もち子の毎日。


by chip1985

<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

23時頃とかチョコチョコ起きてたけど、結局6時まで寝てました。
平日に10時間睡眠とか(゜∀゜)アヒャッ

朝からロールケーキ食べましたw
お母さんが作ったのですが、ほとんどクリームでした((笑´∀`))ヶラヶラ

っつーか、朝からケンカ。
言った言わないで。
でも、確実に私言ってないから!!
っつーか、理由が「スノボ」でも「用事」でも、でかけるのに変わりはないんだからどっちでもよくない!?(`Д´)

そんなこんなでお弁当持っていかず((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

8時半出勤。
雨。
保育最終日です。
連絡ノートも最後。
卒園児&退園児のノートには感謝のコトバがたくさん書かれており、朝から泣きそうでした(´;ェ;`)

6人だけだったので、私は練習も兼ねて!?1・2歳児のクラスメインで入りました。
やっぱ慌しいなぁ~(´Д`) =3 ハゥー

午後からは0歳児クラスに戻り、年度末なので荷物の整理。
持ち帰るものとか多くて大変でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そしてお誕生会。
2月生まれのコだけどw
チョコのロールケーキ゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・だったのに、今日はもらえなかったorz

17時半退勤。
イロイロやってピアノ弾いて~ってやってたら18時半でした。
先に帰った相方のF先生から手紙とプレゼントが。。。
思わず泣いてしまいました(´;ェ;`)
ってか、明日渡そうと思ってたのに先越されたwww



朝、デートのお誘い!?キタ――――(゚∀゚)――――!!
ってことで桜○町へ行ってきました☆

先に行ってF先生へのプレゼントにお風呂でバブルバスになる花?買。
キレイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

19時過ぎに待ち合わせ♪
五右○門のパスタが食べたい!という強い希望により、五右○門へw
おいしかった(*´ェ`*)ポッ

赤レンガ行ったことない~って話になり、歩いていきました。
風、強スwww
ビュービューでした。
若干寒かったですwww
お店もしまっていたので、グルッと歩きました。

観覧車乗る~?ってなって、乗ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚
7年ぶり2回目とかwww?
しかも1回目は家族だし( ´,_ゝ`) プッ
桜○町の夜景はやっぱりステキネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
とってもキレイでした♪
・・・が、風が強スで揺れててチョット怖かった((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

22時頃電車乗ってヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
とっても楽しかった(*´ェ`*)ポッ

明日、早く終われば違うトコに夜景見に行きます♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
雨ですが・・・il||li (|||´д`) il||li

23時頃帰宅。
テレビ見て、パソコンやって、手紙書いて、CD焼いて・・・たらもう1時半!
寝ます。

明日は卒園式。
泣かない・・・のはムリ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

[PR]
by chip1985 | 2007-03-31 01:26
昨日は23時半頃?寝。
5時前起。
風強い(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

今日は今年度最後の全員登園の日でした。
いつも通りでしたが、さすがは年度末。
年度始の頃がウソのように落ち着いています。

明日で今年度の保育が最後です。
引き締めていきたいと思います。

16時退勤。
桜キレイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
ってことで、思わず仕事上がってから公園に行って写メ撮っちゃったり♪

乗換駅でフレッシュジュース。
桜かおるいちごミルク~!
うまかった(*´ェ`*)ポッ

18時頃帰宅し、ゴハンを食べ、パソコン・・・をやってたら眠くて眠くて。。。
20時頃寝ました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
早www

[PR]
by chip1985 | 2007-03-31 00:35

春(2007.3.28)

5時半起。
ケータイが突然電源切れててビビった!
アラームならないじゃーん!
ということで6時半まで寝。

9時出勤。
Tくんご機嫌悪い(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
ずっと泣いてる。。。

今日はとてもあったかくて、公園の桜が昨日よりも超咲いてた!
お花見日和だったね~。
花びら拾ったり桜眺めたりしていました。
春を感じました。

昨日の夜、一日1錠の花粉症の薬を飲むのを忘れ、眠くなる市販の薬を朝飲みました。
案の定超眠かった・・・。
意識とんでたし・・・っつーか、寝てたwww?(゜∀゜)アヒャッ

Tくんは結局熱があり、早退。
そして治ったはずのRくんも熱が出て早退。
あと2日なのにー(´;ェ;`)

18時退勤。
スゴイおなかすいてたんだけど、ガマンしました。
エラーイ!!((笑´∀`))ヶラヶラ

19時半頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
ときどき仕事。

もう23時o┤*´Д`*├o アァー
寝る。


日曜に話してて、ダイエットの話になった。
マズイマズイ~って。
「痩せたらもっとキレイになるんじゃね?」的なコトを言われました。
こりゃ、痩せるしかないでしょうwww
ってことで、「明日からダイエット」宣言は撤回。
今からダイエット!!!

とりあえず、食事制限。

①間食しない


以上。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

[PR]
by chip1985 | 2007-03-28 22:53
昨日は1時半頃寝。
4時半過ぎ起。
ネムス・・・。

7時出勤。
掃除。

公園の桜が結構咲いてました♪
桜が咲くとワクワクする゚+.(・∀・)゚+.゚

ホワイトボードに貼ってあるマグネットの名前(油性ペン)を除光液で落としました。
あんまキレイにならないil||li (|||´д`) il||li
そしてクサイ・・・(´Д`) =3 ハゥー

おやつ~お別れ会を合同で。
っつーか、お別れ会とか朝知ったしwww
30日だと思ってました。

2歳児Yくん。
この前入ってきたばっかなんだけどなぁー??
だから、あんまり思い出がありません。
すごい高い声で「それぇ~!」って言ったり、「hうん(ぬけるカンジでw)」って言ってたのくらいw?
たまに手を引いて一緒に走ってくれたかな~。

保護者もお別れ会に来なかったので、最後ってカンジがしなかったです。
お別れ会で初めて泣かなかった!
ピアノ練習してないよ~!ってほうがデカかったし((笑´∀`))ヶラヶラ

16時退勤。
帰ろうとしたら理事長キタ――――(゚∀゚)――――!!
昨日話あるって言ってたから、早く帰れないじゃんo┤*´Д`*├o アァー

この前の歓送迎会のお金を頂きました。
少し多めに。
1人1000円バックです。
もうみんなから集めちゃったよ・・・。
先にクレヨ(`Д´)

17時前に出。
地元でお金おろして18時頃帰宅。

エプロンにアイロンかけました。
このエプロンのアイロンがけ、自分でやったの初めてかもwww(゜∀゜)アヒャッ
もうすぐ卒園式なんでね。

ゴハン食べてパソコンやってウトウトして。
20時半です。

ジョナ、明日の夜中で一旦閉店して改装するようです。
なんだか淋しいデス。。。
ということでTに迎えに来てもらって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ちょっぴり食べて写真撮ってきました(*´ェ`*)ポッ

22時半頃帰宅。
0時過ぎ寝。

[PR]
by chip1985 | 2007-03-27 20:38
7時過ぎ起。
楽チン゚+.(・∀・)゚+.゚

夢を見ました。
手をつないで歩いてる夢。
普通にうれしかったなぁ~。
↑こういう夢って、現実との精神のバランスを保つために見るらしいよwww

チャリがないのでバス。
早めにつきました♪
ヨユーヨユー!なんて思ってたら、K線止まってるじゃないですか・・・(´Д`)
とりあえず横○に出。
思わず改札出てしまい、ムダに150円とられた!
クソーーー

MM線乗って近くの駅まで行き、20分くらい歩いてやっと着きました。
9時半出勤でしたが、5分ほど遅刻しました。(*´ο`*)=3 はふぅん
早く行ったのに!!

先週の金曜は隣のクラスばっかだったので、何だか久しぶりなカンジがしました。
避難訓練でしたが、ほぼ先生達の訓練でした。
時間がなかったのでお散歩いけず。
天気良かったのに残念(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

18時半退勤。
・・・のはずが、今度はT線が人身事故だって・・・。
引継ぎの理事長が来れず、残業。(´Д`)
まぁ人数少なくて楽チンなんだけどさ、明日早番なんだよね~o┤*´Д`*├o アァー
結局19時半までのびました。。。

20時前に出。
オナカスイター(´;ェ;`)ウゥ・・・

乗換駅で明日の朝&お昼買って、地元の本屋でNANA買って、21時半前帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
たまってた日記やらブログやらを書き上げ、もう0時半。
明日4時半起きです。
寝不足ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

[PR]
by chip1985 | 2007-03-27 00:32
そして6時起。

雨・風強い。。。
バス待ってる間にだいぶ乱れました( ´△`)
っつーか、バスこねーし!!

っつーかっつーか、電車遅れてるし!!
なんなんだよ(`Д´)

8時頃Pさんに拾ってもらい、パパさん拾って会場へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今日は男子のバレーの試合の応援です♪

ヒマすぎて眠くて寝てたけどwww
Kちゃんとイントロドンとかしてたけどwww
3試合目なのに、2試合ともフルセットなんだもん・・・。

結局負けちゃったけど、前回よりも全然雰囲気が良くて、見てて楽しかった♪♪♪
ラインズマンを久しぶりにちゃんとw?やりました。

14時半頃12人全員でガストへ。
久しぶりにガスト行ったわ~♪

15時半頃?解散。
パパさんいると早いね~やっぱ。
その後遊びいこーって言ってたのに、駅着いたらみんななぜか帰って行ったよwww

Pさんとパパさんの絡みがなんだかおもしろかったですw
パパさんが帰り、Pさんにボード見につれていってもらいました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シーズンオフでだいぶやすくなってた!
なので、柄や色はチョット妥協。
ホントはミニーちゃん欲しかったけど。
滑れればイイんです。
板&ビンディング&ブーツ&真ん中に貼る滑り止め&ケース&ケツパッド(←正しい呼び方なのwww?)を買いました。
全部で45000円くらいで済みました゚+.(・∀・)゚+.゚

超テンション上がりましたww
早く自分ので滑りたいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

18時過ぎ頃?出て、ドライブへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
江ノ島行って歩いたりとか。
高波で海岸のほういけなかったけどwww

イロイロ話しました。
つっこんだ話もw
言ったの初めて~とかそういう話まで。
本人にぶっちゃけてきました((笑´∀`))ヶラヶラ
今更隠すことねーや!みたいなwww

今までこういうパターンがなかったらしく、自分から言ってたから完全に好き!っていうカンジで付き合ってたんだって。
だから、「付き合おうか~」っていうのは簡単だけど失礼?なカンジがして~・・・ってカンジらしい。
マジメなんですかね~。。。

もっと2人で遊びたいみたいなコト言ってくれました。
私のこと知りたいってヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

ノリもイイし、テンションにもついてこれるし、しっかりしてるし、って言ってくれました(*´ェ`*)ポッ
じゃあ逆に何がダメ?って聞きたいですけどね・・・(´Д`)

あとね、パパさんはこのこと知ってるらしい。Σ(- -ノ)ノ
一緒に車乗っちゃってたじゃーんwww
「付き合っちゃえばイイじゃん」って言われたらしいです。
パパさんに認めてもらえている(?)のは相当うれしいwww

今回が初デート?でしたが、相手がジャージのため、初デートにカウントしないでくれと言われました((笑´∀`))ヶラヶラ
私はあんま気にしないんだけどね~。
だって試合の帰りだし。
そんなことよりデートっていう言葉がうれしい♪♪♪

マックでドライブスル~。
マックフルーリーおいしいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

22時半頃送ってもらいヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
メールをし、週末にデートの約束をしました(*´ェ`*)ポッ
まぁ、まだ未定ですが・・・。
卒園式だし・・・ミーティングだし・・・何時に終わるかわかんないし・・・雨っぽいし・・・_l ̄l○
とりあえず楽しみにしてよーっとO(≧▽≦)O ワーイ♪

・・・アレ??
イイ方向に向かってるの??

パソコンちょびっとやって23時半頃撃沈しました(ΘωΘ)o.。o○グー

ここ数日、MIXI開いても日記書く時間があんまないな~。
人の日記見てコメントして終わり。
ケータイから更新はめんどくさくてwww
まぁ、忙しいのはイイことだ。

[PR]
by chip1985 | 2007-03-26 23:49
10時半頃?起。
パソコンやったり。

13時頃出。
14時半集合。

ペープサートの練習しました。
1時間も・・・。
ムダo┤*´Д`*├o アァー
そのあともイロイロ準備とか。

16時半、入園説明会が始まりました。
正座しっぱなしで感覚なさすぎてヤバかった!
立てなかったもんwww

書類受け取ったり。
適当だったけどだいじょぶかなwww?

予定より大幅に時間がかかり、18時過ぎ終了。
着替えて18時半頃からミーティング。

卒園式とか入園式とかイロイロイロイロ。。。
結局20時半までかかりました。
20時半にお店予約してたのに!!(´Д`)

先に出て、お花屋さんでお花を受け取って、お店で合流。
結局近所の中華料理屋さんになりました。

20時半過ぎに歓送迎会開始。
新人2人にイロイロ聞いたり、食べたりチョット飲んだり。
辞めてしまうR先生に花をカード渡したり。
4月お誕生日のE先生にカード渡したり。
あっという間でした。
22時過ぎに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

雨降ってる~o┤*´Д`*├o アァー
ということで、Tに迎えにきてもらうことに(*´ェ`*)ポッ

地元戻ったらNくんとKにバッタリ☆
びっくりした~!
まさか会うとは思わなかったw

そして行きたかったけど行けなかった、バレーの飲み会の場からお電話。
昨日のMさん(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
だいぶ酔っ払っていらっしゃり、何言ってるかわかんなかったwww

そして電話変わられ。。。
「みんなあのコトを知ってるっぽいよ~だから隠すことないみたい~アハハハ~」みたいな。。。
なんでみんな知ってるんですかね??
言ってないよ???
その場にいるMちゃんもmちゃんも言うようなコじゃないよ??
っつーか、ヨッパなテンションなのがちょっとイヤでした(´・ω・`)

23時過ぎにTが来て、ジョナへ♪
・・・と思ったら混んでたので、デニへ♪
デザート食べ~の、ポテト食べ~の、ピザ食べ~のwww
たらマヨポテトのソースがうまかった゚+.(・∀・)゚+.゚
2000円以上でクジ引けるんだけど、アイス当たった!

その間にも電話が。
結局オールはせずにこれから帰る~っていうトコだったんだけど。
さっきの話だけど~みたいなカンジで、気にしないほうがイイと思うよ~みたいな。
いや、気にしないふりして気にするけど!!( ̄‥ ̄)=3
これからだからね~みたいなコト言われたケド。。。
なんでみんな知ってるんだよーヾ(´ε`;)ゝ

Mちゃんにメールしたら、電話キタ――――(゚∀゚)――――!!
みんな雰囲気で言ってるらしい。
しかも、向こうが私を~みたいなカンジだったよ~って。
わかんないけど何言われたのか気になるわぁ(;´Д`)

んで、Mちゃんの彼氏のSさん。。。
ヒドイ(´;ェ;`)
酒癖悪いから~で済まされるレベルじゃないよぅ。。。

1時半頃?帰宅。
パソコンやって、2時半過ぎ?に寝。

[PR]
by chip1985 | 2007-03-26 23:00
昨日は1時頃寝。
6時過ぎ起。

8時は出勤。
なんかワサワサしてる~落ち着きなーい(´Д`)

今日はお隣の1・2歳のクラスメインで入りました゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか慌しいなぁ~。。。
もちょっと時間にヨユウもって動けばイイのに・・・って思いました。
私、来月からだいじょぶかなΣ(´□`;)

何回か0歳のクラスに行くことがあったんだけど、その度に子どもが嬉しそうな顔してくれたり名前呼んでくれることが嬉しかった♪♪♪
持ち上がれて良かったヾ(〃^∇^)ノ

昨日からコソコソとカード作りをしています。
なんとか明日までには終わりそうです(´▽`) ホッ

17時半退勤。
カード書いてもらったりなんだりしてたら18時近くなっちゃったil||li (|||´д`) il||li

18時半頃Aちゃんと合流♪
すぐにMちゃんも合流♪
そうです、今日はオナゴ会。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アメリカンなお店に入りました。
生パスタウマー(゚Д゚)

イロイロ話しました。
楽しいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
やっぱり、後押ししてもらえます。

満席になると、食事も終わって追加注文ももうない(デザートまで終わりましたw)私たちは追い出されましたorz
そしてスタバへ♪
人間観察しながら話しましたw

22時頃出てヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
電車で1駅寝たら乗り過ごしそうになりましたwww

地元の駐輪場まで行ったんだけど、思い出してMさんにメール。
そしたら地元にいるって゚+.(・∀・)゚+.゚

なので、ゲーセンに行きクイズ対決www
いきなり2敗しましたが、その後3勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
勝ち越しましたv(≧∇≦)v

0時頃バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
0時半前に帰宅。
パソコン。
1時過ぎに眠すぎて落ちた(ΘωΘ)o.。o○グー

[PR]
by chip1985 | 2007-03-24 11:49
5時過ぎ起。

7時出勤。
バス。

今日は全員出席(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
みんな一斉に寝てよil||li (|||´д`) il||li

16時退勤。
残ってちょっと仕事。



なんだかイライラする日だったわぁ~。。。
っつーのも、子どもじゃなくて、理事長。

①歓送迎会のお金、歓送迎の人からとれないよね~みんなで割ろう~って今更言い出した。
いや、会社から出ないんでしょw?
ただでさえ安月給なんだから。
全額ムリ~っつって、半額負担でも~・・・みたいになって、じゃあお店変えるか!みたいな。
だから、ガンバって「会社からって出ないんですか?」って聞いた。
「会社からはねぇ~なっ!」って言われた。

②色ぬるものがあって、サインペンでふちどり~ってなった。
「ココにサインペンあるんですか??」って聞いた。
「うちにはあるけど・・・(゚Д゚)」みたいなこと言われた。

以上の2点が気に食わなかったらしく、上がってから説教くらいました・・・。

①「歓送迎なんだからケチケチしたくない」「言い出しっぺだし、出す気がある」と言われました。
いやいや、散々ケチケチしてたのはドコのどなたでしたっけ??
出してもらう側なのに、自分から言うのは変なんだと。
出してあげようかなって思ってても出す気なくなるんだと。

(゚Д゚) ハア??

今まで何回ガマンしてきたと思ってるんですか??
しまいには、ボーナスのコト聞いた話まで持ち出して。
もらう側なのに言うのはおかしいんだと。
こっちは遊びに来てるんじゃなくて、働きにきてるんです。
当たり前じゃないの??

②会社で全部用意してると思ってるのが間違いらしい。
保育道具の一つなのに持ってないのがおかしいんだって。

「こんなくだらないことで時間つぶしたくないでしょ?私もつぶしたくないもん」だって。
結論としては、私の伝え方が悪く、大人なんだから人のコトを考えてモノを言え!とのことでした。
そっくりそのままお返しいたします。

あ~~~~~~~~~~~イライラする!!!
不信感がまたまた募ってきました。
もうダメだね。
あと1年は続けるけど、その後は辞める気でいます。
ムリ!!
こんなくだらないコトばっかで注意?説教?されるなんてウンザリです。
やっぱあの理事長おかしいわ。
ズレてるというか。
こういう人もいるんだなってイイ勉強になります。

17時半過ぎに出。
予約してたお店キャンセルして、近くのお店に予約。
辞めちゃう人のプレゼントでお花を予約。

乗換駅でキノコのスープ゚+.(・∀・)゚+.゚

相方F先生と電話しながら帰宅。
グチっぽく・・・っつーかグチっちゃったo┤*´Д`*├o アァー

19時頃帰宅。
ゴハン食べてパソコンやって、カード作って。
もう0時半過ぎてるし!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

明日は金曜なのでガンバります。

[PR]
by chip1985 | 2007-03-23 00:42
祝日キタ――――(゚∀゚)――――!!
ってことで、デートデート♪

・・・・・寝坊したー!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
1時間も寝坊してしまった・・・。
出る時間だよ、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
マジ最低(´;ェ;`)ウゥ・・・

待ち合わせ時間遅らせてください~ってすんごい謝ったメールを送った後、電話が。
やっぱりまだ家の中がゴタゴタしてて、これから親戚の家(東京)へ行かなくてはいけなくなってしまったらしい。。。
夕方帰ってこれたら~という話になりました。

寝坊したので待たせなくてイイっていう安心感?みたいなのもありましたが、今日会えないんじゃないかという可能性も出てきてしまいました・・・ちーん。

そんなこんなでパソコンやったりゲームしたり、ゴロゴロしたり。
昼寝はしなかったよ!!
連絡待ってたから(*´ェ`*)ポッ

16時半にお母さんに夕飯いらないって言った。

17時に電話キタ――――(゚∀゚)――――!!
まだ帰れそうにないから、また別の日に~って。Σ(゜皿゜) ガビーン
ま、しょうがないよね~。
また違う日に会えるってコトで。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「一緒に見に行きたいし」って言ってくれました、多分。
聞き違いか?ただ単に言っただけか?わかりません。。。
「一緒に」に重点をおくか、「見に行く」に重点をおくかで意味がだいぶ違ってきますがwww
勝手にイイほうにとらえます。((笑´∀`))ヶラヶラ

ゴハンいらないと言ってしまったので、Tをゴハンに誘う。
(*`д´)b OK!ということで、時間までゴロゴロ。

・・・と思ったらドタキャンキタ――――(゚∀゚)――――!!
まぁ、慣れっこですわwε- (´ー`*) フッ

というわけでカップ焼きそばでした。
一日ヒッキーでした・・・。

19時半頃寝たwww

[PR]
by chip1985 | 2007-03-23 00:29