もち子の毎日。


by chip1985

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

月末(10.31)

昨日は23時半頃?寝。
5時前起。
ちょっと寒い。。。

駐輪場から駅まで歩いていると、駅の上のほうに鳥が。
見る見るうちに増えていき!?黒いツブがたくさん空に舞っていました。
200羽はいたでしょう・・・。
気持ち悪いΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

7時出勤。
掃除。

今日はRくんいなかったし、落ち着いてた。
やっぱRくんがいると落ち着かないんだなぁ~。
動きがあぶなっかしいもんなぁ。
みんなマネするし。。。
でも、、、Rくんカワイイんだよねぇ(*´ェ`*)ポッ

最近ひなたで「まぶしー!」と言って手で目をおさえると、Kちゃんがマネしますww
カワイイwww
っつーか、Kちゃん頭良すぎだから!!
大人が言ってること全部わかってんだなぁ~。

16時退勤。
Aちゃんの妹(3週間!!)キタ――――(゚∀゚)――――!!
超ちっちゃい!!
まだ3キロだって~!
ママ、片手で抱っこしてたよwww
かーわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
駅まで4人で一緒に帰りました♪

駅でジョナバイトの後輩のOさんに遭遇!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そういえば近くのガッコ通ってるんだったねぇwww
ってことで、乗換駅まで一緒に帰りました☆

地元戻って旅行のお金おろして、買い物へ♪
カードで10000円おっかいっもの~しちゃった(σ`・ω・)σYO!!!
カバン、ロンT、上から着る(?)タンクトップお買い上げ~。
久しぶりに!?ちゃんと!?買い物した気がする!?
いつもバーゲンとかアウトレットだから(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

18時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてDSやってパソコンやってテレビ見て、、、気付いたら寝てた。。。
バレー2試合分ほど、パソコンの前でウトウトしてました。。。
チョットしたら負けたし(´;ェ;`)ウゥ・・・

そいえば、月初めに山梨で買った日本酒をあけました。
やっぱウマイ゚+.(・∀・)゚+.゚

もう22時半だー。
ねよっと。

[PR]
by chip1985 | 2006-10-31 22:11
6時過ぎ起。
月曜か・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…

8時半出勤。
1・2歳は休み多いのに、0歳は全員出席・・・。
やっぱ8人キツイΣ(´□`;)ハゥ

最近、ケガがちょっと多いです。
歩行が安定してきて今更・・・なんだけど、安定してきて調子乗ってるカンジもする。。。
危なっかしくてコワイ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

月1回のお誕生会の日でした♪
が、10月生まれのお友達2人ともお休みwww
9月生まれで、誕生会に出席してなかったGくんが主役でした(*´艸`)くすくす
ちなみに、あずきのロールケーキでした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

17時半退勤。
いろいろやってたら18時過ぎてた_l ̄l○

帰り、ケータイ見ながら歩いてたら電柱に激突しそうでした┌┤´д`├┘ ふぅ…
危ないww

フレッシュジュースも飲み尽くしたし、まっすぐ帰ろー・・・なんて思ってたのに、フレッシュジュースのオススメが変わってた!
これは飲むしかないw
ってことで、山ぶどう飲みました。
おいしかった゚+.(・∀・)゚+.゚

19時半頃帰宅。
ゴハン食べてDSやってテレビ見てパソコンやって。

一人旅決行しますヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
伊東へ1泊行ってきます。
夕食豪華だよ~☆

[PR]
by chip1985 | 2006-10-30 23:12
7時頃起。
日曜なのに・・・o┤*´Д`*├o アァー

9時過ぎ出勤。
今日は月に一度の地域支援の日。
ボランティアといえば聞こえはイイ。
ま、実際は休日出勤のタダ働きです。
・・・っていっても、入社して6ヶ月なのに2度目の参加です。(゜∀゜)アヒャッ

10月ということでハロウィンパーティーを開催!
子どもは仮装です♪

一番最初に現れたJくん親子。
Jくんはスパイダーマンの仮装を、Jくんパパはスパイダーマンの目出し帽をかぶっていましたwww
ウケる((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Mたんがてんとう虫だったり、Kちゃんがケロッグのトラ?だったり、Gくんがミッキーの魔法使いだったり、Aくんがピエロだったり♪♪♪
在園児じゃないコも気合入ってて、プーさん??ハチ?がいたり、天使がいたり☆
仮装してないコも、かぼちゃがどっかについてたりして~♪
みんなかわいすぎだ(σ`・ω・)σYO!!!

掃除~受付~カメラ~お見送り~片付け~ってカンジで働いてきました。
帰りにかぼちゃのクッキー頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

12時頃出。
ゴハン買って、そのまま帰りました(´・ω・`)

13時半頃帰宅。
ゴハン食べてDS・・・と思ったら、14時半頃ソファで寝てた(ΘωΘ)o.。o○グー

17時半頃、親が買い物から帰ってきて起。
部屋行ってパソコン。

一度諦めた11月3連休の旅行。
お金がもったいなくてさー・・・。
でも、今度はお休みがもったいない気がして。
ホントは仙台とか名古屋行きたいんだけど、交通費が高すぎる。
ということで、近場で探し始めました。
この前行けなかった伊東あたりでちょっと豪華に♪
でも予約はしてません。
ダイジョブかな・・・w

週案書いたり、園だより書いたり、イロイロ調べたり。
なんだかんだで今日は仕事ばっかでした(´Д`) =3 ハゥー

23時半頃寝。

[PR]
by chip1985 | 2006-10-30 23:03

バレー♪(10.28)

4時半頃起。
「遅れる!!」と思って目がパッとあいてしまった。
一種の強迫観念w?
しばらく金縛りみたいなカンジで。。。
よく考えたら土曜だったので、寝ました。(´▽`) ホッ

8時過ぎ起。
DSやったりパソコンやったり。
仕事か掃除かしようと思ってたんだけど、やっぱ切羽つまらないとできない(゜∀゜)アヒャッ

お昼食べてピアノ弾いてソファクッションでウトウトしながらゲーム。
ケータイ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
今月いっぱいでゲームアプリ解約するから今のうちに遊んでおかないとw

16時頃出。
17時半頃あっさんと合流♪
電車でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

目的駅に着いて、スポーツ用品店へ。
サポーター買った(σ・∀・)σ YO!!
買ったからにはやらないとネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

マックで時間つぶし~。
三角マロンパイ、そういえばまだ食べてない!!
食べなきゃ。。。

18時半頃、小学校の体育館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あっさんが行ってるママさんバレーに参加させてもらいました!
こちらのチームは21歳3人と、おばちゃん。
っつーかおばあちゃんw?
70歳くらいの人もいたらしい。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
見えなかったなぁ~。
やっぱ運動してるからかね??

最初の30分くらい?の練習でヘバってましたwww
足にキテたねε- (´ー`*) フッ

ゲーム始まってからはだいぶ楽だったけどw
そこで汗ひいたもん((笑´∀`))ヶラヶラ

20時半すぎまでやって、片付けてバイw(●⌒∇⌒●)wバイ
mixiのバレーより疲れたwww
やっぱ適度な休憩が必要だよ、うん。

あっさん&21歳&そのママの4人でガストへ行きました。
彩り丼?おいしかった(σ・∀・)σ YO!!

ガストにて、チャットメールが届きました。
そして掲示板を見ました。
短大を退学ちゃったコの書き込み。
うつ病で入院してるんだけど、、、「バイバイ」的な書き込みがありました。
すぐメールしたけど、返ってきません。

大丈夫だよね??
昨日普通にメールしてたんだけどなぁ~。。。

心配した他の友達のYから電話がありました。
過呼吸になっちゃったらしい。。。
ダイジョーブ!って言ったけど、そのコもチョット心配です。

22時頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
あっさんとちょっと遠回りして地元へ。
だって電車座りたかったんだもんwww

ってか、雨・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
σ(`ε´) オレチャリなんだけど・・・。
あっさんバスないんだけど・・・。

ってことで、あっさんのイトコのHくん(推定28歳?)&奥さんにお迎えに来てもらいました☆
んで、ドンキへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
久しぶりに行ったわぁ~。
やっぱおもしろいw
1時間以上イタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!

Hくん夫婦はなんだかチョコチョコといろんなものを買って8700円でした!!
ドンキでどんだけ買うんだよww

私はスッパイマンのデッカイのと、わさびのり太郎30袋とオロナミンC購入。
全部食品かよっていう・・・il||li (|||´д`) il||li

車戻ってするめやらチョコやら酢だこやらわさびのりやら食べましたwww
真夜中にやってしまった(´Д`) =3 ハゥー

2時前帰宅。
パソコン。
3時半です・・・。
寝ます。

[PR]
by chip1985 | 2006-10-29 03:05
昨日は23時半頃寝。
5時前起。

駐輪場近くに、車が不自然に止まってる。
警察もいる。
現場検証???
車の右後方のライトが割れてました。
後ろにいた女の人に、警官がヒザですか?みたいなジェズチャー付で話してる。
事故ったんだろうなぁ~。
こんな朝っぱら(6時前)から・・・。

7時出勤。
バス。

MMを通っていたら、大きな船が海に。
Y先生に「きっと海保ですよ、海保!」なんて話してたら、目の前を海上保安庁特殊救難隊の車が通り過ぎました!!!
大興奮――――(゚∀゚)――――!!
きっと誰か知ってる人が乗っていたのではないかと思われます!!!

そして2週間ぶりのHおぢょう。
いつもどおりうるさかったです。

時間がなくて、お昼ゴハンのパンを残しました。
それをカゴに入れといたのに、起きた子どもが見つけ、「ッパン」とか言ってるwww
食べるふりで「あーん」とかやってたら、ホントに指かまれた(゜∀゜)アヒャッ

16時退勤。
16:20に出ました!
早~い(*´ェ`*)ポッ

乗換駅でMちゃんと待ち合わせてカラオケへ☆
なんか超久しぶりにカラオケ行った気がする~。
2ヶ月ぶりとかかなw
Mちゃん19歳、私21歳なのに古い歌ばっかでした((笑´∀`))ヶラヶラ
あみんの待つわ練習しよっとww

2時間ほど歌い、ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
地元戻ってビッ○カメラへ。
スポーツ用品売ってるって書いてあったからバレーのサポーター買いに行ったのに、ゴルフ・自転車・フィットネスしかなかった_l ̄l○

20時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてDSやってパソコンやってテレビ。
デスノートネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
ってか、テレビでやるの早www
マンガに忠実だったね~。
なかなかおもしろかった♪

終わってチョットしてソファクッションで変な体勢で寝てた(ΘωΘ)o.。o○グー
ちょびっと首が痛い"/(*▽*) アイタタ・・・

0時頃?寝。

[PR]
by chip1985 | 2006-10-28 10:10
昨日は23時半頃?寝。
6時過ぎ起。

8時半出勤。
今日はちっちゃい2人いなくて楽チンでした♪♪♪

イロイロやりたいのに、最近みんな長時間寝ないil||li (|||´д`) il||li
すごい困るんですけど。

ってかTくん、最近ずっとゴキゲンななめ・・・。
オナカイッパイ、おむつキレイ、抱っこでも泣いてる・・・。
かゆいのかなー。。。(´;ェ;`)

17時半退勤。
片付けとかしてたら18時になってました(´・ω・`)

いつもは途中で座れるのに、全然座れない(;-_-) =3 フゥ
乗り換え駅着いたら大混雑!!
どうも、電車が止まってるらしい・・・o┤*´Д`*├o アァー
知らなかった(σ・∀・)σ YO!!

駅ビルブラブラ。
パン買いました。

19時過ぎにお父さんに迎えに来てもらったんだけど、お迎えの車で大渋滞。。。
駅から10分くらい歩いて、やっと合流できました┌┤´д`├┘ ふぅ…

んで、帰宅・・・かと思いきや地元の駅までwww
チャリないと困るからネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
チャリで帰りましたwww

20時前帰宅。
遅い_l ̄l○
ゴハン食べてDSやってテレビ見てパソコンやって電話して。
もう23時過ぎてんだけど!!
まずいまずい!!

[PR]
by chip1985 | 2006-10-26 22:46

爆睡(10.25)

・・・って書いた直後に寝ました。
4時頃とかに寒くてチョコチョコ起きたけど、結局7時過ぎ起。
9時間くらい爆睡してました。
平日にこんな長時間睡眠ってステキ(*´ェ`*)ポッ

朝、爪切るヨユウまであった゚+.(・∀・)゚+.゚
ヨユウのある朝ってステキネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

9時半出勤。
今日は避難訓練。
避難先の公園で異臭騒ぎ。┌┤´д`├┘ ふぅ…
ガスくさかったなぁ~。
訓練のはずが、ホントに避難になっちゃったよw
多分、ゴミ捨て場のスプレー缶じゃないか?と思います・・・。

18時半退勤。
退勤前に連絡ノートがないんですけど・・・って電話がきちゃって、20分くらい探してたよ。。。
もっと早いか遅い時間にしてくれよヽ(`△´)/

19時頃出。
真っ暗。
おなかすいた(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

20時過ぎ、帰宅。
ゴハン食べてDSやってパソコンやってテレビ見て。
やっと園だよりができました。ヽ(`○´)/

久しぶりにチャットしたわぁ~。
懐かしいww

[PR]
by chip1985 | 2006-10-25 23:31
昨日は23時過ぎに寝。
0時頃よっちから電話が・・・。
寝てた(σ`・ω・)σYO!!!
うるさくて普通に切った((笑´∀`))ヶラヶラ

4時半過ぎ起。
暗!!
寒!!

いつもより1本早い電車にカッコイイ人乗ってる(*ノェノ)キャー

定期の更新をしました。
半年。
60000円持ち歩いててちょっとドキドキw
まだまだ小心者です。

7時出勤。
今月イッパイは半そででガンバろうと思ったんだけど、ムリでした_l ̄l○
寒すぎwww
掃除してもあったまらない┌┤´д‘├┘ ふぅ…

今日は5人でした。
最近少ない(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
みんな調子悪い。。。
カゼはやるかなーo┤*´Д`*├o アァー

寒かったので、30分だけお散歩に。
雨降った後だったし、ベビーカー乗ってるだけ(*´艸)(艸`*)ネー 
降りたい~!ってYタン泣いてたけどww

っつーか、Yタン超ビビリ!!
おやつのクッキーがかぼちゃの形してて、チョコの目とナッツの口がついてたんだけど、怖かったらしく泣き出したwww
折ってあげたら食べたんだけど、目と口があると怖いらしい。。。
ちょっとおもしろかった((笑´∀`))ヶラヶラ

16時退勤。
今日は早かったよ~!
16:20頃出ました。

出てすぐ、変なオッサンに遭遇。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
銭湯から出てきたトコらしいんだけど、ブツブツ言ってんの。
話し掛けられてるのかと思ってわざわざイヤホンはずしたの。
そしたら「風呂入ってサッパリだ~」とか、「これから入るのか?一緒に行くか?」とかww
ラリってたのでシカトしときました( ´,_ゝ`) プッ
目がイってたしねww

乗換駅から、強風?で電車が10分遅れてる。。。
寒いのになぁ~なんて思ってたら、高校&ジョナの友達のE発見☆
実習中だってさぁ~。
大変だぁ(ーー;)
地元まで一緒に帰りました♪

お金おろして、手帳を見に行きました。
今持ってるのデカすぎて持ち運びにくいww
何買おっかなぁ~。
トトロかはらぺこあおむしかな~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

18時頃帰宅。
また弟の彼女きてるよil||li (|||´д`) il||li
隣の部屋に人いるのスゴイイヤ。
壁うすいからさぁ~。。。
ちょっとした話し声でもウルサイ(`Д´)

ゴハン食べてパソコン。
そしてよっちと電話。
しまいにはふぁーすとも引っ張り込んでカンファしてますwww

もう21時半だ(σ`・ω・)σYO!!!

[PR]
by chip1985 | 2006-10-24 19:49
6時過ぎ起。
なんだかドンヨリして薄ら寒いイヤな月曜だわ。。。

雨っぽかったので、バスで行きました。
いつもより早めに出たらトントントンといっちゃって、8時には園に着いてましたw
電車で、買ったばっかのカサ忘れそうになったけどね~。
あぶねー(;´Д`A ```

8時半出勤。
今日はHおぢょうがお休み。
木曜までお休みだそうです。
丸々2週間ダ━(*`Д´)━ナ!!! 
中耳炎コワイ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

今日はハロウィンのぬり絵をしたり広告ビリビリして遊びました♪
なんだかんだで行事多いのよね(´Д`) =3 ハゥー

17時半退勤。
18時頃出ました。
ってか、、、寒い((´д`)) ぶるぶる・・・

そして舌が痛い。
治らない!!
歯があたると痛い。
ふとした瞬間に痛い。
病院行ったほうがいいの?
薬屋行ってみようかな・・・。

月曜なのでフレッシュジュース飲みました。
ケール(野菜)。
りんご味でおいしかった♪
でも、、、寒くなってきてそろそろイイかも・・・ってカンジですw
とりあえず、今あるの全部制覇したし!!

地元戻ってパン屋で明日のお昼買って、19時半前帰宅。
ゴハン食べてDSやってテレビ見てパソコンやって。

すし屋でバイトしてる弟が寿司持って帰ってキタ――――(゚∀゚)――――!!
こんなの初めてだよww
サーモンと中トロ食べました。
厚みがあってウマー!!(*´ェ`*)ポッ

22時に寝るつもりだったのにもう23時になるよ!!
寝る。

[PR]
by chip1985 | 2006-10-23 22:32

文化祭(10.22)

昨日は3時半頃寝。
7時前起。

今日は短大の文化祭へ行ってきました☆
半年ぶりの通学路。
なつかし~ってカンジはあんましなかったなぁ。
久しぶりーってカンジはしたんだけど。

バス降りたら「短大ドコですか?」ってオバサンに聞かれた。
いや、目の前www

そんなこんなで9時に学校着。
みんないない(σ`・ω・)σYO!!!3人しかいなかった((笑´∀`))ヶラヶラ
とりあえずサウンドコンテスト(合唱みたいな)の会場で席とり。
段々集まってきました゚+.(・∀・)゚+.゚

9時半~2年のサウンドコンテスト。
なんか、、、うちらのパクリ!?みたいなのばっかでした。。。
去年ほど感動しなかったし・・・。
歌もイマイチ?なカンジが多かったかなぁ。
ウマイとこはウマイんだけど♪
泣けたのはクラスの後輩のクラスだけダ━(*`Д´)━ナ!!! 
卒業して客観的に見れるようになって、審査員のようになっていましたwww

11時半頃まで見て、豚汁食べながら早食いコンテスト見ました。
最初はルールがわかんなくて意味不明・・・。
途中でルールの紙発見したんだけど、なんかイマイチ盛り上がりにかけてました・・・。

食べ物があんま売ってないので、近くのセブンへ。
おにぎりやらアイスやら中華マンやら、やたら自由でした(゜∀゜)アヒャッ
ってか、暑かったねε-(´o`;A
大入り肉まんなんて食べちゃったww

14時半から1・2年のサウンドコンテストのファイナル。
コレを見にきたんですよ!!
バイトの後輩Tさんが出るからね~。
かわいかったです(*´ェ`*)ポッ

15時半頃終わって、久々スクバ!!
乗って座って寝てみた!!
懐かしいなぁ~。

なんだか急に雨が降ってきたので、カサを買った。
普段ならそのまま帰るんだけど、この前の雨でカサ折れたので。。。
いつもは500円くらいのカサしか買わないんだけど、2000円のカサを買ってみた!
大事にしなくては!!

明日のパン買って、マックでポテト買ってチャリで18時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてDSやってパソコンやって。。

21時過ぎには落ちてました(ΘωΘ)o.。o○グー

[PR]
by chip1985 | 2006-10-23 21:57