人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

祝日。(3.21)

元々、今日は祝日で混むだろうから観光はやめよっかって言ってたんだけどね?
起きたら12時半でした。((((((((((ノ∀‘)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
Sなんて6時半に起きる!とか言ってたのにw
そしてゆりちゃんはいつの間にか鳥取へと旅立っていました・・・o(;△;)o エーン
気付かなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

とりあえずお風呂とか入ったり片付けたり朝食!?の用意したり。
お米セットしたのにボタン違ったらしく、炊けてなかったil||li (|||´д`) il||li
納豆なのに・・・。
ということで、冷凍のゴハン解凍してもらいましたw

その後も出かけるのめんどくさくなってゲーム、昼寝www
マジ寝すぎだしー(≡д≡) ガーン

20時頃?やっと出。
Sがお土産買いたい~って言ってたんだけど、ほとんどしまってる。。。
コンビニの一角に置いてあるお土産買ってました。

ゴハン~ってなったんだけど、あんま時間ないのですかいらーくへwww
なんか・・・やっぱファミレス落ち着くね(゜m゜*)プッ

デザートまでシッカリ食べ、Sを駅前のバスまで送って行き、バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
明日ガッコなんだってさ~。
朝新宿着いて、そのまま行くらしいw

コンビニへ行き、お菓子買。
二人とも止まらない。
適当。
コレ買えばいっかーって勢いで1700円くらい買。
お菓子・つまみだけ。
これからお酒も買うネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

バスで家の近くへ戻。
コンビニへ行き、お酒&またお菓子w
今度は1200円ほど使いましたw
お菓子&お酒で3000円って・・・二人なのに。((笑´∀`))ヶラヶラ

なんとな~くGEOへ。
向かう途中によっちから電話。~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
あのヒト・・・ダイジョーブですかねぇ??
また電話してこい(σ・∀・)σ YO!!

GEOでゲーム物色。
あまり悩む時間もなく、購入決意。
Tはもじぴったん、もち子はぼくの街づくりというシミュレーション?買。
まさか石川に行ってゲームを買うとは・・・。
しかも、自分でPS2持ってませんw
弟に借りよっと(*´艸`)くすくす

0時頃T家へ戻り、お菓子の多さにテンション上。
思わず並べてとっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
祝日。(3.21)_e0062892_0273453.jpg

ちっこいのをチョコチョコ買いました♪
左下のチロルチョコパンはゆりちゃんが置いていったものですがw

そして酒盛り。
お菓子パーティー。
ゲーム祭。
ステキ゚+.(・∀・)゚+.゚
加賀梅酒うまいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
明日、購入大決定だわ。

もじぴったんやったんだけど、アレおもしろい!O(≧▽≦)O
そしてもち子強ーい(*´ェ`*)ポッ

ぼくの街づくりもチョットやったんだけど、アレは一人で時間をかけてやるものだと気付き、15分くらい?でやめましたw

もじぴったんもう1回やろうとしたときにはTは少し夢の世界へ足を踏み入れていましたw
何言ってるかよくわかんない・・・。
「眠くないけどもち子ひとりでゲームやってていいよ~見てるのが好き」的なw
まぁ、2分後には寝ていらっしゃいましたよw

一人でゲームやってたんだけど、気付くとリトライ画面になっててゲームが進まない。。。
寝てるらしい((笑´∀`))ヶラヶラ
4時半頃?夢の世界へいきましたw

ってかね、滞在中もち子のモノになってた無印のソファクッション
アレ、気持ちよすぎ!!
フィットしすぎ!!
コレも購入大決定☆
8000円あれば買えるかな~ってTに言ったらそんなにしなかったと思う~って言ってたのに、帰ってきて調べてみたらカバー合わせて16800円(≡д≡)

初給料で買うもん。。。

by chip1985 | 2006-03-25 00:11