もち子の毎日。


by chip1985

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4時半頃1回起きたんだけど、、、ケータイで電車の時刻とか調べてたんだけど、、、目覚ましかけようと思ったんだけど、、、力尽きて寝てた(≡д≡) ガーン
起きたら出発予定時刻1分前☆☆☆

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

就職して以来、初めての大寝坊。
10分程度の寝坊ならよくあるけど、、、50分。
ムリムリムリムリ!!!
着替えて歯磨きして髪結んで10分で出。。。
ケンカしたので、私の分のお弁当だけありません。(#`皿´)

こんな日なのにチョー暑い。
日焼け止めぬってないil||li (|||´д`) il||li
そして夜遊ぶのにドスッピン。
まいっか((笑´∀`))ヶラヶラ

ギリの電車にナントカ乗れて、遅刻は免れました。┌┤´д`├┘ ふぅ…
危なかった。。。

8時半出勤。
今日は3人お休みでした。
1人、連絡がない。
こっちから電話してもつながらない。
結局、熱でお休みだったんだけど・・・連絡くらいしようよ?
お休みします~だけでイイじゃん??
ってか、普通するよね。

今日は久しぶりにお散歩に行きました!
雨降ってたりお留守番だったりで5日くらい行ってなかったからね~。
あっついあっつい!
子どもよりもこっちが参っちゃうよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日暑いね~バテそうだね~今年の夏が心配~なんて話を相方の先生としていると、理事長先生外出から帰ってキタ――――(゚∀゚)――――!!
何か持ってる!!
子どもには「毒」な、先生たちの「お薬」。
アーイッスックリームー♪♪♪。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おいしかった(*´ェ`*)ポッ

みんなお昼寝の時間だったんだけど、1・2歳クラスの起きてたコはクラスの先生たちの前に並んで座って見てましたwww((笑´∀`))ヶラヶラ
カワイイけどあげない(σ`・ω・)σYO!!!

17時半退勤。
今度行こうかと思ってる公園の下見。
なかなかd( ̄◇ ̄)b グッ♪
柵がついてるっていうトコが(・∀・)イイ!!

みなと○らいへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホットペッパー配ってたから思わずもらっちゃったんだけど、、、横○版って分厚い!!
重いんですけどorz

18時半頃高校の友達Nちゃんと合流。
とりあえずグラッチェで腹ごしらえ☆
お誕生日プレゼントいただきましたv(。・ω・。)
ミッキーのストラップと、立体パズル。
地球儀みたいになるらしい(・ω・)

20時頃出て映画館へ。

チケット買って、そのチケット見せるとコインもらえると言うのでゲーセンへ。
30枚ずつもらい、マリオのコインゲームであっという間に使いきりました☆

ポセイドン見ようかと思ったんだけど、あんま話題になってないよね~微妙~ってコトでトリック2劇場版を見てきました☆
よろしく~ねっ!!

↓↓↓
もうね、冒頭から(*´艸`)くすくすってカンジw
よろしく~ねっ!!って唱えてる!!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そしてタマゴの黄身の色。
ピンクあたりかな~と予想してたら、ヒヨコ・・・。
やられた~!!
次はにわとりでも出てくるのでしょうか??
ちなみに、ヒヨコの声は犬山加奈子?。(マキバオーの声)
本物じゃないんだ!!

チョコチョコと笑えるトコが入ってるのがさすがです。
たま~にわかんないのがあるんだけど、きっともうちょっと上の年代の人ならわかるんだろうな~ってカンジ。

っていうかね、さりげなくゲスト多すぎwww
ゆーとぴあとか、有吉(猿岩石)とか大仁田とか。
大仁田やせたなぁ~。

掘北真希出てきたのもビックリ。
最近チョー出てるよね~。
でも、やっぱ掘北真希はALWAYSのロクちゃんが一番(・∀・)イイ!!

あとね、北村有起哉。
青っぽいスーツの人。
どっかで見たことあるなぁ~と思ったら昔好きだったはっぴぃウエディングに出てた人でした。

おもしろかったんだけど、謎解きがちょろちょろと出ちゃってたから、最後アッサリ~ってカンジしたなぁ。
最後にドカーンと「アレはこうだ!」とかやってほしかったかも。

まぁ、とりあえず「完   かも」なので、続編に期待!!

ってか、ドラマでやってほしいんですけど。

23時頃電車で横○へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ラウンドワンへ♪♪♪
ゲーセンでUFOキャッチャーやったり、マリオカートやったり、ボール投げるのやったり。

0時から5時までフリータイムのカラオケ~☆
いっぱい歌った!
・・・って言いたいけど、2時前~2時間くらいNちゃん放置して寝てました((笑´∀`))ヶラヶラ
やっぱ年!?
オールきっついw(゜∀゜)アヒャッ

4時頃起きて、歌ったり。
やっぱ寝起きって声出ないのね・・・。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

5時頃出て、駅でヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
久しぶりにオールした~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[PR]
by chip1985 | 2006-06-30 09:18

岩盤浴!(6.28)

やっぱり結局起きられず。((笑´∀`))ヶラヶラ
5時前起。

5:45出。
家出てすぐの狭い道にオバサン&犬(ゴールデンレトリバー)が。
こんな時間から散歩なんてしてんなよー。チッ(・д・)
って思いながら横通りぬけようとしたら、犬がこっち向かってきた。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
このバカ犬!!!(`Д´) ムキー!
避けろよ!!ヽ(`△´)/
朝のちょっとしたタイムロスは大きな失敗につながります。

7時出勤。
1時間近く掃除掃除掃除!
と思ったけど、やっぱり途中で園児来た。。。
Tくんのパパおもしろかったwww
外で、手あげて「( *・ω・)ノヤァ 」みたいな挨拶されたよ(*´艸`)くすくす

今日は2人お休みで落ち着いてたなぁ~。
お昼寝もたくさんしてくれました(*´ェ`*)ポッ
ゴミ箱作り(広告)もいっぱいできたし~☆
これくらいのヨユウがあるとイイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

16時退勤。
岩盤浴行ってキタ――――(゚∀゚)――――!!
キャンペーン中で2000円でした♪

うつぶせ5分

あおむけ10分

クールダウン&水分補給5分

を3セット。

1セット目
あおむけ5分あたりから汗がジワジワと。(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
コレね、コレ!!
玉のような汗が出る出る出る出る~♪
楽し~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2セット目
うつぶせの時点で汗が。。。
腕とかヤバイ!!
デトックスデトックス!!

3セット目
暑い。
っつーか結構具合悪い。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
でももったいないからやる。(゜∀゜)アヒャッ
早く出たくて出たくて。
何回も砂時計確認して。。。
冷や汗も出てたような気がします。≧(´▽`)≦アハハハ

終わってから10分くらい動けなかったもんな~。。。
ムリはイカンね。

借りたモンペのような服は全身ビッショビショ。
すごいヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
で、やっぱりゲルマニウムみたいにサラサラ♪
この汗は「天然の美容液」らしく、シャワーで流さないほうがイイらしい。
家帰ってからお風呂入ることをオススメされました。
まぁ、ベトベトしないから全然イケる☆
ほてってるから顔は真っ赤でしたがw

こういう何も考えなくてイイ時間って大切ね。
妄想するのにちょうどイイ!!(*´艸`)くすくす

駅でパン買。
初めて見るパン屋さん♪
定番のメロンパン・カレーパン・フランスパンを買いました。
帰りながらメロンパン食。
ウマイヾ(〃^∇^)ノ

スーパーとドラッグストア寄って、20時前帰宅。
そこから母親とのケンカが始まった。

一人でゴハン食べてると、弟が部屋から降りてきてゴハンを食べると言う。
何で今このタイミングで言うかな~。。。
まぁ、別に一緒に食べてもイイんだけど。
と思ってたら、私の席に座りたいとか言い出した。
イヤイヤ、私食ってるし。
待ってるというので、私はソバを食。

足りなかったので買ってきたパンを食べようとすると、母親が「アンタこっち来なよ」と。
イヤイヤ、私食ってるし。
「弟がゴハン食べられないデショ!!」と言う。
イヤイヤ、私食ってるし。

意地になるじゃないですか。
どかなかったわけですよ。
そしたらブースカ文句。
弟に「こっちで食べなよ」って言ってたけど、弟は「待ってる」って言ったのに。。。
大体、「アンタこっち来なよ」の言い方が気に食わない。

ホント性格が合わない。
自分のことは棚にあげるし。
確かに私もガキだけど、それ以上に母親がガキだと思う。
父親も弟も私も相当ガマンしてることに気付いてない。
私ばっかり・・・って悲劇のヒロインぶってるだけ。
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

一日中人の世話に追われて○※ק◇・・・とか言ってたけど、それを選んだのは自分でしょ?
家事全般やってくれて感謝はしてるけど、そこまで言うなら働いたら?
そしたら私だって何かするよ。

と言いたい。
言ったらまたスネるだけだから言わないけど。

まったく、くだらない。。。

23時前寝。

[PR]
by chip1985 | 2006-06-30 08:23

ゆりちゃんHAPPY BIRTHDAY☆☆☆

昨日はあのあともPMしたりなんだりでマンガ読まずに3時頃寝。
6時半過ぎ起。
ちょ~っと出勤時間遅いと夜更かししちゃうo┤*´Д`*├o アァー
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

7時半過ぎ出。
道も電車も混んでるなぁ~。(´Д`) =3 ハゥー

9時出勤。
着いたらすでに子どもわんさか。
最初はやっぱ静かなのがイイかもしれないw

今日はフルメンバーでした。
でも、まぁまぁイイカンジで♪
お昼寝は結構みんな一斉に寝られたし☆

ってか、、、暑いε-(´o`;A アチィ
日焼け止めぬってるけど・・・公園は日陰だけど・・・公園に行くまでのほんの5分で焼けてしまいそうな予感。
すでに半そで焼けしつつあるのですが。。。

ってか、昨日・今日とそんなに寝てないから眠気がヤバイ。
今日は何度眠ってたことか・・・w
動いてるけど、寝てる。みたいな。

18時退勤。
バス乗り込みだったり、残るコが多かったりで15分くらいいましたが。。。
遅い日ほど早く帰りたい(σ`・ω・)σYO!!!

帰りの電車の中で、サプリメント?飲んでる人がいました。
オバサン。
一気にラムネ食べるみたいに10コ以上パクパク食べてました。
ねぇ、、、何のサプリメントか知らないけど、効果ないんじゃない?((笑´∀`))ヶラヶラ
ってか、サプリメントってそのまま食べるものなの?

地元着いて、イロイロ買い物。
アルバム(写真)とかボールペンとか日焼け止めとか。
こうやってさりげな~くお金ってなくなっていく。。。

20時前帰宅。
ゴハン食べて、パソコン。
来月のカレンダー作った(σ`・ω・)σYO!!!

あー眠い。
仮眠・・・っつって起きたら朝なんだろうなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ
0時半頃起きたいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

[PR]
by chip1985 | 2006-06-27 22:17

カラオケ♪(6.26)

昨日は結局DEATH NOTE進まずに2時?頃寝。
5時起。

通勤に持っていこうかと思ったけど、弟のマンガなのでさすがにマズイと思い、断念。
早く読みたい(σ`・ω・)σYO!!!

電車、FLET'S光のポスター多っ!
っつーかキムタクかっこいいんだけど!!
今までキムタクあんま好きじゃない~ってカンジだったんだけど。。。
あれ、カッコイイ(*´ェ`*)ポッ
ただ、、、あのポスターSMAP全員こっち指さしてるのよね。。。
先端恐怖症の私はじっと見ていられません。Σ(・ω・ノ)ノ!

7時出勤。
今日はバスじゃないので、掃除掃除♪
と思ったら、予定より早く園児キタ――――(゚∀゚)――――!!
掃除進まない♪
それでもなんとか進め、、、たけど終わらなかったil||li (|||´д`) il||li
避難訓練用にベビーカー出しといたのに、結局雨降ってるからお散歩いけないよね~ってことでしまったしwww
二度手間((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日は7人登園で、先週の月曜とは打って変わってやりやすかった~♪
みんな一斉に寝たし!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そこだよ、そこ。
休憩中くらい少しは気を抜かせてくれ!!

16時退勤。
ボランティアに来たいって言ってるコがいるんですけど~的な話を理事長にして、帰。

岩盤浴でも行こうかな~と思ってたんだけど、たぁくんがディズニーランドのお土産をくれるというので、遊ぶことに♪
横○へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ブラブラして、合流。
どうするどうする~って歩。
ノープランwww
いつも通り!?ヨドバ○カメラへ向かってましたw(゜∀゜)アヒャッ
入らなかったけどd(゜ー゜*)ネッ!

ジョナへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
2日連続ジョナとか久しぶりw
おみやげ頂きました♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
e0062892_1342056.jpg

スティッチの缶のチョコと、スティッチのキーホルダー。
このキーホルダーがカワイイ!!
しっぽ引っ張ると手足がカチャカチャカチャって動くの~!
しかも高速で(*´ェ`*)ポッ
大きくてケータイにはつけられないので、園に持っていこうかなぁ~♪

そして19時頃カラオケへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
なぜか声の高い歌ばっかでキツかったil||li (|||´д`) il||li
最後に歌ってくれた「マイペース」って曲がなかなか(・∀・)イイ!!

ドンキで○亀のオレンジのじんべえが売ってたw
イラナイけどちょっとほしいwww
コスプレが店の入り口にイッパイあったよ。。。Σ(- -)

この前のオレンジャーのいた公園へw
着うたDLとかしてましたw

今日は歌ってる人もオレンジャーもいませんでした。。。
オレンジャーもどきなら2人ほど発見しましたが((笑´∀`))ヶラヶラ

帰ろうとすると、さりげな~く雨が。。。
たぁくんいわく、「雨じゃなくてマイナスイオンミスト」らしいw
っつーか、蚊にさされてカユイしヽ(`△´)/

21時半頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
電車混んでる(´Д`) =3 ハゥー
ケド、また1駅で座れました♪

乗車駅から降車駅までずっと一緒だった、ポルノのアキヒト似のお兄さん。
かっこよかった~(*ノェノ)キャー
地元着いてから軽~く後ろついて歩いてみた(爆)けど、改札出たら反対方向でした。チッ(・д・)

23時前帰宅。
パソコン&妄想www
妄想楽しいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

もう2時じゃん!!
DEATH NOTE見て寝よっと♪

[PR]
by chip1985 | 2006-06-27 01:18
気付いたら朝5時過ぎてましたが、何か??
空明るかったネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

10時過ぎ起。
早い(σ`・ω・)σYO!!!
いいとも見たりなんだり~でお昼。

14時頃から久しぶりに部屋掃除!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
とりあえず布団干した。
だいぶ干してなかったからなぁ~www

掃除ね。。。
ドコから手をつけてイイのかわかんないよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
大きなトコからやればイイのに、細かいトコから始めました。
写真の整理やら、散乱してるビニール袋やら、プリントやら、、、w
もっと目につくとこあるだろー!!っていう。
まいっか☆(゜∀゜)アヒャッ

っつーか雨降ってるよー。
ヤダなー。
ただでさえ3階暑いのに、窓閉めたら蒸し風呂だよ。。。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
布団!!
急いでしまったけど、敷布団は湿っていました。orz

ダラダラと細かいトコ2時間程やっただけで、スーパーのビニール大2袋&45Lビニール1袋出ましたwww
その辺に見えてるのを処分したらどうなることやら。。。

休憩しに下のキッチンへ。
隣のリビングで、珍しくお母さんがマンガ読んでる。
弟の「DEATH NOTE」キタ――――(゚∀゚)――――!!
読みたかったんだけど「時間かかるよ」って言われてやめてたんだけど、、、読み始めちゃったw
いやー、コレおもしろい!!
映画も見たいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

19時頃、お父さん・お母さん・私の3人で車でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ジョナへゴハン食べに行きました。
Tさんにスクラップブックも渡したかったし(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
給料日後の日曜なのにすいてた((笑´∀`))ヶラヶラ
大丈夫かなぁ~w

20時半頃帰ってきてDEATH NOTEw
そして21時からおいしいプロポーズ最終回!!
e0062892_0574416.jpg

ドラマ的には微妙だったけど、小出くんかっこいいから許しちゃう(*´ェ`*)ポッ

5分でいいからそばにいてよ。
にやられた!( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン
5分と言わず、一生そばにおります!!!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

終わってからまたDEATH NOTE♪
なんか字が多いけどおもしろいんだよね~。
5巻まで読みました☆

23時からやぁ~っと週案。。。
ホント毎回毎回アホじゃないかと思うくらい学習能力ないんだけど・・・。
でもこの時間まで追い詰められないとできないんだよねぇ~www
しかも、パソコンやりながらダラダラと。

週案終わりました。
1時回りました。
DEATH NOTE読んで寝ますヾ(´ー`)ノ

[PR]
by chip1985 | 2006-06-26 00:55
11時半頃起。
ゴハン食べてパソコンやって。。。
気付いたら時間。ハッΣ(゜ロ゜〃)
ちょっと部屋掃除しようと思ってたのにorz

用意して15時前出。
今日は月1のミーティングだ(σ・∀・)σ YO!!

16時~ミーティング。
来月のコトとか今月の反省とか、その他諸々。
笑うの大事ネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
ポジティブにいきましょう。
その後に飲みが控えていたので、18時過ぎに強制終了www

園バスで横○へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
シウマイで有名な崎○軒へ☆
何か高そ~。。。
ホテルみたい゚+.(・∀・)゚+.゚

先生全員で飲むの初めてネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
ホント全員で、9人フルでそろいました!
料理なかなかおいしかったし~♪

途中でM先生と一緒にトイレに行きました。
トイレに入った途端、カラーンと何か落ちた音が。
M先生便器のフタはずしちゃったよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
初めてとれてるトコ見たしww
e0062892_311796.jpg


調子に乗って4杯も飲んでしまったよ。。。
カクテルばっかだけど。
結構失言してたかも。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

20時半頃?(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
1駅着かないうちに気持ち悪くてグロッキー(≡д≡)
手すりにつかまってもたれかかってました。。。
目の前に座ってたオバサンが心配そうな顔してたw
1駅で降りようと思ったらちょうど席があいたので座って、あと2駅。
10分程度なんだけど見事に爆睡して復活。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

気持ち悪いから帰ろうと思ったんだけど、復活したし漫喫へwww
一人漫喫デビュー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今月誕生日だから、3時間無料券あるんだよねっ♪
ってことで行ってきました☆
ボンバーマンのゲームやったり、マンガ読んだり、有線聞いたり、マッサージチェアやりすぎて痛くなったり。
わかったことは、ボンバーマンやっぱり強いってこと。ヾ(´ー`)ノ
コンピュータなんて弱い弱い!
挑戦者、求む。

そうそう、有線の機械?を初めてイジったんだけど、イッパイあるのね~、チャンネル。
ほしい。
ちょっと調べてみよっと。

0時半過ぎまでダラダラと過ごし、1時過ぎ帰宅。
そしてパソコン。
もう3時過ぎてる(σ・∀・)σ YO!!

ステキな週末をお過ごしください。

[PR]
by chip1985 | 2006-06-25 03:09

ゲルマニウム(6.23)

23時半頃寝。
5時起。

ブラジル戦、1-2。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
1点とったんだ!!
でも、家を出る5:45には1-4になってましたけど。。。
遊ばれてるよな~。。。
ま、1点とれただけでもヨシってカンジですかね。

7時出勤。
バス当番(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
子どもが乗る前、運転手と理事長(夫婦)が電話。
ケンカしてるし・・・il||li (|||´д`) il||li
気まずい(σ・∀・)σ YO!!
子ども乗せてからも運転荒かった気がするんですけどwww

今日は月齢低い2人はお散歩に行かず、部屋でまったり~♪
順番に寝たりミルク飲んだりでのんびり!?できました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
連絡ノートも書けたし♪

そんなこんなで3日目の2ヶ月の男の子Rくん13時登園。
泣かない(*´ェ`*)ポッ
そしてやっぱちっちゃ~いw
かわいいなぁ~(´▽`)

16時退勤。
金曜日ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

岩盤浴へ・・・と思ったけど時間がないので、乗り換え駅の手軽なゲルマニウム温浴へ♪
手足をお湯につけるやつd(゜ー゜*)ネッ!
20分で1000円だったんだけど、とっても(・∀・)イイ!!

汗、出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る!!ってカンジw
私は普段、汗かくけど流れない人なのね。
なのにダラッダラに流れてました(*´艸`)くすくす
しかも、終わってタオルで拭くとサラッとしてるの♪
ベトベトしない汗が出るらしい。
デトックスデトックス!
岩盤浴が楽しみです(。・ω・。)

駅のトイレへ。
お母さんがトイレに並んでて、入り口で1歳半くらいの男の子がベビーカーで泣いてる。
それをあやすお兄ちゃん(推定6歳)。
お母さんに「こっちに行ったほうがいい?」と私の反対側を指す。
「ココ使うから・・・」って!!
私のこと!?
こんな小さいうちから気を使えるなんて!!
しかも、お母さんトイレ入ってからも弟を一生懸命あやしてて。
かわいかったなぁ~。
っていうか、ステキなお子様でした。(≧▽≦)

地元に移動して、ブラブラ。
や~っと修正テープの交換カートリッジを発見。
ペンの上に修正テープがついてるんだけど、便利(・ω・)ノ

19時、HとEと合流♪
シール屋と古着屋をブラブラして、飲み☆
NIJYU○(伏字ww)に行きました。

最後に頼んだあんみつがなかなか来ないから請求したんだけど、すいませんも言わずに「少々お待ちください」。
いや、待ってるし!!(▼皿▼メ)ノ
5分くらいで来たんだけど、特に謝りもせず。
新人には見えなかったけど、エライ人でもないただのバイトってカンジ。
そこはとりあえず謝っとけよ(`Д´)
バイトは運ぶのと謝るのが仕事だろw

しかも、遅れて持ってきたあんみつの白玉がかたい。
解凍しきれてないんだろうな。。。
まずい。
「かたいんですけど」というと、また謝らずに「少々お待ちください」。
だから謝れって!!
その時点でプッチーンきたw

しかも、そのまま謝りに来る様子もなく、「作り直してる~」というわけでもなく。
3~4分して、店長?社員?っぽいちょっとエラそうな人がもってきた。
普通に「すいませんお待たせしました~」程度しか謝らず。
もういらないんだけど。。。
半分以上残しました。

レジはそのエラそうな人だったんだけど、謝らず。
っつーか、クレームあったトコだと気付いてない様子。
ホントヾ(`◇')ダメッ!
この前F会で行ったトコ(バイトしてた居酒屋の別の店舗)はドリンクに黒いの入ってただけで副店長?が謝りに来てくれたのに(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
こんなことならバイトしてたトコ行って皆に会ってくればよかったorz

まぁ、最後のお会計のときのお姉さんがかわいくて腰が低かったのがせめてもの救い(*´ェ`*)ポッ

22時半頃?出て、プリクラとりにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
UFOキャッチャーもやっちゃった(*´艸`)くすくす
ミッキーとミニーのペアのウエディングなんとか~みたいな。
カワイイの♪
100円で2回だったんだけど、500円くらいで2体とれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Eに1こあげました☆

23時半頃、駅まで送ってバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
漫喫の3時間無料券あったから行こうかと思ったらカードないil||li (|||´д`) il||li
ので、諦めて帰りました。。。
家にもないんだけど!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

0時半頃?パソコンちょび~っとだけやって寝。

[PR]
by chip1985 | 2006-06-24 13:41
昨日はお母さんの作ったチーズケーキを食べ、多分1時頃寝。
遅いo┤*´Д`*├o アァー

6時起。
チーズケーキを夜中に食べたせいか、若干おなかの減り具合が悪い。
まぁ、普通に朝食べるんだけどwww

8時出勤。
人数チョット少ない(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

今日誕生日のTくんは一日テンション高かったです゚+.(・∀・)゚+.゚
誕生日ってわかるの!?みたいなw
笑ってるしゃべってるし一人で遊んでるしwみたいな。

他のコも割と落ち着いてて。
今日はちょっとラクでした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Hちゃんがあんま泣いてなかったのが(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

14時、2ヶ月のRくんキタ――――(゚∀゚)――――!!
や~っぱちっちゃいね~。
ホワンホワンってカンジ。
かわいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

16時~17時まで、0歳児3人を一人で見てました。
他のみんなは1・2歳のお部屋へ。
ちょっと孤独でした(´・ω・`)
でもなかなか(・∀・)イイ!!
寝てたりミルク飲んだりで、ほとんど泣いてなかった゚+.(・∀・)゚+.゚

17時にtくんのご両親がお迎えに。
tくんは将来、ニートになるのが夢だそうですwwwブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

17時退勤。
18時頃乗り換えの駅で岩盤浴に行こう!と思ったのにホットペッパーを忘れました。orz
とりあえずケータイで調べて、電話。
30分くらい待たないと入れないらしい。。。
アフター5で混んでるの(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
ってことで諦。。。

地元戻って本屋へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
マンガ2冊買いました♪

スーパーへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
スープとか買。
コンビにに売ってる「0」?っていうウイダーインゼリーのノンカロリーみたいなのがほしいんだけどな~。
コンビニで定価で買うのはバカらしい。

18時半頃?帰宅。
ゴハン。
風呂。
チーズケーキ。
パソコン時々うたた寝。

はい、23時。
ねよっかな。

数時間後の日本戦どうしよ。
見たいけど・・・6時まで?
(´∀`*)ゞエ?
6:05の電車乗るけど??

[PR]
by chip1985 | 2006-06-22 22:44

研修(6.21)

何時に寝たんだろ?
多分23時半くらい。
そして6時起。

職場近くの小さな交差点。
バイクが信号無視して向こうからやってきた。
スマスマのマー坊が乗ってそうなバイクでw
後ろに背もたれみたいなのついてて、そこに小さいこいのぼりがwww
ナンデwww
どうしたの?ってカンジでした。( ´,_ゝ`) プッ

8時半出勤。
今日は6人だし、ノンビリ過ごせるはず!!

水曜にして、ようやくみんな一斉に寝てくれました。。。
遅い!!ヽ(`△´)/
毎週こんなんじゃこっちが参っちゃうよ(´Д`) =3 ハゥー

今日も髪型で遊んでみたり。
KくんとYくんの髪型をオソロに♪
アトムみたいなwww

2歳児のTくんがお友だちのおもちゃ取ったり~とかがあったので、2回ほど怒りました。
怒られてるのがわかってるから、こっち向かない。
横向いてブツブツ~って言ってる。
「Tくん先生のお顔見て!!」と言うと、こっち向いた!

っつーか近い!!ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

グイっと寄ってきたwww
怒ってたのに思わず笑っちゃったよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
素直でよろしいw

17時半退勤。
急いで関○へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
先に上がってたM先生とE先生と待ち合わせ、ホール?へ。

18時頃からあそびの研修でした。
着くなり、毛糸?をよる。
よる。
よる。
遊びに使うのかと思ったら、キレイなヒモ・・・orz

そのあとはほぼ講義。
たま~に実技。
あんたがたどこさやった(σ`・ω・)σYO!!!

「へ~」とか「なるほど~」ってこともあったけど、講師の先生のやり方を押し付けられてるようで、、、なんか・・・みたいな。。。
途中で飽きたし(*´艸`)くすくす
M先生なんてもらったプリントでぬりえw?始めてるし!(゜∀゜)アヒャッ

終わってからジョナへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
と思ったら、改装!?閉店!?でやってなかった(≡д≡) ガーン
ので、サイゼへ☆

2人とも私が上がる前にゴハン食べたとか!!
軽くイジメだし!!((笑´∀`))ヶラヶラ
3人でデザート食べました(*´ェ`*)ポッ

E先生がトイレ行ってる間に、M先生とゴハン注文w
料理来た時のE先生の顔がおもしろかった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
結局閉店までいましたwww
やっぱグチたまったら吐き出さないと(*´艸`)くすくす

23時頃バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
0時頃帰宅しました。
平日で0時に帰るのなんて珍しい(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

パソコンちょびっとだけやってダウンしました↓↓

[PR]
by chip1985 | 2006-06-22 22:08

手相(6.20)

昨日あのあとベッドに移り、テレビ。
久しぶりに深夜のお笑い見たわぁ~。
そしてキャン×キャンも久しぶり!!
ああいえばこうYEAHwww

ってか、成人式に来てた上々軍団出てタ――――(゚∀゚)――――!!
ちょっとおもしろかったかも?

3時前寝。
6時前起。
寝坊したo┤*´Д`*├o アァー

8時出勤。
やっぱ7時がいいよ~。。。
人大杉。

公園にU保育園も来てました♪
人数数えるのにわけわかんなくなってましたorz

今日はお昼寝まずまず・・・ってカンジだったかなぁ。
順番に寝たカンジもするけど。
それも困る~!
いっぺんに寝て(σ`・ω・)σYO!!!

16時、今日から登園の2ヶ月のRくんキタ――――(゚∀゚)――――!!
かわい~!!
ちっちゃ~い!!(ちょびっと大きめですがw)
もうね、笑っちゃうよ(*´ェ`*)ポッ

17時退勤。
それまで1・2歳児と遊んでたので、30分程Rくん抱っこ。
泣く!って聞いてたけど、あんま泣かないじゃ~ん♪
こりゃ、将来大物だわ((笑´∀`))ヶラヶラ

17時半頃上がって、相方の先生と中華街へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
初めて手相を見てもらいました。
・・・あんま当たってないよ?ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

「お父さんとあんま仲良くないでしょ~」的なコト言われました。
いや、仲イイんじゃねw?と思い、「そんなことないです~」的なことを言いました。
「じゃあ昔より今のほうが話すようになったんじゃない?」と言われ、もうめんどくさくなったので「そうですねー」と言っておきました。
あのね、、、占い当たってないのが申し訳なくて嘘つきましたwww(゜∀゜)アヒャッ

あとね、

占「今お付き合いしてる方はー・・・」
も「いません」
占「気になってる人はー・・・」
も「いません」
占「・・・(・∀・)」

とか

占「肩こってるでしょー」
も「いや・・・最近ちょっと痛いくらいでこってるってカンジでは・・・」
占「・・・(・∀・)」

とか

占「お父さんはサラリーマン?」
も「大工です」
占「・・・(・∀・)」

とか。

今就職したばっかでストレスたまってる~とか。
多少はあるだろうけど、ストレスたまってるとは思ってないしwww

まぁ、イイとこだけ信じましょう。

来年あたり、イイ出会いが。
もうすでに出会ってるかも??
27歳くらいで結婚。
子どもは3人。(2人で十分ですw)

だそうです。
って、恋愛だけかよ!!(」゜ロ゜)」

歩いてると、お兄さんが甘栗くれました゚+.(・∀・)゚+.゚
乗せられると買っちゃうんだよねー。。。
両手イッパイに、「これだけおまけするから!」といわれ、「もうちょっとw」とオネダリをしました♪
入れてくれたヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
普通380gで1000円なんだけど、家帰って量ったら500g近くありました☆☆☆

マンゴージュースとミニ豚マンを食べながら19時頃バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
20時頃帰宅。

ゴハンないとか!!il||li (|||´д`) il||li
イラナイの明日ですから~!!

パソコンやってお風呂入って、昨日の残りのたけのこゴハン食べました。
おいしいからイイけどね~。
これで昨日の夕飯がカレーだったら怒ってました(*´艸`)くすくす

そしてパソコン。
久しぶりにチャットとか。
ねむい。

[PR]
by chip1985 | 2006-06-20 22:29