人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

第二回F会(6.10)

ブログを書いてパソコンをやめ、3時頃からALWAYS♪
ソファにもたれて~、ジュース用意して~、イヤホンで音おっきくして~、v('▽^*)ォッヶー♪
・・・BGM聞こえるけど、声が聞こえないil||li (|||´д`) il||li
あのプレーヤーヾ(`◇')ダメッ!

ってことで、前に買ったものを引っ張り出してきました。
やっぱちゃんとしてるなぁ。
今使ってるのはオークションで誤って落札しちゃったやつだし。。。( p_q)

ALWAYSはもう最初のオープニングの時点で泣きそうだよwww
んでも30分したら寝てたil||li (|||´д`) il||li

9時半頃起。
最近お休みでも起きるの早い゚+.(・∀・)゚+.゚

パソコンやったり本読んだり。
今、園で借りたアトピーの本を読んでます。
「へぇ~」と思うことがたくさん載ってます。
ステロイドはみんなが思ってるようなコワイ薬じゃないみたい(。・_・。)

お昼食べて、13時過ぎからALWAYS!!
やっぱ(・∀・)イイ!!
とっても(・∀・)イイ!!
大きい画面じゃなきゃ感動しないかも・・・とか思ってたけど、全然泣くし!!
今回も号泣でしたw
ほんわかする。

15時半頃終わり、用意。
早く出てお買い物♪って思ってたのに結局ギリギリil||li (|||´д`) il||li
しかも、17時過ぎのちょうどイイ電車がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ってことで、初ロマンスカーに乗ってしまった。≧(´▽`)≦アハハハ
揺れも少ないし早いし(・∀・)イイ!!
けど、何か食べ物くさいし小学校低学年くらいのガキが走り回ってるし・・・(`Д´)
倍出す価値はないなぁ。。。
あの時間なら普通の電車でも座れるしね~。

17:45町○着。
CD見に行こうと思ったけど行ってる時間がないので駅前の○井をブラブラ。
服ドコかなぁ~って見てたら55分。
18時集合なのでほとんど見ずに出ましたΣ(゜皿゜) ガビーン

今日は短大の同窓会♪
2ヵ月半の間に2回もあるんですけど((笑´∀`))ヶラヶラ

E・G・Y①・Y②・私が18時に集。
Y③が来ないil||li (|||´д`) il||li
10分くらい待っても来ないし連絡もとれなかったので、先に行くことに。
お店入ったらY③から電話が。
腹痛で駅で倒れちゃったんだって。。。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
救護室?みたいなトコで休んでたみたい。。。
大丈夫かなぁ~(ノ◇≦。)

ってことで、5人で第二会F会開催゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょ~食った!!
ものすごい頼んだ気がするもん。

20時頃?Mキタ――――(゚∀゚)――――!!
そして話・話・話♪
やっぱ同じ目標を目指して勉強して、同じ職業についてる友達と話すのイイd(゜ー゜*)ネッ!
近況報告をして共感したり、教えあったり。
今回も歌とか手遊びとか始まっちゃったよwww(゜∀゜)アヒャッ

お会計・・・22070円。
高っ!≧(´▽`)≦アハハハ
みんなお酒は2杯くらいしか飲んでないんですけどwww

バイトしてた居酒屋の他店だったので、割引券を出すと金土は使えないって・・・。
そんなこと聞いたことないんだけど!!
その場の雰囲気が壊れるのもイヤだったので、とりあえずお金払。

その後も言われるまでダラダラ過ごし、21時過ぎに出。
22時頃まで外でしゃべってヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

帰りの電車は酔っ払いが多いからか?ウザイの多かったil||li (|||´д`) il||li

まず、途中で乗ってきたカップル。
高校生だろうな。
男・・・スカイブルーのシャツ、オールバック、前髪チョロリン、シャクレ
女・・・化粧ガンバっちゃった高1ってカンジ
なんかちょっと時代遅れなカンジ(特に男)www
妙にベタベタしてるし、初めて付き合ってます!みたいな。。。
しかも女のカゴバック(ピンクのひも付き)を男が持ってるし。。。
カバンを男に持たせるとかホントありえないんだけど(≡д≡)

そして隣の隣に座ってたオバサン達。
60いくかいかないかの元気なオバサン達。
きっと食事か飲みの帰りでしょう。
3人で手帳広げて次はいつだービールだーなんだーって騒いでる。
うるせー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イヤホンして、音もけっこうでかいのにウルサイ。
ホント、オバサンほど迷惑な生き物はいない。

そういえば、行き帰り電車の中で寝なかったのなんてすんごい久しぶりかもしれない。

23時半頃帰宅。
パソコンやったりパソコンやったりwww
3時頃?寝。

ハッΣ(゜ロ゜〃)
プリクラとるの忘れた・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

by chip1985 | 2006-06-11 09:59