もち子の毎日。


by chip1985

<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

年末TDL♪(12.30)

昨日は2時頃寝。
あのね、ディズニーの前日とかって眠れないんです。
ワクワクしちゃってwww
小学生かっ!!((笑´∀`))ヶラヶラ

4時半過ぎ起。
5時半前に出。

南○田で車のヒヨリと待ち合わせ♪
・・・が、迷ってるらしいil||li (|||´д`) il||li
結局その3コ先?の駅で20分後に合流できました。。。
幸先悪いスタートですw

車に乗り込み高速でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
朝だし~って思ってたけど、意外と混んでました。
ま、順調だったけどね。

8時過ぎ着。
8時開園前に並んでる予定だったんだけど・・・ま、いっかw

8時半頃?インパ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
年末だからすいてるかな~と思いきや、混んでるil||li (|||´д`) il||li
家族連れが意外と多くてビックリしました・・・。
大掃除でもしてろよー(▼皿▼メ)ノ
・・・ということで、作戦変更。
午前中はマイナー系でゆったりします。

とりあえず、センターストリート・コーヒーハウスで朝食♪
10時まで限定のパンケーキ食べました!
かわいいしおいしかった~(*´ェ`*)

プーさんのハニーハント、ファストパスですでに17:40でした・・・( ´△`)

そしてスモークターキーレッグに30分以上!?並びました。
何であんな並んでるんですかil||li (|||´д`) il||li
でもウマイ゚+.(・∀・)゚+.゚
ってか、朝から肉とかねwww

①蒸気船マークトウェイン号
初めて乗りました!
なかなか(・∀・)イイ!!
高いトコからゆっくり見ることってあんまないからネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

②イッツ・ア・スモールワールド
クリスマスバージョン?でした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カワユスwww

③スターツアーズ
直前の待ってるトコで、入り口横の白黒画面に写ってるの知ってた??
イスが動いてる~ってのがわかったんだけど、入ってみたらやっぱ全部動いてるカンジ♪♪♪

④ミクロアドベンチャー
眠気のピークwww
3時間寝てないんだもん( ̄‥ ̄)=3 フン
正直、寝てました。
犬のクシャミでビックリして起きた((笑´∀`))ヶラヶラ

ココでお土産タ~イム♪
効率的に回るには、途中でお土産買っちゃってロッカーへ・・・ってのがイイんです。
夜混むからd(゜ー゜*)ネッ!
あんま買わない予定だったのに、結局買っちゃった~。。。
手持ちないからカードで((笑´∀`))ヶラヶラ

ブルーバイユーで夕食食べたかったのにプライオリティシーティング取れなかったので、17時頃早めの夕食。
子牛のソテー♪
おいしかったです☆

⑤カリブの海賊
食べ終わってすぐ、横のカリブの海賊へ~♪
さっきココで食べてたのか~(´▽`)と、チョット優越感www

⑥プーさんのハニーハント
やぁ~っち1コ目のファストパスだよ~。
そしてやっぱカワユス!!
待ってる間、プーさんのお尻に顔が描いてあるトコがあるんだけど、たけしの顔にしか見えません。

ポップコーン買いました。
ひよりがチョコレートで私がカレー。
チョコおいしかったけどカレーは微妙でしたw

⑦ジャングルクルーズ
夜乗りたいね~ってことで暗くなってから乗りました。
やっぱおもしろい~♪
くだらないんだけどね(*´艸`)くすくす

出たらちょうどパレードでした!
やっぱエレクトリカルパレード☆☆☆
見ない予定だったのに、思わず立ち止まっちゃったもんねー♪

⑧ホーンテッドマンション
クリスマスバージョンの、ナイトメアでした!
マジかわいすぎ~!!
テンション上がるわぁ~☆

⑨スプラッシュマウンテン
20時半の花火が見れるかな~って微妙なトコだったんだけど、ちょうど乗ってるときに見れました!!
マジ相当テンション上がりました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

⑩バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
時間微妙だったけど並んじゃいました♪
そして31900点。
どうなの??
一生懸命すぎて、やっぱり内容あんま覚えてませんwww

終わった時点で閉園の22時近かったんだけど、あんま気にせずお土産♪
ちょびっとだけ買い足しました。

22時半頃出。
地元まで送ってもらい、ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

コンビニ寄って0時半過ぎ帰宅。
夕飯早かったからおなかすいた~っていってカップラーメン食べたんだけど、夜中・・・(゜∀゜)アヒャッ
しかも、食べ終わって新聞見ながら寝てたwww

部屋行ってもパソコン開かず、即ダウン↓
1時半頃寝ました。

[PR]
by chip1985 | 2006-12-31 21:54
昨日は2時前寝。
8時半頃?起。
パッチリ目が覚めた記憶はあるんだけど、気付いたら寝てた((笑´∀`))ヶラヶラ

10時半頃起。
ゴロゴロ。
大掃除してないんだけどなぁ(゜∀゜)アヒャッ
パソコンやったりゴハン食べたりM-1見たり。
やっぱチュートおもしろいわwww

14時からラ・○ルレ(エステ)の体験コースに行って来ました♪(地元で迷ったとかナイショ)
セルライトDX?とかいうコース。
もうね、マズイの、私。
ヒップ~太股あたりがヤバス!!
助けて~(´;ェ;`)ウゥ・・・

あったかいシートに包まれ汗をかき、吸盤みたいな機械(セルライトバスター。笑)でギュギュギュッと吸引され、EMSの機械で電流を流されました。

セルライトバスター、すごいです。
セルライトが多くついてるトコがめちゃくちゃ痛い!!
笑っちゃうくらい痛かったwww

でも、その甲斐あって!?1時間で体重もサイズも落ちました。
驚くほどw

期間限定?1050円でした。
勧誘されたけど、断ったよ!!
前回の教訓がいかされたようです((笑´∀`))ヶラヶラ
もう騙されない(σ・∀・)σ YO!!

18時~横○でオナゴの会(゜∀゜)
バレーのAちゃん&Mさんとゴハン食べに行きました☆
Mさんなんてまだ会うの3回目w
でもなんだか沢山話しました!
楽しかった♪♪♪

でも、なんか好きなヒトがいる~っていうことは言えなかった。。。
次回ダ━(*`Д´)━ナ!!! 

バレーチームに誘ってくれました(*´ェ`*)ポッ
入りたいけど、やっぱついていけないんだよね~。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン
考えよう。

22時過ぎ帰宅。
やっぱ今日も星キレイ。

ちょっとおばあちゃんち行ってイトコと話したり。
23時頃上に戻って、パソコン。
もう1時過ぎてるし!!Σ(・o・;) ハッ!

明日はTDLヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

[PR]
by chip1985 | 2006-12-30 00:33

仕事納め(12.28)

昨日は23時半頃?寝。
5:45起。(´∀`*)ゞエ?
・・・出る時間!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
やってしまったil||li (|||´д`) il||li
お父さんに乗換駅まで送ってもらいました。。。

ケータイ変えたらバイブならなかったんだよね~。。。
マジ故障とか迷惑!!

7時出勤。
今日は仕事納めでした☆
バス。

6人しかいなかったのですが、Yたんがゲリ2回ももらし、熱も少しあったので早退。
そのあとも早めにお迎え来たり、写真見てたり・・・でバタバタと過ぎてゆきました。

16時退勤。
・・・のはずでしたが、保護者の方が次々とやってくるので結局18時でしたo┤*´Д`*├o アァー

上がって地元戻って、高3のときのクラスの友達と忘年会でした。
K、Yちゃん、J、Bの5人で飲みました♪
久しぶりなんだけど久しぶりなカンジがしなかった(*´艸)(艸`*)ネー
19時~21時半までしゃべってました♪

そのあとプリクラとり行って、22時過ぎ解散。
コンビニでお父さんのタバコ買って22時半過ぎ帰宅。

テレビ見てウトウト・・・
パソコンやってウトウト・・・

明日、ゴミ最終日なんだけどなぁw
部屋掃除なんて進んでません(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
もう1時半!!

[PR]
by chip1985 | 2006-12-29 01:24

別れ②(12.27)

昨日は0時頃寝。
6時過ぎ起。

8時半出勤。
今日も6人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも、お昼まで5人とか。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ステキでした!

ってか、今日あったかかった(*´艸)(艸`*)ネー
お散歩でずっとベビーカー押してたんだけど、暑かったもんw

そしてお誕生会司会。
何回やっても覚えられないし、何回やっても緊張する。
やっぱ人前イヤだわぁ(´Д`) =3 ハゥー


あとね、引越しで退園する2歳児Yくんのお別れ会をやりました。
Yくんは明日も登園するけど今日一緒にやっちゃってイイよね~ってカンジだったのに、ママが来て「今日で最後にしようかと思って・・・」。
突然すぎてビックリ。
「えー・・・」としか言えませんでした。

「先生」と呼ばれるようになって、2度目のお別れです。

Yくんは私のクラスのコではなかったけど、沢山話し掛けてきてくれたなぁ~。
私の名前もすぐ覚えてくれた。
電車の話が大好きで、好きな駅は盛岡w?とかいう渋いコ。

たまに1人で淋しそうな顔をすることもあったっけ。
そんなときに話し掛けるとギュッってしてくれたり。
大人の中で育ってきたんだなぁ~と感じさせるコだっただけに、そんなところが見えると安心してました。

突然すぎてテンパってましたが、お別れ会のメインの歌を歌う前から泣いてしまっていました。。。
お別れ会の歌「ありがとう・さよなら」は私がピアノ担当になったようで!?また弾きましたが、今回も楽譜が見えなくなりました。
別れは何度経験しても嫌なモノです。。。
でもね、Yくんの引越し先ってうちから近いみたいだし、バッタリ会えることを期待してるよー☆


16時に会が終わり、私は部屋に戻って写真掲示の作業。
天井に丸環(ネジの頭が丸く輪になってるやつ)をトンカチで打ち込むんだけど、なかなかできない。。。
木がカタイと入っていかないし。。。
疲れましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
今日が年内最終登園日のコとか見に来て全然進まなかった(゜∀゜)アヒャッ

そんなこんなしてたら、Yくんが「ありがとう」ってプレゼントくれました。
タオル。。。
前回のGくん&Mちゃんのときもタオル。。。
お別れの度にタオルが増えるってヤダァ(´;ェ;`)

結局18時過ぎまで残ってましたo┤*´Д`*├o アァー

乗換駅でいちごヨーグルトのフレッシュジュース☆
おいしかった(*´ェ`*)ポッ

駐輪場で契約更新して、20時頃帰宅。
久しぶりに星がキレイ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゴハン食べてパソコン。
ちょっと年賀状。
22時半過ぎました。

明日仕事納めヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

[PR]
by chip1985 | 2006-12-27 22:11
0時過ぎ寝。
4時半起。
暗w
寒w

電車で、オッサンの頭に目がいった。
確実にハゲ。
頭にかぶってるのは、帽子か、ヅラか・・・。
黒いツンツンの毛が「のってる」。
どっちだったんだろ・・・。

7時出勤。
クリスマスツリー片付けました。
でも、クリスマスだったなぁ~って気分ではありません。
年末ってカンジもしないなぁ~。

バス当番でした。
昨日の事故現場をとおりましたが、キレイになってました。
ニュースに出るくらい大きい事故だったんだよー。

今日は2時間くらいしか保育してませんw
作業してました。
写真掲示の。
なんだかムダに時間がかかるんです。
今日も6人で助かった(´▽`) ホッ

16時退勤。
ピアノ弾いたりなんだりで17時出。

乗換駅でフレッシュジュース♪
ル・レクチェ?っていうクリスマス限定本日最終日の洋ナシのジュース飲みました。
まぁまぁ・・・かなヾ(´ー`)ノ

銀行で5000円下ろしました。

ドコモショップへいきました。
故障は取り扱ってないと言われてしまったil||li (|||´д`) il||li

地元戻って、再びドコモショップへ。
今のケータイ、2月に買って、8月頃?に謎の電源(勝手に)OFFにより交換してもらいました。
今回は電波をキャッチする機能が弱っていたようで。。。
だから余計に電池が減ってるかも?ってカンジで。
また設定最初からかよ(`Д´) ムキー!

待ってる間、イスで寝てたよね、うん。

バスで5000円のバスカード買おうとしました。



ないil||li (|||´д`) il||li

どうやら、カードと明細だけとってお金を置いてきたようです・・・。
こんなの初めてだよ~。。。(;-_-) =3 フゥ
お金落としたことも、お財布落としたことも、定期落としたこともないのに・・・

諦めてたんだけど、結局誰にも盗られず機械の中に戻っていったようなので、そのまま口座に戻してもらいます。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
疲れてるのかな・・・(T▽T)
あ~ビックリした。

19時半頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン。

そいえば思い出したんだけど、クリパのあとの居酒屋での「10円」。
前にも1回ひっかかってたよ・・・_l ̄l○
2回目とかね・・・   |彡サッ

あ・・・雨漏りしてる・・・orz
私の部屋は屋根裏?みたいなカンジで天井がナナメです。
板の天井です。
板の割れ目(裂け目?)から水がツーッってw
ナナメだからよくすべってるわぁ。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
そのままいくと、ちょうどベッドの顔~頭の部分だ(σ`・ω・)σYO!!!
もうシラネ((笑´∀`))ヶラヶラ

もうすぐ23時です。
寝よ。

[PR]
by chip1985 | 2006-12-26 22:41
全然クリスマス感がありませんが、クリスマスはやっぱりやってくるのです。
6時過ぎ起。

朝の電車の中で考えてたら、「自分はヒトにどう思われてるんだろ?」というのが具体的にせまってきた。
今までは「嫌われてはないかなー??」くらいだったのが、「今の自分にはヒトをひきつける力がない、努力してないもん」ってカンジで。。。
自分で努力しなきゃいけないんだなーって。
♪人を愛するということに気がついた いつかのメリークリスマス♪でした。

8時半出勤。
2人お休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
事故の設定の避難訓練でした。
通報係りという重要な使命があるのですが、電話かけるふりって笑えるwww

14時半頃から写真をネットで注文。
枚数が多く、なかなかUPされない・・・(`Д´) ムキー!
というわけで、いつも残業なんてないのに、今日に限ってサー残してしまったよ。。。
クリスマスなのに(゜∀゜)アヒャッ
しかも終わってないけど( ´,_ゝ`) プッ

19時頃までやってました(´・ω・`)
19時半頃、駅まで園バスで送ってもらい、帰。
クリスマス気分を出すために、地元でショートケーキ買ってみた♪

21時帰宅。
やっぱケーキ食べても気分出ませんでしたwww

もう23時半だ~。
寝る。
ムダなクリスマスだったなー・・・

[PR]
by chip1985 | 2006-12-25 23:14
5時に居酒屋を出て、歩いて臨○パークまで行き、寒い中日の出を待ちました。
待ちました。
待ちました。




1時間後、私がトイレに行ってる最中に日が出やがりました。
みんなのトコに帰ってきたら3分の2出てました。il||li (|||´д`) il||li
マジ最低。

ってか、このメンバーって年明けにも雪山行く6人ですよね??
どんだけヒマなんだよっていう・・・(゜∀゜)アヒャッ

電車を寝過ごしそうになりながら帰。
タクシーで帰ろうかと思ったけど、バスでガンバりました。
コンビニでデミグラチーズマン買って、食べながら8時半頃帰宅。

朝9時に寝て起きたら18時半。
M-1のために起きたとしか思えません。
毎年、バイト休むとかわざわざ変わってもらうとかしてM-1は絶対見てます。
そして絶対録画。

今年こそ笑い飯!!って思ったけど、やっぱあと一歩なんだよねー。。。
ポイズンガールバンド 最下位とか納得いきません。
変ホ長調 普通すぎておもしろかったです。

そしてなんといっても優勝のチュートリアル。
キタ――――(゚∀゚)――――!!ってカンジでしたwww
おもしろかった♪
満場一致だしね、うん。
今年はレベル高かったような気がします。

んで、週案書いて年賀状作ってたらイヴが終わった・・・。
ま、、、いっか。
なんだかんだで2時半頃寝。

[PR]
by chip1985 | 2006-12-25 23:06
5時半起。
8時出勤。
準備したり練習したり、結局バタバタ。
ま、なんとか間に合いました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

10時から保育園のクリスマス会でした。
朝の会、人形劇~3匹のお友達~、演奏会、サンタさん登場、終わりの会、写真撮影。

ピアノ担当とか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルってカンジでwww
朝のうた・あわてんぼうのサンタクロース・おかえりのうた。
多少トチったけど、まずまずだったかなぁ~と思います!

クリスマス会はとってもおもしろく、大人も楽しめたかなぁ~と思います。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなこんなで年内行事は無事終了!
理事長からクリプレでラルフのタオル頂きました♪

終わってからネットで園の写真注文。
13時半頃までやってたら・・・

理事長「ゴハン食べ行かない~?」
私「(゜∀゜)・・・ぜひ!」

って言うしかないよねorz
早く横○行こうと思ってたのにo┤*´Д`*├o アァー
理事長&理事長の旦那の調理師&園長&私の4人で近くのオイシイと評判の中華料理屋へゴハン食べに行きました。
チャーハンおいしかった(*´ェ`*)ポッ

15時頃横○へ。
Pさんと合流して納豆について語りました。(゜∀゜)アヒャッ
Aちゃんも合流し、カラオケへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
やっぱPさんウマイ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Kちゃん、Mさん、Yさん、Iさんと続々と合流。
おもしろかったですw

18時頃出て移動。
林家ペー・パー子がショーw?みたいなのやってました。
自動車唱歌歌ってました。
・・・が、真横を通り過ぎました。
スルーです、スルーw

18時半から今日のメインイベントのクリスマスパーティー☆☆☆
Mちゃん・Gさん・Sさん・Kさんも合流し、ビルの27階のレストランにて立食パーティーでした♪
セミフォーマルな格好で。
男性人のスーツ姿に惚れました。(*´ェ`*)ポッ
女性陣のカワイイ姿にドキュンでした。(*´ェ`*)ポッ

そしてメインゲスト!?のmさん登場!
事故って入院してたんだよね~。
結構ヒドイ事故だったみたいで。。。
左手がまだ動かないそうです。
でも顔が見れて安心しました(´▽`) ホッ

そしてプレゼント交換~♪
私はYさんのプレゼントを頂きました。
サンタの帽子&エプロン!
着ました。(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
私の用意した絵本&クリスマスカード&クッキー(調理師Y先生にもらったのでおすそわけw)はMさんへと渡りました☆

お料理もおいしかったし、みんなのいつもと違う格好も見れたし、プレゼント交換も楽しかったー♪
次は夜景も見たいネェー(人´∀`).☆.。.:*・(見れない部屋だった・・・)

Aちゃん、Mさん、Sさん、Kさんが帰り、8人で二次会へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
一発芸的な、コインやらつまようじやら使った遊びしてましたw
芸習得しました(*´艸`)くすくす

気付いたら0時過ぎててイヴになってました。
終電でMさんとKさんが帰り、6人でイヴの朝5時までぶっちゃけトークで語り明かしました!
楽しかったネェー(人´∀`).☆.。.:*・゜
ま、さすがに言えなかったコトもあるんだけどねぇ~。
今の話とかwww
何人か今の話聞いたけどリアルでした(゜∀゜)アヒャッ
それでちょっと凹んだりしたんだけど(´Д`)
大丈夫。
・・・いやー、大丈夫じゃないなー。
結構気にしてる。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ってか、残った6人って年明けに雪山行くんだよね??
どれだけヒマなんだっていうwww

朝5時の閉店までグダグダと話してました。
続く。

[PR]
by chip1985 | 2006-12-25 02:06

準備(12.22)

昨日は0時頃?寝。
7時過ぎ起。

9時半出勤。
今日は今年最後のフルメンバーでした。
でも、その割には落ち着いてた・・・かも??
全員寝ることはありませんでしたがorz

18時半退勤。
いよいよ、明日にクリスマス会が迫っています。
ということで1時間くらい残って準備したりしました。
そしてなんといってもピアノ!!
担当になってしまった(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ガンバりますw

E先生と話したりして、20時過ぎ出。
遅いo┤*´Д`*├o アァー

地元でクリスマスカードと紙袋を買って、21時過ぎ帰宅。
クリスマスカード、手作りは諦めましたw
ま、外は買ったけど中はちょびっときったりはったりしました♪

明日の準備したりなんだり~で1時過ぎてる!!
まずい!!
ってことでベッドへ。

でもこれがまた寝付けず・・・。
クリスマス会の不安とクリパへの期待でwww
結局2時半まで起きてたo┤*´Д`*├o アァー

[PR]
by chip1985 | 2006-12-23 01:10
昨日は0時半頃寝。
7時前起。

9時出勤。
今日はHおぢょう休みだったし~、Tくんは機嫌よかったし~、良かった(*´ェ`*)
そして作業もそこそこ進みました♪
サンタさんを沢山折りました。
他の先生が掃除に専念できたし、大掃除も進んでる☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 

18時退勤。
18時半くらいまで残ってサンタさん作り。
19時頃出。

乗り換え駅でブラブラ。
昨日、セミフォーマルな格好じゃなくてもおっけぃになったので物色しなおし!!
でもやっぱイイのなくて。。。

結局コムサイズムへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
やぁ~っぱあのワンピカワイイ!
悩、悩、悩。

昨日、さりげなく取り置きしてもらってたんだよねw
再度試着。
やっぱカワイイ!!
買うわ!!

ってことでお買い上げ~♪
ボーナスも入ってないのにね(*´艸`)くすくす
2回くじ引いたけど、アメ2コでした(´・ω・`)ショボーン

ブーツ(割引き後)18000円、コート(割引き後)18000円、ワンピ(割引き後)10000円。
クリパのために用意しました。
全部で46000円。
よくガンバりました。
いや、キツイですけどwww

割引きなかったら60000円近いんじゃないかなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ま、割り引かれてなかったら買わないと思うけどw

21時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
もう23時半o┤*´Д`*├o アァー

[PR]
by chip1985 | 2006-12-21 23:13