もち子の毎日。


by chip1985

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日は23時半頃?寝。
7時過ぎ起。
遅番(・∀・)イイ!!

朝一で郵便局へ。
貯まっていた小銭を預け入れてきました。
っつーか、それ使わないとお金なかったのでwww
総額26000円でした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

9時半出勤。
出勤した途端、イヤなお知らせ。。。
昨日脱水した生地、脱水しちゃいけなかったらしい。。。
でも、そんなコト聞いてません。
アイツの伝達ミスだろー!!
それをこっちの伝達ミスだとかぬかしやがる。。。
ホントめんどくせー・・・。

そんなこんなでお昼休み?にはずっとアイロンがけをしていました。
あーあーあーめんどくさい。
アイツめんどくさい。

そしてバイトのR先生が辞めるらしい。
賢明な判断です。

今日で2月も終わり。
お隣のクラスのJくんとSちゃんの最終日でした。

ピアノ弾いても泣かなかった!
今回は大丈夫かなぁ~なんて思ってたのですが、やっぱり最後に泣いちゃいました・・・。
ママの言葉も、いつもはしゃべらないSちゃんが「ありがとう!」って言えたのも、無邪気な笑顔のJくんが「ありがとう」って言えたのも、全部が胸に染みました。
春ってホントに別れと出会いの季節なんですね。。。

18時半退勤。
ちょっとピアノ。
19時頃出。

さむい!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
朝遅かったしあったかかったからちょっと薄いカッコしてきちゃったよ~(´・ω・`)

乗換駅でパン&明日のお昼&すじこを買いました。
子どもが「いくらどうぞー」って公園でくれるから食べたくなってしまったwww

20時半頃帰宅。
ゴハン食べてパソコンやって、もう23時。
寝る(σ`・ω・)σYO!!!


ステキなサイト「owarai.tv」を発見しました。
無料のお笑い動画サイトだって~♪

私はオジンオズボーンをいうコンビが好きです。
が、ココには今のところいませんwww(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
ハマカーンとか猫ひろしとか微妙なトコが出てるっぽいw
あとね、HEY!たくちゃんイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
エンタで見たんだけど、あごものまねおもしろい゚+.(・∀・)゚+.゚
最近エンタの質がちょびっとだけ上がった気がする。
ちょびっとね。
オンバトはいつやってるかもわかんないくらいになっちゃったもんなぁー。。。
まぁ、金・土の夜に家にいないってのもあるんだけどさ。

e0062892_22493391.jpg

↑ハマカーン
ハマカーンの右側、神田うのの弟www

[PR]
by chip1985 | 2007-02-28 22:46
昨日は23時半頃寝。
6時半頃起。
よく寝た。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

9時出勤。
今日チョットあったかいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

3日に緊急ミーティングをするといわれました。
雪山にいるのでムリです。((笑´∀`))ヶラヶラ
ということでお断り~www
普通の約束なら断るけどさ、旅行だもんムリムリ。
っつーか、急すぎ。

18時退勤。
理事長出てこなくて20分くらいいたけど。。。
んで、ちょっとピアノの練習して19時頃出。

20時頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
もう23時だわぁ~。

今日からダイエットしますとmixiで宣言しました。
が、あまりダイエットする気がないようです(゜∀゜)アヒャッ

今日食べたもの
朝:レーズンパン1枚半、リンゴ、カフェオレ
昼:お弁当(ゴハン、卵焼き、ケチャップウインナー、切干大根、つくね)、玉露チョコ、ちんすこう
おやつ(?):小さいクッキー4~5枚
夜:牛丼、みそ汁、ごぼうとこんにゃくの煮物、アイス

だっておなかがすくんだもの・・・

[PR]
by chip1985 | 2007-02-27 22:48
4時半起。
チャリなかったのでバス。

7時出勤。
バス当番。
朝からボケボケ・・・。

土曜日、認可園の発表があったようです。
結果、3人が退園するコトになりました。
私のクラスの一番小さいRくんも退園するようです。
2ヶ月から入って、今10ヶ月。
きっと親よりも過ごしてる時間長いんじゃないか!?って思うだけに、淋しいですネ。
しょうがない。

今日は火災ときの避難訓練でした。
避難したあとに、園の裏の川でボヤがあったようでビックリwww
っつーかココ入って1年足らずなのに、近所で火事3軒とかさぁ・・・。
おかしい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

16時退勤。
16時半頃出。
乗ってすぐ座り、すぐ爆睡。
気付いたら着いてましたw

乗り換え駅でスープ♪
やっぱ「きのこと寒天」ウマい゚+.(・∀・)゚+.゚

地元で銀行へ~。
1万あるかと思ったら8000円しかなかったil||li (|||´д`) il||li
ヤバス・・・。

スーパー寄ってチョコチョコっと買い、駐輪場代払って18時頃帰宅。
帰宅した途端にお父さんに車しまっといて~と頼まれました。
100円もらいましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ゴハン食べてパソコンやってテレビ見て22時半過ぎてる・・・。
寝る。

[PR]
by chip1985 | 2007-02-26 22:30
昨日は1時頃?寝。
6時過ぎ起。
気合入ってます。
今日は男子の大会です。(バレー)

8時前にPさんとKと待ち合わせてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
前回と同じトコ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

初めて男子バレーの試合を見に行きました。
やっぱり女子とは違うね~。
パワフルでした。

男子の試合ってすぐに床にボールがついちゃうイメージだったけど、ラリーも結構あったり。
見てたらやりたくなりました(*´艸`)

途中で、外でやってたフリマへ。
イマイチ・・・っつーか、ジジババ向けでした・・・ちーん。
5袋1000円のお菓子を見つけ、わけて買いました。
バナナチップスと魚のみりん干し買いましたwww

結果は残念ながら一時予選敗退になってしまいましたが、次またガンバればイイじゃ~ん♪(゜∀゜)アヒャッ
反省も大事だけど、みんな辛口だなぁ~って思いました。
っつーかMウザイ。
静かに見て、決まったらオォ~ってなりたいのに、ダメ出しばっか隣でしてくる。。。
上から目線で。
アドバイスするのはイイけどさぁ~・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
とりあえず、一緒にいるのはイヤでした。(゜∀゜)アヒャッ

そしてSさんが連れてきたイケメンセンター。はホントにかこよかった!
ハーフみたいな。
でも、AちゃんとKちゃんは認めてくれませんでした・・・(´・ω・`)
観賞用だよ、観賞用。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

終わってからMさん、Aちゃん、Gさん、Pさん、Kとビッ○ボーイへ。
サラダバーのこんにゃくみたいなプルプルしたのがおいしかったです。
Kには「味ない(`Д´) 」って言われたけど・・・。
イイの、プルンプルンだから。

あとねあとね、杏仁豆腐!!
杏仁豆腐好きじゃないんだけど、くさくなかったしもっちり?してたしでおいしかった☆☆☆
超~食べましたw。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてラウンドワンでボーリング2ゲーム♪
いつもよりちょびっと調子良かったデス。
118と116だっけなぁ??
誰かさんが女のコらしい投げ方しててかわいかったり、誰かサンが調子悪い~と言いながら私よりもスコア良かったり、誰かサンがなかなかストライクとれなかったり、誰かサンが1ゲーム目遊んでたり、楽しかった゚+.(・∀・)゚+.゚

Mさんは三国志やってたので来ませんでした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
マジックアカデミーなかったのが残念o┤*´Д`*├o アァー

終わってからチョコチョコとゲームしました。
タッチdeズノー?でKに勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早めに解散。
Mさんに送っていただいた゚+.(・∀・)゚+.゚

21時頃帰宅。
スグ眠くなってしまい、パソコン前でちょっとダウン↓↓↓
23時半頃ベッドへ移動。

1時頃Σ(・o・;) ハッ!と目覚めたけど、多分10秒くらいで寝たwww


なんだか今日は沢山話しました。
向こうから話し掛けてきてくれたなぁ~ってカンジで。
うれしかったデス(*´ェ`*)ポッ

[PR]
by chip1985 | 2007-02-26 22:27
昨日は1時頃寝。
6時半起。
ネムス・・・。

ダッシュで行ったけど、電車に乗れず。。。
っつーか、確実に乗れない時間に出た(゜∀゜)アヒャッ
5分遅れますメールをしたら、「今起きた!!」って来ましたがwww

M先生とE先生と3人で救命講習の研修でした。
上級コースは9時から17時でした。

一日つぶれるとか。。。
交通費はおろか、研修費も出ないとか。。。
半強制とか。。。
なんなんだよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

しかもめちゃくちゃつまんなかったo┤*´Д`*├o アァー
普通の授業みたいなカンジで。
あまりにつまらなかったので、寝てました(゜∀゜)アヒャッ

防災指導協会のオジサンが説明してくれてたんだけど、しゃりながら頻繁に舌出して唇なめてるんです・・・。
「~ですね。ペロン。~~~なんです。ペロン」みたいな。

だんだんおもしろくなってきて、数えてみた。
1分間に13回も舌出してました。
5秒に1回とか出しすぎじゃないwww?
M先生によると、それと別に手をグーパーもさせていたらしいですw

肝心のCPR(心肺蘇生)はまずまず・・・でした。
心臓マッサージは(*`д´)b OK!
一緒に組んだオトウサンが、イロイロ言うのに自分できてなくておもしろかった。

講習が終わり、1人ずつカード(認定書みたいなの)が配られました。
が、私のはありませんでした。Σ(゜皿゜) ガビーン
名前・・・かね(´Д`) =3 ハゥー

お昼はジョナ(今年10回目こえたよねw?)で、夜はフライデーズ♪
フライデーズで食べ過ぎた!!
おなかが出てる~というのを通り越して胃が出てました。ε- (´ー`*) フッ
でもおいしかったからイイの(*´ェ`*)ポッ

帰りはE先生の彼氏さんに地元の駅まで送ってもらいました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遠いのにスイマセン_l ̄l○))

スーパー寄ってパンやらお酒やら買って、21時半頃帰宅。
パソコン。
もう0時半。
いっつもいっつも、なんでこんなに時間経ってるんですかね・・・。
やることいっぱいあったのに(゜∀゜)アヒャッ

[PR]
by chip1985 | 2007-02-25 00:19
昨日は23時半過ぎ?寝。
4時半過ぎ起。
雨かよ・・・o┤*´Д`*├o アァー
ということで、いつもより早めに出。

ファミマに寄って、7時出勤。
掃除。

今日は2人お休みで落ち着いてたネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
お散歩にはいけなかったけど、おえかきやらかさ袋風船やらして遊びました☆

16時退勤。
お金下ろしにいったら、思ったよりも入ってなくてビックリ・・・。
来週雪山なんですけど。。。(´Д`) =3 ハゥー

電車で移動し、Mちゃんと待ち合わせ♪
ドコモショップ行って、解約してきました。

スタバへ♪
もちろん、抹茶クリームフラペチーノだよね゚+.(・∀・)゚+.゚
愛ちゃんが来る直前にauショップへ。
ケータイ変えましたメールを一斉送信。
2人を待たせました。_l ̄l○))スマソ

そして第二回!?オナゴ会。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

五右○門的なパスタ屋さんに行きました。
丹波の黒豆納豆ととろろのネバネバしたパスタ食べました。
ウマス゚+.(・∀・)゚+.゚
デザートにはゴマのチーズケーキゆずシャーベット添え。
ゆずシャーベットウマス゚+.(・∀・)゚+.゚

お店移動して、チーズケーキのお店へ。
デザート食べたのにwww

っつーか・・・

ゴハン食べたのに、ちょっと大きめサラダ&プチプリン&デザートを食べました。
3人ともwww
食べ過ぎ(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
重ねたお皿が、食べ放題のテーブルのようになっていました。

今日も楽しかったわぁ~♪
やっぱオナゴ(・∀・)イイ!!
いろいろ話した(*´艸)(艸`*)ネー

22時頃解散。
駅から歩いて帰ろうかと思ったんだけど、バスがありました♪
良かった(´▽`) ホッ

今日は薄着で行ってしまったのですが、帰りもあったかかったー♪
寒くないのに星がキレイでした。




が、

最近、うちの近くの道に街灯が沢山つきました。
確かに今まで真っ暗で歩くのはチョット怖かったけど、明かりが多いせいで星も見えにくくなってしまいました(´・ω・`)
ちょっと悲しい・・・

帰宅してパソコンやってたらもう0時半過ぎてる・・・。
明日は研修デス。

[PR]
by chip1985 | 2007-02-24 00:36
昨日はあの後仕事して23時半頃寝。
6時半過ぎ起。
あれ、今日もあったかいわぁ~。

9時出勤。
アレ・・・花粉ヒドスorz
もうね、一日ひどかった。
クシャミ・鼻水・涙・ノド&鼻&目かゆい・・・と、花粉症の症状が一通り出ました。
正直、仕事どころじゃありません。
先週行った病院の薬、効かない!!
もう行かない!!

18時ピッタリに上がって、ダッシュで電車へ。
乗換駅でもダッシュ!・・・したけど、前がつまってて乗れなかったil||li (|||´д`) il||li
なので、地元着いてからまたダッシュ。
19時まで受け付けの地元の耳鼻科に、18:59に滑り込みました。
もちろん、一番最後だよねw

待合室に結構人がいました。
10人くらい?
後から、診察券だけ置いてドコかへ行ってた人も5人ほど。。。
そしたら2時間も待たされた!!o┤*´Д`*├o アァー
忙しいのに~!!
仕事あるのに~!!
結局、病院に来てから処方箋を受け取るまで2時間半もかかってしまいました(@Д@;)

先週2000円、今週3000円。
ちょっと予想外・・・。

いい加減おなかがすいたので、コンビニでポイフルを買って食べながら歩いてました。
黒人さんのフランクが寄ってきて、「ダイジョブ~?ダイジョブ~?」ってずっと話し掛けてくる。。。
シカトしてたんだけど、すんごいしつこいwww
ポイフル食べてるトコ見て話し掛けてきたのかぁ・・・とか想像してたらおかしくなっちゃって、思わず笑ってしまった((笑´∀`))ヶラヶラ

カタコトの日本語で一生懸命話してました。
ところどころわかんなかったけど、(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウンって聞いて流してましたw
「わかる?」とか聞かれたけど、「(-ω-;)ウーン」って言っといた(゜∀゜)アヒャッ

神様は意味のないミート(出会い?)はさせないとか言い出し、ケータイ教えてくれと言われたので「ボーイフレンドに怒られちゃう(/▽*\)~♪」と言いました。( ´,_ゝ`) プッ
「フランクはボーイフレンドじゃないよ!ト・モ・ダ・チ!カフェで話す~OK?」とか言ってて強引でおもしろかったwww
ちょっとだけ強引な人は好きですが、スゴく強引な人はイヤです。(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
結局、フランクの番号を強制的に教えられ、彼は去っていきました・・・。

駅を毎日使うようになって早6年。
初めて黒人さんにナンパされましたw
コェー・・・

22時頃帰宅。
遅い。o┤*´Д`*├o アァー
ゴハン食べてちょっと仕事してたらもう23時半だよ!!
寝るし!!

[PR]
by chip1985 | 2007-02-22 23:28
昨日は新ケータイのアドレスを登録して、23時前寝。
まだ使わないから送らないよーwww

パッと起きたら0時半でした。
一瞬何時だかとかわかんなくて冷や汗出ました(;´Д`A ```

6時過ぎ起。
今日超あったかい゚+.(・∀・)゚+.゚
そして花粉が・・・orz

8時半出勤。
ホントに今日あったかいねー!
お散歩にちょうど良かった♪

水曜日にして、全員が一斉に寝てくれました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今週落ち着いてるねー♪

17時半退勤。
今日はドコにも寄らず、19時頃帰宅。

ゴハン食べてパソコン。
もう21時半!!
やっべー、仕事やってない(´Д`) =3 ハゥー

水曜日って、週の折り返しだから「今週早いなー!」って感じたり、「今週長い・・・」って感じたり。
メンタル面での分岐点・・・とでも言っておきましょうか。
今週は早ーい♪♪♪

[PR]
by chip1985 | 2007-02-21 21:24

雨なのに・・・

昨日は23時半頃寝。
6時半過ぎ起。

職場の駅~職場までの5分間くらい、ワンセグでテレビ見ましたw
ココくらいしか見れるトコがないっていう・・・w

9時出勤。
雨なのに、花粉症が。。。☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
薬効かないんだけどー!!
目かゆいし。。。

昨日も落ち着いてたけど、今日も落ち着いてました。
週初めに落ち着いてると助かるー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

18時退勤。
理事長が理事長室から出てこなかったから、結局20分くらいいましたよ・・・。
別にイイけどさ~。。。

18時半過ぎ出。
乗り換え駅のフレッシュジュース屋さんでスープ♪
今日寒いから(*´艸)(艸`*)ネー 
きのこと寒天だっけなぁ?
おいしかった゚+.(・∀・)゚+.゚
あったまる(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

2ヶ月限定のスタンプカード、7つ貯まって100円引きしてもらいました。
週1のペースで飲みつづけてます(*´艸`)くすくす
ちょっとした贅沢♪

8時頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
もう22時過ぎてる。

まだまだケータイいじってません・・・。
とりあえずアドレス決めねばw

今日、来月のシフトが出ました。
来月頭に雪山行ってきます!!

[PR]
by chip1985 | 2007-02-20 22:01
昨日は22時半頃テレビ終わったのに、黒バラ・ガキ使見てテトリスやったら1時近かったorz
ショウヘイヘーイ!!

5時頃起。
7時出勤。
バス。

今日は人数多かったね~。
まぁ、これが普通なんですけどもw

Rくん、熱は下がったけど突発性発疹のため早退していただきましたw
明日は来れるカナァ~?

お昼過ぎ、理事長とチョット話。
ボランティアも職員の1人として数えてるから、ちょっと不安~みたいなコトを遠まわしに?言ったら、怒られ!?ました。
もうメンドクサイ。
どうでもいいや。

16時退勤。
乗換駅でフレッシュジュース♪
スペシャルビタミンC?とかいって、500円もするの飲んじゃったil||li (|||´д`) il||li
でもスゴイおいしかった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

地元戻って、ビッ○カメラへ。
いとこのクリスマスプレゼント(!!)にDSのソフトケースと4×4のルービックキューブ買いました。

そしてケータイ屋さんへ下見に。
欲しかったW51Tが新規0円゚+.(・∀・)゚+.゚
ということで、昨日の今日ですが買っちゃいましたwww

ワンセグワンセグ!!
でもね、せっかくワンセグにしたのに電波入らず、見れませんorz
部屋にテレビあるからイイけど、目新しいから見たいじゃん??
ドコ向ければ見れるのかね・・・

変換がバカでもイイです。
単語で変換していきます。

microSDはビックカメラのポイントで買いました。
なので、ホントに1円も払ってません☆
得した気分。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20時頃帰宅。
ゴハン食べて東京タワー&スマスマ見ながらパソコン。

もう23時とかね。
ケータイいじってないのにね・・・。

とりあえず、ドコモは今月末までは解約しない予定。

[PR]
by chip1985 | 2007-02-19 23:00