人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

やることいっぱい。(11.25)

○林間の彼イタ――――(゚∀゚)――――!!
今日はチョット遠かったので凝視しときました(*ノェノ)キャー

1限の社福の授業で前回の発表の訂正。
10分くらいで終わりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2限の保健の授業はビデオ。
授乳やら離乳食やら入浴やら。
マジかわいすぎ!(*^^)
お風呂入ってるとき、「(*´ェ`*)ハァ~」って顔してんの!!
子どもほしい゚+.(・∀・)゚+.゚

3・4限調理実習。
最後だってー。。。
おやつ作りました。
おからドーナツとかにんじん蒸しケーキとかキャラメルとか♪
おいしかったぁ~O(≧∇≦)O

ピアノ弾いたり履歴書書いたりして時間つぶし。
ねねね・・・履歴書送るって言ってから軽く1週間以上たってるんですけど??
ダメダメだねo┤*´Д`*├o アァー

駅に着いて3人でプリクラ♪

帰。

ゴハン食べて寝。
19:40に起きて19:45に出発。(* ̄m ̄)プッ

20-0でバイト。
今日はジョナサン。
ひひひひひ・・・ヒマすぎる!!
作業しかしてなかった気がするもんな~。
今日で金曜のジョナサン終わりで居酒屋にするんだけど・・・居酒屋絶対忙しいじゃん?
ジョナサンにしとけばよかったかなぁwww

上がってからしゃべったりしてて1時。
明日ガッコだし帰ろうと思ったのに、入り口でつかまってしまい立ち話。
2時まで話してて、帰ろうとしたら控え室に連れ戻されたil||li (|||´д`) il||li
イスに座らされてしまった。
もう重い腰が持ち上がらないよねぇ~www
ダラダラと4時過ぎまでいました。(-ω-)

帰ってきてパソコンちょっとやったんだけど、眠すぎてパソコンの前で寝。
5時頃ON寝したヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

by chip1985 | 2005-11-26 16:04