人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

卒業旅行in北海道③(3.1)

7時半起。
8時~朝食。
やっぱホテルの朝食ウマイ゚+.(・∀・)゚+.゚
そして食べ過ぎ( ´,_ゝ`) プッ 
家だと食パン一枚とかしか食べないのに、何であんなに食べられるんですかね?
ゆっくり時間かけて食べるの(・∀・)イイ!!

9時過ぎチェックアウト。
冷蔵庫に開けてないジュース忘れた・・・!Σ(▼□▼メ)

9:20 -0.7℃
9:30 -2℃
寒さに慣れた(・ε・)

特急電車に乗って網走へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
景色見たり、寝たり・・・w
車内販売のバニラアイスうまいヾ(*ΦωΦ)ノ
さすが北海道☆

15時半頃網走着。
あれ?
駅ちっちゃいil||li (|||´д`) il||li

中国人の女の人(一人)に英語で声かけられた。
ほぼジェスチャーですが。。。
まず、地図が読めない。((((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
結局観光案内みたいなトコに入って行かれました・・・。

市バスでホテルへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
チョット山・・・。
雪道・・・。
歩くのツライ(σ`・ω・)σYO!!!

16時頃チェックインして部屋へ。
案内の人がここんに似てた。((笑´∀`))ヶラヶラ
そして眺め(・∀・)イイ!!

アザラシがいると言うので、目の前の網走湖(凍ってる)へ。
雪と氷の滑り台発見☆
やりたいけど中国人イッパイ・・・。
あとにしよう。

アザラシドコにいますか~とバギーとかのレンタルのお店の人に聞。
「あっちの方にデッカイう○こみたいなのがいるよー」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

10分くらい歩。
いない・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
氷に大きな穴発見!!
アザラシいたっぽい☆
10分くらい?見てたら頭出てキタ――――(゚∀゚)――――!!
出てくるのに合わせて、二人であっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・。
アザラシに踊らされてるil||li (|||´д`) il||li
結局、30分近く粘ったけど体全部出してくれなかったo┤*´Д`*├o アァー

さっきの滑り台に戻。
3歳の女の子とお父さんが滑ってる。
2人だけ。
チャンス( ̄ー☆キラリーン
えぇ、あそびましたよ!!
超楽しかった゚+.(・∀・)゚+.゚
30分くらい写真とったりすべったりして、ホテルへ戻。

夕飯カニ出た―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
オナカイッパイデスε~( ̄、 ̄;)ゞフー

何時に寝たんだろ?
1時くらいかなぁ?
mixi更新しながら寝てました。ZZzz・・(三ρ三) アフーン

by chip1985 | 2006-03-04 19:48