もち子の毎日。


by chip1985

<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

5時起。
体が痛い、っつーか重い。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
昨日、すこ~しだけマッサージもしたし、楽になる?シートもはったのに効果あるんだかないんだか・・・。
ディズニーの次の日に早番きっついわぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

7時出勤。
バス当番。
朝のバス半月ぶりくらいだわぁ~。
寝不足ってほどでもないんだけど、昨日疲れたせいか軽く酔いそうでした。。。

眠気のピークは午前10時半頃。。。
ちょ~眠かった!!
眠い!ってカンジじゃなくて、力入らない!みたいな。
でもなんとか持ちこたえました。。。

先週あたりから親が夏休み?でチラホラお休みが出ています。
今日は2人お休みでした。
しかもしかも!!
いっつも泣いているHオヂョウサマが2週間お休み。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それだけで救われますwww
Hちゃんがいないからか!?今日はすごい落ち着いてました☆

16時退勤。
16時半頃?出。
乗り換えの駅で降りて、ソニプラでルームシューズ買いました!
園で履くやつね♪
300均のもう超(≧◇≦)乂ダメダメッ!
1000円の買っちゃったけど、、、どうだろう(ーー;)

そうそう、ソニプラ行く前に駅ナカでマンゴージュースかいました☆
フレッシュジュース。
ウマー(≧▽≦)
ってか、昨日も飲んだんだったwww
まいっか☆

地元の駅でお金降ろして、18時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてパソコン~。
今日は早く寝られそう。。。

ってか、もう7月終わりかよ!!
8月とか夏じゃ~ん!
ということで!?明日は花火見に行ってきます☆

[PR]
by chip1985 | 2006-07-31 21:55
1時半頃寝。
興奮して眠れなくなる人なんだけど、前日2時間程度しか寝てなかったからさすがに起きていられなかった模様。((笑´∀`))ヶラヶラ

5時に起きるつもりだったのに起きたら5時半。(゜∇゜ ;)エッ!?
なぜか仕事のときよりもサァーッってなりましたwww

帰りの荷物が多くなるはずなのでバスで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いつも駅まで10~15分かかるのに5分で着きました。
お客さんは私だけでした・・・。

早すぎたので不完全な化粧を少しばかり直し、予定通りの電車に乗り込みました。
横○で相方のF先生と合流♪
久しぶりに電車で行きました☆

8時過ぎくらい?に着。
日曜にディズニーとか初めてな勢いだわ。
電車で明らかにディズニー行くガキんちょ(小・中学生)見つけると妙に『負けたくない!!』って気持ちになるよね??((笑´∀`))ヶラヶラ

日曜なのに何だかすいてて、イッパイ乗れた~!
レイジングスピリッツ、シンドバッドセブンヴォヤッジ、センターオブジアース、ストームライダー、エレクトリックレールウェイ、ジャンピンジェリーフィッシュ、アリエルのプレイグラウンド、マジックランプシアター、インディジョーンズ、レイジングスピリッツ(2回目)、アクアトピア
に乗った。
日曜で11コ乗れるなんてステキすぎ!
しかものんびり、まったりで11コだよ♪
待っても45分とか?
何であんなにすいてたんだろ??
まいっか☆

初めて乗ったレイジングスピリッツは、あっという間に終わるなぁ~ってカンジでした。
一回転はイイんだけどなぁ~。
私はもっと刺激がほしいです。
富士急のええじゃないかに乗りたいです。

こちらも初めて乗ったエレクトリックレールウェイ。
なかなか良かった!
アメリカウォーターフロントからポートディスカバリーまでの短い電車!?なんだけど、チョット上からTDSが見れるんだなぁ♪
歩かなくて済むし!?((笑´∀`))ヶラヶラ

これまた初めてのアリエルのプレイグラウンド。
子どもの遊び場みたいなカンジなんだけど、チョットおもしろかったw
ソコで寝てる人いっぱいいました( ´,_ゝ`) プッ

食べ物は、うきわまん半分、パイナップル、マンゴージュース、チーズバーガーセット、シーソルトポップコーン、ホライズンベイでのコース料理を食べました☆
スモークターキーレッグが好きなんだけど、そういえばなかった!!
何で!?(`Д´) ムキー!

最後に乗ったアクアトピア。
19時過ぎ頃?日も落ち、ライトアップがキレイになった頃を狙っていきました。
そこがそもそも間違ってたかもしれない・・・。

普通コースは30分待ちくらい。
夏限定?のびしょ濡れコースは5~10分待ち。
こりゃ、びしょ濡れコース行くしかないっしょ!?
っつーか、普通に体験したいし♪
ってことで並んでたんだけど、、、降りてくる人も乗り物もビッショビショw
期待が高まります。ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

順番が来て乗り込む。
座席をタオルで拭いてくれてはいるんだけど、ヒザ裏あたりが冷たいw
いつも通り予測不能な動きをしてマシーンは進みます。

壁から1~2本、放水?されてるトコに近づく。
ハネた水があたる程度かと思いきや・・・
近くで止まった途端に放水が4本になり、勢いを増した。
普通にズボンとかにかかってるし!!
いや、かかってるっつーかこぼれてるし!!
ひっどいorz

私は楽しかったんだけど、F先生は「何コレ!」って怒ってました。(゜∀゜)アヒャッ
e0062892_2126946.jpg

時間が時間だけに寒かったですwww
帰りまでに乾いてくれてよかった(´▽`) ホッ

お土産は今回あんま買わなかった~。
ガマンしたよ!ヾ(´ー`)ノ

自分用にはディズニーのパスネット3000円分と洗顔のときに使う髪のバンドみたいなの買いました♪
パスネットかわいいの~!
でもね、、、パスネットあんま使わないんだΣ(´□`;)
まいっか♪

20時半頃、バスで帰。
バスは楽チンだねぇ~゚+.(・∀・)゚+.゚
ずっと話してて、初めてバスの中で寝なかった。(*´艸`)くすくす

21時半過ぎ、横○に着いてヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
22時半前に地元着。
サンダルで行ってしまったのでものすごい疲れました。。。
バス停から歩く気力もなく、、、タクシーに乗るお金もなく、、、(ギリギリまで使ったw)お父様にお迎えに来ていただいた(・ω・)

こういうときに軽~く迎えに来てくれる彼氏がほしいです。(゜∀゜)アヒャッ

23時頃帰宅。
パソコンちょび~っとだけやって0時半頃寝。

初めてなコト多かったし、すごい楽しかったわぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゴンドラ乗れなかったのは残念だったけど。。。
タワーオブテラーできたらまた行かなきゃ♪♪♪

今日はものもらいが少し腫れ、ホッペがチョット腫れ。。。でした。
なんなのよヽ(`△´)/


今年のクリスマスシーズンのディズニーに、彼氏と行きたいです。
というか行きます!!

[PR]
by chip1985 | 2006-07-31 20:59
昨日はあのあとパソコンやったりオシゴトしたり。。。
結局2時半頃寝ました。(゜∀゜)アヒャッ
5時起。

7時番の日に、必ずと言ってイイほど電車の中で見る人がいます。
推定年齢65歳のオバサン?オバアサン?
浮浪者風。。。
大荷物持ってて、その中から大量の新聞がのぞいてたり・・・。

んで、そのオバサンがすごい爆睡してるんですよ。
腕組んで寝てるんだけど、どんどんどんどん隣の席へ倒れこんでく。
隣の席に頭着くんじゃないか!?っていう勢い。(始発駅で時間早いからあんま人乗ってない)
多分、ぜい肉がジャマしてつかないんだけど。((笑´∀`))ヶラヶラ
いっつも、その次か次の次くらいの駅でサラリーマンとかに押されて起きてますw

7時出勤。
園児が来る8時半までひたすら掃除~!
土曜はいつもはできないトコまでやります。
っていうか、マットレス干したり洗ったり。
結構大変。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今日の登園児は5人♪
動けるコは4人で、小麦粉粘土をして遊びました。
今回は食紅入れてピンクにしたり、型抜きしたり~。
楽しそうでした゚+.(・∀・)゚+.゚

帰りのバスに乗車。
1週間以上ぶりに乗ったなぁ~!
なんだかすごい久しぶりなカンジ。

15:35帰園。
15時半には園児は全員降園してるはずなのに、、、いるしorz
結局15:45くらいにきました。
しかも、来てからミルクのもっかな~みたいなカンジで私があげてたし!!
いやいや、ママあげてくださいよ。。。ブッ(;:゜;ж;゜; )゛;`;:゛;

今日は2時間半くらいしか寝てないのに眠くなかった゚+.(・∀・)゚+.゚
すばらしい。(*´艸`)くすくす

16時から月1のミーティング。
やっぱ安全面に気をつけなくては!!
重大!?発表もありーの、、、虫情報がありーの、、、なんだかイイカンジでしまっちゃった。(≧▽≦;)アチャー
4ヶ月目の反乱は起こせませんでした_s(・`ヘ´・;)ゞ..
まぁ、、、次回、、、ねw

終わって帰ろうかな~ってときに外に怪しい人影が。。。
オジサン超のぞいてる。。。
警戒してたんだけど、なかなかいなくならない。。。
インターホンで聞くと、外の『ボランティア募集』を見て「絵を教えてやるよ~」とのこと。
銭湯帰りにフラッと寄った、、、みたいなw
いや、、、怪しすぎだから!!
園周辺は治安がよろしくないので、なおさら怪しい。。。
理事長が間に合ってます~とか言って断ってましたwww
コワイ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

そんなこんなで18時半頃出。
帰りの電車で、パパ&2歳くらいの男の子がいました。
男の子が電車の揺れに合わせてドアに頭ぶつけてる~(*´ェ`*)ポッ
んで、「(隙間の)風がジャマー!」と言っていました。
カワイイ(*ノノ)キャ

19時半頃帰宅。
今日は地元のお祭りだったので、おばあちゃんちに行って焼きそば&焼き鳥&フランクフルトを食べました☆
ウマイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イトコのDSで脳トレ脳トレ♪
最高年齢20歳キタ――――(゚∀゚)――――!!
私、スゴイ。(*´ェ`*)ポッ

20時半頃、A家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
NとaとEがいました♪((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
何をするわけでもなくダラダラ。
雑誌読んでるのがいたり、ケータイイジってるのがいたり、テレビ見てるのがいたり、化粧してるのがいたり、、、w
自由。((笑´∀`))ヶラヶラ

22時頃でかけるかぁ~ってなり、出。
帰ろうかと思ったんだけど、aに車運転した~いって言ったらアッサリOK。
ってことで15分ほど、海岸グルッと運転してきました!!
すんごい久しぶり。
1ヵ月半ぶりくらい??
人の車で初心者マークなしでATでした(*´艸`)くすくす
まだまだビビリなもんでwww

やっぱATいいね~。
楽チン。
そして自分の車ほしい。。。

22時半頃私だけ解散。ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
ジャッキーのいるコンビニへ。
普通に働いてた((笑´∀`))ヶラヶラ
酸素水購入。
やっぱ飲みやすい(・ω・)

23時前帰宅。
テレビとかパソコンとか。

いい加減眠くなってきた・・・かと思いきや、そうでもない。。。
明日TDSだから興奮してるのw((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
5時起きなのにもう0時半だよー。。。
用意してねよっと。

[PR]
by chip1985 | 2006-07-30 00:12

休日♪(7.28)

昨日は23時半頃?寝。
9時頃起。
普通に寝た゚+.(・∀・)゚+.゚

パソコンやったりテレビ見たり。
タイヨウのうたがもう再放送してた!
ので、見てみた。
地元いっぱい映ってる!!
何で知ってるトコ映ると興奮するんだろねー??
夜中にあのへんウロウロしてたら撮影現場に遭遇できるのかな?

ってか、薫とダブって見える部分が多々ありました。。。
海の近くのベンチで話してたり(ベンチじゃなかったけど)、橋を1人で歩いてたり(泣いてたけど)、、、。
夏ですね。

11時半頃からちょ~っと掃除。
ってか、掃除以前に片付けだわ。。。

30分やったかやらないか・・・でお昼。
食べたら食休み必要だよねー??
パソコンやって、テレビ見て。
キッズウォーが何だかスゴイことになってたw
何アレ・・・。

14時半までテレビ見てたのは覚えてる。
いつの間にか眠ってたり。。。
気付いたら17時半だったり。。。

パソコンやってゴハン食べて。

はい!!
片づけするよ!!
だってこの前カゴ買ったもん!!
ずっと部屋の外に置きっぱじゃん!!(ぇ

んで、やっぱりちょび~っとだけ片付け。
おばさんからメール来て、これからイトコ預けにくるよ~とのこと。
イトコDS持ってる゚+.(・∀・)゚+.゚
ってことで、お風呂。・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

上がったらおじさん・おばさん・イトコイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
早速脳トレやらせてもらいました(*´艸`)くすくす
今回は24歳スタートでした☆
ろくにやらないうちに弟が帰宅。
DSとられたil||li (|||´д`) il||li

そのうちにトトロが始まった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DVD持ってるけど見ちゃう(*´艸`)くすくす
やっぱトトロ(・∀・)イイ!!

22時頃部屋へ戻。
トトロ見ながらおっかたっづけ~♪おっかたっづけ~♪
とりあえずカゴを袋から出して。
値札はずして。
教科書とか入れて。(短大のまだ片付いてない)

ほんの少しだけ片付きました。
っていうか、床が見えた。
8月中には掃除に取り掛かりたいと思います。

[PR]
by chip1985 | 2006-07-28 23:25

休前日♪(7.27)

昨日は0時頃寝。
6時半前起。

いつもより5分くらい早めに着きました。
直後にM先生が。
8時半番は1人だけのはず。

(´∀`*)ゞエ?

30分間違えた・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
σ(`ε´) オレ9時出勤だったみたい(´・ω・`)ショボーン

30分のんびり~なんて思ってたけど、結局連絡ノートみたり荷物片付けたりで仕事してましたヾ(´ー`)ノ

今日は光化学スモッグが警戒レベルだったので、0歳児はお散歩行かなかった~。
1・2歳の広いお部屋に行ったけど♪

もうね、Kくんかわいすぎ。
呼べば来るし、気付くと足にしがみついてるし、「持ってきて」「おいてきて」というのをわかってるし、おんぶしてれば「ばぁ~」とか言いながら顔のぞきこんでくるし・・・w
持って帰りたいわぁ~(*´ェ`*)ポッ
ケガ多いけど。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

18時退勤。
M先生がまだいたので、一緒に帰りました☆
おなかすいた~ってことでコンビニへ。
このクソ暑いのになぜかおでんのちくわぶとチーズフランクフルト買って、駅前で食べました(*´艸`)くすくす

スーパー寄って、20時前帰宅。
ゴハン食べてパソコン~。

NちゃんにBDプレでもらったパズルをやりました。
球体なの~♪
e0062892_22245843.jpg


今日ね、一日左足の親指の人差し指側が痛かった。
さっき見てみたらチョット腫れてる。。。
・・・って見ながらちょっとさわってたら膿出てきたorz
巻き爪っぽいのが食い込んでたっぽい!Σ(▼□▼メ)

明日休みヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

[PR]
by chip1985 | 2006-07-27 22:15
昨日は0時前に寝。
お母さんの「起きなくていいの~?」の声で起。
5:15。
30分寝坊とか!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ガンバってお風呂も入ったし、ゴハンも食べたよ!!(゜∀゜)アヒャッ

社会人になってから、5年間通いつづけた通学ルートを微妙に変えました。
途中からなんだけど。
今通ってるほうが車少ないしまっすぐで道もデコボコしてないし、走りやすい。
死角が少ないから余計な注意を払わなくてイイし。
ただ、まっすぐすぎて飽きるけど。(T▽T)アハハ!

電車の中でもちろん寝るんだけど、今日は寒かったなぁ~。
鳥肌たってた。
寝てたから??
イヤ、、、アレは冷房ききすぎ。(≡д≡)

7時出勤。
今日も掃除掃除~!
最近バス乗ってないなぁ・・・。

月1回の避難訓練。
っていっても子どもは0歳児だからいつもと変わらず~ってカンジで終わっちゃうんだけどw
集めてお外へ~ってカンジかな?
ベビーカーで近くの公園へ避難。
っていうか、まぁ、普通にお散歩です(*´艸`)くすくす

今日は晴れた(*´艸)(艸`*)ネー 
久しぶりにお散歩行けました♪
暑かったからすぐ戻ってきたけど。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

16時退勤。
16:15には出る!って宣言してたんだけど、16時上がりのE先生待ってたら30分になってました((笑´∀`))ヶラヶラ

乗り換えの駅で降り、ソニプラへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
園で履くルームシューズ?みたいなのほしくて。
今使ってる300均のがもうダメで。。。
ソニプラなら売ってそ~と思ったけど普通のスリッパとかだけでした。。。
なんか変なタオルのクツみたいなのなら売ってたけど、色が微妙。。。
外国っぽい青とか緑とか。
うちの園の色じゃないなぁ。
しかも1000円とか高いし。
ってことで、何も買わず。

地元の駅へ戻り、ルームシューズ探し。
やっぱない。
まぁ今度でいっか。
ってカンジでユニクロへ♪
ポロシャツ&スパッツ買いました。
仕事着のズボンも買う予定だったんだけど、試着めんどくさくて(* ̄∇ ̄*)エヘ

サブウェイとケンタで夕飯買って帰。
バス停でお母さん( ̄ー『+』)発見!!
美容院とか行ってたらしい。
お母さんっぽいなぁ~と思って駅で見てた人はお母さんだったみたいですwww
髪切った&ズボン(最近でかけるときスカート)だったし、私は上にいたので声はかけなかったのさ~。

帰宅してゴハン食べてパソコン。
園のベビーカー壊れたから調べてました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
押せないんだもん(`Д´)

mixiのコミュの書き込みで、「クレヨンしんちゃんの13年後」というものを発見した。
見た。
泣いた。
あー・・・やられたー・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

ズボンはくときだけじゃなくて、肩が痛い瞬間が増えました。
なので、ものっすごく久しぶりシップなんて貼っちゃってます。
クサイ。
いつぶりだろー?
中学ぶりとか??
部活でどっか痛めてつけた~ってぐらい?
とりあえず、相当久しぶりです。

うちには常時大量のシップがあります。
病院で処方されるやつとか買ったやつとか。
なんかたまってくんだよね~。
今つけてるやつもいつ誰が処方されたものかわかりませんwww
とりあえずスースーするからまいっか。

23時半なので寝ます。

[PR]
by chip1985 | 2006-07-26 22:14

ムッシムシ(7.25)

6時半頃起。
暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
朝早いほうが多少涼しいうちに出勤できてイイなぁ~。。。

9時出勤。
ムッシムシだね~、今日。。。
暑い(σ・∀・)σ YO!!

今日~あさってまで2人お休み♪
1人いないだけでもだいぶラクなのに2人もだって~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもRくんには会いたいなぁ(´・ω・`)

ちょびっとおデブな天パのHちゃん。
オバサンっぽい(爆)んだけど、髪結んでみたらチョットかわいかったwww
頭の上で2コに結んだんだけど、勝手にクルンクルンに開くの。
中華のオダンゴなカンジ?
ゴムとったらコサージュみたいになってたし((笑´∀`))ヶラヶラ

今日のミーティングでもY先生はカンジ悪かったです。
Y先生に見えないようにE先生がイヤ~な顔してました。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

18時退勤。
今日はまっすぐ帰。
あ、ウソ。
パン屋で明日の朝食買った。
普通の食パンほしかったのに、時間遅いから?もうなかった。(´Д`) =3 ハゥー

帰り、チャリこいでると目の前から黒いモノが。
避けきれず、鼻と左ホッペの間の顔面に直撃。
ハチ!?
と思ったら、左肩にカナブンが止まってました。o┤*´Д`*├o アァー
痛かった・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…

19時半頃帰宅。
ゴハン食べてパソコンやって~。。。
ってか、このブログなんなの??
送信してページが開けませんになって、ブラウザの戻るボタン押したら文章消えたんですけど!!(`Д´) ムキー!

もう23時半じゃないの!!
寝るし!

ココ数日、ズボンはくときに使う!?肩の筋肉がおかしいです。
ズボンはくときピキッってなってイタイ。
右だけ。
多分、おんぶひものせいだと思うんだけど。。。
なのに今日おんぶと抱っこで肩を酷使してしまいましたorz

[PR]
by chip1985 | 2006-07-25 23:20

グチ(7.24)

2時半寝。
5時前起。
やっぱ日~月くずれるw(゜∀゜)アヒャッ

7時出勤。
掃除掃除~。
T先生が早くきた。
保護者のIさんから「(先生達の)挨拶ができてない」とクレームがあったそうです。

(゚Д゚) ハア??

してるし!!
「してるつもり」じゃなくて「してる」しwww
Iさん返事してますよね??
軽く会話もしてますよね??
イミフ。

お昼のミーティングでもその話題に。
そこでY先生の「おまえら」発言。
おまえらなんて呼ばれる筋合いないんですけど。
あと、指さし。
返事する気になれません。(したけど)

ふざけて「オマエ」とか呼んでるのは全然イイんだけど、普通に「おまえら」とかありえない。
職場だから~とかじゃなくて、男女間とかでもね。
Y先生は「アンタ」「あいつ」「おまえら」とか平気で使うんだよね。
やめろ!!!(▼皿▼メ)

確かに、雇う側だし、立場は数段上なのはわかってる。
でも、敬語がどうの~とか職場でもどうの~って毎日貴重なお昼寝の時間をさいてやってるんだから、上の人が率先してやっていくべきなんじゃないの??
ってか、平気でおまえらとか呼べちゃうのが人としてどうなのよ。
信じられません。

16時退勤。
M先生も一緒だったので、モスへ行き、グチwww
話してるうちにどうでもよくなってきた。
4ヶ月続いたし!?

普通のOLがやりたい。
OLはOLで大変なのはわかってる。
でも、専門職じゃなくて普通の仕事もしてみたい。。。

F先生も呼び出し~、E先生も呼び出し~(*´艸`)くすくす
いろいろグチりました。
人のいないところで陰口?言ってるらしい。。。
大の大人がありえない。。。

Y先生はズバズバ言うクセに自分できてなかったりとか多いので、入社4ヶ月目にして攻撃することに決めました。( ´,_ゝ`) プッ
今度のミーティングで、「お願い」という形でやわらかーく、やわらかーく。
「オマエっていうな!有言実行しろ!運転荒いから直せ!」ってとこですねw

結局、私とM先生は4時間くらいいましたwww≧(´▽`)≦アハハハ

22時半頃帰宅。
ゴハン食べながら親にグチ。


0時前寝。

イロイロ考えた末・・・3年以内には辞めます。
Y先生のせいだけじゃないけど、引き金になったのは確かです。
ココには書ききれてないけど。。。

[PR]
by chip1985 | 2006-07-25 22:48
6時半頃帰宅。
7時半頃寝。

10時前起。
10時半過ぎ出。

11時にSさんとチビちゃんのRくん(4歳)とHくん(4ヶ月)と合流♪
ショッピングモールへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー☆

とりあえずゴハン♪
フードコートでパスタ食べました゚+.(・∀・)゚+.゚

就職祝&誕生日祝で、住所と名前の入ってるチップのハンコもらった~!
カワイイ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トイザらスへ。
Rくんがウルトラマンのソフビ買。
自分で買えた(*´艸)(艸`*)ネー 

31へ☆☆☆
チャレンジザトリプルが今日までだったので、食べてみた!!
初めてトリプル食べたよ~。
意外とイケるのねw(スモールですが)
e0062892_024251.jpg

上から、ツインベリーチーズケーキ、大納言あずき、抹茶。
一番下ツインベリーチーズケーキにすればよかった。。。
抹茶はコーンにあいません。

1:15くらいにウルトラマンショーの会場へ。
45分前なのに3分の1くらい?うまってる。。。
皆さんお早いようで・・・。
Rくんは周りにいた子どもと早速仲良くなってるw
子どもっていいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

14時からウルトラマンショー。
今回はウルトラマンコスモスVSネオバルタン。
ネオバルタン、声がバイキンマンみたいで何かちょっと気持ち悪かったw
e0062892_027826.jpg


14時半頃終わって、モール内ブラブラ~。
雑貨屋さんで籐?のカゴ、大2つと中1つ買。
教科書とか片付けなくては。。。
4ヶ月前に卒業したはずなのに散乱してます。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

モール出て、ロイホへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
しまじろうのフェア?やってるの~ヾ(〃^∇^)ノ
でも、Rくんはしまじろうに関係のないソーセージ頼んでました。(゜∀゜)アヒャッ

1時間半くらい?話したりして、17時半頃出。
さっき買ったカゴが結構大きいので、1回うちに寄ってもらって置。
私はチャリがないと困るので、駅まで送ってもらっちゃったりwww
申し訳ないw

Rくんはますますお兄ちゃんになってたし、Hくんはとってもイイコだったし、楽しかったわぁ☆☆☆

サブウェイで夕飯買って帰宅。
サザエさん見ながらゴハン。
っつーか今日食べ過ぎ!!

パソコンやって、カゴにお片付けしたかったんだけど睡魔に勝てず。。。
20時から2時間程仮眠。
おしゃれイズム?のさんまが見たくて22時に起きたのに、全然頭に入ってこなかったー・・・(≡д≡)
ってか、きっと寝てたんだろうなw

23時半頃からパソコンやってます。
週案かかなきゃ○l ̄l_

ただいま、2時。
終わった。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
5時前におきなきゃorz

[PR]
by chip1985 | 2006-07-24 00:20

寝すぎ。(7.22)

朝6時過ぎ起床。(8時間睡眠)
いつも朝早いから??
寝たのが早いから??
とりあえず1時間半ほどパソコン。
ゴハン。

8時頃寝。
11時半頃起。(3時間半睡眠)

ゴハン食べてテレビ見て、14時から掃除しよ~って思って、14時頃寝。
17時半起。(3時間半睡眠)

夢を見た。
久しぶりに覚えてる。

元彼にもうすぐ子どもが産まれる。
「これからは年下はやめるよ。未来はやり直しができるし」と謎なことを言われる。
そしてなぜか引越しの手伝いをしているうちに元彼はN君に変わっていて。。。
引越し先で片付けが終わる直前?で、もうすぐバイバイでなんか寂しくて。。。


そんなカンジのちょびっと切ない?夢を見た。
テレビをつけっぱで寝てたらしく、テレビの音で起きた。
ドラマやってて、水谷豊の落ち着いた低い声で「2人のことを必要とする人がきっといますよ」という言葉でチョット泣きながら起きた。
なんか染み渡るオコトバでしたw

とりあえず、、、合計15時間とか寝すぎw(゜∀゜)アヒャッ

Kと遊ぼうか~みたいになったんだけど、ジャッキーとN君ちへ行くことにw
23時なら来ていいよ~ってことだったので、、23時過ぎにコンビニでお菓子買って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
え、、、いないし(゜◇゜)ガーン

自宅前は気まずいので、チョット離れたトコで待。
チャリが通り過ぎて止まった。
すごいこっち見てる。
ジョナにいたOくんに似ていたので「Oくん?」と声かけると返事がない・・・。
チャリでバックしてきてガン見されwww
軽くテンパって「どちらですか?」とか聞いたら「間違えました。|彡サッ」っていなくなった!
謎(゜∀゜)アヒャッ

それからチョットしてジャッキー登場。
もうちょっとしてNくんも帰ってきて、無事おうちへ♪

ってか2人ともマンガ読んでるしヽ(`△´)/
1人でパズルゲームやってた((笑´∀`))ヶラヶラ
すぐ飽きたけど。o┤*´Д`*├o アァー

マンガも終わり、1時半頃?桃鉄開始☆
最近の桃鉄はすごいね~!
なんかムダに3Dだし、ボンビーの種類?増えてるし、駅がやたら多いしw
地元の駅があったのにチョット感動゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず99年モードでやってたんだけど、4時頃から眠くなってきて。。。
眠気とばすためにiPODでイントロクイズしながらゲーム♪
キングボンビーの暴れ方がひどくなってきて、格差が大きくなり、つまんなくなってくる。
コレ、桃鉄の常識www
ジャッキー狙ってたのに、最後ボンビラス星にいたのはNくんでした。
そんなこんなで12年間、6時頃までやってました。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
1位ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

予定ないとか言ったけど、予定入るもんですねw

[PR]
by chip1985 | 2006-07-23 23:48