人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

改 ホントだめだわ。(10.30)

多分、5時くらいに寝。
11時半頃起きました。
珍しく早い(・∀・)

パソコンやって、12時にお昼。

パソコンやって、15時におやつ。
おばあちゃんがアイスいっぱい買ってきてくれた(*´ェ`*)ポッ

パソコンやって、18時に夕飯。

パソコンやって現在に至る。

o┤*´Д`*├o アァー

脱出ゲームにハマってしまったんですよ。
最初の15分自分で悩み、行き詰まったら攻略法をチョコチョコ見ながら進めるという・・・w
部屋掃除&履歴書&レポートやらなきゃなのに。。。

ずっとイスの上であぐらかいてたから足のばせません。
痛いです。"/(*▽*) アイタタ・・・

さっき、テレビでブログのことやってた。
ブログ書く主婦が増えてるんだってさ~。
日記妻と書いてブログマダムと読むらしいw
一日3時間以上パソコンをやってる、デジカメが必需品、ブログのことばかり考えている・・・だそうです。
もち子予備軍ですよね☆ヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
マダムになる予定はまったくないですけど。

by chip1985 | 2005-10-30 21:39