もち子の毎日。


by chip1985

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

切ったどー!(8.31)

昨日は23時頃寝。
イイかんじで眠くなったときにケータイなりやがった。チッ(・д・)
最近あんまならないくせにヽ(`△´)/

6時過ぎ起。
・・・ノドイタイ?(´∀`*)ゞエ?
なんかこう・・・嫌な予感的にノドが痛いです(´;ェ;`)ウゥ・・・
気をつけましょ。

8時半出勤。
Rくんが甘えん坊~な上にあったかいので熱を測ってみると、38℃。!Σ(▼□▼メ)
スグお迎え来てもらいました。。。
こわいよ~うつるよ~。。。

今日はボランティアさん2人も入ってもらったから、2対1以上で保育してましたw
楽チン。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも今日で夏休みも終わりなので、明日からはボランティアさん減っちゃう~!
カナリ助かってましたヽ(`▽´)/

17時過ぎ、地震。ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
マンションですが、1階なのに揺れました・・・。
仕事中とかやめてよー。。。

17時半退勤。
終わってすぐ着替えて、45分に園を出ました!
最速゚+.(・∀・)゚+.゚
目標は10分です。

美容院ギリ間に合うなぁ~と思ってたら、さっきの地震で遅れてる○l ̄l_
電話してみたら、10分くらいなら遅れても大丈夫だって(´▽`) ホッ

お金おろして、18時半ちょっとすぎに美容院着。
なんかもう終わる雰囲気ですが、、、まいっかw
カット&パーマ&シャンプー&トリートメントで10000円弱でした♪
安ーい(*´ェ`*)ポッ
長さは変えずにパーマにしました☆
e0062892_22552874.jpg


帰り際にムースをすすめられ、思わず買っちゃいました。
1500円。
高い。(`Д´)
すすめられるとダメだね~。
押しに弱い。
ま、、、いっかw

21時前に帰宅。
ハラヘッタ┌┤´д`├┘ ふぅ…
ゴハン食べてパソコンやってたらもう23時になっちゃう(σ`・ω・)σYO!!!

8月もオワリか・・・

[PR]
by chip1985 | 2006-08-31 22:51

ぼたぼた(8.30)

昨日はあのあとDSやらずに寝た?気がする??
多分、23時くらい。

6時過ぎ起。
いっぱい寝たからチョットはスッキリ!のはずなのに(*゜‐゜)ぼぉー・・っとするw
やっぱ目覚めが一番イヤな瞬間ダ━(*`Д´)━ナ!!! 

8時半出勤。
出勤早々、はとポッポ体操。
5分で超汗!!
ダイエットダイエット(゜∀゜)アヒャッ

今日は昨日と違い、落ち着いてました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ボランティアさんもいたもん(*´艸)(艸`*)ネー 

夕方、ボランティアのA先生に抱っこしてもらってたTくん(8ヶ月)。
『ブッ』と音がし、「あ、うんちしたっぽい」なんて言ってたら・・・ピューぼたぼた!!
おむつの隙間から水っぽいのが出てきました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
A先生と一瞬ポカーンとしちゃったよw

A先生は私服だったので、急いでTくん受け取っておむつ交換。
おむつの仕方悪かったかな~と思ったけど、そんなコトない。
量がスッゴイwww
おむつの中にも大量のウンチがありました(゜∀゜)アヒャッ
笑わせていただきました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

17時半退勤。
18時頃出。
今日はドコも寄らずにまっすぐ帰宅~。

19時頃帰宅。
お風呂入ってゴハン食べてDSやってパソコンやって・・・。
今日こそ早く寝るはずだったのに!!

明日かあさってかしあさって、美容院に行きたいです。
ってか、行きます!!

[PR]
by chip1985 | 2006-08-30 22:16

歯医者(8.29)

昨日は結局0時頃寝。
5時前起。

駐輪場に6時前に着くんだけど、この時間ってオジサンいないのね。
たま~にいるんだけど、カーテンしまってる。
今日もいないだろ~と思って確認しないで普通に入っていったら、オジサンがやってきて注意された。
声かけろ、と。
すっげー感じ悪かった!(#`皿´)
だっていつもいないじゃんか!!
帰りに払ってるし!!
っつーか、駐輪場に係員がいる時間は6時半からでしょ?
6時前にいるのはそっちの勝手じゃん。。。
いたりいなかったりさー。
困るんだよ、そういうの。

すごいムカついたので、この瞬間にクレーム入れること決定(*´艸`)くすくす

7時出勤。
バス当番(*´艸)(艸`*)ネー 
掃除よりバスのほうが時間過ぎるのが早い♪

今日は1人お休みだったんだけど、姫達が泣いてて大変だった(´Д`) =3 ハゥー
大きい3人もナンダカ寝ないし!!┌┤´д`├┘ ふぅ…
疲れました(´・ω・`)

16時退勤。
今日こそ早く!!と思ってガンバったんだけど、はとポッポ体操踊ってましたw
結局25分に出。(いつもよりは早いw)
今日もすれ違い通信に成功しませんでした・・・。
横○とか、おっきいとこ行けばできるかなぁ~??

17時半~歯医者。
今月頭から通い始めました。
前書いたかもだけど、5年ぶりくらいに。
虫歯がどうしようもないくらいにひどくなってしまい。。。
歯に穴が・・・ってレベルじゃなくて、歯が3分の2くらい虫歯で欠けてる!みたいな。。。
染みるし痛くて。
他にも虫歯チョコチョコあるし~ってカンジで。

とりあえずその一番ヒドイ虫歯(右下奥)は銀歯つめてます。
それでもチョット染みるってどういうことよね?((笑´∀`))ヶラヶラ

今日は、銀歯つめたのに合わせて、上の歯の虫歯を治療し、とんがってる部分を削りました。
そして反対の左側。
いつも食べ物噛むほう。
先週あたりから親知らずがニョキニョキこんにちわ~なカンジで。。。
まだ生えきってないから肉が歯に乗っちゃってるカンジで。。。
とっても痛いカンジで。。。
仕事中も気付くと「痛い・・・」と言っています。

内側の消毒をするためにレーザー治療をしました。
普通は痛くないって言ってたのに痛かったよ・・・(゜∀゜)アヒャッ
プツプツザラザラ~ってカンジで気持ち悪いです。。。
保険きかないのよ~って言われたんだけど、初回だからサービス!ってことにしてくれた。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントは、たった5分で3000円ですって。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

18時半前帰宅。
DSやったりなんだりでゴハン。
レーザー治療したほうは染みるかも~と言われてたので却下。
治療して銀歯つめたほうでかむけど、、、痛いというか、違和感w
切干大根すら噛み切れない。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
胃に負担かかりそうです。ε- (´ー`*) フッ

爪切ったりパソコンやったり~で22時過ぎました。

寝ます。
寝ます。寝ます。
寝ます。寝ます。寝ます。

DSやったらね・・・  |彡サッ

[PR]
by chip1985 | 2006-08-29 21:40

月曜日(8.28)

昨日は1時頃寝。
うつぶせ寝が(・∀・)イイ!!っていう人がいた(っつーか、mixiのコミュに書いてあった)ので試してみたが、、、息苦しくねw?
気付いたらあおむけで寝てました(ΘωΘ)o.。o○グー

6時過ぎ起。
今日涼しい゚+.(・∀・)゚+.゚

電車では、音楽聴いて寝てるのがホトンド。
気付いたら到着駅の2駅前で止まってた。
え、ドアしまらないんだけどwwwと思ってたら放送が。
次の駅で信号トラブル?があったらしい。
聞こえてなかった・・・(´Д`) =3 ハゥー
まぁ、5分程度の遅れで済んだのですが、朝の5分ってデカイよね・・・。
駅から走ったし(▼皿▼メ)ノ

8時半出勤。
今日は全員出席なのに落ち着いてました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おぢょう2人が泣いてないと楽(*´艸)(艸`*)ネー 

今日も帰りにRくんはと両手をあげて抱っこを求めてきました(*´艸`)くすくす
だから、連れて帰っちゃう(σ`・ω・)σYO!!!

17時半退勤。
だけど、バス乗り込みとかあって18時チョット前になりました。
今週、水木金と8時半~17時半なんだけど、、、毎日こんなカンジかしら・・・。
ま、いっか。

18時過ぎに出。
おい森のすれ違い通信に挑戦!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
よくわかんないんだけど、おい森持ってる人とすれ違ったら通信されるのw?
とりあえず帰宅するまでずっとつけといた。
んだけど・・・誰ともすれ違わなかったil||li (|||´д`) il||li

100均へ。
レモンスカッシュとか買ってみたw
不二家のウマイv(。・ω・。)

19時半頃帰宅。
ゴハン食べて~DSやったりパソコンやったり。
もう22時半過ぎてるし!

一休みしたら寝よっと。
っつーかすぐ寝ろって?((笑´∀`))ヶラヶラ

[PR]
by chip1985 | 2006-08-28 22:37
4時頃寝。
8時前起。

チョット寝坊w
ま、、、いっか。

9時10分前に集合♪
今日は観光バスでチョットした日帰り旅行です♪
お父さんが消防団入ってて、毎年夏に旅行してるので着いて行きました。
ちっちゃいコいっぱいイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!

KI○INのビール工場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
横○がビール発祥の地らしいよ?

製造工程みたいなのを順番に見つつ、炭酸入れる前?のビール試飲したり(さつまいもの味がしてまずかった)、説明聞いたり。
11時前に試飲コーナーで生ビール飲みました☆
おいしいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
途中で飽きたのでみかんジュースにしましたが。((笑´∀`))ヶラヶラ

11時過ぎに出発。
ビール飲んだし、トイレ行ったばっかなのにトイレ行きたい!!っていうのを忘れるために10分程寝ました。
やっぱりお酒強くないみたいです。
父親似です。

アクアラインに乗り、12時前に海ほたるに寄。
トイレまで走りたかったけど限界で走れなかった≧(´▽`)≦アハハハ

12時過ぎ出発。
千葉の龍○城へ☆
13時頃?着いて、ランチバイキング!!
でも微妙でした(´Д`) =3 ハゥー
ヒロタのシューアイスがあったのはポイント高い。

14時頃移動。
プールとかオフロとか入っても良かったんだけど、水着とかないし、っつーか入るのめんどくさいし、、、ってことで却下ε- (´ー`*) フッ

お母さんとどうしよっかーってマッサージとかのトコ見てて、手持ち少なかったから「ちょっとお金貸して?」って言ったらヤダと言われ。。。
「貸してよー」って言ったら「それ人にもの頼む態度じゃないよね」と言われ。。。
いやいや、普通に言っただけなんですけど。。。
ってカンジでめんどくさくなり、「じゃあお父さんに借りるからいいや」と言ったら「もういいや」みたいなコト言ってスネてどっか行ってしまった・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もうそれもめんどくさかったので別行動でwww
勝手にボディーマッサージ予約((笑´∀`))ヶラヶラ
20分くらい時間があったので、休憩所へ♪
リクライニングのイスと足おく台があって、静かにヒーリング系の音楽流れてて、緑の間接照明がついてて、なんかスゴイ落ち着く!!
なかなか良かった(´▽`)

時間になったのでマッサージへ☆
初マッサージだぁ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
50分5000円くらいのコース。
最初は痛かったけど気付いたら寝てた(ΘωΘ)o.。o○グー
あんま覚えてないけどきっと気持ちよかったんだろうなぁ~。
すぐ終わっちゃった(´・ω・`)
今後、近所で行ってしまいそうです(*´艸`)くすくす

15時半頃終わって、30分以上時間があったのでさっきの休憩所へ。
ケータイいじったりDSでおい森やったりしてました(゜∀゜)アヒャッ
ホントはテトリスやりたかったんだけど、カチャカチャ音させるのは気まずかったのでやめときました。。。

16:15頃ロビーに集合。
清算してバスへ乗り込み。

16時半出発。
また海ホタルへ。
今回は近いし日帰りだし、、、ということでお土産は一切ナシにしました!!
おばあちゃんちとかは親が買うしね~。
試食だけしてました(○`~´○)モグモグ

17時過ぎバスへ戻。
海ほたる焼きの差し入れが!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おいしかったけど重かったです。

そして恒例のビンゴ大会!!
今年は現金だそうで~♪
快調にとばしてたんだけど、だんだんと行き詰まり。。。
真ん中らへんでやっとビンゴ。
1000円頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お父さんとお母さんも1000円頂いてましたw

バスで前の席に座ってたYくんかわいかったなぁ~(*´ェ`*)ポッ
うちの園のKくんみたいで。
ライオンの像見て「がおー」とか言ったりw
ちょっと慣れてきたけど、「こっちおいで」って手を出すと泣きそうになったりwww
やっぱ1日弱じゃ慣れないよ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

18時頃地元に戻り、解散。
帰宅してテトリスやりながら24時間テレビ見たり。
アンガールズ、完走したけど汗出てないしあんま苦しそうじゃなかったのはなぜでしょうか?
まぁ、あのゴールがグダグダだったのはアンガらしくて(・∀・)イイ!!

最後に歌ってるのも見てたんだけど、最後の最後を見る前に寝。
きっとサライの2回目のサビも聞いた。
ホント最後の最後に寝た!!
まぁ、真剣に見てたわけじゃないし別にイイんだけどw

22時半頃起きてゴハン~って思ったけどロクなものがない。。。
ゼリーだけしか食べてない!!
若干腹減ったo┤*´Д`*├o アァー

お父さんにタバコ代返して~って言ったら、ビンゴで当たった1000円くれました!
らっきーw。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっとだけパソコンやって寝ようと思ったのに、もう0時過ぎてる!!
オカシイなぁ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



今日で、やっちゃんと別れてちょうど1年が経過しました。
去年の今頃は、、、って、やっぱ思い出したw
ずぅ~っと泣いてたなぁ。

最近、悲しくて泣いてないな~。
コレって・・・幸せなのかな??
何もなさすぎ??

[PR]
by chip1985 | 2006-08-27 23:41

ミーティング(8.26)

朝帰ってきて5時過ぎ寝。
30分くらいお昼寝はしたけど、ほぼ丸一日起きてましたw

10時頃一回目が覚めたけどすぐ寝。
12時半頃起。
なんだか超(´ρヾ) ネムネムゥー

ゴハン食べてパソコンやって用意して。。。
今日そんなに暑くないネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

乗り換えの駅に着いてフレッシュジュース屋さんが目に入ってしまった!!
桃と迷ったんだけど、プラムにしてみた☆
超ウマイ!!O(≧▽≦)O

16時からミーティング。
18時過ぎに終わったんだけど、そのあと運動会についてやってました。
気付いたら21時とか!!
結局全部で5時間もやってたo┤*´Д`*├o アァー
おかげで話は進みました☆

帰りの電車で座ってたら子どもが乗ってきたので席を譲りました。
いっつも寝てるから席ゆずるとかないんだけど、今日は夕方からだったからねw
久しぶりにイイことした気がする((笑´∀`))ヶラヶラ

21:52に地元着。
ヨー○ドーは22時まで。
駅から走りました。
超ダッシュ。

そしてDSのテトリス買いました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
テトリスのために走った(*´艸)(艸`*)ネー 
ギリギリすべりこんで無事買えました♪♪♪

22時半前に帰宅。
テトリスやったりゴハン食べたり♪

23時過ぎに珍しくKからお誘いのメール☆
0時から遊びました゚+.(・∀・)゚+.゚
Nも誘い、ドライブ~おしゃべり~♪
やっぱあのグダグダ感がなんとも言えず(・∀・)イイ!!ねwww
ずっと車の中でしゃべってましたo(*^▽^*)o

3時頃帰宅。
ホントは2時に帰宅する予定だったんだけど、、、まいっか((笑´∀`))ヶラヶラ

[PR]
by chip1985 | 2006-08-27 03:28

食(8.25)

昨日は23時頃?寝。
5時前起。
ヨシ、寝坊しなかった(´▽`) ホッ
1回やるとビビるよね~www

7時出勤。
今日はお掃除!!
中途半端にしかできなかったorz

私が「いっちゃった~」と言ったら、K君が「たぁ~」とマネするようになりました!
「いっちゃっ」だけ言ってみると、「たぁ~」って言った!
かーわーいーいー(*´ェ`*)ポッ

16時退勤。
書いたりなんだりで16時半過ぎ出。

TとNと今日遊ぶーどうするーってなってて、ウダウダしたカンジで17時半過ぎ帰宅。
18時半頃から遊ぶかーってなったんだけど、車が帰ってこない。。。
21時になるとか。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
30分くらい軽く昼寝。

どうしよ~って言ってたら19時半に帰ってキタ――――(゚∀゚)――――!!
20時頃車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
T迎えに行って、く○寿司へ☆
Nはちょっと遠いのでバイクで来てもらいました(*´艸`)くすくす

久しぶりの回転寿司~♪
張り切って食べました!!
T13皿、私14皿、N15皿でした。
何でオトコノコと同じくらい食べてるんでしょうか?(゜∀゜)アヒャッ
ってか、く○寿司おもしろいね~。
Tがガチャガチャでマグネット当たってた!

ジョナにNのバイクを置き、車で葉○へ。
ジョナにたどり着いたんだけど、なぜか地元へ戻www
まぁ、ドライブだよ、ドライブ。

結局地元のジョナでウダウダ~。
ブルーベリーソフト頼んだけど半分も食べられなかった(´・ω・`)
そしてテトリスにハマった(*´ェ`*)ポッ
やっぱ定番ゲーム(・∀・)イイ!!

ナンダカンダで3時頃までいたなぁ~。
途中意識吹っ飛んでたけど(*´艸`)くすくす
駐車場でNバイw(●⌒∇⌒●)wバイ

コンビニ寄ったら中学のYがイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
気まずいwww

T送って4時頃?帰宅。
パソコンやってたけどあまり記憶に残ってません・・・。
写真取り込んだのだけは覚えてるケド。

[PR]
by chip1985 | 2006-08-26 23:48

大寝坊(8.24)

昨日は0時過ぎに寝。
クーラー消して寝たら、、、暑い┌┤´д`├┘ ふぅ…
つける→タイマーする前に寝る→寒くて起きる→消す・・・っていう悪循環で、3~4回目が覚めましたo┤*´Д`*├o アァー

そんなことをしていたら、寝坊しました。
寝坊もイイところだよ、マジで。
7時番の日は最低でも5:50に家出なきゃ間に合わないのに、起きたら5:55。
起きた瞬間に「え”ぇ”!」って叫んじゃったよε- (´ー`*) フッ
もーホントにありえない!!
お父さんに乗り換えの駅まで送ってもらい、ナントカ間に合いました・・・。

7時出勤。
他の先生がバスで園出たらちょっと身支度整えようwなんて思ってたら、私がバス当番でした( ̄Д ̄;) ガーン

今日はヒメがお休みだったので、静かで平和でした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱHちゃん、、、ヒメだわ((笑´∀`))ヶラヶラ

そしてトイレにゴキ出現!!
ドアしめたら左にいた。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
思わず近くにいた先生に助けを求めてしまいました(*´艸`)くすくす
その前にはクモも出たそうな・・・。
うちの園、汚いのか!?!Σ(▼□▼メ)

最近、0歳児クラスでゲリのコが多い。
ゲリじゃなくても普通のウンチもすごい回数が多い。
今日なんて10回以上ウンチ替えた気がする。
・・・こんな日もあるさ。ヽ(`▽´)/

16時退勤。
書いたりなんだりで16時半出。
あ、チャリないから歯医者間に合わない(゜∀゜)アヒャッ

地元着いてお金下ろして、歩いて歯医者へ。
チャリだったら駅から10分あればヨユウで着くんだけど、歩きなので15分くらいかかりました。
この前仮詰めしてたトコ、ちょっと
黒いのね。聞いたら「健康な歯ではない」って言われたwww
このままで大丈夫ならこのままだけど、痛いならもっと根元から治療しないと・・・だって。
いや、、、すでに痛いんですけど?≧(´▽`)≦アハハハ

とりあえず銀歯詰めました。
ちょびっと高くて違和感。
これ以上けずると詰める意味がなくなるってil||li (|||´д`) il||li
デモデモ、これだと歯を食いしばれない。。。
気持ち悪ーい!!

ついでに、反対側の親知らずも見てもらいました。
今日痛くなったので。。。
歯に肉が乗ってて、ハブラシが届かず、虫歯になってるそうです。
また虫歯増えた(´Д`) =3 ハゥー
もうちょっと生えてきたら治療だって。。。

18時半前に治療が終わり、めんどくさいのでバスで帰ろうと思ったんだけど、次のバスまで10分。
バス停2つ分は歩けるなぁ~(最寄のバス停まで3つw)と思い、歩くことに。
音楽のボリュームあげて♪♪♪
やっぱ夏はサザンが(・∀・)イイ!!

ユックリ、30分くらいかけて19時前帰宅。
パソコンやってお風呂入ってゴハン食べて、おばあちゃんち行ってイトコとDSマリカー♪
マリカーちょっとほしいなぁ~☆
でもテトリスもほしい!!

ヨーカドーの商品券3000円分あるよ??
ビッ○カメラのポイント5000円分あるよ??
キケン(*´艸`)くすくす

21時半頃部屋に戻ってパソコン。
明日は寝坊せずに行かねば。。。

[PR]
by chip1985 | 2006-08-24 22:07
昨日は23時半頃?寝。
6時過ぎ起。
またおい森つけっぱなしだったみたい。
リセットさんに怒られた(*´艸`)くすくす

電車で寝てたんだけど、降りる直前に頭を後ろから人差し指?で押された。
Σ('0'*)ハッ!と起きて降りたんだけど、、、誰!?
後ろからって!!
イイ霊っぽい・・・とか朝から考えてました。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

8時半出勤。
朝、6人いました。
昼、5人になりました。
夕方、4人になりました。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
帰りすぎwww
人数少なかったしボランティアさんいたし、、、でみんな落ち着いてました♪

今日はいろんなコとチューしました(*^・^*)チュッ♪
ホッペやら口やら(*ノェノ)キャー
若干逃げられましたが。

17時半退勤。
地元でマック寄って、マックシェイクのアセロラーラ飲んでみた。
意外とオイシイ??
マスカットも意外とおいしかったんだよね~。
スッキリしたやつってマックシェイクにあうのかも♪

19時頃帰宅。
エアコンキタ――――(゚∀゚)――――!!
が、延長コードがなくてコンセント届かず○l ̄l_
イトコがきてたので、お父さんとお母さんとイトコと4人で20時頃買い物へ☆
延長コードやらお菓子やら買ってもらいました(゜∀゜)アヒャッ

21時半頃帰宅。
エアコンスイッチオン!!
涼しいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
っつーか、寒いwww?((笑´∀`))ヶラヶラ

22時前におばあちゃんちへ。
お父さん&イトコとDSで脳トレとマリカーの対戦しました☆
やっぱ対戦できるの(・∀・)イイ!!
だから、テトリスほしいってば!!
買っちゃおうかなぁ~(*´艸`)くすくす

22時半頃戻。
調子乗ってパソコンやってたらもうすぐ0時だ!!
やばい!!


今日はアホ(弟)の誕生日でした。
朝早くにバイクで旅立ちましたがwww

[PR]
by chip1985 | 2006-08-23 23:41
昨日は23時頃一回寝。
おい森のお友達が遊びに来ると言うので、23:40起。
起きておい森やったのは覚えてるんだけど、、、内容は、、、w
まぁ、起きられただけスゴイということで。

5時起。
開始2日目にして5分前に出られず・・・(゜∀゜)アヒャッ
微妙に3分前でした。。。
まぁ、間に合ったからイイんだ。

7時出勤。
久しぶりのバス当番♪
やっぱ全員そろわないなぁ~。
ってか、むしろ少ないwww
先週から2便も始まったので、2回乗ってきました☆

今日は7人。
Yくんいないだけなのに少なく感じるのは、Y君が大きいから?((笑´∀`))ヶラヶラ
熱下がって15時にきたんですけどねw

Kくん、またやってくれました。
ハイハイしてて、自分の手をヒザで踏んで、床にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
手が痛いのかと思ったら口から血が出てたorz
またケガしたよー。。。
でも、ハイハイするなとも言えないし、、、防ぎきれませんΣ(´□`;)

16時退勤。
イロイロしてたら17時でしたε- (´ー`*)
帰るとき、Rくんが泣いてた!!
私に行かないで~って手をのばして(*´ェ`*)ポッ
連れて帰っちゃうよ??

M先生と一緒に喫茶店へ♪
路地裏にありそう(っつーか路地裏なんだけどw)な、コーヒーを売りにしている喫茶店らしい喫茶店を発見し、入ってみる。
入った途端に場違いなことに気付く((笑´∀`))ヶラヶラ

アイスココアを注文♪
場違いに写メを撮ってみる≧(´▽`)≦アハハハ
若いからイイの(*´ェ`*)ポッ

1時間弱話して出。
地元戻ってスーパーで飲み物&修正テープの交換カートリッジ買。
ビンのラムネ見つけて買ってみた♪

19時過ぎ帰宅。
キタ――――(゚∀゚)――――!!
社会人になって早5ヶ月。
短大の卒業アルバムがやぁ~っときました!!

もうなつかしいね~、楽しかったなぁ。
アルバム委員だったから、クラスページはちょっとガンバりましたよ♪

でもね、畑で撮った写真は??
クラスページに1年の担任いないよ??
写真屋、ちゃんと仕事しろよなー!!!(#`皿´) ムキーーーー!
意味わかんない!!(▼皿▼メ)ノ
学校に問い合わせようかしら。

ゴハン食べたり、パソコンしたり、おい森やったり。
ねむい。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

今日もちょっと涼しいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
明日こそエアコン!!

[PR]
by chip1985 | 2006-08-22 22:15