今日はバス乗る予定じゃなかったんだけど、急きょ帰りのバスに乗ることになりました。
やっぱバス楽しいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
18時のドライブでした☆

18時半頃園に帰。
今日の延長保育はAくん一人だけ。
ちょっと遊んで捕食食べたらママがお迎えに来ました。
19時半頃帰り、片付けとかその他諸々。

月末なので勤務表とかタイムカードを持って理事長先生&園長先生のトコへ。
10分くらい?話。

理「悩んでることとかない?」
も「・・・(・∀・) ない・・・って言ったら失礼ですかねw?」

悩みがないとかマジミス!!
でも今楽しいんだも~んヾ(〃^∇^)ノ
笑ってくれたけど(*´艸`)くすくす
一番年下だし、、、ってカンジで気を使ってくれてるみたいです☆

でね、ムードメーカーみたいな存在になってて、他の先生も私の明るさに救われてるって言ってくれた!!
0歳児のクラスは壁とかあってちょっと孤立してるんだけど、うまくその掛け橋になってるって!
間違ってるトコはちゃんと間違ってるって言うから、そのままの私の保育続けてねって!!
ウレシイわぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなこんなでウレシイが2つもありました。
みんなが一斉に寝たのとかもウレシイんですけど♪

園長先生と帰。
駅でヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
駅までの道、駅前だけどちょっと暗くて怖いもん(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

21時半頃帰宅。
ゴハン。
パソコン。
もう23時半になります。
寝よ。

今日はお母さんの誕生日だったので、ネットで頼んだスイートポテト&かぼちゃのスイートポテトが届いてました。
今度もらお~((笑´∀`))ヶラヶラ

[PR]
by chip1985 | 2006-05-31 22:51
昨日はあのあと下妻物語を見てました。
おもしろいかもしれない゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・と思ってパソコン離れてソファ座ってたら22時頃寝たil||li (|||´д`) il||li

ってかノドいたい( ´△`)アァ-
トローチなめながら寝ました。ZZzz・・(三ρ三) アフーン

4時半起。
弟がもうすぐ体育祭らしく、5時頃起きてきた。
久しぶりに見た気がするw
頭が・・・金!?
白に近いよ、コイツ・・・(´Д`)
アホだwww

7時出勤。
今日もバス乗車ネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
昨日よりも1人多く、4人乗りました♪

バスで英語の歌~日本の子どもの歌~って流してるんだけど、Gくんが「ヤダヤダ~」って。
そしたら運転手の先生がDef Tech流し始めたwww
でも、それが意外とよかったらしく、Gくんノリノリだし、泣いてたMくん拍手してる!!
最近の子どもってこうなのかしらね・・・。

今日は4人登園。
明日、お誕生会なのでお誕生カード仕上げなければ!!
ということで、子どもの手形を押しました。(相方の先生にやってもらった)
その間、私はミルクをあげつつ新しい先生にやることを教えてました。
教えるのマジ苦手なんですけど~il||li (|||´д`) il||li

みんなすっごい調子良くて、全員一斉に寝ました゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも30分くらい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もうビックリ~(ノ゜⊿゜)ノ
ゴハン食べて、日誌とか連絡ノート書いても時間余ってる☆
ということで、製作の準備したりゴミ箱作ったり!
ゆったり過ごせました。

16時退社。
M先生と二人で飲み!!って話だったんだけど、二人とも体調あんまよくないし甘いものでも~ってことでブラブラ。
お腹すいたーってなって、結局ゴハン食べることにw

中華街へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
前に東京Vシュランでチェックしてた鳳林っていうお店へ♪
海鮮あんかけチャーハン食べました。
うっま~い。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
石焼でグツグツいってるし、オコゲできるし!!
とにかくうまかったヽ( ゜ 3゜)ノ
e0062892_23363790.jpg


中華街ブラブラ。
ごまだんご食べた(σ・∀・)σ YO!!
でもぬるかったil||li (|||´д`) il||li
しかも、甘栗買って帰ろうと思ったのに忘れたorz

19時頃ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
電車にカッコイイ人イタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
男版平山あやってカンジなんだけど、横顔ステキ(*´ェ`*)ポッ
スーツ・クツ・カバンのキレイさから新社会人だと断定しました(*´艸`)くすくす

20時頃帰宅。
ネットで注文したビールキタ――――(゚∀゚)――――!!
よなよなビールっていうので、ナントカっていう賞を6年連続で金賞とってるらしい☆
お試しセット2缶送料込で500円だから買っちゃいました♪
ビールそんなに好きじゃないけど(*´艸`)くすくす
でもね、チョットおいしかった☆
やわらかいってカンジ♪


テレビ見たりパソコンやったり。
よっちと電話~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
久しぶりに1時間くらい話しました♪
ケータイ高いからイエ電にしたのに、充電切れやがった( ̄Д ̄;)
最近充電なくなるの早いんだよね~。
電池かえよっかなぁ。

明日は遅番なので8時半起きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
デモ帰るの遅いのヤダなぁ(≡д≡)

[PR]
by chip1985 | 2006-05-30 23:23
ベッドに入ってテレビつけたらトリックやってたil||li (|||´д`) il||li
見たくなるじゃん(σ・∀・)σ YO!!
結局3時過ぎに寝。( ´△`)アァ-

5時起。
と思ったら15分ほど過ぎてる・・・( ̄Д ̄;) ガーン
ま、間に合うし~と思って用意。

ハッΣ(゜ロ゜〃)

今日、初めての園バス乗車じゃん!!
早く行って確認しようと思ったのに!
まいっか((笑´∀`))ヶラヶラ

7時出勤。
イロイロ確認。
バスに乗るのは初めてじゃないんだけど、登降園のバスに乗るの初めて!
実習でも、施設でしか乗れなかったから(*´艸)(艸`*)ネー 

楽しみにして、7時過ぎに園バスで出発゚+.(・∀・)゚+.゚
でも今日人数少ない(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
いつも6人とかなのに今日3人。。。
半分かよ((笑´∀`))ヶラヶラ
でもでも楽しかった(・ω・)
みな○みらいとか、朝からドライブ気分だ~♪
観覧車とか普通に見えるしv(≧∇≦)v

8時半頃園に戻。
0歳児・・・午前2人、午後3人だけなんだけどwww
すんごいゆ~ったりとした一日が送れました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あのね!!!
先週調子の悪かったもうすぐ1歳のT君の話。
今日は超調子(・∀・)イイ!!
朝からニコニコ~o(*^▽^*)o
んでねんでね、3時のおやつの時間のコト。
バナナをフォークに刺してお皿に置いておいたら自分で食べた!!
上手に握って口に運んでるの~!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
マジ泣きそうだったし~ww
日々成長なんですね。

16時退勤。
16時半頃出て帰。
2駅程で席アイタ――――(゚∀゚)――――!!
座ってダ・ヴィンチコード読もっと♪
と思ってたのに、2ページでダウン↓↓↓
すんごい爆睡。
久しぶりにあんなに意識なくなったわぁ~。
多分隣に寄りかかって足し、カバンにオデコついてたwww

地元ついてブラブラ。
結局何も買わずに18時過ぎ帰宅。

ゴハン・パソコン・テレビ。
ねよっと・・・。

[PR]
by chip1985 | 2006-05-29 20:25
4時半頃寝。
10時頃起きたつもり(っていうか目がさめた)だったのに、気付いたら13時半www
久しぶりに昼過ぎまで寝たなぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゴハン食べてパソコン。
オジサン&お母さんの誕生日プレゼント探し~♪
ビールとお菓子(スイーツ)にしました゚+.(・∀・)゚+.゚
金賞?受賞したとかいうビール、自分の分も頼んじゃった(*´艸`)くすくす
期間限定で送料込みで2本500円だったんだもん☆

テレビ見たり。
ゴロゴロしたり。
マンガ読んだり。
1時間くらいうたた寝したり。

ゴハン食べてや~っとちょっとだけ仕事。
カレンダー作り&一日の流れ。
昨日ほぼできてたんだけど、チョコチョコ付け加えることとかあってね~。
20時半~30分うたた寝w
もうさ、うたた寝っていいよね。
一番好きかもしれない。

21時からおいしいプロポーズ。
小出恵介今週もカッコイイなぁ(´Д`) =3 ハゥー

おいプロ見ながらも仕事。
今日こそは早く寝る!!

週案もやってなかった・・・。
そして先ほど終わりました。
2時回ってます。
ちーん。

[PR]
by chip1985 | 2006-05-29 02:09

焼き肉(・ω・)(5.27)

9時頃はじくんの電話で起。
よっちを起こしてくれとのこと。
自分で起こせよil||li (|||´д`) il||li

昼間はちょっとしたオシゴト♪
一日の流れとか書いたり、カレンダー作ったりだけなんだけどねw
新しい先生に渡す用に作ってたんだけど、「あ、コレもかいとこ~」みたいなのが多くて終わらない終わらない!
どんどん足されていっちゃうよ~。
まいっか☆
細かいほうがイイよね~。

16時~1時間昼寝。
昼寝ってやっぱ(・∀・)イイ!!
気持ちイイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

夜、Nと遊んだ☆
Always見たい~ってなったけど時間なくて諦めました(≡д≡) ガーン
だって、19時からなのにNから「バイト終わった~」の電話きたの18時半だったんだもんw
11月から上映してて、6月9日にはDVDも出るのに、まだやってるの!!
すごくない??
そして超(・∀・)イイ!!
DVD来る前にもう1回見たいなぁ~。
でもムリっぽいorz

カフェにいこ~ってなって19時過ぎにうちを車で出発。
1ヶ月ぶりの運転!
雨結構降ってるし久しぶりだし・・・ですごいコワイんですけど・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そして渋滞il||li (|||´д`) il||li
マニュアルだってば!!ヽ(`△´)/

迎えに行ってカフェに向かったんだけど、すでに20時半。
お店は22時までらしく、ココもまた諦めました。
そして焼き肉屋へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

なんかN今日テンション高かったなぁ~w
初めてこんなの見たよ((笑´∀`))ヶラヶラ
ノリがよかったw
なんかデザート食べてるトコとかムービーとられちゃったけど!!≧(´▽`)≦アハハハ

0時頃?湘南平へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
なんとな~くで着いた☆
スバラシイ゚+.(・∀・)゚+.゚
でもすごい霧。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
5m先見えない!みたいなヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
怖かった~。
結局駐車場まで行って引き返しました。。。
全然見えないんだもんヽ(`△´)/

N送って帰・・・ろうとしたら道間違えた||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
すごい遠回りして倍くらい時間かかったよ~。。。
15分くらいで帰れる道を30分・・・。( ̄Д ̄;)
なかなか曲がれなくて、しかも駐停車禁止区域だからとめることもできなくて。。。
お父さんに電話したいけどできなくて。。。
結局知ってる道に出たから帰れたんだけど、マジ泣きそうでしたwww

2:15頃やぁ~っと帰宅。
こんな雨の日に運転したの初めてカモ。
ワイパーを2段階まで動かしましたw

そしてパソコン。
すでに4時回ってます。
寝ます。

明日は、部屋掃除をしたい。(希望)

[PR]
by chip1985 | 2006-05-28 03:49

飲み♪(5.26)

昨日は多分22時頃ソファで寝。
1時頃ベッドへ。
5時半起。

電車で、隣に座ってたオッサン・・・というよりおじいさんに近い人が、すんごいケータイのぞいてきた。。。
SH902iは画面保護の模様が液晶に組み込まれてて、ボタン一つで横から見えなくなるんだけど、それ見てたのかなぁ・・・。
とりあえずのぞきすぎでムカついたので、オッサンの見える角度で、のぞいてるんじゃねーよってメール打ってみた(*´艸`)くすくす

8時出勤。
今日は0歳児4人、1・2歳児7人と少なかったわぁ~。
しかも、1・2歳児は泣くコがほとんどいなかったから静か(・ε・)

0歳児のお休みはKくん。
Kくんが大変!というわけじゃないのに、Kくん一人いないだけでだいぶヨユウが出る。
やっぱまだ、1対2が限界らしい。il||li (|||´д`) il||li

17時退勤。
土日お休みだO(≧▽≦)O ワーイ♪

ということで、元ジョナのTさん&O先輩と3人で飲み。∪ヽ(;・3・)ノ彡☆
私がバイトしてた居酒屋へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ジョナ&居酒屋&短大が一緒の後輩のTさんがバイトしてました(*´艸`)くすくす

懐かしい話とか、今の話とか、いろいろしたなぁ~。
19時くらいに行ったのに、気付いたら閉店の23時半w
早~い!
この2人と会うのめっちゃ久しぶりだもんな~。
1年とか?
もっと??
とりあえず楽しかった゚+.(・∀・)゚+.゚

珍しくお酒も3杯(いつも1~2杯)までいきました☆
そしてやっぱ料理がウマイヽ(`▽´)/
またいこっと(。・ω・。)

お店出てプリクラ~♪
と思ったら、24時閉店なのにもうコンセントぬかれててとれなかった工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちゃんと営業しろよヽ(`△´)/

外で話。
岩盤浴いこ~ってなって、さっきもらったホットペッパーに載ってるトコに行くことになりました!
6月にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

0時半頃帰宅しました。
パソコン開いたけど、メールチェックの途中で力尽きて寝ましたZZzz・・(三ρ三) アフーン

[PR]
by chip1985 | 2006-05-27 11:32
5時起。
と思ったら5:10。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
お風呂入ってないのに。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ナントカなりましたケド(´▽`) ホッ

7時出勤。
っていうかケータイ忘れた!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

今日も掃除ばっかしてました゜+.(・∀・)゜+.゜
久しぶりにおもちゃも拭けました。
ナンダカンダであんま拭けないんだよねー(´Д`) =3 ハゥー

今日は午後から6人の日。
やっぱチョット厳しいなぁ~。
来月から7人になるのに。
むしろ、来月終わりにはMAX8人になるのに。

5ヶ月のHちゃん泣きすぎ。。。
Hちゃんが泣いてなければ結構平和なんだけどなぁ~。
オムツ替えてもダメ、ミルクあげてもダメ、抱っこしてもダメ。。。
軽く育児ノイローゼになりそうですorz

Tくんのオムツ替え終わるときに、オシッコが2~3滴ポタポタ・・・。
あぶねー!!
ひっかけられるトコだった!!ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
男の子は吹っ飛ばすからね~w((笑´∀`))ヶラヶラ

オシッコはダイジョーブだったけど、Mちゃんにミルクゲロリンされたo┤*´Д`*├o アァー
ってか、Mちゃん。。。
最初の哺乳瓶で全然飲まなかったんですよ。
でもオナカはすいてるらしく、吸われた!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
出ませんから!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
哺乳瓶変えたら飲んでくれましたo(*^▽^*)o

16時退勤。
相方の先生と横○へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
クレープ食べに行きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
チョコのヤツ~♪
ウマイ゜+.(・∀・)゜+.゜

18時まで話。
やっぱもっとみんなで話したい(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

駅で(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
やっぱこの時間、電車混んでる(´Д`) =3 ハゥー
超眠くて立って寝てました。
気付いたら地元の駅でした((笑´∀`))ヶラヶラ

19時頃帰宅。
クレープ食べに行くからゴハン少なめでイイって言ったのに、大盛りオムライスが用意されていました。
久しぶりに残したo┤*´Д`*├o アァー

20時からニンテンドーDS売り出し!!
まぁ、、、例のごとく買えなかったですよ。( p_q)エ-ン

[PR]
by chip1985 | 2006-05-25 21:23
結局1時頃寝。
4時半起。

7時出勤。
今週7時出勤ばっかりです。
朝早いのはイヤだけど、電車ラッシュでもないし、帰り早いの(・∀・)イイ!!
夜型人間の私のセリフとは思えないヾ(´ー`)ノ

今日も掃除掃除。
あとね、連絡ノートの名前入れ。
スタンプなんだなぁ~。
コレ、私の仕事。(*´艸`)くすくす

昨日から、Kくんがすごい歩くようになりました!!
おとといまでは手を離して立って1~2歩・・・ってカンジだったのに!
ビックリですよ。
トトトト・・・って部屋の端から端まで歩いちゃうの!
すごいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

そして2歳児のTくんは最近「ぶー」とか「べー」とかを語尾につけます。
しかも、友達の名前を呼ぶときに「さん」をつけるの~!
「あっくんさんべー」とか意味わかんないけどかわいいwww

16時退勤。
帰りに近くのコンビニへ。
「ぶー」のT君のご両親がやってるコンビニです。
お店前でパパに会いました。
お店に入り、ママに会いました。
ママが「こんにちは~・・・じゃなかったいらっしゃいませ~w」とか言ってた((笑´∀`))ヶラヶラ

桜○町へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
駅前でうるさいオバサン3人組が。。。
45歳くらい?の人で、17時なのにすでに酔っ払いのようでした。
声でけーんだよ!!ヽ(`△´)/

駅前の本屋へ。
関西からの修学旅行生?がいました。
中学生かな~。
関東に来てまで、修学旅行に来てまで、「MYOJOかポポロで悩むわぁ」って。。。
若いil||li (|||´д`) il||li

10分程してたぁくんキタ――――(゚∀゚)――――!!
バイトの下見でバーに行く~というので一緒に行くことになってるんです♪
でもまだ時間早いので、そのへんブラブラ~。
田舎者のようにキョロキョロしてるのに「オレなじんでる」的なことを言ってましたヾ(´ー`)ノ

雨にぬれて寒いらしく、服屋へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
寒いのにTシャツ買われてましたけど??((笑´∀`))ヶラヶラ

18時頃、初☆バーへ。
バーっていうか、オシャレ居酒屋みたいなカンジ?

とりあえず広い!!
そして場違い☆

カウンター席で、左前方には観覧車が♪
オッサレ~゚+.(・∀・)゚+.゚
チョット行く時間早すぎたけど、もうちょっと遅かったら夜景キレイっぽい!

やっぱ場違い☆

お酒、飲みました。
平日に飲んだのなんてひさしぶりだわぁ~!
翌日のこと考えちゃうとねぇ(´Д`) =3 ハゥー
2人とも弱く、すぐに酔ってました≧(´▽`)≦アハハハ

19時頃出。
スロットで買ったらしく、オゴってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ごちそうさま!!(・ε・)

お店出ようとしたら・・・雨ひどいil||li (|||´д`) il||li
カサなんて持ってない(σ`・ω・)σYO!!!
途中で買ったというたぁくんのカサに入れてもらいました♪(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪

駅まで2~3分なのに、ビショビショ。o┤*´Д`*├o アァー
気を取り直してもう1件のバーへ行くため、関○へ!
そちらも大雨。
雷。
すごい(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

駅から15分くらい?歩。
もうグチョグチョw
靴とかチャポチャポいってたもん((笑´∀`))ヶラヶラ
もう、アレだね。
ぬれすぎてどうでもイイ。
水たまりにもo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!ってカンジでwww

やっとの思いで2件目到着。
こういうの想像してたのよ!!
アメリカンなカンジのバー。
ココでもお酒飲みました!!
明日仕事なのに2杯も飲むなんて珍しいヽ( ゜ 3゜)ノ

洋楽流れててリクエストもできたので、Back Street BoysのThe Oneをリク♪
やっぱ(・∀・)イイ!!

ダーツがあったのでやりました。
もうちょっとで勝てたのに。チッ(・д・)
もうちょっとでグッチの定期入れだったのに。チッ(・д・)
あー惜しかったo┤*´Д`*├o アァー
でもまたオゴってくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ごちそうさま~(*^^*)

っていうか・・・ブルーチーズくそまずい!!ヽ(`△´)/
何アレ。。。
ホコリ食べてるみたいだった( ´△`)

21時頃出。
やっぱまだ雨降ってる(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
寒い。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

駅でヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
電車止まってたら漫喫で夜を明かすつもりだったらしいですよ?(*´艸`)くすくす

地元の駅までチャリだったんだけど、この雨ちょっとムリ!!
ってことで、お父さんにトラックで迎えに来てもらいました♪
チャリも楽々乗ります☆
便利ネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

22時過ぎに帰宅。
ダラダラしてたら0時・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
お風呂は朝にして、寝ました。

今日わかったこと。
悪天候ってスゴイ。

[PR]
by chip1985 | 2006-05-25 20:46
起きたら4時半。ハッΣ(゜ロ゜〃)
お風呂入らねば!!
早朝から迷惑な話よね(*´艸`)くすくす

今日も7時出勤。
今日もお掃除お掃除♪
自分の仕事もしたかったんだけど、トイレットペーパー折ったやつがなかったので、それやってたら園児が登園してきました。
トイレットペーパー折る意味ってあるのかなー?
その場で切って渡せばイイのにっていつも思う。

今日は1人お休みで4人でした。
なんだかイイカンジ♪
昼食食べてから寝てくれるコが増えてキタ――――(゚∀゚)――――!!
でもやっぱ眠すぎて完食できないんだけどw
生活リズムがもっとちゃんとできるとイイなぁ~。

そして16時上がり。
今日はチャッチャと上がってきました♪
16時半には園を出て帰。
ってか、雨けっこう降ってるのねil||li (|||´д`) il||li

地元の駅着いてイロイロ買い物~。
ちょっとしたものですがw

そして昨日のパン屋へ。
明日の朝のパンと、昨日と同じねじってあるパンを買。
雨の降る中、チャリでパンを食。(○`~´○)モグモグ

今日は勝ったよ!!゚+.(・∀・)゚+.゚
落さなかったもんネェー(人´∀`).☆.。.:*・°(どうでもいい)

18時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてパソコン♪
お風呂はいてねよっと。

なんだかんだで23時半。

[PR]
by chip1985 | 2006-05-23 20:58
結局2時過ぎ寝。
ホントだめだめo┤*´Д`*├o アァー

7時出勤。
いつもより1本遅い電車で行ったのに、開いてないil||li (|||´д`) il||li
今日は園長先生がチョット遅かったみたいで、調理の先生が6:45頃現れました。
開くの遅いよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

っていうか、エプロン忘れた。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
7つ道具の1つなのに。。。
夕方から保育に入る理事長先生にお借りしました。┌┤´д`├┘ ふぅ…

とりあえず掃除掃除♪
8時に来るはずの園児がお休み。
そして8時半に来るはずの園児が8時に来ましたw(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
男の子なんだけどカワイイんだ☆
一緒にミッキーマウスサンバ踊ってました(*´艸`)くすくす

昼食前、みんな眠そう。ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
でも食べてから寝てくれないと困る!!
ということで、強制的に昼食タイム(*´艸`)くすくす
イスの上でグラングランしながら食べてましたw
寝てるのに口あけたりモグモグしたり(*´ェ`*)ポッ
マジかわいくて爆笑しちゃったよ((笑´∀`))ヶラヶラ

今日から週2回、3ヶ月半の女の子が入園します。
午後だけなんだけどねぇ~。
ちょっとおとなしいコかも~(*´ェ`*)ポッ
と期待してます((o(*^^*)o))

16時上がり。
結局16時半くらいまでいましたがw
17時前に出。

やぁ~っとUFJ銀行にお金預けられました。
デモ、いくら残ってるかわかんないんだよね~。
最近ネットでカードで買い物多くて。。。
まいっか☆

パン屋に寄ってパン買。
チャリこぎながらねじってあるドーナツみたいな砂糖のついたパン食べました♪

でも

段差登ろうとした瞬間、袋からとんでった。
バナナはツルンととんでった♪状態。
見事に宙を舞いました。
まだ半分も食べてなかったのに!!!ヽ(`△´)/
落ちたパンは放置してきました・・・。

帰ってきてゴハン食べてパソコンやろうと思ったけど限界。
20時には寝てました(*´艸`)くすくす

[PR]
by chip1985 | 2006-05-23 20:49