人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

お休み゚+.(・∀・)゚+.゚(5.19)

12時半頃起。
よく寝た。
久しぶりにノンストップで12時間も寝た゚+.(・∀・)゚+.゚

ゴハン食べて、パソコン。
たまってた写真を大量UP↑↑↑
なっかなか進まないil||li (|||´д`) il||li
とりすぎかしら?((笑´∀`))ヶラヶラ
や~っと3月分UP終わりました。
もうなつかし~ってカンジですがw

ゲームしたりブログ書いたりイロイロ。
お母さんの誕生日・オジサンの誕生日・父の日が近いので、ネットショッピング♪
結局まだ買ってないですけど。

ってかね?
DSほしいの!!
半額で売ってるの!!
普通にデパートとかで今品切れなの!!
買おうかどうしようか悩・・・(´Д`) =3
買っても外には持っていかないだろうし~、家でも使うか?みたいなw
でもー脳トレのやつとかマリオほしい!!
ケータイでニンテンドーのサイトないんだもん(`Д´)

テレビ見たりケータイゲームしたりマンガ読んだり。

ハッΣ(゜ロ゜〃)
明日ダ・ヴィンチ・コード始まるじゃん!
早く小説読まなきゃ~☆

ってなカンジでもう1時。
明日7時出勤だ(σ・∀・)σ YO!!

by chip1985 | 2006-05-20 01:08