人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

またグズグズの日曜日(5.21)

10時半頃起。
とりあえずメール返してパソコンやってみた。

なっちゃんとこの弟&部活の後輩夫婦に子どもが産まれたので、カード書♪
使えるカードのストックがそろそろないことに気付いた。
買わねば!!
ポストカード買うの、軽く趣味です(*´艸`)くすくす

15時頃駅へ。
お金おろして~、UFJに預けよ・・・と思ったら振込みにお金かかるとか!!
おろすのにお金かかるとか!!
なんなのよ(`Д´) ムキー!

ムカついたので放置して本屋へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
出産祝いに絵本買って、カードも一緒に入れてもらいました☆

15時半頃なっちゃんと合流。
とりあえずプリクラとった。
あのね、若さがやっぱなくなった。
4枚中2枚も普通の顔してるの!!
変顔少ないil||li (|||´д`) il||li

プリクラ切る台にいた中学生?のグループ。
女の子4~5人&なぜか男の子1人。
若さ独特w?の微妙な空気が流れてました((笑´∀`))ヶラヶラ
どうやらみんなでプリクラとった後らしい。
私が中学のときのコトを思い出しましたw
男女のグループで遊ぶとこんな空気流れてたな~ってw

┌┤´д`├┘ ふぅ…

サイゼへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
と思ったら、ビルの改装中で休みでしたo┤*´Д`*├o アァー

グラッチェへ。
やっぱ日曜だね~、混んでる。
もうこの混み具合が懐かしいwww

2時間くらいしゃべって、18時半頃移動。
カラオケへ♪
新しいトコに初めて行った~。
なんかね、キレイだしかわいかった!
そして画面デカイ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
また行きたいなぁ~ってカンジで♪

20時過ぎにバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
スーパーにマンゴージュースを求めヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
なかなかなくてあきらめかけてたんだけど、やっとあった!!
細~いビンに入って600円。。。
1リットルないよ、アレ。
高いil||li (|||´д`) il||li

ドラッグストアにも行ってシャンプー買。
最近家で使い始めたのが、ドコのシャンプーだか知らないけどボディーソープみたいなニオイがするの。。。
なので自分用買いました。
余計なお金使いたくないんだけど。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
マシェリにした(σ・∀・)σ YO!!
TSUBAKIもなかなか(・∀・)イイ!!んだけど、ちょっと原液?のニオイがなぁ~。

20:50に帰宅。
間に合った(´▽`) ホッ

パソコン。
品薄で手に入らないニンテンドーLiteが半額の8400円で1台売り出されてたの!
21時から早い者勝ち!
ということで構えてました。
が、もちろんムリです。
5分前からすでにつながりにくかったもんo┤*´Д`*├o アァー

気を取り直して、おいしいプロポーズ(*´ェ`*)ポッ
今週もハルキさんかっこよかったわ~゚+.(・∀・)゚+.゚
バスケとかズルい!!(*ノェノ)キャー

今度は16800円(定価?っぽい)30台が22時から売り出されてた。
ソフトも買ったら20000円か・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
とか考えたんだけど、結局買うことにした。
が、やはりダメでしたorz
定価で30台でダメなんだから、半額で1台なんて絶対ムリだよねw

1回買うと決めちゃったら、欲しいもんは欲しいんです。
でも、どうしよっかなぁ。
あったら使う??

マリオカートやりたいです。

ってなカンジで仕事進まず。
22時半頃からようやく始めましたw
そして気付けば1時半を回ってるではないですか!!
先週に引き続き、週の初めからグダグダになりそうだなぁ(´Д`) =3 ハゥー

by chip1985 | 2006-05-22 01:22