人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ばいとバイト。(3.10)

パソコンやって、多分8時頃寝。
もう最近眠すぎてブログ書く前にメールとかのチェックだけでアウトだわ。

16時起。
ブログ書いたり用意したり。

バイト18-0@居酒屋。
金曜なのに割とヒマ゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもは片付けるヨユウのないレンゲやらグラスやらまで片付けられた☆
イイカンジの入り具合でした♪
いつの間にかバイトやめてたSさんがキタ――――(゚∀゚)――――!!
銀行マンになったようです。(*´ェ`*)ポッ

一回帰宅。
ゴハン。
パソコン。
ジョナ、社員がいるから食べられないんだもんo┤*´Д`*├o アァー

バイト2-6@ジョナ。
一人少ない。=( ・_・;)⇒ アレ?
例の32歳フリーターですよ。
またやってくれました。
金曜休。
体調不良とか!!
オマエふざけんなよ。

2時から入店は落ち着いたので、作業ガンガンすすめといた!
終わらないと思ってたけどなんとか終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それにしても・・・最近、モラルの低下がひどいと思う。
多分1時半くらいからいた男女6人の若いグループの話。
ちょっとガラ悪くて近寄りたくないなぁみたいなカンジのね。

ドリンクバーに一番近い席座ってたのよ。
コップをドリンクバーに持ってこないで、スコップで氷持っていったり、ジュースのポット持っていったり。
そのへんウロウロしたり。
まぁそれくらいならまだ許せるのよ。
声がでかい!!
うるせーっつーの。

まぁそれも100歩譲ってヨシとしましょう。
一番ありえなかったこと。
受動喫煙ナンタラ~で入り口は禁煙。
なのに入り口のイスに座ってタバコ吸いながら電話。
1000歩譲ってここもまだヨシとしましょう。
店舗内(レジ前)でタバコ足で踏み潰してるんですけど・・・。
マジでありえない。
タバコ自体キライだけど、吸うなら勝手に吸えばいい。
だけどマナーは守ろうよ・・・。
喫煙者のマナーの低下もひどい。
マナーが守れないなら吸うべきじゃない。

そしてその6人が帰り、片づけ。
塩とか唐辛子超使われてる・・・。
コドモかよil||li (|||´д`) il||li
またまたありえなくて、売店のボールペンとラクガキした紙がテーブルの上に放置。
売った覚えはありません。
勝手に使って、しかも放置。
ありえないですよね?
売り物ですよ?
インクの万引きですよね?

6時半頃あがって、7時頃帰宅。

by chip1985 | 2006-03-12 16:10