人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

改 だるい。(9.19)

7時頃?よっちのアラームで起。
なんだかスゴイ音のトランス?かなんかが延々リピート。
なんであれでよっち起きられないのか不思議です。(゜×゜*)プッ
気付いたら12時半でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ケータイイジったりしてて、13時よっち起。
なんだかダルい。
体が重い。
ダラダラしてマックへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
久しぶりにマック食べたw
そのまま駅前の商店街へ。
よっちさん、お目当てのズボンがパツンパツンで断念。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1回帰って、外行き(?)に用意。
ジーパン2本頂きましたぁミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
横中の駅ビル?行って、ブラブラ。
ユニクロとか見てスタバでお茶♪
やっぱ抹茶クリームフラペチーノうまい(・∀・)
JRの駅まで送ってもらい、バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

やっぱ・・・一人になると凹。
やっちゃんと気まずいまま終わるのはイヤだったので、ちょっとだけ電話。

も「昨日ごめんね」
や「あ~別にいいよ。帰れた?」
も「よっち迎えに来てくれて、泊まらせてもらってこれから帰る」
や「そっか」
も「ありがとう」
や「あ~いいよ」
も「それだけ。じゃあね」

「ありがとう」は「今までありがとう」の意味だったんだけど、伝わったかな。
多分わかってないだろうな。
その電話の直後によっちに送ろうと思ったメール間違えて送っちゃったんだけどw
電車降りるとき(25分後くらい)に気付いて、「ごめん間違えた」とメールしましたが返ってきません。
別にその返事はいらないけど。

帰ってきてゴハン食べて酒w今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス
なんだかなぁwww

っていうか、あんな時間に出るのが心配だとか、なんかあったらめんどくさいと言いながら、今日やっちゃんからは連絡来なかった。
待ってたわけではないけど・・・やっぱどうでもいいのかって思う。

あさってからもち子は学校、やっちゃんは新しい仕事が始まります。
きっと・・・やっちゃんとはこれがホントに最後になるかな。
YはDVD借りてるし、また遊べると思うけど。
今の時点ではそうとしか思えない。
しょうがないのかな・・・。
でも・・・やっちゃんともっと話したい。
もうちょっとお互いイイ終わり方がよかったな。
笑って別れられるような。
得たものがたくさんあるから、しこりを残したくない。

<更新>
0時半頃やっちゃんからメールきた。
「昨日は、悪かったな」だそうです。
置いてきたMDを渡したいそうです。
「よっちに渡しといて。キライなら会わないほうがいいでしょ。」と返しました。
30分近くたちましたが、返ってきません。
キレてるかもね。

by chip1985 | 2005-09-19 21:40