もち子の毎日。


by chip1985
今日は12時半起床。
7時間弱寝た~。
ここ数日、ちゃんと寝られるようになったぁ。
よかった(´▽`) ホッ

パソコンやりながらダラダラ用意。
16時からこのクソ暑い中スーツ着て幼稚園に実習オリエンテーション受けに行ってきました。
1年前の実習とほとんど一緒だし、特に問題ナシ♪
20分くらいで終わっちゃいました~。
昼間にキチンとした活動をすると学校近づいてるなと感じます。o┤*´Д`*├o アァー
まぁ、学校より実習のほうがよっぽどキツいんですけどねw
ってか、この前までパンパンだったスーツがゆるかった!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

16時半くらいからジョナ行って、控え室でバイトの後輩のコに保育の新聞の切り抜き貸してくっちゃべってました。
久しぶりにランチの人に会っちゃった~♪

家帰ってCD焼いたりして19時出発。
飲み会ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
元ジョナの♂2人と飲んでて、途中からもう一人元ジョナ♂合流。
すんげーひさしぶり~☆ヽ(;▽;)ノ
いろいろ話しましたぁ♪
なんかねぇ、最近イロイロあったからいっぱい飲んじゃったよ。。。
気持ち悪いし頭痛かったw
久しぶりに吐きそうなまで飲んだw
っていってもサワーとかをジョッキで4杯くらいなんだけどね~。
1時頃解散しましたっ。

3時半頃Y(元だーりんの友達でもち子も友達になった♂)が来ました。
元々焼いたCD取りに来るとは言ってたんだけど、、、コクってフラレちゃったそうです。
フラレた者同士で海岸行って語ってきた!!
気付いたら夜明けじゃん☆
青春(・∀・)イイ!!
ホームレス?にしてはキレイなかっこのオジサンが横で寝てたことに明るくなってから気付きました。≧(´▽`)≦アハハハ
「はい、あげる!」ってようかんくれたよ!
怪しかったからあとで捨てちゃったけど( ̄ー ̄;
5時頃吉牛行ってゴハン食べて、6時頃江ノ島へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
散歩しましたぁ~。
江ノ島散歩なんて初めてだよ~。
寝てるネコの写真とかとってました☆
江島神社?の手前で挫折orz
あんな長い階段朝から登る気になんてなりませんw
海のほう行ってちょっと話して、6時半頃帰るか~ってなって帰宅。
結局元だーりんの話しばっかになっちゃったよ。(@Д@; アセアセ・・・
やっぱ友達(・∀・)イイ!!

[PR]
# by chip1985 | 2005-09-03 02:20

はい、9月。(9.1)

いつの間にか9月だよ~。
もち子の最後の夏休みももうすぐ終わりだなぁ。
もうちょっと休みほしいなぁ~。
遊んだけど・・・足りないYO!!

夏バテ&失恋で6キロほど体重が減りましたぁ☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
せめてあと3キロがんばりたいなぁ。。。
でも・・・今日異常に食欲が出てきてしまった。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
実習中はストレス&園で出してくれるお菓子で太るしねぇ~o┤*´Д`*├o アァー
まぁ適度にガンバりますw

今日は10時に起きて学校行こうと思ってたのにすでに11時でした。。。
急ぐ気もなく、たっぷり1時間半かけて用意をし、12時前に出発。
1ヶ月ぶりに学校行ったんだけどさぁ~、、、やっぱ遠いよ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
14時頃着き、5分で健康診断書?を発行し、帰宅。
こんな紙一枚のために片道600円・2時間もかけて来なきゃいけないなんて。。。
学校から送ればいいじゃん(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

帰りにマックでマスカットのマックシェイク買った~。
案外おいしい?ってカンジでした☆
でもシェイクなのに爽やか~ってカンジで、あんまり好きではないですw

ジョナに用事があっていつもと違う道を通ると、友達(S)発見♪
ミニストップで20分くらい?しゃべりました~。

でージョナ寄って帰宅。
成人式の委員があったんだけど、すんごいダルかったのでお休み。。。
寝てました(ΘωΘ)o.。o○グー

夜、元だーりんとメールしてて電話しました。
昨日私がテンパって言ったことが、彼には「けじめをつけろ」と聞こえたようで。。。
元だーりん的には私と別れたことでけじめをつけたつもりだったんだって。
でも、周り(私?)からけじめつけてないように見えるならもう会わない、と言われました。
彼がそうしたいならそれでいいと言い、泣きながら電話を切りました。
でも・・・やっぱりそんなのイヤだ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
よっちに電話して話し聞いてもらった。
愛知行くとこだったのに(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
だーりんにもお礼言っといてd(゜ー゜*)ネッ!
でーこの前遊んだYに電話。
メールか電話で、今の気持ちを伝えたほうがいいと言われました。
なので、もう1回元だーりんに電話。
・・・出ない。
もう電話も出てもらえないのかなぁ、ホントにもう会えないんだぁ、、、と思ってまた泣けたw
そしたら電話が。
お風呂入ってたらしい。。。
もう電話も出てくれないのかと思ったって言ったらそんなことはないって言ってくれた。
それでまた泣www
で、私は大事なトコを正直に言えないんだということ・友達としてでいいから会いたいということを伝えました。
やっぱそっちのほうがいいよねって言ってくれた。
もう会えなくなるんだと思ってたから、ホントにホッとした。
そしてやっぱりもち子はバカなんだということに気付かされました。

わけわかんなくなったのでビール飲んでます。∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

[PR]
# by chip1985 | 2005-09-01 22:28
明日から小中高生は学校ですかw
大学生なのでもうちょっとお休みですが、5日から実習orz
こんな状態で大丈夫ですかねw?

昨日は1時前に寝て、ひっさしぶりに12時間爆睡!!
13時過ぎてていいとも見れなかったぁ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
寝られてよかったぁ(´▽`) ホッ
でもね・・・学校に健康診断書?もらいに行く予定だったのよ。
でも用意1時間+通学2時間弱=間に合うか微妙www?
ってことでやめました。
明日こそ行かねば・・・。

ゴハン食べてパソコンやって、気付いたら17時w
ココ作って、りこさんがONしてたから作ったよ~ってPM。
りこさんが電車男見に行こうと思ってたけどワンコと家にいるというので、誘ってよw!!ってなって、電車男見に行くことに♪
海老名行こ~?って話してたらふぁーすとがON。
小田原人のふぁでも海老名なら大丈夫かなぁと思い、誘ってみたw
3人で見に行くことになり、20時集合~☆

Σ(゜m゜=)ハッ!!
ふぁ・・・やせたねw

そんなこんなで映画館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
おもしろいね、アレ!!
ネットやってるから余計楽しめたかなぁ~♪
お替わりキボンヌwww
ON寝とかしてるし~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ただ・・・山田孝之はかっこよすぎです!!
エルメスさんはよかったけど(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
なんか今のもち子とダブるところが何ヶ所かあって、頭の中が映画からぶっとんでる瞬間がありましたw

終わってからプリクラ~♪
初プリじゃ~ん☆(*/∇\*)キャ

車でガストへ移動。o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
2時まで3時間くらいしゃべってましたぁ☆
ドリンクバー飲むとトイレ近くてさぁ、、、3~4回行きましたw(* ̄m ̄)プッ

途中で元だーりんから電話がありました。
なんか映画に誘われたんですけど・・・。
どういうことだろう?
何考えてるのかわかりません。
会いたいからすっっっっっっごい行きたいんだけど、でも、、、みたいなカンジになっちゃって、悩んだのね。
その翌日から実習だし、前日にゴタゴタあったらイヤなのね。
で、今テンパってるからまた連絡するって言ったら、じゃあいいみたいなこと言われた。
「じゃあいいで済んじゃうなら誘ってほしくない」「もう意味わかんない」とナゼかキレてしまった。ε-(ーдー)ハァ
「何でキレてんの?」とか聞いてきて余計に腹が立つ。
しかも、友達として友達としてって連呼するんだよ。
私がどう想ってるか知ってるくせに。(#`皿´) ムキーーーー!
やっぱ会いたいから行くって言ったら、落ち着いたらまた連絡してよって言われた。
もう寝るねって言い出したし!!
おやすみ~って言われて切られたよ。。。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~もう!!!!
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい行きたいけど、どうしたらいいんですかね?
なんも考えずに会いたいなぁ。。。

ふぁとはガストでバイバイして、りこさんに送ってもらいました。
帰り道で、ありえない進路変更?右折?をする車がいました。
信号手前で直進と右折の二車線?になってるとこで右折しようとしたら、ホントに右折する直前で直進のほうから右折車が割り込んできた!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
りこさん気付いてさげだったんだけど「割り込み」っていう言葉が出てこなくて、「え、え、え、え、え、え、え、え」って言ってましたwww

りこ様お怒りですヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
クラクション3~4秒押しっぱなしだったよw
まぁ、当然ですな。(;-_-) =3 フゥ
マッジありえねーぞ、あれ!!
あービックリした(ノ゜⊿゜)ノ
もち子いなかったら気付いてなかったって言ってたけど・・・最近車運のないもち子のせいかもしれません・・・(* ̄m ̄)プッ
ホントに事故やら事故ギリギリ?みたいなの多い!!
そのうち死ぬんじゃないだろうか・・・ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
送ってくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

3時前に着き、よっちに電話。
さっきのことで相談しました。。。
いつもいつも迷惑かけて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
よっちが「電池切れそう」って言って「じゃあ切ろうか~」ってなったときにもち子のケータイが謎の電源オフ(≡д≡)
途中で切れてごめんねwww

[PR]
# by chip1985 | 2005-09-01 05:55
5時頃サービスエリアに着いたんだけど、元だーりん寝てたから車の中に放置して友達(Y)と外でしゃべってたw(* ̄m ̄)プッ
1時間半くらい?外でしゃべってたぁ~。
イロイロ相談乗ってもらったり、話聞いたりできました。
6時半頃車戻ると、元だーりん汗でびしょびしょになってました(@Д@; アセアセ・・・
それでも起きないので、Yと二人でiPOD聞いてました♪
Yはね~、音楽の趣味が合う!!(・∀・)イイ!!

9時頃かなぁ?とりあえず出発。
箱根目指してたけど、元だーりんが帰るというので、小田原で断念w
あんま眠くなかったしまだ一緒にいたかったので、もち子もそのままε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
Yも一緒に元だーりんちへwww
もう行かないと思ってたんだけどなぁ~。
何で行ったのか謎。。。

タッチやってるよね~ってテレビつけたら、かっちゃんが死んじゃう回!!
なんてタイミング・・・!!
タッチ自体あんま見たことないけど。
いいとも見ながらゴロゴロウトウト~(ΘωΘ)o.。o○グー
昼に涼しいトコでこういうのとっても(・∀・)イイ!!
元だーりんにマッサージしてと言われたので、思いっきりやってやりましたw
すぐにギブアップしたよ(゜m゜*)プッ
14時に元だーりんは整体へ。
Yと二人ですぐに落ちましたZZzz・・(三ρ三) アフーン
気付いたら15時で、元だーりんがちょうど帰ってきたとこでしたw

それからまたちょっとゴロゴロして、カラオケ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
寝不足で声出ねぇorz
そのあとゲーセン行ってプリクラ☆
なんか、、、Y若いよwww(* ̄m ̄)プッ
クレヨンしんちゃんのチョコビがUFOキャッチャーであったからほしかったんだけど、500円かけてもできなかったΣ(|||▽||| )

Yが20時からバイトだというので、そこでバイw(●⌒∇⌒●)wバイ
もち子は元だーりんに送ってもらうことに。
電車で帰るつもりだったんだけど、送ってくれるって言ってくれたし、もう少し話したかったんだよね。

帰り道で、元カノの話とかイロイロ聞いた。
自分で全部教えてほしいとは言ったけど、正直つらかった。
でも、それでもいいから一緒にいたかったんだよねぇ。o┤*´Д`*├o アァー
家の近くで車止めて、2時間くらい話しました。
もうこの際だから言ってやろうと思い、相談に乗りながらイロイロ言ってやりましたw
ホントにバカだ、どうしようもない、すくいようがない、と。
そこまで言われたことはなかったらしく、だいぶショック受けてました( ̄ェ ̄;)
でも、それはそっくりそのままもち子自身に言い聞かせてる言葉でもあるんだよね。
何でこんなことされてまで好きでいるんだろう、何でこんな相談とか乗っちゃってるんだろう、、、って考えるとホントに私もバカだなぁと思う。
でもやっぱり一緒にいたいっていうほうが勝っちゃうんだよね・・・。
元だーりんはカナリ悩んでて、「生きてる意味がわからない」「俺なんていないほうがいい」とかあまりに言うので、「(元だーりん)はホントにバカでどうしようもなくてすくいようがないけど、それでも私は好きだよ」って言っちゃいました。
追い打ちかけるようだから言わないでいたんだけど、つい言っちゃいました。。。
それでだいぶ困らせちゃったんだよね・・・。
やっぱ好きな人が悩んでたり苦しんでたりするのは見たくないね。
私は話し聞くことしかできないし。。。
って思ったらすっごく悲しくなってきた。
好きな人に気持ちは伝わってるはずなのに届かない。
そんなこと考えちゃったらまた泣いちゃったよ。。。
もう泣かないって思ってたんだけどなぁ・・・。

帰り際に「一つ言いたいことがあるんだけど」と言われました。
またなんか相談かな・・・とか思ってたら、「なんつーか・・・ありがとう」と言われ号泣w
「また遊ぼうね」って言ったんだけど、微笑んでるだけでうんとは言ってくれなかった。
もう会えないのかなぁ・・・。o(;△;)o
バイバイしたあとに今までで一番悲しくなっちゃったよ。。。
迷った挙句、3分後に泣きながら電話。
「元カノにはちゃんと想いを伝えなきゃダメだよ」なんて言ってる自分。
ホンットにバカだよね。
こういうアドバイスをしときながら、その人のことが好きだなんて矛盾もいいとこだよね。

ムリして諦めることないじゃん♪とか思うようになったんだけど、それでもどこかで諦めたほうがいいよ・・・って思ってる自分もいる。
表面上は落ち着きはしたものの、やっぱりまだわけわかってないんだなぁと思いました。
とりあえず、落ち着いて会ってわかったことは やっぱり元だーりんのことが好きだ ということでした。

[PR]
# by chip1985 | 2005-09-01 05:19

話。(8.29)

途中何度か目が覚めたけど、ちゃんと起きたの14時でしたw
ちょっと話して、もち子は用事があったので2人を放って用意してました。(* ̄m ̄)プッ
16時過ぎにバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
改造計画⑤に行ってきました~。
っていうか、ぶっちゃけちゃうとエステなんですけどね。
モニターみたいなカンジ(料金安い)でホームエステをしてまして、月に一度エステティシャンにちゃんとやってもらうのです。
なんか・・・効果がわからないwww
化粧のノリがいいとは思うんだけど・・・にきびとか減らないしorz
今後わかるのかなぁ・・・。

ここ数日でいろいろあってだいぶ落ちてたんだけど、話したり泣いたりでだいぶ落ち着いた。
この状態で元だーりんに会ってちゃんと話したいと思い、ダメ元でまた会って話したいってメールした。
そしたら夜、もうすぐ仕事終わるよって返事くれた。
よっちんちにいたときにメールしたけど返ってこなかったから諦めてたんだけど、返してくれた。
それだけですごいうれしかったよ(*´ェ`*)ポッ

でー会いに行って来た。
ちゃんと笑ってられたし、普通に話せたよ。
緊張はしたけどねw
ホントに言いたかったことも言えた!!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

30分くらい2人で話したあと、元だーりんの友達でもち子も友達になった人も来て、3人でビリヤード行った~♪
3人ともヘタクソすぎwww
1ゲーム20分くらいかかってた(* ̄m ̄)プッ
元だーりんは手玉の貴公子っていうアダナついてるらしいですよw?
みんな手玉ボコボコ落としてました。
最後の2ゲームで「バツゲーム→9落とした前の人の1000円札を100円玉に両替」というのをしました。
1ゲーム目→友達4000円分、2ゲーム目→もち子5000円分両替しました。
財布しまらないヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
すんげー財布重い┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

2時半頃?出て、ドライブ~♪
ヤビツ峠行こう!ってなって目指したんだけど、迷ってしまい、日の出に間に合わない。。。
箱根に変更~♪
西湘バイパス乗って、とりあえずサービスエリア寄りました。
続きは明日☆

[PR]
# by chip1985 | 2005-08-31 17:53

友達。(8.28)

7時過ぎによっちのだーりん起こしたら姫も起きたので一緒に遊びました♪
ババ抜き・神経衰弱・卓球・かるた・・・といろいろ朝からやりましたw
9時ごろよっち起こしたのに起きねぇorz
まぁ予想はしてましたがw
30分に1回くらい起こしてるのに返事だけ。。。
まぁ、、、お疲れだしねwww
10時ごろかなぁ?
姫2人つれて近くのコンビニへ朝ゴハン買いに行ったぁ~。
わざわざ書き置きまでしたのに、よっちは私たちがでかけたのに気付かなかったらしいよ?(* ̄m ̄)プッ
帰ってきてパン食べて、また遊んでたぁ~。

11時半頃かなぁ?
も「よっち・・・11時半(?)だけど大丈夫?」
よ「大丈夫なわけないじゃんよー!!なんで起こさないの~!?」
的なことを言われ、よっち起床。
何度も起こしてますから。

姫に「うるさい」「布団の上で遊ぶな」と怒るよっち。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
布団に寝転がってトランプやってたもち子は小学生並ですねw(゜m゜*)プッ

よっちはお風呂に入って洗濯機回したら、布団に寝転がった!ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
姫にマッサージしてもらいながら、案の定2人で寝てた(ΘωΘ)o.。o○グー
そのあとよっちは掃除やら洗濯やらで忙しそうに動き回ってましたw

今日は親も弟もいないので友達(♂T、♂N))が泊まりに来るはずだったんだけど、寝てないし疲れてるし、、、で急遽キャンセルしてもらいました。。。

姫を実家に送るというので、駅まで一緒に送ってもらいました。
お世話になりました!!
ホントに♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

よっちんちいるときは平気だったのに、駅でよっちたちと別れて一人になるとすんごい寂しくなってきた。
帰っても一人だし・・・もしかしたらこの電車乗るの最後かな・・・とか考えちゃって。。。
マジ電車で泣きそうでした。

地元に着いてから、今日来るはずだった2人に「やっぱ来てほしい」と電話。
2人とも快諾してくれました。
よかったぁ(´▽`) ホッ
お酒とジュース買って帰りました。
徒歩で3Lの飲み物持つのは辛いということがわかりましたw

18時頃帰ってとりあえず掃除しなきゃ~と思いつつお風呂に入ってパソコンやってしまった(゜m゜*)プッ
やる時間は減ったけど、病気だよなこれじゃw
たくさんのヒトから励ましてもらいました。(PMしてくれてミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡)
今日はまだ泣いてなかったのに、そこで泣いてしまったよーorz

Tが20時に来るというので、19時半頃から掃除。
端に寄せて上にあげただけなんだけど、だいぶキレイ(・∀・)
久しぶりに掃除機&雑巾かけましたwww

20時すぎてもTが来ない。
やっぱりなヾ(´ー`)ノ
絶対遅刻だと思ったよw
結局、22時に来たNより5分遅れてきましたw
どういうこと?(* ̄m ̄)プッ

とりあえずお酒で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
お菓子もどっさり買ってきてくれました♪
軽く話はしてあったので、迷惑かけたし、ちゃんと話しました。
お酒の勢いもあり?途中で泣いてしまったー( p_q)エ-ン
でも・・・こんなときぐらいイイよね、うん。
一通り話し終わってスッキリして、2人の布団を敷き、ゲーム!!
Tが持ってきてくれた64のマリオテニス久しぶりにやりましたぁ~♪
やっぱもち子強ーい(*´ェ`*)ポッ
でもね・・・寝不足・疲労・アルコールがそろってしまい、叶うはずもなく・・・というカンジでどんどんまぶたが重くなってくる~(´ρヾ) ネムネムゥー
サーブを打つ前は見えるのに、サーブカットができない(≡д≡)
2人の布団先に敷いといてよかったw

2人がセカチュー見たいというのでゲームをやめてDVD見た。
柴崎コウがカセット聞いて涙流すシーンで落ちたwww
気付いたらちょうど映画が終わったトコでした。
音楽聞きながら話してたんだけど、Nが落ち、Tが落ち、、、もち子も落ちたw

とりあえず・・・あのバカ犬うるさすぎです。
どうしたらお客さん来ててもだまってくれるんでしょうか?
朝5時に寝るまでずっとないてました・・・。

[PR]
# by chip1985 | 2005-08-31 16:39

別れ。(8.27)

朝帰ってきて一人になったらすっごい悲しくなってきて夜までずっと泣いてた。
泣きつかれて寝ようとしても、横になると涙が出てくる。
どこからこんなに涙が出てくるんだろう。。。
1時間ぐらいずつ3~4回しか眠れませんでした。

やっちゃんが電話でちゃんと話すって言ってくれたんだけど、やっぱり会って話したいと言い、夜会いに行きました。(りこさんアドバイス<(_ _*)> アリガトォ)

台風の日、だーりんは具合悪くて仕事休んでたんだけど、久しぶりに元カノからメールがきて会ったんだって。
そしたら「やっぱり好きだ」って思ったらしい。
彼女いないの?って聞かれただーりんは「いない」って答えたんだって。
それが一番悲しかったよ・・・。
でも、その元カノは別に好きな人がいるんだって。
それなのにそのコを選ぶなんて、よっぽど好きなんだろうな、私はそのコには叶わないな、と思った。
聞きたいこと聞いて、言いたいこと言って、納得して別れました。
最後には「ありがとう」も言えたよ。

よっちがね、姫2人もだーりんも家にいるのに、泊めてくれたんだ。
しかも、部屋に行くと姫とだーりんいるから、、、って最初は車で話聞いてくれた。
家だったらあんなに泣けなかったよ。
よっちの前では泣かないようにしようと思ってたんだけどムリだったよ。。。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
ちょっと落ち着いてから家つれてってくれた。
よっちのだーりんは私がいる意味あわかんないはずなのに、理由とか聞かないで普通に話してくれた。
よっちの家でも眠れなかった。
10分くらいウトウトしたかな~くらい。
ずっとプロレスのDVDとテレビ見てましたw

[PR]
# by chip1985 | 2005-08-31 15:53

突然。(8.26)

今日は実習前最後の教習所いってきたぁ~。
次行くの9月の終わりか10月( ̄ェ ̄;) エッ?
しかも、2時間後には高速教習ですよw?
大丈夫かね・・・≧(´▽`)≦アハハハ

教習所から帰ってからだーりんがバイクできて、江〇島行ってきた。
そしたら突然、一緒にいても私が幸せになれない、って言い出した。
別れたい、、、といわれました。
それまで変わったトコとか全然なかったし意味がわからない。
理由はそのうちわかるとしか言ってくれない。
しょうがないんだって言われ、家庭のことかな・・・とか色々考えた。
まさかそんな話聞くと思ってなかったし、ビックリして泣いちゃったよ・・・。
一緒にいるのが辛くて、帰りも一人で帰りました。
よっちに電話したら、だーりんに会って話してくれるって言ってくれた。
バイトが20時からだったんだけど、泣いててとても行ける状況じゃなかったので、体調悪いと言い22-2時にしてもらいました。
終わってからよっちと電話。
結果的に言うと、元カノのことが忘れられないから別れたい、ということ。
何で会ってるとき直接言ってくれなかったんだろう、なんで?なんで?という想いばかりで、電話しながら号泣してました。
そしたらよっちが来てくれた。
遠いのに。
そんなよっちの前で泣くのはやめようと思った。
次の日お台場行くのに、朝5時まで付き合ってくれた。
ホントにありがとう。

[PR]
# by chip1985 | 2005-08-31 15:45