もち子の毎日。


by chip1985
むしろもう箱根いないけどwww

4時頃起。
7時~7時半、10分置きに起。。。
チョコチョコと起きてしまう。。。
そしてやっぱりチョット気持ち悪い&頭痛o(´^`)o ウー

寝顔を眺めるのが好きです。
なので、起きてるな~見てるな~とわかっているときでも寝たフリすることがあります。(゜∀゜)アヒャッ
だって見てたいじゃん。

9時起。
鬼太郎ー!
このためにアラームちゃんとセットしたんだからっ♪♪♪
やっぱおもしろいー゚+.(・∀・)゚+.゚
っつーか、なんか家族愛的なので泣きそうだったし・・・。
アブナス。

安室ちゃん聞きながらゴロゴロウトウト。
日曜の朝からゴロゴロとか幸せ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ 

11時半頃出て、吉○家へ♪
復活してから初めて牛丼食べました!
やっぱウマーい!

12時過ぎ、一旦帰宅。
荷物置いたりなんだりで12時半頃出・・・ようと思ったら、今度はお母さん出てキタ――――(゚∀゚)――――!!
いつも化粧してなくて外に出てこなかったんだけど、今日はちょうど化粧してたからwww
ぎこちなくて笑えたwww

そしてhの家へ荷物を置きに行ってる間に、MさんのBDカード作り♪
ズレたil||li (|||´д`) il||li
ま、いっか。

コンビニの駐車場でアイス゚+.(・∀・)゚+.゚
キットカットのアイス、高い割に普通でした。(´・ω・`)
そしてゴロゴロ。
マジ寝しそうだったw

飲み物買って、じゃがりこ買って。
イイの、これから動くから。

16時からバレーの練習♪
今日はメンバー全員キタ――――(゚∀゚)――――!!
人数多いし、体調もあまりよくないので、控えめに・・・って言ってたのにガッツリ動いてしまいましたw
最初の対人なんて、動きすぎて頭痛がヒドくなる始末www
超ダメだわぁ~o┤*´Д`*├o アァー
今日は男子ネットだったのにサーブの調子がよかったわ♪
男子のスパイクもちょ~っとだけさわれたかなぁ?
でも・・・コワス。。。

ってか、昨日?まで入院してたMさんキタ――――(゚∀゚)――――!!
元気そうで何より♪♪♪

mさんとKちゃんもキタ――――(゚∀゚)――――!!
Kちゃんマジカワユス(*´ェ`*)ポッ

みんなからたくさんのBDプレを頂きました!!
うれしいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

終わってからサイゼへ♪
迷った挙句、ミラノ風ドリア。
イイの、週末解禁だから。
っつーか、目標にしてたユネ○サンも終わったしwww

今日は珍しく早く、21時半頃解散ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
1時間くらいゴロゴロ。
うちらどんだけゴロゴロするんだって話www

23時頃ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
長くいればいた分だけ別れが淋しくなるねー。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
来週はバレー以外で会えるのだろうか・・・(´Д`) =3 ハゥー
家に帰ってもやっぱ頭痛が。。。
痛いなぁ~Σ(´□`;)ハゥ
(*゜-゜)ぼぉー・・っとしたりなんだり・・・で1時過ぎ寝。

今週末は誕生日週間でもあり、とーっても楽しかったです!!
今までで一番楽しかった♪
感謝です。

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-18 22:03
2時半過ぎ寝。
ムダに7時起www

時間にヨユウあったくせに、チョット遅刻したー。。。
だってだって、除毛剤が使えなかったんだもん。
除毛されなかったんだもん。(゜∀゜)アヒャッ

9時過ぎに迎え来てもらっ・・・たら、弟が出てキタ――――(゚∀゚)――――!!
見たいとか言ってwww
なんか挨拶してたよ( ´,_ゝ`) プッ

箱○へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
12時過ぎにユネ○サンに着きました。
お兄さんからペアチケットを頂いてしまったので、行かないわけには行きません・・・。
このためにダイエットをしたと言っても過言ではないでしょう。

そして水着!!
やっぱお腹乗ってるわぁ~(T▽T)アハハ!
もうココまできたら開き直っちゃうよ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
とか言いつつ、移動のときはお腹隠したりしてたけどwww

ほとんど全部の温泉に入ったカナァ??
ワイン風呂やらカレー風呂やら緑茶風呂やら酒風呂やらはちみつ風呂やら。
コーヒーはくさくなるから入らなかったワ。
のんびりしてきました♪

そして初めて二人でプリクラ撮りました!
初めてなのに水着とか厳しいwww
全身では撮らず、全てアップのみにしました((笑´∀`))ヶラヶラ

同僚のY先生も行くということを木曜に知った。
そして発見!!
逃げました。
気付かれなかったです(▼∀▼)ニヤリッ
この前桜木町でも会ったし・・・どんだけ~www

16時頃出て、明るい時間のチェックメイトへ♪
ちょうど日が沈む頃で、街の明かりがポツポツつきはじめた。
夜景ももちろんキレイだけど、夜景に変わる時間ステキでした!
ゴロゴロしたり、景色見たり♪
後ろのドア開けてゴロンって横になって見る夜景は新鮮でしたw

・・・が、この頃からちょっと体調が・・・il||li (|||´д`) il||li
なんだか気持ち悪くなってきたよ~(;´Д`A ```

結局宿がとれなかった(とらなかったw)ので、江○島まで戻ってきて泊まりました。
5階だから眺めがイイ!と期待してたのに、反対側でしたorz
ってか、やっぱ気持ち悪いなぁ。。。
そして頭痛まで・・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
ゴロゴロしてました。
あ、いつもか。

CDTV見ながら、1時半頃?寝。(ΘωΘ)o.。o○グー
隣に誰かいると安心して眠れるネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

ってゆーか、オバサンにBDプレを頂いてしまった。。。
練習着とクッキーとメッセージカードw
なので、お土産買ってみました。

ってゆーかってゆーか。
泊まりなのに化粧品忘れるとかね・・・

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-18 21:17
昨日は0時前に寝。
5時前起。
アラームに気付かないとこだった・・・(;´Д`A ```

7時出勤。
バス。
Dくん、最終日です。
ママとご挨拶。
ママがちょっと泣きそう。。。
そしてもらい泣きしそう。。。
朝からマズイ!!と思い、こらえました。

今日は予報に反して?快晴゚+.(・∀・)゚+.゚
公園に行って水たまりでビチャビチャ♪
泥だんご作ったりしました!

おやつ後、Dくんのお別れ会。
ピアノ。
泣いちゃうと楽譜見えなくなるから、歌いません。
例によって、ありがとう・さよなら。
泣くに決まってる。。。

去年の8月に入園したDくん。
最初はヨチヨチ歩きで髪も薄くてちっちゃくて・・・だったけど、今では髪もだいぶ濃くなって(笑)元気イッパイ!!
ダンスや歌も大好き。
1歳児担任になって、初めてのお別れ。
やっぱ、淋しいな・・・。
最後、ウルウルきちゃいました。。。

16時退勤。
0歳児とゴロゴロしたりして、16時半w
着替えたりなんだり~で結局17時www

横○へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ウロウロ。
ブラブラ。
ルミネでカワイイサンダル発見!!
危ない!と思ったのでスルーしたのですが、結局1周して戻ってきてお買い上げ~(゜∀゜)アヒャッ
だってカワイイんだもん。
アフタヌーンティーでもポロポロと買い物。

スタバでオシゴト。
週末遊ぶから、今のうちにやっとかないとwww
そしてあずきフラペチーノ!
うまかった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
 

19時過ぎ、hと待ち合わせ♪
時間があったので、外の景色眺めながら(*゜-゜)ぼぉー・・としてました。

20時にレストランへ。
予約してくれてたみたいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
待ち合わせ時間ハッキリしてなかったから、普通にゴハン食べに行くんだろうなぁ~って思ってたからビックリw
クルーズクルーズでした。
27階とか眺め良すぎ゚+.(・∀・)゚+.゚
超キレイでした!
んでもって料理がおいしい♪
デザートもおいしかったv(≧∇≦)v

そしてそして、プレゼントを頂きました~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
月がモチーフのネックレス。
ダイヤモンド☆
しかも手紙付き!!
↑コレが一番ウレシイw

22時過ぎに出て、電車乗ってヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
地元戻って、待ちきれなくて歩きながら手紙を読みました。
バースデーカードだったんだけど、なんかカワイイのw
悩んでくれたんだなぁ~とか、カード買うの恥ずかしかったかなぁ~とか考えたり、メッセージ見て思い出したりとかしてたら、ちょっとウルッときちゃったwww
外だったから泣かなかった(σ`・ω・)σYO!!!

彼にプレゼントをもらったり、お誕生会を開いてもらうのが初めてでした゚+.(・∀・)゚+.゚
今までイベントにあたらなかったからねぇ~。。。
楽しかった♪♪♪

23時過ぎ帰宅。
片付けたり明日の準備したりパソコンやったり・・・でもう2時半!?
おかしい・・・Σ(´□`;)

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-18 20:59
昨日は0時過ぎてスグ寝。
6時半頃起。
起きたらメールいっぱいきててHAPPY♪

そうです、今日はお誕生日~☆
22歳になっちゃいました。
ぞろ目!
メールやメッセージをたくさん頂きました。
昔は、22歳とかって大学卒業の年だしおっとなぁ~!って思ってたけど、自分がなってみるとそうでもないねーwww
むしろ何も変わってない・・・ちーん。
ま、いっか。

8:45出勤。
お散歩直前で雨・・・o┤*´Д`*├o アァー
手作りの絵本を持っていきました。
みんなビックリするくらい静かでしたwww

そして小麦粉粘土!
意外とみんな遊べてたネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

ってか、今日もお休み多かったなぁ。
しかもほぼ病欠。
流行ってるね・・・。

17:45退勤。
いろいろやってたら18時半でした。
地元でカード買って、明日のお昼買って、19時半過ぎ帰宅。

お誕生日くらいダイエット中止!!
ってことで、お寿司も、お母さん手作りのティラミスも食べてしまいましたw
明日あさってしあさっても中止www

F先生にキャンドルを頂きました゚+.(・∀・)゚+.゚
メッセージが出てくる・・・っていうんだけど、2時間もかかった┌┤´д`├┘ ふぅ…
e0062892_23283743.jpg


そしておばあちゃんからお金いただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもでも、ケータイの請求がきました。
忘れてた・・・いてー。。。

テレビ見たりパソコンやったりで23時半。
明日早番だって・・・il||li (|||´д`) il||li


今日から梅雨入りらしいですね。
雨女の本領発揮といった所でしょうか・・・(゜∀゜)アヒャッ

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-14 23:28
昨日は23時頃寝。
5時過ぎ起。

7時出勤。
バス。
ドライバーさんが変わってからチョットコワイwww
ブレーキきつくてふっとぶんだもんw

今日はお休みが多く、8人もいなかったよ~。
カゼが流行りそうなカンジ。。。

っつーか、暑すぎ!!
帽子かぶって公園に行きました。
日焼け止め忘れました・・・Σ(´□`;)

16時退勤。
サクッとね♪

横○の○井で水着を見ました。
ストライプと水玉が気になり試着。
なかなか決まらない・・・(-ω-;)ウーン
結局、気になってたストライプのほうを買いました☆
白とネイビーのホルターネック♪
雑誌にも載ってるんだよね~。
流行りものっぽくてイヤだったんだけど、カワイイんだもん。
気付いたら1時間近くいたよwww

地元戻って銀行寄って、18時過ぎに溶岩浴へ。
岩盤浴はのぼせたから、ちょっと温度の低い溶岩浴にしてみた。
でも、汗出る出る出る!
玉のような汗が超~出た!
気持ち(・∀・)イイ!!

終わってからお茶とデザートのサービスが゚+.(・∀・)゚+.゚
りんごシャーベットとほうじ茶をいただきました~~旦_(-ω- ) ドモドモ

↑にあった雑誌でキャベツダイエットの情報を手に入れ、スーパーでキャベツ買。
ドラッグストアにも寄。
20時半頃帰宅。
汗かいたから、今日はなわとびイイよねwww

キャベツ、うまい゚+.(・∀・)゚+.゚
なんかコレなら続けられそうな気がするー♪
リンゴも続けてるんだけども。

でもね、こんな日に限ってたけのこゴハン。。。
チョットだけ食べましたw

お風呂で、シャンプーをあわ立てて洗顔しようとしていました。
疲れてるようです・・・。

パソコンやってたら23時過ぎた。
21歳最後の日記を終わります(・ω・)

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-13 23:08
昨日は23時半過ぎに寝。
6時半起。

ちょっと早かったので、乗換駅にて立ち読み。
周りが急いでるのに立ち読みとか贅沢(o ̄ー ̄o) ムフフ

8時半出勤。
暑い。(;´д`)ゞ アチィー!!

今日はなんだか落ち着きなかったなぁー。。。
フィンガーペインティングやったけど、その後も落ち着きなかったもん。
イライラするね~。┌┤´д`├┘ ふぅ…

17時半退勤。
イロイロやって18時過ぎ出。

地元で明日のお昼買ってドラッグストア&スーパー寄って、19時半頃帰宅。
ダルかったので、なわとび100回。
最近すごいダルい・・・。

パソコンやってたらもう22時過ぎた(σ`・ω・)σYO!!!
明日はお買い物いこーっと。
時間あったら岩盤浴もいこーっと。

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-12 22:02
6時半起。
雨・・・?
いや、やんでる。
暑くなる予報だったので半そでで出てみたけど、肌寒いじゃねーか!!(▼皿▼メ)ノ

朝、コンビニで黒ゴマキャラメル買ってしまった・・・。
ウマイ・・・ヤバス・・・ちーん。

9時出勤。
昨日の雨で公園がビチャビチャ。
水たまりできてるし~。
でも、子どもはクツやら長グツやらでビチャビチャ♪
バシャバシャ♪
楽しそうでした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
超~汚かったけどね。。。

18時退勤。
明日の準備とかしてたら20時になってました・・・(≡д≡) ガーン
だってプリンターの調子悪いんだもん・・・。

地元のスーパーで修正テープとかりんごとか買。
リップも買いたかったんだけど、ドラッグストアしまってたo┤*´Д`*├o アァー

21時過ぎ帰宅。
遅かったのでなわとび諦めました。
お風呂で50回飛んでおきました。((笑´∀`))ヶラヶラ

テレビ見ながらパソコンやってたらもう23時半になるーマズイ!!
寝る。

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-11 23:20
9時半過ぎ起。
雨・・・(´Д`) =3 ハゥー

早く出てお買い物♪・・・と思ってたのに、結局ギリギリでした。
ま、いっか。

16時からバレー。
いつも25人くらい集まるのに、今日は最初10人だけでした。。。
あとから来たけど、2人だもんなぁ~。
珍しい(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
友達も誰もつかまらなかった。。。

Tさんが元カノ連れて来てたけどwww
やらなかったしね~。
っつーか、元カノ連れて来るってどういうことwww?
詳細キボンヌwww

終わってからh、Gさん、hの後輩♂♀の5人でバミへ。
冷やし中華に水餃子まで頼んでしまった~。
平日のダイエットは、確実に休日で戻ってます・・・。

22時頃解散。
送ってもらい、1時間ほどゴロゴロしてヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

やっぱ素直にならなきゃダメなんだなーと思いました。
恥ずかしいのもあるけど、迷惑かなーって思っちゃうんだよね。
まだまだきっと遠慮してるんだろうなぁ~。

23時半過ぎ帰宅。
パソコンもやらずに0時半頃寝。

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-11 23:12
昨日は1時頃寝。
ムダに7時半に起。
もっと寝ればイイのに・・・。

眠れなかったので、着うたDL♪
3ヶ月以上、着信音が「ピロリロリロ~」だったのでwww
でもさ、サビしかないのに1曲100円って高くね!?

9時半にお迎えに来てもらい、hの車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
野球の練習を見に行きました。
気付いたら打たされてましたが・・・w
初めて人の投げたボール打った!!
何球か当たったけど、イマイチだった・・・o┤*´Д`*├o アァー
途中で雨降ったりとかね。

終わってから初☆運転゚+.(・∀・)゚+.゚
でかいね~運転しづらいね~(;´Д`A ```
でも、狭い道も通れた(σ`・ω・)σYO!!!

Gさんと3人でロイホへ。
久しぶりにロイホ行ったわぁ~。
やっぱドリンクバーがステキすぎ゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてオニグラうますぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

14時頃Gさんとヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
近くのベイサイドマリーナに行ってきました。
やっちゃんと(やっさんと)行って以来www
ナツカシス。。。

ブラブラ~っと見て何も買わず、1時間くらいで退散。
時間なかったなぁ~。
また行かねば!!

結局お誕生会に行くことになったので、地元のおいしいケーキ屋さんでケーキとプリン買。
近くの花屋さんでアレンジメント買。
・・・花屋にU先輩イタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
ビックリしたwww
超久しぶり゚+.(・∀・)゚+.゚
話しながらアレンジしてもらってたら遅くなっちゃった(゜∀゜)アヒャッ

渋滞さけようと思ったら変な道に入ってしまい、若干迷ったりwww
最初は17時にきて~って言われてたのに18時半につきました。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

そしてママンと初対面!!!
超緊張した~(;´Д`A ```
昨日からおなか痛くて・・・w

でもでも、とってもおもしろい人でした☆
超しゃべってたw
選挙とかwww
そして兄弟とよく似てた((笑´∀`))ヶラヶラ

Kちゃんもとってもかわいかったー(*´ェ`*)ポッ
最初は隠れたりしてたけど、すぐに慣れてヒザの上座ったりとかしてくれたし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いっぱい遊びました☆

Mさんのゴハンもおいしかったし、ケーキもプリンも食べちゃったし満腹ヾ(´ε`;)ゝ
21時過ぎにママンが帰り、Kちゃんも寝て4人で話。
楽しかった(*´艸`)クスクス
23時頃までいましたw

送ってもらい、0時前帰宅。
パソコンやってたんだけど、眠すぎて1時前寝。


駅で配ってたRed Bull、弟が勝手に飲んでた。
「何で勝手に飲んでんの?」と聞くと、謝りもせずに「冷蔵庫に入れとくのが悪い」「どうせもらったもんだろ」だと。
コイツふざけてる。
ホントに根が腐ってるとしか思えん。

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-10 11:43
昨日はすべらない話をYou Tubeでちょっと見て、22時頃寝。
はぇ~www

5時頃からチョコチョコ起きてたものの、6時半過ぎ起床。
週に2回も8時間近く寝るなんて、疲れてるんですかね~(´Д`)

9時出勤。
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
金曜なのでまぁまぁ荒れてましたが、思ってたより落ち着いててよかった(´▽`) ホッ

18時退勤。
ソッコー帰る!!と思ったんだけど、理事長室で今度の誕生会の話しやら住民税の話。。。
住民税、来月から勝手に引いてくれるらしい♪
よかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんな最中に一本の電話が。。。
Tくんのママからでした。
請求書、違うコのが入ってたらしい。。。
見る見るうちに理事長の顔つきが変わってキタ――――(゚∀゚)――――!!
でも、私たちには落ち度がなかったので逃げました((笑´∀`))ヶラヶラ

18時半頃出。
給料日なので銀行回り。
ほぼ全部に近い額を下ろしてしまった。。。
今月乗り切れるかなぁ~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

乗換駅30秒手前で突然電車がストップ。
乗換駅で人が線路に転落したらしい。。。
迷惑!!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

19時半に地元でYちゃんと待ち合わせ♪
バイトしてた居酒屋に久しぶりにいきました。
やっぱうまーい!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
保育のコトやら恋愛のコトやら、たくさん話しました。
気付いたら23時とかねww

23時過ぎヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
23時半頃帰宅。

パソコンやったり。
電話したり。
電話したり。
弟の彼女が泊まりに来たり・・・ちーん。


明日、彼・彼のお兄さん夫婦・Kちゃん・彼ママで彼ママのお誕生会?をするらしい。
お呼ばれしてしまったよ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
昨日から誘われ、3回くらい断ったんだけど・・・w

会うのは全然イイんだけど、私超アウェーじゃんねwww
っつーか、いきなりお誕生会とかハードル高すぎwww
あーテンパる(;´Д`A ```

[PR]
# by chip1985 | 2007-06-09 01:42