人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

エンスト。(6.17)

3時に寝。
やっぱ休みの日ってダラダラしちゃうね~。。。
そして5時起。

・・・土曜じゃん!!
電車の時間違うじゃん!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
結局、平日と同じ時間に出てたんですけどね。。。
乗り換えもあるし、ちょっとヒヤッとしました。┌┤´д`├┘ ふぅ…

っつーか、何この汗!
やっばい。
タオル忘れたしΣ(゜皿゜) ガビーン

7時出勤。
掃除掃除~!
いつもは掃除機&クイックル○イパーみたいなやつに雑巾はさんで拭き掃除~なんだけど、今日は洗剤?みたいなのを使って手で雑巾がけをしました。
果てしないil||li (|||´д`) il||li
30分程して、相方の先生はバス乗車。
私は一人ぼっちで雑巾がけ(´・ω・`)ショボーン
でも、音楽かけながら朝からちょっと優雅でした(*^^*)

今日は3人全員出席でした。
0・1・2歳一人ずつネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
お散歩行ったら7月から入園予定のKくんもいたので、4人で遊びました☆
そして帰りには隣の神社へお参りに。
おんぶしてた0歳児のRくんはずっと寝てましたがw

15時、帰りのバス出発。
Rくんのおばあちゃんに初めて会いました。
パパそっくり((笑´∀`))ヶラヶラ

16時退勤。
今日はさっくりと上がりました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

乗り換えの駅で軽~く横入りのクソババア2人組が。
さりげなくジリジリと入ってくる。
もちろん、私はどかないので荷物に当たる。
そんなのお構いなし。
電車来たら順番なんて関係ない!っていう勢いで乗り込み、乗客をムリヤリ押しのけて1つだけ空いてた優先席へ。
電話とか化粧とかのマナーの前に、こういう人達をどうにかしてほしいんですけど。

地元戻って、誕生日プレやら絵本やら買。
「みんなともだち」って歌知ってる??
♪みんなともだち ずっとずっとともだち 学校行ってもずっとともだち♪ってやつ。
歌詞どおりに絵本になってるのがあるんだけど、とっても(・∀・)イイ!!
歌自体もイイけど、絵本になってるのがまた(・∀・)イイ!!
卒園のときとかに読みたいね~。

スーパーに寄って父の日のプレゼント買。
オロナミンCです。
10コ×2パック=20本。
前に家にあったの飲んだらず~っとグチグチ言われたので、20本買ってやったw((笑´∀`))ヶラヶラ

雨ですね。
チャリですよ。
ビショビショヽ(`◇´)/

18時半頃帰宅。
これから借りるおじいちゃんの車のライト、直ってないil||li (|||´д`) il||li
ってことで、19時前に日○までo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ライト直してもらいました。

駅までカヨをお迎え。
半年ぶりネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
ちょ~混んでるんですけどil||li (|||´д`) il||li
結局駅着いたの19時半すぎてた。。。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

久しぶりにエンストをしました。
道路でエンストをしたのは4~5ヶ月ぶりw
駐車場とかはあるけどね~。
焦った。

そして久しぶりにジョナへ♪
なんか混んでたー。。。
申し訳ない(ーー;)

目をつけていた焼き肉ビビンバ?食べました☆
うまーいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
冷やし中華、今年はおいしいのかな・・・。

カヨは6月4日、私は6月14日がお誕生日なので、お互いにプレゼント交換☆
スティッチのキーカバーとタオルいただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

デザートまでしっかり食べて、23時頃出。
家まで送っていきたかったんだけど、大雨な上に道せまいというので駅まで。。。
ホント雨女( ̄Д ̄;)

23時半頃帰宅。
庭から玄関までの距離でビショビショになった(≡д≡)

気付いたら寝てた。

1ヶ月半ぶりに運転しました゚+.(・∀・)゚+.゚
どんどん間隔があいてゆく。。。
もっと運転せねば!!

by chip1985 | 2006-06-18 16:22