人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

パン・リベンジ(5.23)

起きたら4時半。ハッΣ(゜ロ゜〃)
お風呂入らねば!!
早朝から迷惑な話よね(*´艸`)くすくす

今日も7時出勤。
今日もお掃除お掃除♪
自分の仕事もしたかったんだけど、トイレットペーパー折ったやつがなかったので、それやってたら園児が登園してきました。
トイレットペーパー折る意味ってあるのかなー?
その場で切って渡せばイイのにっていつも思う。

今日は1人お休みで4人でした。
なんだかイイカンジ♪
昼食食べてから寝てくれるコが増えてキタ――――(゚∀゚)――――!!
でもやっぱ眠すぎて完食できないんだけどw
生活リズムがもっとちゃんとできるとイイなぁ~。

そして16時上がり。
今日はチャッチャと上がってきました♪
16時半には園を出て帰。
ってか、雨けっこう降ってるのねil||li (|||´д`) il||li

地元の駅着いてイロイロ買い物~。
ちょっとしたものですがw

そして昨日のパン屋へ。
明日の朝のパンと、昨日と同じねじってあるパンを買。
雨の降る中、チャリでパンを食。(○`~´○)モグモグ

今日は勝ったよ!!゚+.(・∀・)゚+.゚
落さなかったもんネェー(人´∀`).☆.。.:*・°(どうでもいい)

18時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてパソコン♪
お風呂はいてねよっと。

なんだかんだで23時半。

by chip1985 | 2006-05-23 20:58