もち子の毎日。


by chip1985

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日は23時頃?寝。
5時起。

雨降るそうなので、バス。
ヨユウぶっこいてたら遅くなり、ダッシュ。
あと1分遅かったらバス乗れなかったよ┌┤´д`├┘ ふぅ…

7時出勤。
雨もう降ってきたil||li (|||´д`) il||li
避難訓練、先月に引き続き雨かよ・・・。
ま、滞りなく行われましたが。

16時退勤。
いろいろ書いたりコピーしたりしてたら17時過ぎてたΣ(´□`;)
早く帰るつもりだったのになー。。。

地元の病院へ。
整形外科が有名らしい。
正座とか、ヒザつくと電気が走るような痛みがあって。。。
最近正座できなくて。。。
ということで、行ってきました。

整形外科が有名・・・っていうから行ったのに、いたのは外科の先生。
16時半までしかいないらしいよ~。
いや、普通にムリですから!!

レントゲンまで撮ったけど、結局異常は見つからず。
塗り薬だけもらってきました。

近くのスーパーでちょっと買い物して、パパンに迎えに来てもらって19時半頃帰宅。
雨だからなわとびはお休み。
お風呂で100回ジャンプしときました。(迷惑)

パソコンやったりテレビ見たり。
陣内と紀香の結婚披露宴、良かったっぽいね~。
見とけばよかった。。。

もうすぐ22時です。
今日は早く寝ようかなー。

[PR]
by chip1985 | 2007-05-30 21:46

指(2007.5.29)

昨日は23時半頃寝。
6時過ぎ起。

8時半出勤。
今日もちょっと寒い(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

今日は合同保育当番の日で、フィンガーペインティングをしました゚+.(・∀・)゚+.゚
想像以上にみんなができててビックリ!
楽しそうでした(*´艸`)
やってよかった~♪

17時半退勤。
片付けとか書いたりとかしてたら18時半( ´△`)アァ-

地元で明日のお昼買って19時半頃帰宅。
筋肉痛もなかったので、なわとび200回。
イイの、ムリしないで。
マイペース、マイペース。

21時半には寝たかったのにもう22時だー!
明日は久しぶりの早番です。
初めてカギを預かりました。
チョット不安・・・。


今ブログ見てたんだけど、もう2ヶ月以上MT乗ってないだよー!
マズイ。
そろそろ乗らねば・・・。

[PR]
by chip1985 | 2007-05-29 22:07
昨日は1時過ぎに寝。
寒かったから布団かけて寝た。
そしたら4時頃?暑すぎて起きた。
しかも汗びっしょり。
ビックリしたわぁ~。
汗かきすぎてその後寒かったもん。。。

6時半過ぎ起。
わー、やっぱ寒ーい(((=_=)))ブルブル
昨日と10℃も違うってどういうことよねぇ~。

9時出勤。
半そであやしいな・・・と思いつつお散歩へ出発。
案の定寒かった((´д`))
でも長袖持って帰っちゃったんだもん~。。。

18時退勤。
明日の準備とかしてたら19時半でした。Σ(´□`;)ハゥ
そしてなぜかケータイの電池が切れてて、帰り超ヒマでした。
電車は寝てたけどね(゜∀゜)アヒャッ

20時半過ぎ帰宅。
なわとび再開。
106回で止まったので、オシマイwww
ヨワスwww

お米は食べなかったけど、プリンは食べましたw
ま、いっか。

パソコンやってたらもう23時だぁ~。
寝よっと。

[PR]
by chip1985 | 2007-05-28 22:56
7時頃起。
いや、早いっしょwww
寝られず、顔文字の登録とかしてみたり。。。
7時半頃気付いたら寝てた。

9時起。
鬼太郎やってる゚+.(・∀・)゚+.゚
10時に出るのに、9時半まで思わず見入ってしまったw
おもしろいwww

結局10時半に迎え来てもらってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
お兄さん一家(パパ&ママ&Kちゃん)と海で合流して遊びました。
山作ったり、トンネル掘ったり、子どもよりも大人が一生懸命でした(*´艸`)クスクス
最初は人見知りしてたKちゃんもだんだんと慣れてくれて一緒に遊べました☆
かわいかったー(*´ェ`*)ポッ

2時間ほど遊んでヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
風もあったし、直射日光じゃなかったから過ごしやすかった(*´艸)(艸`*)ネー 

マックのドライブスルーでゴハン買って移動しながら食べて、ちょっとした公園へ。
すごい穴場!ってカンジでした。
蚊にさされました・・・。
なので、クリエイトに行ってウナコーワ買いました。
もろこしヘッドはやわらかくてあまり気持ちよくありませんでしたwww

16時からバレー。
あっつい!!
ムワッとするわぁ~。
これからの時期がコワイ。。。

今日は男子の練習試合&混合の練習試合でした。
ちょびっと出させてもらいました。
やっぱジャマしてるわぁ~o┤*´Д`*├o アァー

終わってからPさん、Aちゃん、Gさんの4人でサイゼへ。
デザートまでしっかり食べてしまった!il||li (|||´д`) il||li
まぁ、平日にダイエットすればいっか。

22時半頃ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
送ってもらって、23時前バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

お風呂入ったりパソコンやったりでもう0時半過ぎてる!!
やべーやべー、明日は月曜だよ・・・。
寝ます。


付き合い始めて約2ヶ月にして初めて名前を呼んでみましたwww(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
気恥ずかしくてねぇ~( ´,_ゝ`) プッ

[PR]
by chip1985 | 2007-05-28 00:43
1時半に寝て3時半に起。
5時半に起。
7時半に起。。
9時に起。。。
なんだよー、この刻み方(´Д`)

買い物したいから早く出よー♪なんて思ってたのに、結局ギリギリでした。
ダメだなぁ~。
ま、いっか。

16時~ミーティング。
途中で冷蔵庫運ばれてきたり休憩したりで中断されたけど、19時頃終わりました。
早~!

E先生、Y先生、N先生と飲みに行きました。
いろいろ話しました☆
普段できない話できるから飲みって好きー♪

22時頃バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
3杯しか飲んでないのにまたまた気持ち悪い。。。
最近超弱いなぁ~・・・。
運良く電車で座れたので、爆睡(ΘωΘ)o.。o○グー

23時頃からドライブ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
「ちょっとやせた?」って。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントかウソかわかりませんが、ダイエットしてるとは言ってなかった(σ`・ω・)σYO!!!

いつものトコ行ってゴロゴロしました。
くすぐりに弱く、イジメてました((笑´∀`))ヶラヶラ

久しぶりにメガネの姿を見てドキッとしました。
ギャップいいよね~(*´ェ`*)ポッ
頭よく見えるwww

好きになった頃、2人になれる時間って駅までの送迎くらいだったのね。
夜だからメガネ~ってカンジで。
その頃を思い出しましたw

2時頃帰ってきて、パソコンちょっとやって2時半頃寝。

[PR]
by chip1985 | 2007-05-28 00:43
昨日は23時過ぎに寝。
6時過ぎ起。

8:45出勤。
ちょっと早く行き過ぎたけど、まぁいっか。

今年度初めてのお誕生会!
お誕生月のコのママも参加しました。
軽く保育参観で…o(;-_-;)oドキドキ

お天気ならお散歩~だったのに、あいにくの雨。
室内で汗だくになりながらダンスしたりダンスしたりダンスしたりw
お誕生会自体は成功でした゚+.(・∀・)゚+.゚
パネルシアターがんばって作った甲斐があったわぁ♪

17:45退勤。
なんだかんだで18時過ぎ出。

今日はオナゴ会ー♪
横○でMちゃんと待ち合わせ。
○井で靴下買って、水着の下見。
雑誌に載っててディズプレイもされてた水着がかわいかった!
ホルターネックでー、ボーダー。
それの紺になりそうです。
かーわーいーいー(*´ェ`*)ポッ

ってか、今朝地下街で事件あったらしいね~。。。
25歳くらいの女が2歳の女の子刺したらしい。
「子どもにかみつかれると思った」って・・・コワっ!!

軽くお茶。
マンゴー&パインを注文しましたが、超うすくてまずかったil||li (|||´д`) il||li

19時半過ぎ、Aちゃんも合流。
パスタのお店に入ってゴハン♪
ミートソースなのにペペロンチーノみたいな。。。
イマイチでした(´・ω・`)
デザートおいしかったけどねw

そして恒例のスタバへw
抹茶クリームフラペチーノを久しぶりに飲みました。
ウマス。

たーくさんはなしました。
やっぱオナゴ会ステキ。

23時頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
地元戻って、バスの発車まで25分もあったので歩いて帰りました。
調子良ければ30分で着くんだけど、雨だしヒールだし・・・で45分くらいかかりました。。。

0時過ぎ帰宅。
パソコンやって、眠すぎて1時半頃寝。

[PR]
by chip1985 | 2007-05-26 10:01
昨日はあの後ゴロゴロして23時頃には寝てた(ΘωΘ)o.。o○グー
気付いたら1時半。Σ(・o・;) ハッ!
超暑かった~。。。
そして5時頃にも起き。。。
ま、何度でも寝るんですけどw
7時半起。

10時出勤。
すっげぇ~楽゚+.(・∀・)゚+.゚
乗換駅で卒園児のママらしき人発見。
ビックリした・・・

出勤早々、「バリン」。
コップが割れました・・・。
たま~にやってくれるんだよね~┌┤´д`├┘ ふぅ…
片付けて掃除機もかけたけど、お散歩から帰ってきたらIくんが見事に踏んでくれました・・・(´;ェ;`)

帰りのバス添乗。
やっぱバス乗ると楽だわぁ~♪

19時過ぎに戻って退勤。
19時半頃出。

おなかすきすぎてコンビニでゼリー買。
0カロリーのねw

20時半過ぎ帰宅。
150回なわとび。
やっぱ減ってるwww
でもねでもね、今日はあんま体調がよろしくないの。
軽い頭痛と気持ち悪さが。。。
そして週末に差し掛かり疲れが出てるので・・・ってことでイイの。
筋肉痛はいくらか改善されました。

ゴハン・・・と思ったら、私の分がないil||li (|||´д`) il||li
明日イラナイって言ったのに、今日だと思ってたらしい。。。
焼きおにぎりがテーブルにあったけど、お米の誘惑には勝ちました゚+.(・∀・)゚+.゚

パソコンやってたらもう22時!
やっぱ遅番だと遅くなるね~当たり前だけど。

右人差し指のささくれる場所w?がイタイ。
何もしてないのに・・・。
切れたカンジ。
切れてないケド。
腫れそう・・・( ´△`)アァ-

[PR]
by chip1985 | 2007-05-24 22:01
昨日は23時頃寝落ち。(ΘωΘ)o.。o○グー
7時前起。

9時出勤。
今日もお休み多い(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
カゼ、やっぱり流行りそうな兆し。。。
気をつけよ。

昨日に引き続き、お昼はお菓子がwww
食べましたよ、えぇ。
昨日より少ないけど(*´艸)(艸`*)ネー 

筋肉痛、昨日よりヒドイですw
いつになったらとれるんでしょうか・・・。

18時退勤。
地元のスーパーでりんご買って、20時前帰宅。
今日も足が痛かったので、なわとびは200回でやめました。
5分くらい。。。
日に日に短くなってゆく~((笑´∀`))ヶラヶラ

お風呂入って体重はかったら、1キロ減ってました゚+.(・∀・)゚+.゚
が、1キロなんてどうにでもなるんです。
2キロくらいの増減はよくあることです。
油断禁物。

リンゴ食べてゴハン。
今日もお米は控えました!!

パソコンやってたらもう21時半だわぁ~。
明日は遅番だからあと2時間くらい起きてても平気なんだけど、眠いなぁ~(´ρヾ) ネムネムゥー

[PR]
by chip1985 | 2007-05-23 21:33
6時過ぎ起。

8:15出勤。
時間を計算し間違え、チョット早めに行きました。
そしたら子どもがダダダっと来ました。
早めに行ってよかった・・・。

来ました、カゼ。
4人ほどダウンしてしまったようです。
これからまた流行るのかなぁo┤*´Д`*├o アァー
人数が少なかったこともあり、落ち着いてました。

R先生が久しぶりに遊びに(?)来ました゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてお菓子いっぱい持ってきてくれました(*´ェ`*)ポッ
ダイエット中だけど、仕事中はイイんですw

ってか、足痛すぎ。
常に足がつりそう。。。
走れません((笑´∀`))ヶラヶラ

17:15退勤。
いろいろやってたら18時でした( ´△`)アァ-

19時頃帰宅して、なわとび。
足がイタイので、10分ほどでやめました。。。

お風呂入ってリンゴ食べてゴハン。
お米食べなかった(σ`・ω・)σYO!!!

パソコン。
テレビ。
おなかすいた~(´Д`)
もう22時半だぁ~

[PR]
by chip1985 | 2007-05-22 22:27
4時半起。

7時出勤。
掃除。
7時半から子どもが来てしまい、掃除があんま進まなかった・・・。

っつーか月曜なのに落ち着いてる゚+.(・∀・)゚+.゚
助かる~(*´ェ`*)ポッ
でもセキ・鼻水多い( ´△`)アァ-

16時退勤。
今日はチャチャッと帰りました☆
先週はムダに残ってたからね~。

地元でお金おろしてデパートへ。
よっちと20分くらいしゃべりました。

化粧品を見てました。
全然わかりませんwww
そしてお目当てのものがありませんでした( ´△`)アァ-

100均でなわとび買いました。
ダイエット!!( ̄Д ̄)ノ
スーパーでリンゴを買いました。
ダイエット!!( ̄Д ̄)ノ

18時半過ぎに帰宅し、早速なわとび。
なんか足にひっかかる~(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
とべないorz
30分格闘し、なんとかとべるようになりましたwww

・・・が、とびすぎました。
すでに足がイタイです。

動いたので珍しく夜にお風呂。
そしてゴハン。
リンゴを食べ、ゴハン少なくしました。

パソコンやってたんだけど、眠すぎ。。。
mixiの日記更新したんだけど、内容あんま覚えてなかったw(゜∀゜)アヒャッ
23時前に寝ました。(ΘωΘ)o.。o○グー

[PR]
by chip1985 | 2007-05-22 22:19