人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

今週も半分。(4.19)

昨日も22時頃?ソファで寝。
4時頃ベッドへ。
5時起。

6時出。
あったかいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

今日は0歳児1人だけでした((笑´∀`))ヶラヶラ
なので、1・2歳児のクラスヘε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に遊びました☆

睡眠をとらずに遊んでいたので、昼食後2時間近く寝ました(ΘωΘ)o.。o○グー
いつも1時間なのに!!
ステキ(*´ェ`*)ポッ

16時半退勤。
楽譜見てたり、おやつのホットケーキ&生クリームの下にプリン(おやつで出てないけど、卵あまってたから・・・って作ってくれた!)あるやつ食べたりで17時♪

帰りの電車、最近座れないil||li (|||´д`) il||li
今日は立ったまま寝てて、手すりに何回も頭ぶつけた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

藤○で、またつかまったo┤*´Д`*├o アァー
「爽やかそうな方だったので声をかけたんですけれども、よろしかったら手相を見せてください」みたいなw
この人、3~4回目なんですけど!!
しかも1回見てもらっちゃったんですけど!ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
しかも「爽やかそうな」って手相見たいときに使う言葉じゃない(σ`・ω・)σYO!!!

黒いスパッツを今日こそ買おうと思って行ったのに、置いてなかった。。。
ファッションビル?なのに。。。( ´△`)アァ-
困るんですけどwww

18時半頃帰宅。
ゴハン。
パソコン。
21時頃?寝。

0時半頃起きてお風呂へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
朝入るとお母さん怒るんだもん(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

by chip1985 | 2006-04-20 01:37