人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

改 初飲み~☆(4.22)

5時半起。
やっぱこのくらいの時間に起きるくせついた゚+.(・∀・)゚+.゚

夢を見ました。
Always~3丁目の夕日~の一平がいて、サインもらう

鈴木京香(小雪似てる~と思ってたから?)・堤真一も来て、テンションUP↑↑

事務所に移動

高校生が外から「何してるん?」と話し掛けてくる

綾瀬はるかが見えて大騒ぎ

マネージャー的な仕事してましたよw

6時すぎくらいまでパソコン。
なぜかそんな時間にブログ更新www
7時頃寝。(ΘωΘ)o.。o○グー

また夢を見た。
①バイトの人が死ぬ夢。
超泣いてた。
②坂じゃないのにチャリが止まらない。
ハンドルが重い。
道路を横断しまくり。
死ぬかと思った。

運転の操作ができないのって体力の低下をあらわしてるんだって~。
当たってるのヵ?(´・ω・`)

11時半頃起。
今日は全部で12時間近く寝られた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゴハン食べて、用意して、15時前に出。
今日は休日出勤でミーティングです。
もちろん、手当てなんてつきませんil||li (|||´д`) il||li

16時~18時半くらいまでやってました。。。
長!!(´Д`) =3 ハゥー
デモ、ミーティングって大切だなぁと思いました。
お母さん達が安心してきてる~ということも聞けて、涙がww
やっぱうれしいよね~。

そのあと、先生4人で関○へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
居酒屋に行って飲み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初めてネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
イロイロ話せて楽しかったヾ(〃^∇^)ノ

最後に3人が揚げパンとソフトクリームというデザートを頼みました。
揚げパンしょっぱすぎ!!
病的なしょっぱさでした。
言おうかどうしようか迷ったんだけど、隣が結婚式の二次会っぽくてうるさいし、めんどくさいし・・・ってカンジでやめました。。。
ってか、揚げパンって普通甘いよね??

レジにて、店長?らしき人との会話。

先生「揚げパンってしょっぱいんですか?」
店員「あー・・・甘いです」
先生「すっごいしょっぱかったんですけど
店員「あー・・・そうですか。」

コイツ謝らない!!(`Д´) ムキー!
しかも、「その場で言ってください」みたいなこと言われたんだけど!!
そっちのミスでしょ?
割引にしてくれるかと思ったら、ドリンク無料券。。。
もういかねーよ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

22時半頃出。
そのままヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
ハッΣ(゜ロ゜〃)
プリクラとるの忘れたorz

駅で電車待ってると、千鳥足の若者が隣のベンチへ。
いきなり鼻にティッシュつめだした!!
おかしいよ・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
とか思ってたら、鼻血でした。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

0時頃帰宅。
明日休みってステキ゚+.(・∀・)゚+.゚

by chip1985 | 2006-04-23 01:10