もち子の毎日。


by chip1985
昨日はテレビ見ながら23時頃?寝。
4時半起。

7時出勤。
久しぶりに園に残って掃除。
やっぱ時間ねぇ~わっ( ̄‥ ̄)=3 フン

お休みも多く、チョット落ち着いてました♪

16時退勤。
残って洗い物したり、書き物したり、話したり。
時間潰しです。

18時頃hから連絡キタ――――(゚∀゚)――――!!
20時になるってorz
遅い(σ`・ω・)σYO!!!

とりあえず園を出て、乗り換え駅でブラブラ。
Yくんのバイト先でセールをやっているようだったので覗きに行ったんだけど、接客中。。。
時間がなかったので諦めました。。。
上の階のSのトコへ行き、ちょっと立ち話。
久しぶりに会ったw

20時前、合流♪
ヤマ○電機へDSあるか見に行ったんだけど、売り切れ。。。
いつまで売り切れなの、アレ!!
もうそろそろイイだろー。。。

そんなこんなで土間○間へ。
ちょっと飲みました♪
やっぱ土間ウマイわぁー(*´ェ`*)ポッ

22時頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
22時半頃帰宅。
眠くて眠くて。。。
パソコンも開かずに23時過ぎ寝w

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-29 00:28
昨日は0時半頃寝。
6時起。

今日もちょっと雨。
なので、駅の階段はちょっと慎重になりましたwww

8時半出勤。
雨降ってないし、お散歩へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そしたらやっぱ途中で降ってきたので、早めに戻りました。
ま、ちょっとだけでも外いけたからヨシとしよっと。d( ̄◇ ̄)

16時からメイン。
今日から七夕週間ということで、M先生が立てた案でやったんだけど・・・人が立てたのってやりにく~い(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして全然ダメでしたorz
まぁしょうがないよね、ってこと。

17時半退勤。
イロイロやってて18時半。。。

地元のスーパーで頼まれた買い物して、19時半頃帰宅。
ゴハン食べてテレビ見てパソコンやって、21時半過ぎ。
早く寝よっかなぁ~

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-26 21:37
6時半起。

雨かよo┤*´Д`*├o アァー
ってことで、バス。
駅着いて降りようとしたらツル~ン♪
バスから滑り落ちました。(゜∀゜)アヒャッ
月曜の朝からやっちまった・・・って思うよりも先に「ネタだ!!」って思ってしまった私が悲しい・・・。

9時出勤。
なんだか今日は落ち着いてる゚+.(・∀・)゚+.゚
雨でお散歩いけなかったけど、ダンスしたり~で、お昼寝はよくしてくれました(*´艸`)

18時退勤。
なんだかんだで18時半過ぎてました。

地元でコブクロのピアノの楽譜買いました♪
練習しよーっと☆

20時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてパソコンやってテレビ見て~、もう23時半過ぎてるo┤*´Д`*├o アァー
ねよっと。


今日、実はボーナス出るかなぁって期待してたんだけど、出なかった・・・。
来月出るかなぁ。。。
ホント困る。。。

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-25 23:38
ちゃんと寝た記憶はなく。。。
ゴロゴロゴロゴロしてたら夜が明けてましたwww

5時過ぎに帰宅。
まさに朝帰り(*´艸`)クスクス

6時過ぎ寝。
・・・なのに、10時頃からチョコチョコ目が覚め、12時半には完全に起きた。
まだまだ寝たいんだけどなぁ。。。

ホントは体調も悪いし、おばあちゃんちに行こうかと思ってたんだけど、ギリギリまで悩みぬいた結果、バレーに行くことにしました。
会いたかったんだもん(・`ヘ´・)

今日は男子の練習試合~ということで、着替えを持っていきませんでした。
なのに、来てる女の子着替えてるじゃないの!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
練習試合前のUPとか、試合間とか、結構動きました、私服で。
汗かきまくり~(゜∀゜)アヒャッ

終わってからサイゼへ。
6人で、オナゴは私1人だけでした。
珍しいw
女の子がいないからか、21時半前に解散。
早!!

そしてうちの近所でゴロゴロ。
一緒にいる時って、時間たつのマジで早いわぁ~。。。
もうこんな時間!?みたいな。。。

23時過ぎにヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
メール打ちながら0時頃寝。。。
1時頃誰かにメール送ったようですが、覚えてません。(゜∀゜)アヒャッ

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-25 23:30
ムダに7時半から起。
眠れない・・・o┤*´Д`*├o アァー
そして頭痛。。。

ということで、9時半頃から?部屋掃除開始!
12時半頃までやってましたが、汚すぎて掃除まで手が届かず、片づけで終~了~。。。
しかも、一部。。。

マンガが入りきらなくなったので、ブックオフに売ることにしました。
50点以上で取りに来てくれるんだけど、本探したりダンボール探したり詰めたり・・・で時間がかかりました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
全部で70点ほど売ります。
シリーズものでそろってるのもあります。
1500円くらいいくだろうか・・・。

2台前~のケータイの取説セットがありました。
処分処分!!
ホント、イラナイもの多すぎ。

ディズニーのおみやげのお菓子の缶もたくさん出てきました。
捨てられないんです。
でも、使わない・・・。
ということで少し処分。
「少し」ねwww

そして久しぶりに布団干した!
ブログの記録によると、去年の6月25日が最後なんですけど・・・w
久しぶりすぎwww
布団叩きでパンパン叩いたら、ホコリがモワッって出てきたもん((笑´∀`))ヶラヶラ

そしてベッドの下からは沢山のホコリと遺失物が出てきましたwww
DSのタッチペン発見したよ゚+.(・∀・)゚+.゚

早めに出てコムサのセールへ♪・・・行くつもりだったんだけど、結局ギリギリ。。。
10分くらい見に行こうかと思ったんだけど、Yくん休憩中でいなかったのでやめました。
また今度行く(・ω・)

15時半に保育園へ。
卒園児が卒園式の写真を撮りにくるというので早めに行きました。
Gくん久しぶりー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ 
写真頂きました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Tくん、よく保育園の前で会うよねwww
でもちゃんと話したの久しぶりー!!

後からKくんもキタ――――(゚∀゚)――――!!
みんな大きくなってました♪♪♪

16時過ぎからミーティング。
今回もダラダラと長かったわぁ。。。
20時半終了。
ま、予想通りでしたけど。

21時半頃hと待ち合わせて車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
とりあえずゴハン!ってことで、22時頃フォル○スへwww
夜中にキケン(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ゴハンはやめたよ!!
エライ(*´ェ`*)ポッ

そしてカラオケへ♪
やっぱ歌ウマイのってイイね~うらやましい。
まぁ、いつものように裏返ってましたけど(゜∀゜)アヒャッ
珍しく?歌ったから、新鮮って言われたw

その後例の場所行ってゴロゴロ~。
ゴロゴロは楽チンなんだけど、暑くなってきたし蚊が出現してるからチョット困るね~w

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-25 23:18
0時過ぎ寝。
6時過ぎ起。

8:45出勤。
出勤直後、電車止まったらしい。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
アブナス。。。

なんだか頭痛が止まらないなぁ。
しかも、今日はめまいまで。。。
金曜なのに!!(´□`;)

お散歩行ってシャボン玉で遊んでたらポツポツ雨が。。。
10分で帰ってきました(´・ω・`)
っつーか、チャリで来ちゃったよ??

17:45退勤。
やっぱ頭痛。。。
ということで、まっすぐ帰ることにしました。(´・ω・`)

地元で頼まれたボールペン買い、銀行へ行き、スーパーでちょっと買い物。
バスで帰。
結構雨降っちゃってたからねぇ~。

19時半頃帰宅。
ゴハン食べてクッキー作り♪
カッテージチーズのクッキー、あんま甘くなくておいしいのよ~(▼∀▼)
そしてパソコン。

今日、会う~会わない~みたいになってたんだけど、23時過ぎても連絡来ず。。。
絶対寝たべ~と思ってたら「落ちそうだからまた明日」ってメールw
も~( ̄‥ ̄)=3 フン

ま、0時前に寝ましたけどねw

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-23 08:57
昨日は0時半頃?寝。
8時起。
いやー、遅いってステキ(*´ェ`*)ポッ

ここ数日、頭痛がします。。。
8時間も寝たのに全然治ってないよー。。。
そしてお腹イタス・・・。

10時出勤。
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
暑さからくる頭痛なのかしら。。。

帰りバス。
体調悪いときの乗り物はキケンですね。

19時過ぎに戻って、19時半頃退勤。
話したりなんだり・・・で20時頃出。

地元でバースデーカード買って、スーパーで買い物して21時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてパソコンやって23時半デス。

明日金曜ヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-21 23:23
7時頃起。
やっぱり暑い。(;´д`)ゞ アチィー!!
ねぇねぇ、梅雨入りしたんじゃないの?(´・ω・`)

9時出勤。
あついあついあついー!!
冷房つけないと息苦しいです。
風が抜けないんです・・・。

来月のシフトが出ました。
また月曜早番があるよー。。。
でも3連休v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

18時退勤。
今日はサクッと上がりました♪

地元で親に頼まれた買い物ちょっとして、19時半過ぎ帰宅。
最近体調があまりよろしくない。。。
頭痛が。。。
ってカンジなので、昨日・今日となわとびお休みです。
ムリはよくない。

ゴハン食べてパソコンやって、もう22時だぁ~。
でも明日遅番(▼∀▼)ニヤリッ

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-20 21:53
昨日は0時半頃寝。
8時前起。
遅番最高゚+.(・∀・)゚+.゚

10時出勤。
暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

帰りのバス添乗。
やっぱ帰りは朝とは雰囲気違うね~。
みんな疲れてしゃべらなくなるもんw

担当のTくん、秋にお兄ちゃんになるそうです(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ビックリw

19時過ぎに園に戻り、退勤。
いろいろ話してたら20時でした。o┤*´Д`*├o アァー

21時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてパソコンやって仕事して、0時半頃寝。
暑すぎて、とうとう扇風機使いました(@Д@;)
7月までは冷房使わない!!

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-20 21:48
5時過ぎ起。
ネムイ・・・

7時出勤。
バス。

今日も人数少ない(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
やっぱカゼが流行ってます。
といっても、1歳児は全員出席でしたが(゜∀゜)アヒャッ

先生方にプレゼントをたくさん頂きましたO(-人-)O アリガタヤ・・

16時退勤。
日誌書いたりして17時前出。

18時半頃帰宅。
ゴハン食べたり~、BDプレ並べて写真撮ったり~、たまってたメール見たり~、たまってた日記書いたり。
そしたらもう23時だって!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
片付け&掃除する予定だったんだけどなぁ。。。
仕事も終わってねーや!((笑´∀`))ヶラヶラ

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-18 22:46