もち子の毎日。


by chip1985
Tさんが9時から野球の練習試合だったので6時半に起こした。
けど、起きないwww
なので、再び寝。
送ってもらえばいっかーってw

8時半起。
間に合わないけど行ける時間だ~って散々悩んだ挙句、行くのやめてましたwww
二日酔いがヒドかったようです。
そんなTさんをおいて、Gさんは帰ったけどね・・・。

Tさんベッド、Sさんクッションで寝。
2人を横目に、やきそば食べながらテレビ♪
横になったら寝てた・・・。

起きたら12時半!!
やべ~!il||li (|||´д`) il||li
「14時に浜松○」ってメールくるし!!
まにあわん・・・(´Д`)

ソッコー帰って用意して14時半過ぎ出。
それでも着いたのは15時半過ぎてました・・・。
遠い。

初☆東京タワーへ行ってきました♪
思ったよりイナカっぽい?とこにあるのね。
もっと栄えてたイメージだったんだけどね~。

とりあえずおみやげとかのトコ見たり。
クレープ食べたり♪

そして大展望台へ!
高すぎて感覚がマヒるはずだったのに、意外と近くて。。。
こわかった(≡д≡)
やっぱ高所恐怖症の人が行くトコじゃないみたいですw
一番上はやめました。
でも眺めよかった゚+.(・∀・)゚+.゚

横○へ電車で戻り、ゴハン♪
オムライスドリア食べました゚+.(・∀・)゚+.゚
ウマスウマスー!!

ドンキをウロウロ。
ビニールテープとスズランテープを買いました。
スズランテープが地味に重い・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

ラウンドワンでUFOキャッチャー♪
何もとれねぇ(`Д´)

泊まるトコ探してたんだけど全然なくて。。。
新横○に移動。
とっても歩きました。

前に来たコトがあるらしく、「この道じゃなかったなぁ~」とか。
「行きつけみたいでごめんね~」とか。
何てデリカシーのないコトバ!!
カッチーンと来たわ(▼皿▼メ)ノ

ってか、七夕だったんだよねー!
全然忘れてたw

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-09 23:43
昨日は23時半頃寝。
6時半頃起。

9時出勤。
朝の子どもの人数少ない゚+.(・∀・)゚+.゚

10時から七夕の会。
親子で参加(*´艸)(艸`*)ネー 
パネルシアター見たり、歌ったり、飾り付けしたり、発表したり。
ピアノ担当したり。
割と楽しかった(・ω・)

11時過ぎにヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
で、子どもの人数は元通り。
11人とか少なwww
掃除しよう!ってなってたんだけど、月曜からの水遊びについて話してたら結局時間なくなったε- (´ー`*) フッ

17時半頃から掃除。
網戸。
掃除機で吸っただけなのに超キレイになったw
どんだけ汚かったんだよっていう・・・w
ついでにエアコンのフィルターも掃除機で吸いました。
T先生が水洗いしてくれました。
「戻しちゃおっか」って言ってたからやってくれるもんだと思って帰ったら、違ったらしく。。。
あとで電話して理事長に謝りましたが。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

18時退勤。
掃除が終わらず、18時半。。。

おいしいロールケーキ屋さんでロールケーキ買って、電車でTさんと待ち合わせ♪
家から持ってきた、重たかったお皿を渡しましたw
そして駅でGさんと待ち合わせ♪
スーパーで飲みの買出しをしてhと待ち合わせ♪
マックでゴハン。
そしてSさんと待ち合わせ♪

SさんとYさんを待ち、3人でTさん宅へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
・・・道間違えた(゜∀゜)アヒャッ

着いた途端にYさんはMさんを迎えに行ってしまい、残りの5人で(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
テレビ見たり話したり食べたり飲んだり。
7人になり、ジェンガやったりトランプしたり。
限界のジェンガとか。
マジックとか。
大貧民とか。
ババ抜きとか。
芋焼酎一気とか。
初めて一気しました。
意外と大丈夫(・ω・)ノ

2時頃?YさんとMさんが帰。
hもタクシーで帰。
Sさんはクッションで寝。
私とGさんでベッド占領。
Tさんはオフロ。
多分3時半頃寝。

起きたらTさんは床で何も敷かずに寝てました・・・カワイソスwww

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-09 00:52

熱(2007.7.5)

昨日は23時半過ぎに寝。
5時前起。

7時出勤。
掃除。

今日は天気イイ(*´艸)(艸`*)ネー 
ってことで、公園へお散歩♪
シャボン玉したり♪
してほしくないのに水たまりパチャパチャしたり♪il||li (|||´д`) il||li

給食中、Tくんがなかなか食べない・・・。
ごまかしごまかし食べさせましたが、いつもたくさん飲む麦茶を飲まない。。。
オデコをさわってみると熱い。
熱38.3℃もありましたo┤*´Д`*├o アァー
とりあえずお昼寝させてお迎えを頼みました。。。

13時半前、Hくんが突然起きた。
「ねんねだよ~」と言ってトントンしようとすると、体が熱い。。。
熱39.3度(≡д≡)
なんなの、この急な発熱の連続。。。

抱っこしてたんだけど、吐かれましたorz
あと一日なのに、エプロンさんが逝かれました・・・orz

流行りそうでコワイ。
明日は七夕の会なのにー!(`Д´)

16時退勤。
片付けとかイロイロやってたら17時でしたΣ(´□`;)
コンビニでスタバのシアトルラテ買ってみた。
案外ウマイ。
コーヒー飲めないんだけどね~w

地元戻って、スーパーでビアサーバー探し。
おじさんのBDプレにほしいっていうからさぁ~。
ちなみに1ヶ月以上たってるんだけどw(゜∀゜)アヒャッ

なかったので、近所のマイ○マートへ。
アッタ――――(゚∀゚)――――!!
店員さんが、知り合いと同じ珍しい名字だったので「○○○くんですか?」って聞いたら、「○△△です。弟です」って言われたwww
ワロスwww

専用ビアサーバーと専用ビールを買って帰宅。
おじさんに渡すと、ビアサーバー持ってるってil||li (|||´д`) il||li
返品して、専用ビールをもう1本買うそうです・・・。

ゴハン食べてパソコンやって、もう20時半。
いや、まだ20時半♪
早番ステキネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

明日は七夕の会です。
ピアノがんばります。
またピアノかよっていう・・・w


Sさんがhに怒ってるらしい。。。
書き込みがね~。。。
明日、Tさん宅でGさんと5人で飲むんだけど、キレるかもってwww
困るwww

GさんとTさんに電話して相談。
だいじょぶだろーってなりました。。。

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-05 20:26
昨日は0時過ぎ寝。
6時半起。

9時出勤。
霧雨降ってる~微妙~と思ったんだけど、お散歩行っちゃいましたw
久しぶりに電車見に行った☆

ミーティングがやたら長く、お昼の貴重な時間に50分くらいやってました・・・。
長すぎだっつーの。
ノートおわんねーよ!!(▼皿▼メ)

18時退勤。
ちょっと七夕の飾り付けとか手伝って、19時頃出。

乗換駅でフレッシュジュース♪
シトラス&カムカム、あんまおいしくなかったil||li (|||´д`) il||li

地元で明日のお昼買。
っつーか、雨ヒドス。。。
ということでバスで帰りました。

カサがなく、バス停からコンビニまで10秒くらいなのにビショビショ。。。
土砂降り(`Д´)
お母さんにカサを持ってきてもらい、20時半頃帰宅。

ゴハン食べてパソコンやって22時。
たまには早く寝よ。。。

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-04 21:48
6時前起。
雨降りそー。。。
と思ってたらやっぱ降ってキタ――――(゚∀゚)――――!!

8:15出勤。
今日は英語。
1歳はお散歩行ってほしいなぁ・・・と思ってたら雨やんだ♪
なので、1歳はお散歩へ。

久しぶりに2歳の英語に参加しました。
みんなどんどん上手になってるねー♪
終わってからゴロンゴロン転がったり、走ったりしました。
部屋の中ですがww

17:15退勤
E先生の仕事手伝ってたら20時近かったo┤*´Д`*├o アァー

21時過ぎに帰宅してゴハン食べてパソコン。
久しぶりにまともにパソコンさわったわぁ~。
もう23時半過ぎてるし!!Σ(´□`;)ハゥ

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-03 23:38
4時半起。
雨だしチャリないし~で、バス通勤。
月曜から雨・・・il||li (|||´д`) il||li

7時出勤。
バス。
眠すぎ。
意識とんでた。

雨なのでお散歩いけず。。。
アスレチックしたり、小麦粉粘土したりしました♪
粘土ってなんであんなに集中してくれるんでしょうかw


16時退勤。
日誌書いたりなんだりで17時過ぎ出。

hが有休をとったらしい。
ズルイ!!(▼皿▼メ)ノ
というわけで(?)、ラーメン食べに行ってきました。
壱六家の塩ラーメンウマイ゚+.(・∀・)゚+.゚

カラオケ行きたいというので、月曜なのに行ってきました。
ま、私は歌ってませんけどw
だって眠かったんだもん。
むしろ、肩に寄りかかって寝てたよ(゜∀゜)アヒャッ

21時半頃駐輪場に送ってもらい、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
22時頃帰宅。

そして22時半頃即寝w

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-03 23:35
昨日?はあの後グダグダと起きていたため、4時前寝。
6時半起。。。
きっつー。。。

8時過ぎに待ち合わせて、車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今日は男子のバレーの大会でした。
くじ運が良かったらしく、予選は通過。
準決で負けてしまいましたが↓↓↓

待ち時間にDSでテトリス対戦!
5人とか初めてw
楽しかった(*´艸`)クスクス

っつーか、暑すぎ!!
体育館だし、ムッシムシ。。。
超~汗かいたわぁ(;´Д`A ```

17時頃?終わって、ガストへ。
普通のガストじゃないの!
ハンバーグガストだって~。
初めて見た。
まぁまぁでした。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

18時半頃出て、みんなを順番に送ってもらい、22時頃?帰宅。
22時半頃即寝しました。(ΘωΘ)o.。o○グー

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-03 23:28
12時頃起。
久しぶりによく寝た゚+.(・∀・)゚+.゚

ゴハン食べて用意して13時半頃出。
地元のビッ○カメラにて、頼まれてたDSゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
電車が途中で急ブレーキ・・・。
『便所の非常ベルが作動したため・・・』ってアナウンス。
便所www

14時半にM先生と待ち合わせ♪
Booのお店へ行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚
園で履くビーサンかいました。
ホントは花柄がほしかったんだけど、サイズないんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
他のお店であったら買おっと。
あとねあとね、BDプレを2人分ほど。
カワユス(*´ェ`*)ポッ

スタバにて、スタバ店員Yのオススメのレモンパッションティー。
・・・おいしくないil||li (|||´д`) il||li

別々にプレゼント用で頼んだモノが一緒になっていたので、再びBooへ。
包みなおしてもらって出発♪

16時半に駅集合!
園へ一度戻り、17時にバスで山○のビアガーデンへ☆
今日は常勤&バイト&ボランティアの13人でBBQ♪
おいしかったし楽しかったーヾ(〃^∇^)ノ
5・6月のお誕生会も兼ねていたので、祝っていただきました☆
ケーキやらカードやら♪

雨降ってたけど、21時まで外でやってましたw
パラソルの下だけどね。

帰り、個人的にN先生&n先生にプレゼントいただいちゃいました!
n先生がくれたのにはビックリw

22時頃乗換駅にhに迎えに来てもらい、いつものトコへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
DSやってると、再び警察www
私まで身分証明の提示を求められてしまったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
メンドクセwww
っつーか、今までずっとだいじょぶだったのに2日連続とかwww

第二のホームの駐車場へ移動し、DSwww
ハマったようです(▼∀▼)ニヤリッ

さりげなーく3ヶ月が経過しました。
早っwww

0時過ぎヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
帰ってきてパソコンやってたら2時半・・・。
明日早いんだけどなぁー・・・

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-01 02:27
1時頃寝。
6時半過ぎ起。

遅番でしたが、お誕生会司会でパニックなので9時前に出勤。
パネルシアターの練習したり。。。

10時出勤。
天気もナントカ持ちこたえ、公園でシャボン玉して遊びました♪

11時からお誕生会。
緊張MAX!!
でも、パネルシアターも司会も適当にこなしましたww
途中とんだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

給食も終わり、12時頃お誕生会主役のコを見送ろうとしたら・・・「ゴンッ」。
イスの上に立ち上がろうとしたHくんが、イスのヘリに頭をぶつけた。
「あ~ぶつけちゃった~」くらいに思ってたんだけど、近くにいたY先生が抱き上げるとまぶたから出血、いや、流血。
目の上だからダラダラと。。。
とりあえず水で流し、消毒・保冷剤。

人数も少なかったので、園長とY先生とで近くの病院へ。
保護者のいる日にケガしないでよね~o┤*´Д`*├o アァー
縫うようなケガじゃなかったから良かったけど。。。

司会&ケガで疲れました。。。

帰りのバスに添乗。
雨結構降ってたね~。
普通にぬれました。
19時過ぎに戻ってきて、話したりなんだりで結局20時近くになってしまった(´Д`)

21時頃地元戻って、ジョナ時代のMさんとTさんと合流♪
久しぶりネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
3年ぶりとかwww?
楽しかった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
泊まりでTDL&TDSとか、泊まりで富士急行ったメンバーです。
またどっか行きたいわぁ゚+.(・∀・)゚+.゚

23時頃hに迎えに来てもらい、2人を送り、家の近くでゴロゴロ。
・・・してたら警察キタ――――(゚∀゚)――――!!
早めに帰りなさいね~くらいだったけど。。。
ビックリしたw

2時頃帰宅。
2時半過ぎ寝。

[PR]
# by chip1985 | 2007-07-01 02:15
6時起。
うわー、あっちー!!!´´(;´ρ`A)

8時半出勤。
某社の湿度計は99%でした。
アリエナス・・・。

お散歩の行き帰りが暑い。。。
公園は日陰だから涼しいんだけどねー。。。

16時から担当。
折り紙でおりひめ・ひこぼしを作りました。
七夕だからね。
今日はとってもイイカンジでできました♪
なんかみんな落ち着いてたわぁ(*'▽'*)

17時半退勤。
反省書いたり、明日の練習したり。
そうです、明日はお誕生会・・・司会です。
あーもームリー(´;ェ;`)ウゥ・・・
内容が覚えられん・・・

19時半に出。
地元のビッ○カメラへ。
DSあった―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
hに連絡したけど連絡がつかず。。。
地下にいたらしい。。。
結局見送った((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

21時前に帰宅。
おじさん・おばさん・イトコが来てました。
お誕生日にTシャツ頂きました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おじさんが働いてるお店に行ったらGパン買ってくれるってw
行くしかない!!

22時頃おばさんたちが帰り、私も部屋に帰ろうと上へ行くと、もう1人のおじさんに誕生日~っつって5000円もらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今月ピンチだったの~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ 
よかったよかった☆

それからゴハン食べたりパソコンやったり~でもう0時半!!
早く寝よ・・・。

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-29 00:35