もち子の毎日。


by chip1985
7時半過ぎ起。
週明けの遅番とか最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ 
・・・が、電車が遅れてました。(▼皿▼メ)ノ
間に合ったけど。

10時出勤。
雨なのでお散歩へ行けず。。。
部屋で踊ったりストロー切ったもので遊んだりしました。

帰りのバス。
お迎えだったコもバスに乗せてしまった・・・ちーん。。。
超~眠くて、途中意識とんでました(*´艸`)クスクス

19時過ぎ退勤。
地元で火事?があったようで、駅の裏のほうに消防車7~8台と救急車2~3台が入っていきました・・・

20時半過ぎ帰宅。
ゴハン食べて本読んでパソコンやって、もう23時過ぎたわぁ~。

「手紙」やっと読み終えました!
思ってたよりも感動とかしなかったなぁ~。
ってか、何ヶ月かかったんでしょうか・・・(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-17 23:09
10時半過ぎ起。
眠すぎ。。。
メールをし、1時間遅い時間に待ち合わせするコトに♪
寝ようと思ったんだけど、結局メールしたりパソコンやったりで寝なかったわぁ~。。。

12時半過ぎ、叔父さんが突然バイクでキタ――――(゚∀゚)――――!!
ビックリしたwww
デブなのに小さいバイクとかワロスwww

13時頃迎えに来てもらい、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
マックでお昼買。
マックフルーリーのストロベリーオレオ、ちょっとでイイわぁ~・・・。
飽きた( ´,_ゝ`) プッ

そして港○のららぽへ☆
グルグルと見ました。
疲れてスタバで休憩しようとしました。
混んでたので他のトコへ行きました。

買ったもの:Tシャツ2枚、ヨーカドーで下着
ミュールとかカバンとかほしかったんだけどなぁ~。
ま、いっか。

4時間ほどブラブラし、出。
コンビニ寄って1時間くらい?ゴローン。
眠すぎてwww

第二のホームの我がジョナサンぺ+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりに行きました。
混んでたけどYさんに紹介できました(*´艸`)

ゴロ寝ポイントを探してウロウロ。
やっぱ近場にはないねー。。。
テキトーなとこに止めて、30分くらいゴロゴロ。
ネムスwww

23時頃ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
パソコンやったりして1時頃寝。

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-17 23:05
11時半過ぎ、Aちゃんからの電話で起。
雨ヒドいなぁ・・・。

13時半頃出。
プリン買って駅へ。

hに迎えに来てもらい、Kちゃん、K、Sさん、Mさん、Gの7人で病院ぺ+.(・∀・)゚+.゚
赤ちゃん見に行ってきましたー!
超~ちっちゃくてかわいかったわぁ~☆
まだ3日目だからネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
抱っこもさせてもらっちゃった!
ちっちゃいよ~カワイイよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ 
プリンと、昨日買ったプレゼントを渡しました。
Kちゃんには絵本を♪
ブタを見て「ママ」と言ったのはナイショwww

いつもより30分早く体育館へ。
前の団体が使っていなかったので、早めに始めました♪
が、最初はKちゃんと遊んでましたw
カワイー!(*´ェ`*)ポッ
アンパンマンの手遊びを教えたら1回で覚えた!
はぇーww

11人しかいなかったので、やっぱフルでゲームしたり。。。
そしていつもよりちょっと遅くまでやったり。。。
結果、いつもより1時間くらい多くやってたんじゃないかなぁ?
5時間弱。
疲れました・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

Gさんの車にKちゃんとKと乗り、Gを送っていきました。
っつーか、Gに子どもがいたとかビックリすぎなんですけど!!(ノ゜⊿゜)ノ
他の人は銭湯へ。

22時頃、みんなで夢○へ♪
明日休みだから遅くまでいられるネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
月曜休みってステキすぎ!!

23時半頃バイw(●⌒∇⌒●)wバイ
その後ドコかの駐車場でゴロゴロ。
超~眠くて寝ビクを何回もしてましたwww
っつーか、普通に寝てました(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

3時頃帰宅。
3時半頃、即寝。

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-17 00:38
10時頃?起。
雨。

お昼からNちゃんと半年ぶりくらいに遊びました♪
グラッ○ェへ行き、食・話。
BDプレいただいた。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Sちゃんも来るはずなのに、来ない。。。
1時間半程遅れて登場しました。
頂いたスノボのウェアのお金を払いました。
500円www
安すぎて申し訳ないwww

15時半頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
そのまま電車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

hに迎えに来てもらい、お兄さんトコの赤ちゃん見に行く~ということで出産祝を買。
でも、時間遅くなっちゃったから行かなかった・・・ちーん。。。

そのまま東京へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
コンビニで時間つぶしたり。

18時過ぎにOさん登場゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はOさんに誘われてバレーしに行ってきました☆
おじさんの多いチームでしたw
大雨のせいで11人しかいなくて、3時間弱ずーっとバレーしてて疲れました。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…
でも楽しかったネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
初めてだったのに、やけに絡んでくれた女の人とかいたり。
名前知らないケドwww

終わってからゴハン食べに行きました。
Oさんに人生相談!?に乗ってもらいました。
派遣もイイかも・・・って思いました。

22時半頃ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
帰ろうかな~ってカンジだったんだけど、Gから電話。
ヒマらしいwww
ということで、KちゃんとKも誘ってカラオケに行くことに♪

バレーの服を洗いたかったので、初コインランドリー゚+.(・∀・)゚+.゚
待ってる間に仕事したり。
あっという間でした!
乾燥機、やっぱ(・∀・)イイ!!

0時半頃みんな集合してカラオケへ♪
フリータイム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
4時まで歌いました。
眠すぎでした。
鼻にこより入れたり、谷村新司のマネしたりwww
おもしろすぎwww

4時過ぎヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
4時半頃帰宅。
5時前即寝。

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-17 00:11
4時半起。

7時出勤。
バス。

微妙~に肌寒いかも~。。。ってコトで、水遊びは中止。
歩いてお散歩に行きました。
なぜか、近くの川にクラゲが大量発生w
それを見に行ったのに、昨日の雨のせいで川がにごってて見えなかった・・・。

16時退勤。
いろいろやって17時前出。

長~い電車の旅へ。
久しぶりに1時間も乗ってたよ~。
○田原まで。

カフェで仕事しながら待。
ケータイの電池が瀕死!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
朝まで充電してたのに・・・。

1時間後、ヒヨリ登場♪
旅行のパンフもらって白○屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
金曜なのに超すいてた((笑´∀`))ヶラヶラ

仕事の話ししたり~、恋愛の話ししたり~、旅行の話ししたり♪
楽しかった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

電池が切れ、コンビニで電池買。。。
なんで一日たってないのに買わなきゃいけないんだよー(#`皿´)
23時過ぎに終電なので、23時頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

Tさんに電話。(公衆電話w)
地元で待ち合わせ~だと思ってたのに、こっちまで向かってくれてるらしい!!(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
ということでヒヨリを呼び戻して旅行のパンフ見。
近場で贅沢に♪もイイ(*´艸)(艸`*)ネー 

23時半頃バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
その後すぐTさん到着。
車で送ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ 

おナベとかいろいろうちから持っていきましたwww
↑コレがあったから迎えきてくれたんだけどね~w

0時半頃帰宅。
パソコンやってたけど眠すぎて1時半頃?寝。

今日、Tさんにお迎えきてもらったコトはナイショです。

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-14 10:53
昨日は久しぶりに23時頃ソファでウトウト。
0時半頃起きてベッドで寝。
6時半前起。

8:45出勤。
なんか・・・あっつい!!(#`皿´)
超ムシムシ~(´Д`)

今日も水遊びでしたが、中でした。
着替えとか。

17:45退勤。
18時過ぎに出。
ちょっと雨( ´△`)アァ-

地元で明日のお昼買。
小学校のときの友達のAちゃんがレジだったwww
軽くスルー。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

19時半頃帰宅。
ゴハン食べて、Tさんちに持ってく鍋やらをいろいろ物色。
沢山出てきましたwww

パソコンやってたらもう22時半だぁ~!
部屋掃除できねぇ~なぁ(゜∀゜)アヒャッ

23時半過ぎ、Nから電話。
合コン設定してくれってwww
誘ってはみるけど、みんな忙しそうだからなー。。。ってカンジで。

0時過ぎ寝。

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-12 22:31
昨日はナンダカンダで23時頃寝。
4時半起。

雨~雨~なのでバス。
7時出勤。

バス。
研修用の資料のビデオを撮りました。
いえ、撮られました。
何も私にしなくっても・・・。
ムダに緊張しました(´Д`) =3

そして2回目の水遊び♪
前回よりもビショビショになったー。。。
AくんとMくんにぶっかけられたからね~。
「仕返しー!」と言って水をバシャっとかけたら泣いてしまいました。(゜∀゜)アヒャッ

じゃがいもが沢山届いたようで、お昼に2コ分くらい食べました。
それと別に、昼食のパンも2コ食べました。
食べ過ぎwww

16時退勤。
いろいろやって、16時半頃出。

乗換駅でお買い物ー♪
今日はYくんいました゚+.(・∀・)゚+.゚
セール中だったので、ハーフパンツ・タンクトップ・チュニック?を買いました♪
軽ーく10000円。
セール恐ろしい。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
来週月曜にアウトレット行くっぽいのにwww

地元のドラッグストアへ。
レヴューのファンデ買いました。
どうでしょう(*´艸`)

駐輪場へ向かい、気付いた。
今日、バスだ・・・il||li (|||´д`) il||li
クセってコワイ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
なんだか元気だったので歩くことにしました。

普段はスルーな古着屋へ。
カワイイカギ編みのカーデを発見゚+.(・∀・)゚+.゚
でもさっき買ったからガマンガマン・・・。

メールしながらダラダラと30分歩いて帰宅。
途中から雨降ってくるとかね!!(`Д´)

ゴハン食べてピアノ弾いてパソコン♪
22時になるわぁ~。
寝よっかな~。

どうやら、25日にやぁ~っとボーナスが出るらしい!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、「少ないけど」って言ってたよって同僚が言っていました。
10いかないだろうなぁ~。
5くらいかなぁ~。
10切ったらやめる。

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-11 21:50
4時半起。
昨日、実は寝るのがチョットこわかった。
でも夢見なかったよ(´▽`) ホッ

7時出勤。
雨降りそ~・・・ってか降ってきた(≡д≡) ガーン
水遊びはできねぇ・・・。
でも、やんだのでお散歩には行きました♪
1時間弱、みんなよく歩いたわぁ~!

13時退勤。
8月のシフトもらいました。
5連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもね、また超お盆。
私だけ・・・。
他の常勤は前半なのに!!
お盆ドコ行っても高いし混んでるじゃん!!(▼皿▼メ)ノ
しかもしかも、上2人なんて7連休だよ!?
GWも一日多く休んでるのに!!
意味わかりません。

そして給料日でした。
銀行回り。
ボーナス入るかな・・・って期待してたけど、入ってませんでしたorz
まさか今年もない気ですか??

14時から研修。
クレヨンとか絵の具でお絵かきー♪
楽しかった☆
でも、講義はやっぱ寝ちゃうよねwww(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

17時に終わり、地元のスーパーでキャベツとリンゴを買い、18時半頃帰宅。
ゴハン食べてピアノ弾いたりパソコンしたり。
まだ21時ー(*´ェ`*)ポッ

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-10 20:52

夢(2007.7.9)

船みたいなタクシーで出勤してて、私とhとhの元カノと他多数の乗客がいた。
hの元カノとは知らずに一緒にね。
私だけ降りて、ちょっと歩いて振り返ったら車内でhと元カノがキスしてました。
こっちに気付いて『ヤベッ・・・』みたいな顔してた。
すぐに駆け寄ってhに「どういうこと!?」って泣いて聞いたけど何も言ってくれない。

とりあえず泣く、泣く、泣く・・・。

場面が変わり、なぜか学校。
泣きながらNに話を聞いてもらう。
Tはやっぱ遠くにいる設定で、わざわざテレ電してくれた。

場面が変わり、3人になった。
また「どういうこと!?」って泣きながら聞いた。
「実は今朝から付き合ってるんだ・・・」って。。。
『だから昨日「早く帰ろ」って言ったんだ』って、ピンときた。
「せめて私と別れてからにしてほしかった」って言ってビンタしてきた。
泣きすぎてどうしたらイイかわかんなかった・・・






っていう夢を見た。
起きたら疲れきってて、左目が腫れてる。。。
きっと泣いてたんだろうなぁ(´;ェ;`)

イロイロ話が混ざったり、昨日のコトが不安になってるんだろうなぁ。
夢の中の私は、やっちゃんのときみたいになってた。
もうあんな風にはなりたくないな・・・。

こんな夢見た~ってメールしてみた。
元カノはドコで何してるかすら知らないって言ってくれたけど。。。
正夢になることはないって言ってくれたけど。。。
そんなのわかんないじゃんね。
って、勝手にネガティブモード突入~↓↓↓

9時出勤。
今日から水遊びー!
気温ギリギリだったけど、やりました☆
小さいのでピチャピチャ遊ぶ程度ですが、みんな楽しそうだった゚+.(・∀・)゚+.゚
ま、私が一番楽しんでたと思うけどw
洗剤の空き容器に水入れて、プシューってやるとみんな喜ぶんだもんo(*^▽^*)o

18時退勤。
コップが割れたりなんだり・・・で19時頃出。

地元で明日のお昼買。
朝もココで買ったけどね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

20時過ぎ帰宅。
テレビ見たりパソコンやったり。
0時頃寝。


昨日(?)の夢のショックがおっきすぎて、今日は一日(*゜-゜)ぼぉー・・っとしちゃいました。
ずっと考えてたもんなー。。。
そして寝不足ーみたいな。。。

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-10 20:45

話(2007.7.9)

2時前寝。
9時起。
もちろん、鬼太郎のために(*´艸`)クスクス
目玉のおやじが息子のタメにガンバってました!

11時頃出て、サブウェイへ。
さっきちょっと食べたのに、普通に食べちゃった(゜∀゜)
ま、いっか。
ココでも「もう2~3年前だからなぁ~道似てね?」とか・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

電車で、ダメ出しwww
最近、ツマンナイこと言い過ぎなんだもん((笑´∀`))ヶラヶラ
たまに出るならイイけど、頻度が高すぎw!
疲れます。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

駅ビルで車を待つことに。
服でも物色~と思ってたのに、ショボすぎて見るトコなかったww
なので本屋にいました。(´・ω・`)

電波0本。
まぁ大丈夫だろ~と思ってたけどさすがに心配になり、出。
そしたら電池切レタ――――(゚∀゚)――――!!
もちろん、番号なんて控えてません。
携帯充電器ももうダメみたい。。。
電話番号を一瞬すら見せてくれない。。。
どしよ~(T-T )(ToT)( T-T) オロオロってなってたんだけど、気合で表示させ、つながりました(´▽`) ホッ

うちに荷物とりに戻。
コンビニの駐車場でお菓子食べたり♪

16時からバレー☆
30分ミーティングするって言ってたからちょっとドキドキしてたんだけど、キャプテンが話して終わりだった・・・。

やっぱり体力なさすぎて全然動けませんでしたヾ(´ー`)ノ
でも楽しかった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

終わってから愛ちゃんに相談・・・と思ってゴハン行きませんって言ったんだけど、そうすると3人しかいないというので、5人で行きました。
バミです。
ラーメン、水餃子、オーギョーチ。
食べ過ぎ。

Mちゃんに彼氏発覚゚+.(・∀・)゚+.゚
アヤシイと思ってたんだよねー♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そしたらhにサムイとこが似てるんだよね~って話になって、みんなからダメ出しwww
凹んでた(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
帰り泣きそうだったもんw

21時半頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
超~凹んでたので話。
いろいろ話しました。
自分の気持ちを汲まれて「ゴメンネ」って言われると泣くらしい。
知らずに「ゴメンネ」と言ってしまい、密かに泣きそうになってたらしいwww

質問したメールは返してほしいとか言いました。

もうちょっと女の子らしく(!)してほしいと言われました。
恥ずかしがるなってコトらしい。
ムリ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
名前呼ぶのも恥ずかしいwww

2人で会うときとかオシャレしたほうがイイかなぁ~と思ってるらしい。
私にも軽~く言われたのかっ!?
ガンバってスカートはいてるんだけどなぁ・・・。
23時頃ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

明日からの水遊びのためのバケツをペットボトルで作りました。
お父さんにも手伝わせました(*´艸`)クスクス

1時過ぎ寝。

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-10 20:27