人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

飲みオフ。(11.29)

体育のレポート4時半くらいまでやって5時寝。
8時過ぎに起。

2~4限授業。
つまんない授業ばっかだった~。。。
ということで、違う授業のレポートやってましたw
おわらねぇ(´д`)

5限残って体育のレポート続。
・・・おわらねぇ(´д`)

大○町へ♪
遠いなぁ~・・・。
ガッコ18時に出て、20時頃着。
エゴと合流~。(゜▽゜)ハジメマシテ
エゴかっこいいよ☆ byエゴ
だいぶ歩いてラーメン屋さんへ♪
もやしラーメンうまい(・∀・)ゴチソウサマー

ゲーセン行こうと思ったら改装?中・・・。
頼むよwww

駅でみきも・ここんと合流。
○の舞へ♪
飲みなのに、ここんとエゴは飲んでませんでした。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

23時頃アフロも合流。
終電で帰ろうと思ったけどやめたヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーッッ!!!
アフロは23時半頃帰りました。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

0時にお店がしまっちゃうので出。
駅でサボ合流。
5人でカラオケへ♪
4時までのフリータイムでした。
すげ~眠かったw
寝ようとするとみきもがタバコ投げてくるんだもんヽ(`◇´)/
ってか歌ってないけど?

始発が5時なので、漫喫へ。
ここん・みきも・サボ→寝。
エゴ→お絵かき
もち子→パソコン
ということで、漫喫からブログ書いてます。
顔文字なくておもしろくない・・・(@_@;)

ということで家から更新ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

by chip1985 | 2005-11-30 04:50