人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

夜景めぐり。(11.12)

12時半起。
14-23バイト。
15時までランチの時間なんだけど、ものっすごい久しぶり!!
多分半年振りくらい。
ものっすごいヒマで全然大丈夫だったけど♪(´▽`) ホッ
いつも21時くらいにやる作業が、17時前には終わってましたw
夜ちょっと混んだかな~。
でもいいカンジに回ってました♪

23時に上がって珍しくすぐ帰った。
23時半には家にいた。
すげーーーーーーーーーーーー!!(普通です)≧(´▽`)≦アハハハ

0時過ぎからオデカケε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
でかける直前にお母さんとケンカしました。
制服を貸してたYとCDを貸してたMが来。
Yに誕生日プレゼントあげました☆
ドラゴンボールのおもちゃで、悟空が筋斗雲に乗ってて、多分チョロQみたいに走るやつ。
喜んでもらえたみたいでヨカッタv(≧∇≦)v

この前Gと行って断念したゴルフ場へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
キレイすぎ!
夜景めぐり。(11.12)_e0062892_7525887.jpg

カメラでもキレイにとれたよ~☆
すっごい寒かったけどすっごいキレイだった!
20分くらい?撮影会してたwww

このまま帰るのもね~ってカンジでとりあえずコンビニで休憩。
あんまん食べた(*´ェ`*)ポッ
ってか、FREEの絵本?があった。
普通に(・∀・)イイ!!
あったら読んでみて下さい☆
夜景めぐり。(11.12)_e0062892_7571325.jpg


帰る方向に向かってると、「ヤ○ツ峠」の文字が。
行こ~ってなって行ってきました♪
絵本の読み聞かせw?をしてたら行き過ぎたらしく、軽く迷。
一本道なのに・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
戻ってやっと到着。
展望台に登ってまたまた夜景を見ました☆
こっちもまたキレイ゚+.(・∀・)゚+.゚
15分くらい?見てた~。
寒かった(((=_=)))ブルブル

帰り、うしろで寝てました(・ω・)
マフラーで顔見えなくてしてね( ´,_ゝ`) プッ
気付いたら家の近くでしたwww
7時前に帰宅。
最近休みっていうとこんなんばっかだなぁ・・・。

っていうかマジ寒い。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

by chip1985 | 2005-11-13 07:30