人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

中華街゚+.(・∀・)゚+.゚(5.30)

昨日はあのあと下妻物語を見てました。
おもしろいかもしれない゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・と思ってパソコン離れてソファ座ってたら22時頃寝たil||li (|||´д`) il||li

ってかノドいたい( ´△`)アァ-
トローチなめながら寝ました。ZZzz・・(三ρ三) アフーン

4時半起。
弟がもうすぐ体育祭らしく、5時頃起きてきた。
久しぶりに見た気がするw
頭が・・・金!?
白に近いよ、コイツ・・・(´Д`)
アホだwww

7時出勤。
今日もバス乗車ネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
昨日よりも1人多く、4人乗りました♪

バスで英語の歌~日本の子どもの歌~って流してるんだけど、Gくんが「ヤダヤダ~」って。
そしたら運転手の先生がDef Tech流し始めたwww
でも、それが意外とよかったらしく、Gくんノリノリだし、泣いてたMくん拍手してる!!
最近の子どもってこうなのかしらね・・・。

今日は4人登園。
明日、お誕生会なのでお誕生カード仕上げなければ!!
ということで、子どもの手形を押しました。(相方の先生にやってもらった)
その間、私はミルクをあげつつ新しい先生にやることを教えてました。
教えるのマジ苦手なんですけど~il||li (|||´д`) il||li

みんなすっごい調子良くて、全員一斉に寝ました゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも30分くらい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もうビックリ~(ノ゜⊿゜)ノ
ゴハン食べて、日誌とか連絡ノート書いても時間余ってる☆
ということで、製作の準備したりゴミ箱作ったり!
ゆったり過ごせました。

16時退社。
M先生と二人で飲み!!って話だったんだけど、二人とも体調あんまよくないし甘いものでも~ってことでブラブラ。
お腹すいたーってなって、結局ゴハン食べることにw

中華街へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
前に東京Vシュランでチェックしてた鳳林っていうお店へ♪
海鮮あんかけチャーハン食べました。
うっま~い。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
石焼でグツグツいってるし、オコゲできるし!!
とにかくうまかったヽ( ゜ 3゜)ノ
中華街゚+.(・∀・)゚+.゚(5.30)_e0062892_23363790.jpg


中華街ブラブラ。
ごまだんご食べた(σ・∀・)σ YO!!
でもぬるかったil||li (|||´д`) il||li
しかも、甘栗買って帰ろうと思ったのに忘れたorz

19時頃ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
電車にカッコイイ人イタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
男版平山あやってカンジなんだけど、横顔ステキ(*´ェ`*)ポッ
スーツ・クツ・カバンのキレイさから新社会人だと断定しました(*´艸`)くすくす

20時頃帰宅。
ネットで注文したビールキタ――――(゚∀゚)――――!!
よなよなビールっていうので、ナントカっていう賞を6年連続で金賞とってるらしい☆
お試しセット2缶送料込で500円だから買っちゃいました♪
ビールそんなに好きじゃないけど(*´艸`)くすくす
でもね、チョットおいしかった☆
やわらかいってカンジ♪


テレビ見たりパソコンやったり。
よっちと電話~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
久しぶりに1時間くらい話しました♪
ケータイ高いからイエ電にしたのに、充電切れやがった( ̄Д ̄;)
最近充電なくなるの早いんだよね~。
電池かえよっかなぁ。

明日は遅番なので8時半起きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
デモ帰るの遅いのヤダなぁ(≡д≡)

by chip1985 | 2006-05-30 23:23