人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

珍しくディナーの時間にバイト。(2.18)

6時半頃上がって、7時半くらいから控え室でよっちと電話。
起こして(*_ _)人ゴメンナサイ
ってかぁ、30分くらいで電池が・・・。
このケータイほんとヤバい。
おかしい。
北海道いく前に新しいのに変えねば!!

家帰ってお母さんとケンカ。
返事の仕方が悪いだとか家族に気を使えだとかブースカ文句言われた。
朝からよくそんなに怒れるよねヾ(´ー`)ノ
自分のことは棚にあげて、言いたいことだけ言って。
ホントにあの人おかしいです。
1時間くらい言い合い。
もち子の言い分は完全否定で、自分が正しいみたいな。

「私の何を知ってるの?」

聞きました。
何も知らないようです。

9時半くらいまで言い合ってました。
マジUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

10時半頃寝。
15時半起。
目はれてるよo┤*´Д`*├o アァー

バイト17-21@ジョナ。
明日就職試験だから朝まではムリで、できれば休み休みがイイな~って希望出したのに、まんまと入れられましたよ、えぇ。
まぁヒマだったからイイけど。
いつも私が朝までなのに入れないから、深夜のスケジュールがめちゃくちゃでしたw
ありえなかったので、ディナーの時間に作業超やっといた!!
営業した覚えはあまりないです。( ´,_ゝ`) プッ

上がってから控え室で新メニューのビデオ見。
3月9日改定だそうです。
何で辞める直前に改定するかなー・・・。
めんどくさいヽ(`◇´)/

22時頃帰宅。
23時頃ガッコの友達Yと電話。
ガッコで変な言葉が流行っていて、「だぁーから!」「至急!!」「ね”ぇ~!」「適当!」「それでいっかー☆」「ダイジョーブ」ばっか言ってたw
気付いたら1時間話してたよ((笑´∀`))ヶラヶラ

電話終わってパソコン。
TがONしてきました。
話してたら3時になってました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

明日、就職試験ですヾ(´ー`)ノ

by chip1985 | 2006-02-20 01:30