人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

バー゚+.(・∀・)゚+.゚(5.24)

結局1時頃寝。
4時半起。

7時出勤。
今週7時出勤ばっかりです。
朝早いのはイヤだけど、電車ラッシュでもないし、帰り早いの(・∀・)イイ!!
夜型人間の私のセリフとは思えないヾ(´ー`)ノ

今日も掃除掃除。
あとね、連絡ノートの名前入れ。
スタンプなんだなぁ~。
コレ、私の仕事。(*´艸`)くすくす

昨日から、Kくんがすごい歩くようになりました!!
おとといまでは手を離して立って1~2歩・・・ってカンジだったのに!
ビックリですよ。
トトトト・・・って部屋の端から端まで歩いちゃうの!
すごいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

そして2歳児のTくんは最近「ぶー」とか「べー」とかを語尾につけます。
しかも、友達の名前を呼ぶときに「さん」をつけるの~!
「あっくんさんべー」とか意味わかんないけどかわいいwww

16時退勤。
帰りに近くのコンビニへ。
「ぶー」のT君のご両親がやってるコンビニです。
お店前でパパに会いました。
お店に入り、ママに会いました。
ママが「こんにちは~・・・じゃなかったいらっしゃいませ~w」とか言ってた((笑´∀`))ヶラヶラ

桜○町へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
駅前でうるさいオバサン3人組が。。。
45歳くらい?の人で、17時なのにすでに酔っ払いのようでした。
声でけーんだよ!!ヽ(`△´)/

駅前の本屋へ。
関西からの修学旅行生?がいました。
中学生かな~。
関東に来てまで、修学旅行に来てまで、「MYOJOかポポロで悩むわぁ」って。。。
若いil||li (|||´д`) il||li

10分程してたぁくんキタ――――(゚∀゚)――――!!
バイトの下見でバーに行く~というので一緒に行くことになってるんです♪
でもまだ時間早いので、そのへんブラブラ~。
田舎者のようにキョロキョロしてるのに「オレなじんでる」的なことを言ってましたヾ(´ー`)ノ

雨にぬれて寒いらしく、服屋へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
寒いのにTシャツ買われてましたけど??((笑´∀`))ヶラヶラ

18時頃、初☆バーへ。
バーっていうか、オシャレ居酒屋みたいなカンジ?

とりあえず広い!!
そして場違い☆

カウンター席で、左前方には観覧車が♪
オッサレ~゚+.(・∀・)゚+.゚
チョット行く時間早すぎたけど、もうちょっと遅かったら夜景キレイっぽい!

やっぱ場違い☆

お酒、飲みました。
平日に飲んだのなんてひさしぶりだわぁ~!
翌日のこと考えちゃうとねぇ(´Д`) =3 ハゥー
2人とも弱く、すぐに酔ってました≧(´▽`)≦アハハハ

19時頃出。
スロットで買ったらしく、オゴってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ごちそうさま!!(・ε・)

お店出ようとしたら・・・雨ひどいil||li (|||´д`) il||li
カサなんて持ってない(σ`・ω・)σYO!!!
途中で買ったというたぁくんのカサに入れてもらいました♪(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪

駅まで2~3分なのに、ビショビショ。o┤*´Д`*├o アァー
気を取り直してもう1件のバーへ行くため、関○へ!
そちらも大雨。
雷。
すごい(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

駅から15分くらい?歩。
もうグチョグチョw
靴とかチャポチャポいってたもん((笑´∀`))ヶラヶラ
もう、アレだね。
ぬれすぎてどうでもイイ。
水たまりにもo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!ってカンジでwww

やっとの思いで2件目到着。
こういうの想像してたのよ!!
アメリカンなカンジのバー。
ココでもお酒飲みました!!
明日仕事なのに2杯も飲むなんて珍しいヽ( ゜ 3゜)ノ

洋楽流れててリクエストもできたので、Back Street BoysのThe Oneをリク♪
やっぱ(・∀・)イイ!!

ダーツがあったのでやりました。
もうちょっとで勝てたのに。チッ(・д・)
もうちょっとでグッチの定期入れだったのに。チッ(・д・)
あー惜しかったo┤*´Д`*├o アァー
でもまたオゴってくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ごちそうさま~(*^^*)

っていうか・・・ブルーチーズくそまずい!!ヽ(`△´)/
何アレ。。。
ホコリ食べてるみたいだった( ´△`)

21時頃出。
やっぱまだ雨降ってる(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
寒い。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

駅でヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
電車止まってたら漫喫で夜を明かすつもりだったらしいですよ?(*´艸`)くすくす

地元の駅までチャリだったんだけど、この雨ちょっとムリ!!
ってことで、お父さんにトラックで迎えに来てもらいました♪
チャリも楽々乗ります☆
便利ネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

22時過ぎに帰宅。
ダラダラしてたら0時・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
お風呂は朝にして、寝ました。

今日わかったこと。
悪天候ってスゴイ。

by chip1985 | 2006-05-25 20:46