人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

4月の勤務終わり☆(4.28)

昨日は22時半頃寝。
メッセに「誰か23時半に起こしてorz」って書いといたらたくさんのヒトからPMいただいてました。
残念ながらヘッドホンはずしてたっていう・・・ww
みなさんどうもありがと゚+.(・∀・)゚+.゚

5時起。
7時半出勤。

今日は3人だけでした。
しかも、2人は早めに帰ってしまうという・・・w
ユッタリと過ごせました♪
週末だし、みんな疲れてるしちょうどよかったd(゜ー゜*)ネッ!

朝、M先生に話があるといわれ、帰りに話すことに。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
まぁ大体の予想はついたんだけどねw
横○で買い物するし、一緒に横○へ。

やっぱり、人間関係についてでした。。。
先生同士でやり方?でぶつかってて、うちら板ばさみだよね・・・って。
下っ端だかた大した意見も言えないしさ~。。。
ってカンジで話始めたら止まらないw
結局カフェに入りました((笑´∀`))ヶラヶラ
濃厚マンゴージュースうまい(*´ェ`*)ポッ
ドーナツオゴってもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして黒いスパッツ探しに行きました。
なぜか今なかなか売ってないヽ(`△´)/
売り切れとかじゃなくて、取り扱ってないって言われる。。。
何で!?
みんなはいてるじゃん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

M先生の友達がいるというお店へ。
・・・置いてないそうです。il||li (|||´д`) il||li
次の友達のお店へ。
友達はいなかったけどスパッツあった――――(゚∀゚)――――!!
すそにレースついてるやつネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
コレよ、コレ!
探してたの。
即お買い上げ~♪
で、18時半頃?ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

19時半頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
でも即ダウン↓↓↓
21時頃寝ました。((笑´∀`))ヶラヶラ

by chip1985 | 2006-04-30 01:37