もち子の毎日。


by chip1985

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

帰り道で爆睡。
気付いたら家の近所でビビったw
後から聞いた話によると、「(海が)なんで白いんだろー」とか謎のコトバを発していたようです。
寝ながらしゃべるの、やっぱキケンwww
よっちを思い出しました((笑´∀`))ヶラヶラ

5時半頃帰ってきて、6時前寝。
即寝です。

疲れてるし長く寝てるかなーと思いきや、12時起床。
早いってil||li (|||´д`) il||li

14時半過ぎ、駅までバイクで弟に送ってもらいました。
初めて弟のバイク乗りました。
意外と安全運転で安心w
この時期のバイクは気持ちイイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

16時からバレー。
今日は練習試合なので応援・・・と思ってたのですが、女子が少なかったので参加させていただきました!!
いつもは練習だけだからね~。
リベロで出ました。
っつーか、やったことないけどwww
レシーブできないけど、前衛はもっとできないのでwww

全然とれなかったけどイイ経験になりました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後のほうではちょ~っとだけとれたし♪
が、やっぱチームには入れないなーと実感しました。
だって実力の差がありすぎるんだもん。
でもね、意識して動くようにはした(σ・∀・)σ YO!!
いつも「あぁぁ~!!」って声だけだから、飛び込みました。
とれてないけど(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

そんなこんなで楽しかった゚+.(・∀・)゚+.゚

終わってからサイゼへ♪
ちょっとダイエット!!って思ってスープとサラダだけにしました。
意外とおなかいっぱいになる(・ω・)
ま、ドリンクバーでメロンソーダとか飲んでたけどね(゜∀゜)アヒャッ

21時頃よっちから電話。
30分くらい話してました。
まぁ~・・・とりあえずガンバれよってこと。
そのうちあそぼ☆

22時半頃?お店出て、ボーリングへ☆
・・・と思ったら、さすがGW、超混んでるil||li (|||´д`) il||li
ということでゲーセンでちょっと遊んで23時半頃解散ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

そのあと例の場所でゴロゴロして、気付いたら寝てて、2時でしたw
2時半頃帰ってきて、3時半頃寝ました。ZZzz・・(三ρ三) アフーン

[PR]
by chip1985 | 2007-04-30 11:18
遅く寝たのに、8時前には起きてしまったという・・・。
寝られない( ´△`)アァ-

ってことで、パソコン&仕事。
なんだかんだで時間は過ぎてゆきます。。。

ちょっと早めに出て、13時半頃園へ。
イロイロ雑用?やって、15時から研修。
講習?みたいな。
途中寝たよ(゜∀゜)アヒャッ
久しぶりの座学でした。

17時過ぎに終わって、園に戻。
調理師Yがサンドイッチ&ケーキ&スープ作ってくれてたー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うまかった!

18時からミーティング。
早くて21時かなぁ~とは思ってたけど、まさか23時までかかるとは(´;ェ;`)ウゥ・・・
なげーよ!!(`Д´)

無給な上に、研修費までとられてるのに9時間って・・・。
ありえない。


0時半頃待ち合わせて車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ちょっと前まで雨降ってたけど、晴れてる゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりに土曜晴れたんじゃね??
ってことで、夜景を見に行きました。

付き合うことになった場所。
ちょっとした山なんだけど、登ってるときに「この前来たときはまだ付き合ってなかったね~」なんてwww
月も星も夜景も超~キレイでした!
今までで一番キレイだったかも☆
オマケに富士山も見えたしね♪
寒いだけあります。

ゴロゴロしてて、気付いたら4時過ぎてたwww
だんだん空が明るくなってきて、これまたキレイ!
夜景もチカチカしててキレイ~(*´ェ`*)ポッ
見せられてよかった♪♪♪


今週、チョットした賭け?をしていました。
自分の中で。
いつも私からメールを送るので、自分から送らない!って。
月曜の夜にメール来て、火曜の朝に返して、それから連絡とらなかった。
デモ、今朝「仕事終わったらメールする~」を送らなきゃ~だったから送ってしまった。
負けたーil||li (|||´д`) il||li

[PR]
by chip1985 | 2007-04-29 12:52
昨日は23時頃寝。
6時頃起。

チャリがかわいそうなコトになってるのでバスで行きました。
もうちょっとのトコでバスに乗れず。。。
でも、後から来たバスのほうが先に駅に着いた!
今日はツイてるなーと思いましたwww

8時半出勤。
Yたん、超~かわいかった!
私が「ねんね~」と言って目をつぶると、ジャンプしながら「オキテー」ってw
それでも「ねんね~」って言うと、もっと激しくジャンプしながら大きい声で「オキテー!!」ってwww
「はいっ!!」って目を開けるとゲラゲラ笑うのー(*´ェ`*)ポッ
あのコ、何であんなにおもしろいんだろうヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

担当5日目。
こいのぼりで遊びました。
無難に終わりました。

17時半退勤。
イロイロやってたら20時とかね!!
おかしいなぁー。
っつーか、インク切れでコピーできないんですけど・・・

N先生とR先生と、近くのオーストラリア料理屋さんへ行きました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
後からE先生も来ました☆
カンガルーのお肉を初めて食べたんだけど、意外とおいしい♪
筋肉質な牛ってカンジ??
ってか、ガーリックポテトがうますぎた!!
23時半くらいまでしゃべってました。

弟にバイクで迎えきて~って頼んだのに、お父さんが車で来てくれましたw
いつもスイマセンってカンジだわw

0時半過ぎ帰宅。
パソコンやって仕事ちょっとしてたんだけど、2時半頃落ちてました。(ΘωΘ)o.。o○

[PR]
by chip1985 | 2007-04-28 10:23
昨日は結局仕事せずに、23時過ぎ寝。
6時過ぎ起。

昨日、弟にチャリ貸したのね。
そしたらパンクしてる!il||li (|||´д`) il||li
信号待ちで確認したら、画鋲ささってたよorz
イタズラされたかなぁo┤*´Д`*├o アァー
超こぎにくいチャリで行ったよ。。。

8:45出勤。
今日はE先生がお休み。
なので、リードしました。
人数もまぁまぁだったし、まぁまぁな出来でした((笑´∀`))ヶラヶラ
どうにかなった~ってカンジでw

お散歩で綿毛飛ばしたんだけど、みんな不思議そうに見てました(*´艸`)
今日はとってもあったかくて半そでで外行ったよ~。
イイ季節だね♪

そして担当4日目。
かぶと作り、大失敗いたしました・・・_l ̄l○
予想を超えるグチャグチャっぷりw
もうどうしようもなかった・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
どんまいってこと。

17:45退勤。
今日こそは早く帰る!って思ったのに、結局18時半すぎてた( ´△`)アァ-

乗換駅で久しぶりのフレッシュジュース。
ミルキーいちご?おいしかったヾ(〃^∇^)ノ

地元駅に31アイスができるようです♪
今まであったのは駅からちょっと遠いんだよね~。
行ったコトないもんw
駅前は(・∀・)イイ!!

20時頃帰宅。
ゴハン食べてパソコンやって仕事して。
22時半だぁ~。。。

[PR]
by chip1985 | 2007-04-26 22:25
昨日は結局23時過ぎ寝。
6時過ぎ起。
7時間寝たのにネムイ。( ´△`)アァ-

9時出勤。
雨かよ!!il||li (|||´д`) il||li
人数少なくてよかった・・・。

避難訓練でしたが、集まっただけで終わりました。
4月の割にスムーズにできたw

今日は昨日作ったこいのぼりで遊びました。
意外と楽しそうにしてた(*´艸)(艸`*)ネー 

18時退勤。
今日は早く帰るぞー!ってことで、18時半頃出。
理事長と駅まで一緒でした。
気まずいwww

コンビニでヨーグルト買って、20時頃帰宅。
ゴハン食べてすぐお菓子食べてしまった・・・o┤*´Д`*├o アァー
超ダメ!!

パソコンやってたら22時だぁ~。
仕事するか、明日に回すか・・・。

[PR]
by chip1985 | 2007-04-25 22:11
5時前起。

電車で寝てて、ハッと目が覚めたら目の前にM先生イタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
マジビックリしたwww
M先生も気付いてなかったwww

7時出勤。
掃除。
やっぱ最近時間なさすぎて掃除終わらないよーΣ(´□`;)

お散歩先の公園に、近所の保育園の4~5歳児が遊びに来ました。
なんか荒いんです、子どもがil||li (|||´д`) il||li
ちょっとこわかった(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
ケガがなくてよかったです。

16時退勤。
でも、担当2日目です。
自分で進行はしないものの、心配だったので仕事しながら残ってました。
今日は袋でこいのぼり製作。
思ってたよりもみんな落ち着いてた(*´艸)(艸`*)ネー 
明日はコレで遊ぶ!!

保護者と話してたりでやっぱり遅くなりまして。。。
結局18時近かった・・・
っつーか雨!!(≧◇≦)

明日はちょっと遅番なので、横○へ。
下見してみた。
何にしよっかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

1時間ほどブラブラして、パン買って20時頃帰宅。
ゴハン。
お米は食べるのやめました゚+.(・∀・)゚+.゚
パンができたてだったので、半分食べましたがw

テレビ見たりパソコンしたり。
もう22時半になる!
今日こそは睡眠時間確保!!

[PR]
by chip1985 | 2007-04-24 22:19
2時頃寝。
6時頃起。
週初めから寝不足じゃー!!

8時半出勤。
今日から10日間ほど、夕方の保育担当です。
なので、テンパるテンパる。
用意おわらな~い(゜∀゜)

なんだか熱っぽいコが多くて、3人も早退しました。
熱・ゲリで休みのコも多く。。。
チョットこわいです。

担当一日目、今日はトイレットペーパーの芯を使ったこいのぼり作りでした♪
思ってたよりも上手にできました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

17時半退勤。
明日の準備したり保護者と話したりしてたら19時半過ぎてました・・・。
月曜から残業ってないわぁ~(´Д`)

残ってた先生たち4人でコンビニで肉マン買って食べて帰りました。
家着いたら21時過ぎてたよil||li (|||´д`) il||li

ゴハン食べてパソコンやってみたけど、ガックンガックン落ちてましたw
23時前に寝てたわぁ~。

[PR]
by chip1985 | 2007-04-24 22:10
4時頃寝。
仕事が終わってなかったので、11時頃起。
ちょっと仕事してみたけど、終わらなかった(゜∀゜)アヒャッ

14時にAちゃんと待ち合わせっ♪
が、遅刻。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
道混んでバス遅れるし、電車もうまく乗れず。。。
結局14時半でした。(´・ω・`)

昨日「スカートで!」っていうからスカートで行ったのに、Aちゃんはジーパンでした!Σ(▼□▼メ)
ミスドで1時間くらい話。
やっぱネットで出会う人って、どっか変わってる人が多い~って話。
淋しがりやなのに人付き合いがうまくないような人。
だから、ネット~ってなっちゃうんだろうね。
普段の生活が充実してる人って、ネット使わないコト多いのがその証拠じゃない??

16時~バレー♪
久しぶりに練習に参加しました。
最初は男子ネットで。
いつもより高いからか!?サーブが全然入らない。
もしくは力みすぎてアウト。
やっぱ感覚が違うんだね~。
後半、混合ネットになったらチョット調子が戻ってきました♪

見学者のメンズ3人に期待!していましたが、イケメンズではありませんでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
慶應ボーイ゚+.(・∀・)゚+.゚
タメ・1コ下・2コ下だったんだけど、学ラン着てたからか?若く見えましたw

終わってからバミへ。
一列で座れたからか?みんなで話せて楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー 
バレーの最中からだけど、今日はやけにMさんに絡まれたw
何でしょうかw

23時頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
チャリも乗っけてもらって、23時半頃帰宅。
送ってもらってるときに聞いたんだけど、今日何人かに言ったらしい。
んで、YさんとMさんが付き合ってるコトが確定しました!
やっぱりね~(▼∀▼)ニヤリッ

そして仕事。
おわらねぇ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
こいのぼりの目玉作ってたら1時半過ぎてたよ・・・

[PR]
by chip1985 | 2007-04-24 22:02
昨日は1時半頃寝。
4時半過ぎ起。
完全に週末な勢いで夜更かししてしまった・・・( ´△`)アァ-

そして7時出勤。
そうで、土曜出勤です。
かれこれ8ヶ月ぶりくらい!?
久しぶりすぎてどうやるのか忘れた。。。

お散歩はいつもと違う公園へ♪
新鮮でイイ(*´艸)(艸`*)ネー 

園長先生と二人だったんだけど、子どもも6人で落ち着いててよかった(*´ェ`*)
・・・が、目覚めが早く、土曜とは思えなかった。。。o┤*´Д`*├o アァー

ベビーシッターのM先生も来て、一緒にバス~。
明るいうちにバス乗ってるのって変なカンジねw

15:50、園に戻ると入園希望者が園長と話してました。
16時退勤。
・・・したかったですが、片付けとか終わってないし、「お先に失礼します」と言える雰囲気ではなく。。。
仕方なく片づけしたり片付けしたり片付けしたり。。。
結局17時半までいましたil||li (|||´д`) il||li
16時半には横浜にいるはずだったのにー!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局18時半頃、AちゃんとMちゃんと合流。
第4回オナゴ会ネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
カラオケ行く予定だったけど、また次回に・・・ということになりました(´Д`)

初・ベイクォーターに足を踏み入れました。
そして韓国料理屋へ♪
石焼ビビンバはおいしかったけど、コメの変なジュースはまずかったです_l ̄l○
改めて二人にご報告をしました゚+.(・∀・)゚+.゚

混んで来たので出て、ちょっとブラブラ。
買い物したいわぁ~。

21時過ぎにスタバへ。
バナナジャバチョコチップ?みたいな新しいの注文。
あんまおいしくなかったΣ(゜皿゜) ガビーン
今日選択ミスが多いようです。。。
1時間くらい話してました。

やっぱオナゴ会ステキ!!
22時半頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

23時に待ち合わせて、ドライブε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
海あるこっか~ってなったんだけど、駐車場なくて諦めました。
先週も行った海岸近くに車止めてゴロゴロ。
一緒にゴロゴロしてるの好き(*´ェ`*)ポッ
隣にいるだけで安心する~♪
昨日も今日も3時間ずつくらいしか寝てないから(´ρヾ) ネムネムゥー
若干寝てました(゜∀゜)アヒャッ

3週間だね~なんて話したり。
早っ!!
その間に確実に私のコトを好きになってくれてるらしいデスヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
ワナにハマったなwww
一回告白しただけでトントントーンと進んじゃったもんw

4時前帰宅。
階段でメール打ちながら寝てて、ケータイ3回くらい落としたwww

[PR]
by chip1985 | 2007-04-23 01:12
昨日は0時過ぎに寝。
やっぱ横になったら寝れた(゜∀゜)アヒャッ

4時半過ぎ起。
昨日チャリ置いてきちゃったので、バス。
「おはよう」と声をかけられました。
知らないオジサン~シカト!って思ったら同級生でした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
まさか始発のバスで会うとは思ってなかったからビックリw

7時出勤。
掃除。
8時にドワーッとみんな来て焦りました。(;´Д`A ```

久しぶりに公園へ。
卒園したTくんが新しい保育園の園児として公園に来てました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しそうなのがうれしいような悲しいような・・・。

そして泣いてばかりのHくん。
なんか給食食べてるwww
おやつなんておかわりしてるしwww
頼もしいです。

16時退勤。
保護者と話したり、来週の準備とかしてたり。。。
ナンダカンダで17時半過ぎてしまった!il||li (|||´д`) il||li
遅刻じゃ!!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

18時半頃、地元でTさんと合流♪
文房具屋とかウロウロしたけど、目当てのモノが見つからず。。。
まいっかってコトですぐ終わりましたw

19時頃お好み焼き屋さんへ☆
食べ放題ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
2時間制だったけど、2時間半いられました。
小さいサイズだけど、お好み焼き&もんじゃ焼き&やきそば&デザート巻で10コも食べてしまったwww
食べ過ぎ(T▽T)アハハ!

21時半頃出。
22時頃帰宅。
クセェwww

おなかいっぱいすぎて間食できません。(*´ο`*)=3
もう0時半です。
明日も出勤です。o┤*´Д`*├o アァー


出前館って知ってます??
この前電車の広告で気になったんだけど。
全国6,800店以上の出前店&宅配&デリバリーのお店にすぐ注文できる、出前専門のサイトらしい。
しかも、ケータイ版まであるらしい!
スゲーな、ぉぃ。

ホントにいろいろあるようで。
ゴハンものだけじゃなくて、水道のサービスだったり、ハウスキーピング(掃除)だったり。
でもやっぱ一番使うのは食べ物の出前(宅配)だろうね~。
今届けてくれる~とか、明日以降届けてくれる~とか、便利すぎじゃねwww?
友達の家でパーティ-♪とかのときにお寿司やらピザやらガストやらを出前するの(・∀・)イイ!!
何より、ケータイ版があるのが(・∀・)イイ!!

[PR]
by chip1985 | 2007-04-20 23:05