もち子の毎日。


by chip1985

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

モスった(11.30)

昨日はドラマ見てからもダラダラとパソコンを続け、0時前?に寝。
6時過ぎ起。

8時半出勤。
今日は特に問題もなく、一日がすぎました゚+.(・∀・)゚+.゚
強いていえば、、、寒かった(σ・∀・)σ YO!!

クリスマスの壁面?の製作もサクサクと進められました。
終わってないけど。
明日からもう12月だけど!!
マズイ・・・。

17時半退勤。
イロイロやってて18時頃出。

帰ろうと思ったら、さっき上がったはずのM先生からモスいるよ~ってメール。
行ったらE先生とR先生もイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
今日はE先生のお悩み相談!?のようなものでしたw

ってか、おしるこ頼んだんだけど、おもちが異常にカタイ。
とりかえてくださいーって言ったら丁寧に対応してくれたんだけど、もってきたのはさっきのおしるこをチンしただけのもの・・・。
「あたためてください」って言ったならわかるけど、普通は新しいのもってくるよね??
失礼だわ(`Д´)

そんなこんなで20時半まで話し込んでました(*´艸`)くすくす

地元着いてスーパーへ。
高校の友達のBに会いました゚+.(・∀・)゚+.゚
彼氏と一緒にスーパーの前に座ってたよwww

修正テープを買いだめし、21時過ぎに帰宅。
ゴハンは今シーズン初鍋でした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カキやらカニやらエビやら、なんだかチョット豪華でした♪

パソコンやってたらもう23時半過ぎてるよー(´;ェ;`)ウゥ・・・

[PR]
by chip1985 | 2006-11-30 23:41
昨日は結局23時半に寝ました。
またゲームしてました。((笑´∀`))ヶラヶラ

6時過ぎ起。
お?
ちょっとあったかい??

8時半出勤。
2歳児のKくん。
泣き過ぎて吐きました。
いわゆる、泣きゲロ。。。
3回くらい出たわぁ~。
しかも大量でした・・・。

久しぶりにお散歩へ~♪
やっぱ今日あったかいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
とは言っても、公園は日陰なのでサムイんです(;-_-) =3

今日はお昼寝の時間にちっちゃい4人が起きててイヤでした(´・ω・`)
もうムリ~!!
何もできやしない( ´△`)アァ-

17時半退勤。
チャチャッと上がりました。
地元でお金おろしました。

帰り、路側帯の内側?に原チャが。。。
チャリで通りたいんだけどなぁ~・・・って思ったら、どいてくれました。
しかもフルフェイスなのに「ごめんね!」って一言つけてくれました!!
そのさりげない優しさ(・∀・)イイ!!

19時半前帰宅。
ゴハン食べてテレビ見て甘酒飲んで~(*´ェ`*)ポッ
やっぱ甘酒ウマイ゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてパソコン。
なんだか足元が冷えます((´д`)) ぶるぶる・・・

ドラマ見たらねよっと。

[PR]
by chip1985 | 2006-11-29 21:50
昨日は結局23時半頃寝た?かな??
6時過ぎ起。

また電車遅れてた。チッ(・д・)
だからJRキライ。

8時半出勤。
出勤早々頭痛が・・・il||li (|||´д`) il||li
でもね、今までの頭痛と違う。。。
グラングラン~って視界がゆれるカンジ。
マンガで、殴られた瞬間のコマみたいなwww
ちょっとヤバス・・・。

チョコチョコとアゴの裏あたり~から後頭部痛くなったり。。。
オレ大丈夫かなぁ・・・。

セキも1週間以上止まりません・・・。
出ちゃうんじゃなくて、出したい、、、みたいなwww
ノドの奥でずっとタンがからんでるんだよね~。。。
超ヤダーo┤*´Д`*├o アァー

今日はまぁまぁ落ち着いてたかなー。
相変らず小さい4人はもぉ~!!っていう瞬間が多かったですがw

17時半退勤。
なんだかんだで18時過ぎてた( ´△`)

駐輪場で契約更新しました。
そしたら手持ち700円くらいになってしまいました・・・。
おろさなきゃΣ(´□`;)

19時半頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
もう22時半。。。
ねよー。

[PR]
by chip1985 | 2006-11-28 22:14
4時半起。
眠いよ・・・il||li (|||´д`) il||li

チャリがないのでバスで行きました。
いやー、真っ暗もいいトコじゃない??
これからずっとこうなの??(´Д`)

7時出勤。
バス。
眠いってば・・・。
三瞬くらい寝てた気がする。

今日は久しぶりにフルメンバーそろいました。
やっぱ多いなぁー・・・。
キツい。
まぁ、バイトがいたから助かったんだけど(´▽`) ホッ

セキも出るし体調も万全ではなく、しかも寝不足だったので今日の記憶はあまりありません。
ま、、、いっか(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

16時退勤。
16時半頃出。
乗換駅でフレッシュジュースのアセロラあんず飲みました。
ちょっとすっぱかったけどおいしかった゚+.(・∀・)゚+.゚

地元戻ったらミスドが新装開店してた!
新装開店記念品配ってたけど、100円セールやってないからやめましたw

100均でクツの中敷き(スリッパが薄くなったので、、、)&めんぼう買って18時頃帰宅。
でかいアジを食べました。
うまかった(*´ェ`*)ポッ
e0062892_22344291.jpg


パソコンやったりパソコンやったり。
最近、DSやってません。
正直飽きました。(゜∀゜)アヒャッ

もう22時半過ぎちゃった!!
寝なければ・・・。

[PR]
by chip1985 | 2006-11-27 21:53
続き↓

5時まで歌い、出。
駅でちょっとしゃべって、5時半頃解散。
数人酒くさいですwww
っつーか、普段はこの時間に出てるんだなぁ~・・・(´Д`)

Kと地元まで一緒に帰って、ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
っつーか寒い!!{{(T-T)}}ブルブル・・・

6時過ぎ帰宅。
ちょっとパソコンやったけど全然前が見えずwww
7時頃寝。

13時半頃起。
意外と早いw

パソコンやりながら週案。
誘っていただき、チームのバレーの練習(今日は12人)に参加させてもらいました(*´ェ`*)ポッ
昨日からの7人は全員一緒です((笑´∀`))ヶラヶラ

やっぱいつものバレーとは違って、みんなウマイ!!
ついていけませんでしたil||li (|||´д`) il||li
前衛が特にニガテなんだなぁ~。。。
もっとうまくなったら入りたいなーって思いました(´・ω・`)

終わってからバーミへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
バーミとか久しぶりww
半年ぶりとかカモ。
いろいろしゃべりました♪
ってか、みんな仲イイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

22時頃出てバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
雨降ってたので、Pさんに自宅近くまで送ってもらっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
助かった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

22時半頃帰宅。
そして週案終わってません・・・Σ(゜皿゜)
やりながらmixiやったりしてたら0時過ぎてた(゜∀゜)アヒャッ
0時半頃寝ましたorz

[PR]
by chip1985 | 2006-11-27 21:42

小旅行w?(11.25)

昨日は結局3時頃までゲームwww
9時半過ぎ起。

11時半に地元の駅へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
mixiのバレーの人たちと遊びましたぁ☆
Pさん、Aちゃん、K、Gさん、Mちゃん、Kちゃん、私の7人。

電車で江○島へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
サザエ食べたりしながら初めて上まで登ったよ~!
結構階段イッパイあるのね(;´Д`A ```
お昼には生しらす丼を食べました。
マジうまい゚+.(・∀・)゚+.゚

反対側に下り、岩場で海を感じました。
気持ちイイ(*´艸)(艸`*)ネー 
んで、船に乗って入り口まで♪
船とか久しぶり~☆
ってか、船なんてあったんだwww
おもしろかったデス。

今度は江○電でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
休日の割に、江○島も江○電もすいてたなぁ~。

駅で降りて、線路の上を歩いたり~♪
スタンドバイミーみたいでしたw

ちょっと有名!?なギルドのお店へ行きました。
あるのは知ってたし持ってるんだけど、お店行くの初めて゚+.(・∀・)゚+.゚
私は買わなかったんだけど、バレーのチームの人たちのお土産で沢山買ってました。

そこから歩いて小○通り~八○宮へ。
紅葉見に行ったんだけど、八○宮はあんま色づいてなくて、しかもちょっと暗かったから楽しめませんでしたil||li (|||´д`) il||li
コロッケ食べたり、寒いのに紫いもソフトを食べたり、漬物の試食をガン食いしたりwww
結構おなかいっぱい(゜∀゜)アヒャッ

そして電車で移動。
んでんで、今度は18時半から飲み~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
バレーの人たちとは初飲みネェー(人´∀`).☆.。.:*・
みんなおもしろいw

予約の時間が終わり、21時頃?下の居酒屋へ移動して二次会開始w
Gさん熱かったなぁ~。
延々と同じ話繰り返してたもんw
聞いてなかったけど。(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

0時半頃出て、カラオケへ~♪
30分くらい待ったんだけど、その間にPさんはグロッキー。
二次会の店でも吐いたんだけど、カラオケのトイレに間に合わず、床にぶちまけたらしい・・・(´Д`)
そして私はGさんに絡まれました。Σ(´□`;)ハゥ
隣のAさんにちょっかいだしてキレられてました((笑´∀`))ヶラヶラ
ちょっとウザかった(σ`・ω・)σYO!!!
(゜∀゜)アヒャッ

1時過ぎにカラオケ開始~☆
みんなウマイw
Gさんは語りすぎたのか、寝てました(;-_-) =3 フゥ
そして復活したPさん。
路上やってるだけあってウマすぎです!!
選曲がまたイイw
惚れました。(*´ェ`*)ポッ

明日へ続く。

[PR]
by chip1985 | 2006-11-26 23:46
昨日は0時過ぎ?に寝。
7時過ぎ起。

9時半出勤。
休み明けで遅番でしかも明日休みって!!
とってもステキ(*´ェ`*)ポッ
しかも、今日も6人で楽チンでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クリスマスの製作を進めねば・・・。

18時半退勤。
地元着いて、またまたビッ○カメラへ。
もうね、イヤホンが日に日に状態が悪化してて。
ちょびっと予算オーバーでしたが、3000円のアームレスヘッドホンを買いました。
何回も試着(?)して買ったのに、実際つけて歩いてみたら揺れる揺れる・・・。
やっぱ、あんまヘッドホン型好きじゃない。o┤*´Д`*├o アァー
でも~、最近のイヤホンってハマりやすいように変な形してて、私の耳には合わないし・・・。
オーダーメイドしたいくらいですw

んでー、服見に行ってしまいました。
今までショボかったビルなんだけど、最近段々と中の店舗が変わり、私の好きなお店もチラホラ出てきたのでカード再発行しちゃいました♪
今までのドコいったんだろ・・・(;´Д`A ```

ブラブラ~っとするだけの予定だったのに、マネキンがカワイイロングのニットカーデ着てて。。。
見てたら店員さんに話し掛けられて。。。
雑誌にも載ったんですよ~と言われ。。。
気付いたら試着してて。。。

断れない私は買ってしまいました(゜∀゜)アヒャッ
手持ちないのにwww
ま、、、いっか((笑´∀`))ヶラヶラ

本屋も寄って、ウワサの「手紙」買ってきました。
イイみたいだネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
久しぶりに電車の中で本読みたいと思います。
最近、mixiか寝てるかだからねwww

スーパー寄って牛乳と甘酒も購入。

21時過ぎ帰宅。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
気付いたらこんな時間でしたw

ゴハン食べてテレビ見てパソコン。
そしてまたゲームw
なんだかんだでもう1時半(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
寝ます。

[PR]
by chip1985 | 2006-11-25 01:19
5時までゲームやってました。(゜∀゜)アヒャッ
オカシイなぁ・・・w

9時過ぎ起。
そしてケータイでゲーム。
どんだけwww

9時半過ぎから行動開始。
いや、遅いからw!
結局、30分遅れで車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そしたら今度は道が混んでるil||li (|||´д`) il||li
祝日をナメてました。。。

ケーキ買って、なっちゃんと合流して、Sさん宅へ♪
今日はSさん宅でピザパーティー♪
Sさん、Rくん(4歳5ヶ月))、Hくん(8ヶ月)、Rさん、チビちゃん(2歳5ヶ月)、なっちゃん、私の7人。
結構いたんだねwww
おチビが多いからそんな気がしなかったけど。。。

ピザ、ホームベーカリー&フライパンでできちゃうの~。
スゴイ。
おいしかった~!
ホームベーカリーほしい゚+.(・∀・)゚+.゚

Hくんの離乳食あげてみたりしました☆
よく食べる。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こりゃ大物になりますね(*´艸`)くすくす

Rくんは「こっち(私)は~、コレくらい大好き!」って両手を広げてくれました(*´ェ`*)ポッ
ピザを食べた後に飲み物飲んで、「ピザがぬれちゃった~」だって(*ノェノ)
かわいすぎwww

Rさんのトコのチビちゃんは初めまして~なのにあんま人見知りしてなくてよかった(*´ェ`*)ポッ
私の周りで小さい女の子って初めてカモ!?
かわいかった~!

ってか、Rさん超久しぶり。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
4~5年ぶりw?
高校生のときに1回会っただけなんで、高校生のイメージが抜けなかったそうですww

そんなこんなで3時間近くダラダラとずっと食べてました≧(´▽`)≦アハハハ
おみやげまで頂いちゃってw
楽しかった(σ・∀・)σ YO!!
なっちゃん酒くさかったけどw((笑´∀`))ヶラヶラ

16時前にヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
そして道がまた混んでるo┤*´Д`*├o アァー
ま、流れてはいたんだけど。。。

ってか、あんま昼間乗らないからなぁ~。
基本夜~深夜族ですから((笑´∀`))ヶラヶラ
でもやっぱ昼間は見やすくてイイ(*´艸)(艸`*)ネー

17時前帰宅。
パソコンでずーっとゲームやってます・・・w
マズイ。
4時間しか寝てないのにwww
眠さと闘いながらビリヤードやってます(゜∀゜)アヒャッ
もう23時とかwww

[PR]
by chip1985 | 2006-11-23 22:30
昨日は0時過ぎに寝。
6時過ぎ起。

8時半出勤。
なんか市の人が観察?に来てるヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
σ(`ε´) オレがオムツ替えてる横で声かけながらチェックしてんのwww
やめてください!!
ま、オムツ交換のときに声かけながらやっててd( ̄◇ ̄)b グッ♪ってことだったんだけど☆
よかった(´▽`) ホッ

今日は最初4人、10時に5人、11時半頃6人でなんだか楽チンでした!
ただ、Tくんが超顔と股が赤くてかわいそうでした。。。
股なんてすれて!?キレてたもんなー。。。
血がにじんでるんだよー。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
痛そう・・・Σ(´□`;)

12時半~14時まで抜けて、病院へ健診に行ってきました!
尿検査・血圧・触診(?)・レントゲン・視力検査。
思ったより少ない(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
血圧は114の66で正常っぽいってか、全体的に異常ナシっぽい♪
健康体。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
セキしてるけどねorz

戻ってからも結構寝てるコばっかでビックリ☆
Hおぢょうなんて2時間半くらい寝てた!!
いつも30分しか寝ないのに・・・。
「生きてるよね?」とか言いながら呼吸確認してましたww

Rくんのママ、2時間も早くお迎えきました。Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ちょうどミルクの時間だったので、飲んでる間にお話。
いっつも忙しくてササッといっちゃうんだけど、やっぱこうやってユックリ話す時間は必要だね~。
もっとじっくり話せば、どんどんアドバイス!?いただけそうです♪

17時半退勤。
荷物とりに部屋へ戻ろうとしたら、1歳児のJくん(とってもカワイイ)が、「行かないでー!!」。
そりゃ、、、行けませんよ(*´ェ`*)ポッ
かわいすぎます!!
そんなことやってたら18時近くになってたんだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

地元戻ってお金おろして、連絡ノート入れのウォールポケット買。
そしてまたしてもビッ○カメラへw
イヤホンが昨日よりも更におかしくなってしまったので。。。
でもね、やっぱありすぎ!!
なのに、フィットするのがない。
耳に差し込むやつはすぐポロンと抜けるし、装着型ヘッドホン?は耳から離れてくし。。。
全部試したいです。

再び電車に乗り込み、3コ先の駅へ。
久しぶりにヒヨリに会いました゚+.(・∀・)゚+.゚
っていっても3ヶ月とかだけどw

そして飲みにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
またまたグチを言ったり、もう21だよーやばいーって話ししたりw
年末に旅行行きたい(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネーってなったんだけど、バカ高い!!
おかしいよ、アレ!!(▼皿▼メ)ノ
遠くはムリかな(´・ω・`)ショボーン

23時過ぎに出てヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
コンビニに卵買いによったらチロルチョコきなこもち発見☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえず5コ買いました。

0時過ぎ帰宅。
DSやったりパソコンやったりでもう2時半(゜∀゜)アヒャッ
おかしいなぁ・・・

[PR]
by chip1985 | 2006-11-23 02:14
昨日は23時半頃?寝。
E先生とちょっと電話したけど。
5時頃起。
今日ちょっとあったかい゚+.(・∀・)゚+.゚

7時出勤。
掃除掃除~♪
ちょっと今日は軽~くしといた(゜∀゜)アヒャッ
ボランティアさんのコメントとか書いてた(σ`・ω・)σYO!!!

E先生が昨日体調悪かったようで。。。
夜、救急行ったそうで。。。
大丈夫かなぁ~Σ(´□`;)
ってことで、今日お休みでした。

今日は7人の割にまぁまぁ落ち着いてたかなぁ~??
お昼のあんことマーガリンのパンで気持ち悪くなってしまった私は、マットレスの上で子どもとゴロゴロして遊んでいました。((笑´∀`))ヶラヶラ

っつーかRクンのママ。
今度は離乳食あげにくるとか言い出しやがったよ・・・(´Д`) =3 ハゥー
いやいや、確実にジャマだから!!
園の決まり守ってよねー。。。

16時退勤。
終わってスグ美容院!と思って電話したら、1時間後じゃないとムリ~とのことだったので、地元戻ってブラブラしてました。
お金おろして、ビッ○カメラへ♪♪♪
久しぶりに足を踏み入れました(*´艸`)くすくす

DVDレコーダーの相場を見てきました。
地上派アナログ放送が終わるまであと5年。
アナログのみのレコーダーとデジタルも撮れるレコーダーでは値段が倍近く違います。。。
迷うトコダ━(*`Д´)━ナ!!! 

イヤホン、この前踏んでから音がおかしいです。
買おうと思ったんだけど、ありすぎてわかんないwww
巻き取り式で、音漏れ少なくて、フィットするやつほしい(σ`・ω・)σYO!!!

18時頃美容院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
カット&パーマ&トリートメントしました。
前回と同じカンジで♪
軽くなりました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カラーは時間なくてできなかった(´・ω・`)ショボーン
また今度行こ~。
って言ってるうちにことし終わってそうだ((笑´∀`))ヶラヶラ

20時過ぎに出。
スーパーへ。
23日のピザパーティー!?に向けて餅スライスを買いました。
切ろうと思ってたけど、スライスとか便利じゃ~ん☆
あとね、離乳食のカレーうどん。
なんとなく買っちゃうんだよね(゜∀゜)アヒャッ

21時頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
もう23時半なんですけどil||li (|||´д`) il||li

明日ガンバったらお休みだ!!

そうそう、何日か前にブーツに画鋲が入ってたんだよね・・・Σ(゜皿゜)
普通に気付かずにはいてたよ!!
危ない!!(▼皿▼メ)ノ

[PR]
by chip1985 | 2006-11-21 22:52