もち子の毎日。


by chip1985

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

昨日は23時半前に寝。
6時過ぎ起。
早めに行こうと思ったのに結局いつもと一緒www
でも、電車は1本早いのに乗りました。

8時半出勤。
着いてすぐピアノ練習。
そうです、お誕生会ピアノ担当です。

ってか、今日スゴイあったかかったネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
公園には、2日連続コート着ていきませんでした♪

おやつ前にお誕生会。
ピアノボロボロil||li (|||´д`) il||li
やっばいね~w
ま、いっか(゜∀゜)アヒャッ

おやつ食べて、お別れ会。
2歳児のKくん。
入園前から公園で一緒に遊んでいました。
入園して7ヶ月。
お引越しです。

最初はあまりしゃべらなかったのに、最近はホントによくしゃべってました。
子どもの成長には常々驚かされています。

私が納豆の手遊びを園でやり始めたのを覚えていて、いつも「なっとうつくろー!」と言ってくれました。
そして出来上がった納豆を私の手の中から奪っていくんですw
その後、セットで「みみずもー!」と言ってみみずの手遊びもしました。
自己流にアレンジしたものですが、「できないできない~!」ってジタバタするのを楽しんでくれてました(*´ェ`*)

そんなKくんとお別れ。
E先生がお昼のミーティングで「泣かない!」って言ってたので、私も密かに泣かない!って思ってました。
やっぱピアノ担当で、ありがとうさよならを弾いたんだけど、歌ったら泣く→楽譜見えなくなるので、今日は一切歌いませんでした。
泣かなかったよ!!
・・・歌の間は。
弾き終わってからKくんの顔見たらやっぱり泣いちゃいました。
また来ます!ってママも言ってたし、会えるコトを楽しみに待ってるよー!

そんなこんなで泣きながらも仕事ですよ、えぇ。
子ども見ながら来年度のBDカード作ってました。

17時半退勤。
イロイロやって18時出。

地元のスーパーでイロイロ買って、19時半頃帰宅。
ゴハン食べてテレビ見てパソコン。
もう23時過ぎてるし!il||li (|||´д`) il||li

[PR]
by chip1985 | 2007-01-31 22:27
昨日は東京タワー見て寝ようと思ったんだけど、結局あいのりまで見ちゃったよw
0時頃寝。
4時半過ぎ起。

7時出勤。
掃除。
久しぶりに!?掃除だった気がする~。

朝は寒かったけど、今日あったかかった♪
久しぶりにコート着ないで(パーカーで)公園に行きました。

昨日熱でお休みしてたHくん、来ました。
お昼過ぎから発熱。
39.6℃。il||li (|||´д`) il||li
座薬で熱下がってただけらしい。。。
っつーか、座薬なんて一時的なモノなんだから連れてくるなよ~ヽ(´~`; ォィォィ
ってことで、早退しました。

16時退勤。
16時半頃出。

地元で、初めて整体に行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚
ゲルマニウム温浴→筋肉ほぐし→骨格矯正。

①ゲルマニウム→ちょっとぬるかったからか、あんま汗かきませんでした。

②筋肉ほぐし→ホントにほぐされてるってカンジでしたw

③骨格矯正→骨格の位置を微調整してくれたらしいです。よくわかりませんw

骨盤の右側が後ろに下がってて、左側が前にいってるらしい。
このまま進行していくとギックリ腰になるかもって。
おそろしい(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

一番最後にやってもらった足のマッサージ?が気持ちよくて、5分くらいなのに寝てたwww
2週間に1回くらい通ったほうがイイって言われました。
ホントによくなるのかね~??

首と肩が軽くなったような気がするけど、気がするだけといえば気がするだけ。
っつーか、チョット筋肉痛で背中イタイから効果わかんね(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

19時半頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
もう21時過ぎた(σ`・ω・)σYO!!!
ねよっかなぁ~。

[PR]
by chip1985 | 2007-01-30 20:55
6時過ぎ起。
グッスミン飲んだのに、全然スッキリ起きられなかったil||li (|||´д`) il||li
あんなに探したのに!!(`Д´)

昨日眠かったのはバレーやったからだし、今朝眠かったのは睡眠時間足りてないからだし。
結局いつもと一緒じゃん(▼皿▼メ)ノ

8時半出勤。
あれれー、人数少ない。。。
月曜からラッキー(´▽`) ホッ
とか言ってイイのかなぁw
全員健康なのがもちろん一番なんだけど、やっぱ人数少ないほうが楽なんだもんねwww

節分の係りになってしまったので、鬼とか作ってみたり。
ビニールに広告丸めたのつけて顔つけただけですがwww

17時半退勤。
あさって誕生会&お別れ会なのをスッカリ忘れてたので、ちょびっとピアノの練習を。。。
ま、大丈夫っしょw

18時過ぎ出。
地元戻って明日のお昼買って、19時半頃帰宅。

ゴハン食べてパソコン。
そして東京タワー。

だんだんイイカンジになってきてるね~。
最終回は号泣ダ━(*`Д´)━ナ!!! 

今日は空がキレイ。
月も星も♪

今シーズン、夜景とか夜空見に行ってないよ~o┤*´Д`*├o アァー
誰かステキなトコに連れていってください(*´ェ`*)ポッ

[PR]
by chip1985 | 2007-01-29 21:49
昨日(っつーか今朝)は5時頃寝。
11時頃起。
妄想1時間。(*´ェ`*)ポッ

ゴハン食べて用意して~出発。
あ、乗り遅れた。
あと階段3段くらいだったのに!チッ(・д・)

今日は今年初のバレーやろう会でした♪
ムダにテンション高かったです。
なんだか楽しかった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずっと笑ってたし!
「うぁ゛」って変な声出たし♪(゜∀゜)アヒャッ
サーブはまずまず。
最初は入ってたのにだんだんアウトになってったよヾ(´ー`)ノ

主催者の娘さん(1歳半)と参加者の娘さん(2歳半)がとってもカワイイの(*´ェ`*)ポッ
撮影しちゃったもんね(*´艸`)くすくす

いつも通り終わってからゴハンへ♪
みんなサイゼには飽きたようで、バーミへ行きました。
ちょびっと気まずい4人(K、Kちゃん、Mちゃん、私)の席でしかも隔離されてました(゜∀゜)アヒャッ

23時頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
駅でKちゃんとちょびっと話。
こりゃやっぱサシ飲みするしかないわぁ~(*´艸`)くすくす

帰り、お母さんに頼まれた買い物をしにコンビニへ。
グッスミンキタ――――(゚∀゚)――――!!
普通に置いてあってビックリwww
この前行った時はなかったんだけどなぁ~。
ということで、買いました。

0時過ぎ帰宅。
パソコン。

そしてグッスミンを早速飲みました。
おいしくなかったですΣ(゜皿゜)
明日の朝、目覚めはいかがでしょう♪♪♪

1時半過ぎ寝。
多分、普通にバレーやって疲れたから眠かっただけ。

[PR]
by chip1985 | 2007-01-29 21:15
8時半過ぎ起。
ゴロゴロゴロゴロ。
ケータイイジったり、マンガ読んだり。
軽く朝ご飯食べたり。
ゴロゴロしたり。
寝たり。
お昼食べたり。
用意したり。

16時から月1ミーティング。
いつも19時ころ終わるのに、今日は20時半までやってましたil||li (|||´д`) il||li
超なげぇ。。。
まぁ、節分・卒園・入園って行事がたくさんあるからしょうがないんだけどさ。。。
とりあえず、長い。
おじさんのお見舞い行こうと思ってたのに( ´△`)アァ-
っつーか、東スポ頼まれたからだけどwww
結局面会時間に間に合わず、行けませんでしたorz

地元戻って、ジョナの後輩のMちゃんと遊ぶことに♪
とりあえずマックへ。
超~久しぶりにポテト食べた気がする!
やっぱウマイ゚+.(・∀・)゚+.゚
三角マロンパイ初めて食べたけど、微妙。。。
食べづらい!!ヽ(`⌒´)ノ
さりげなく1時間近く話し込んじゃいましたw

コンビニブラブラして、23時からカラオケへ♪♪♪
結局3時間歌っちゃいました♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
うちらやっぱ古い歌多いみたい(゜∀゜)アヒャッ

2時過ぎに終わって、コンビニ寄って、3時頃帰宅。
グッスミン、ドコにも売ってないんだけど・・・。

もう4時半il||li (|||´д`) il||li

[PR]
by chip1985 | 2007-01-28 04:11
昨日は23時半頃?寝。
7時過ぎ起。

9時半出勤゚+.(・∀・)゚+.゚
そして2週間ぶりのフルメンバー。
その割に落ち着いてて良かった♪♪♪

おととい?言われてはいたんだけど、残業。
30分だけですが。
久しぶり・・・っつーかもしかして初めて!?帰りのバスに乗りました!
なんだか緊張でした(*´艸`)くすくす
でも新鮮♪
みんな疲れて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてましたw

19時頃退勤。
コンビニで東スポ(競馬w)買って、おじさんのお見舞いへ。
本と東スポ置いてきました。
思ったより元気になってたよ~。
チョット松葉杖で歩けるんだって。
良かった良かった。
そして明日も東スポ頼まれました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

銀行で振込み。
例のエステの件。
電話が超~ウザイ!!
仕事中は出られないっつってんのに電話やら伝言メモやらショートメールやら。。。
マジウザイ。
昨日の夜言われて、振込み行けるわけねーだろ!!(`Д´)

駅にてYちゃんと待ち合わせ。
っていうか、待っててもらったw
Yちゃんは、うちの保育園にボランティアに来てくれてました゚+.(・∀・)゚+.゚
就職のため、今日で最後だったんです。
ホントにありがとー!!
助かりましたヾ(〃^∇^)ノ

ってことで、一緒に地元帰って21時頃ジョナへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
雨だったのでチャリは見捨てましたw

SとSの彼氏のNくん見に行った(σ・∀・)σ YO!!
いろいろ話したり、手遊びしたり♪
珍しくオゴりましたw
23時頃(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

帰ってきてパソコンやってたんだけど、突っ伏して寝てました。
1時過ぎにベッドへ移動して寝。

[PR]
by chip1985 | 2007-01-27 10:41
昨日は22時半頃寝。
6時半過ぎ起。

9時出勤。
避難訓練でした。
「窓ガラスを割って、お客様(不審者)が侵入しようとしていまーす!」ってw
数人泣いていました(*´艸`)くすくす

あのねあのね!!
写真販売終了しました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
や~っと保護者に写真渡せたよ~。
よかったよかった(´▽`) ホッ

そんなこんなで18時退勤。
乗換駅のフレッシュジュース屋さんでスープ買いました。
ポタージュ。
イマイチでした・・・(-ω-;)ウーン

遠回りして、コンビニへ。
グッスミン、売ってない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

また変な電話が家にかかってきた。
まぁ、わかってるんだけどw
あれですよ、だまされたエステ。
月々6000円引き落としなのに5800円しか入ってなかったっていう。。。
入れたんだけど、遅かったらしい。
振り込めって(`ε´)ぶーぶー
めんどくせーな、おい。。。

っつーか、対応がウザイ。
最初は普通なのに、私だってわかったらいきなり大阪弁使い出すとかね。
何でそんな強気なんだよ(`Д´)

20時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてちょっとテレビ見てパソコン。
なんでもう22時半過ぎてるんでしょうかw
久しぶりにチャットなんてしてみたヾ(〃^∇^)ノ

[PR]
by chip1985 | 2007-01-25 21:59

夢(2007.1.24)

寝不足が続いていたので、昨日は23時前に寝。

夢を見た。
久しぶりにちゃんとした夢を見た気がする。

例の相手とゴロゴロしてるんです。
ラブラブなんです。
寝ようとしたらギューみたいなwww(*/∇\*)キャ
なんだかとっても幸せでした(*´ェ`*)ポッ

いつもはイイ夢見て目が覚めると若干落ちるのですが、今日は幸せ感が持続してましたw
んでねー、やっぱ夢診断とか当たってるわぁ。
よく、夢に出てきた人に想われてるとか言うじゃん?
あれはウソらしい。。
好きな人が出てくるのは、夢主が想ってるからなんだってさー。
でね、嬉しいって思うのは、現実との精神のバランスを保とうとしてるんだって。
ナットクしちゃったよw

ってかこの夢、元彼(やっちゃんw)と現実にしてたねぇwww
思い出してみたり。( ̄-  ̄ )

6時半前起。
朝から超食った!

8時半出勤。
今日は朝6人しかいなくて、みんなテンション高くてゴキゲンでした♪

夕方、またまた写真分けてました。
なんだか大変です。(´Д`) =3 ハゥー
でもね、そろそろゴールが見えてきた゚+.(・∀・)゚+.゚
明日には終わるかなぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

金曜残業頼まれました。
滅多なコトじゃ残業ないからイイんだけどさ、金曜かよorz

17時半退勤。
最近、「グッスミン」という快眠サポート飲料(薬じゃないよ)を探しています。
前から気になってたんだけど、いざ探してみるとナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
コンビニにも、スーパーにも、ドラッグストアにも。。。
ドコで売ってるんだろーo(;△;)o
売り切れじゃなくて、売ってないんだよね。

19時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
そしてチョット仕事。
節分、何すればイイんだろね?(゜∀゜)アヒャッ

もう22時過ぎてるil||li (|||´д`) il||li

[PR]
by chip1985 | 2007-01-24 21:57
昨日はイロイロ聞いて、寝なきゃなのにテンション上がっちゃって0時過ぎに寝。
人の恋愛話っておもしろいよね(*´艸`)くすくす

5時前起。
7時出勤。
またバス。
最近多いね~。
ま、イイんだけど。

っつーかネムイ。
ここ数日の寝不足が。。。
みんなが寝てからノート書くんだけど、寝てたw
しかも、相方のF先生に目撃されてた_l ̄l○
ハッって気付いたら「今寝てたでしょ」ってwww(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

16時退勤。
16時半過ぎ出。

地元でお金おろして、スーパーへ。
園用のポスカを買いました。
今までなかったのがオカシイんですけども。。。

弟がケータイを変えるらしい。
そうすると家族割が使えなくなるから、私もauにしようかと。。。
ということでチョット見てきたんだけど、全然ワカンネ。。。

ドラッグストアへ。
ずっと気になってたローカロが5食1000円で売ってた゚+.(・∀・)゚+.゚
ネットだと5000円とかでイッパイのセットしか売ってないんだよね~。
ということで買ってみました♪
ま、ダイエット食というかお菓子代わりになるのかな・・・ってカンジですがw

18時半帰宅。
ゴハン食べて(*゜-゜)ぼぉー・・っとしてパソコン。
気付いたら21時半とかね(゜∀゜)アヒャッ




Aちゃんの話では、今の好きなコのコト追うのをやめて新しい恋愛を探すって言ってるらしい。
言ってるのはホントなんだろうけど、ホントにそんな風に思ってるのかなぁ~。。。
勢いで言っちゃった~みたいのってあるよね。。。(-ω-;)ウーン
もしホントにそうなら、ちょっと気付いてほしいなぁ~・・・(´Д`) =3 ハゥー

[PR]
by chip1985 | 2007-01-23 20:49
昨日は1時過ぎ?寝。
6時過ぎ起。
雨かよil||li (|||´д`) il||li

8時半出勤。
月曜の割に落ち着いてるネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
っつーかみんなテンション高っww
先生は着いていくのが大変です(*´艸`)

人数も少なかったので、16時過ぎに写真受け取りに行ってきました。
結局500枚以上だったかなぁ~。
18000円こえてましたwww
おそろしい(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

帰ってきて写真の分別。
なんだか大変だぁ(´Д`) =3 ハゥー
ボランティアさんに手伝ってもらい、18時過ぎまでかかって終了~。

写真、長かったなぁ~(@Д@; アセアセ・・・
結局2枚足りなくて再注文なんだけどねw
今週中には配布できそうです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

17時半退勤なのに、18時半過ぎ出。。。
R先生のハワイ土産のチートス食べました。
外国の味がしましたw

乗換駅のフレッシュジュース屋さんでコーンスープ買いました。
濃くておいしーv(≧∇≦)v

地元のパン屋さんで明日のパン買って、20時頃帰宅。
珍しくゴハン残した_l ̄l○
ま、その前に食べ過ぎだっつーwww

ここ数日寝不足だから早く寝ようと思ったのに、バトンとかやってたらもう23時半だしね( ´,_ゝ`) プッ

[PR]
by chip1985 | 2007-01-22 23:18