人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

改 若い゚+.(・∀・)゚+.゚(3.23)

結局予定通り6時半頃新○着。
昨日帰ったSは5時半に着いてたらしい。。。

電車&バスで帰。
通勤ラッシュ前?っぽく、あんま混んでなかった(´▽`) ホッ

8時頃帰宅。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
寝りゃイイのにパソコンw
バス&電車で寝られたとはいっても座ってたからねぇ~。

1時間くらい寝てオデカケ。
13時半にEとYと町○♪
不思議なメンバー(*´艸)(艸`*)ネー 

町○のジョナサンへ初めていきました。
あんなトコにあったとはΣ(゜皿゜)
小学校?の卒業式だったらしく、ドコも混んでましたo┤*´Д`*├o アァー

ドコ行く~って言いながら歩き、カラオケでいっか~ってなって目の前のカラオケに入りました(*´艸`)くすくす
1時間半歌って、プリクラとりにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
Yはバイトなので、プリクラとってすぐに消えていきました・・・ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

Eと二人でブラブラ。
大判焼き&焼き鳥食べましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
買い食い(・∀・)イイ!!

ブックオフでマンガ6冊買。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

無印へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
Tの家にあった無印のクッションほしいんだもん。。。
やっぱ16800円。il||li (|||´д`) il||li
でも気持ちイイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

18時半頃バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
スーパーでカルーアとカシス買いました♪
コレもTの影響(*´艸`)くすくす
小さいサイズのビンがカワイイ(*´ェ`*)ポッ
でもカルーアはオトクな中くらいのサイズにしました((笑´∀`))ヶラヶラ

帰宅してゴハン食べてパソコン。

21時頃オデカケo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
高校の友達のKとNとドライブ~☆
夜景のキレイなチェックメイトゴルフ場まで行ってきました。
マジきれ~゚+.(・∀・)゚+.゚

途中のコンビニでKが就職祝と言ってケーキ買ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いちごレアチーズケーキ?うまかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてまた漫画2冊購入(*´ェ`*)ポッ
今日8冊も買っちゃったよw

3時頃?帰宅。
疲れてるのによく遊ぶなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

前のブログからはじめて、今日でちょうど1年。
イロイロあってこっちにうつしたわけですがw(*´艸`)くすくす
やっぱ振り返るとイロイロあったなぁ~。
これからもがんばります☆

by chip1985 | 2006-03-26 11:20