人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ひさびさオール゚+.(・∀・)゚+.゚(6.29)

4時半頃1回起きたんだけど、、、ケータイで電車の時刻とか調べてたんだけど、、、目覚ましかけようと思ったんだけど、、、力尽きて寝てた(≡д≡) ガーン
起きたら出発予定時刻1分前☆☆☆

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

就職して以来、初めての大寝坊。
10分程度の寝坊ならよくあるけど、、、50分。
ムリムリムリムリ!!!
着替えて歯磨きして髪結んで10分で出。。。
ケンカしたので、私の分のお弁当だけありません。(#`皿´)

こんな日なのにチョー暑い。
日焼け止めぬってないil||li (|||´д`) il||li
そして夜遊ぶのにドスッピン。
まいっか((笑´∀`))ヶラヶラ

ギリの電車にナントカ乗れて、遅刻は免れました。┌┤´д`├┘ ふぅ…
危なかった。。。

8時半出勤。
今日は3人お休みでした。
1人、連絡がない。
こっちから電話してもつながらない。
結局、熱でお休みだったんだけど・・・連絡くらいしようよ?
お休みします~だけでイイじゃん??
ってか、普通するよね。

今日は久しぶりにお散歩に行きました!
雨降ってたりお留守番だったりで5日くらい行ってなかったからね~。
あっついあっつい!
子どもよりもこっちが参っちゃうよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日暑いね~バテそうだね~今年の夏が心配~なんて話を相方の先生としていると、理事長先生外出から帰ってキタ――――(゚∀゚)――――!!
何か持ってる!!
子どもには「毒」な、先生たちの「お薬」。
アーイッスックリームー♪♪♪。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おいしかった(*´ェ`*)ポッ

みんなお昼寝の時間だったんだけど、1・2歳クラスの起きてたコはクラスの先生たちの前に並んで座って見てましたwww((笑´∀`))ヶラヶラ
カワイイけどあげない(σ`・ω・)σYO!!!

17時半退勤。
今度行こうかと思ってる公園の下見。
なかなかd( ̄◇ ̄)b グッ♪
柵がついてるっていうトコが(・∀・)イイ!!

みなと○らいへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホットペッパー配ってたから思わずもらっちゃったんだけど、、、横○版って分厚い!!
重いんですけどorz

18時半頃高校の友達Nちゃんと合流。
とりあえずグラッチェで腹ごしらえ☆
お誕生日プレゼントいただきましたv(。・ω・。)
ミッキーのストラップと、立体パズル。
地球儀みたいになるらしい(・ω・)

20時頃出て映画館へ。

チケット買って、そのチケット見せるとコインもらえると言うのでゲーセンへ。
30枚ずつもらい、マリオのコインゲームであっという間に使いきりました☆

ポセイドン見ようかと思ったんだけど、あんま話題になってないよね~微妙~ってコトでトリック2劇場版を見てきました☆
よろしく~ねっ!!

↓↓↓
もうね、冒頭から(*´艸`)くすくすってカンジw
よろしく~ねっ!!って唱えてる!!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そしてタマゴの黄身の色。
ピンクあたりかな~と予想してたら、ヒヨコ・・・。
やられた~!!
次はにわとりでも出てくるのでしょうか??
ちなみに、ヒヨコの声は犬山加奈子?。(マキバオーの声)
本物じゃないんだ!!

チョコチョコと笑えるトコが入ってるのがさすがです。
たま~にわかんないのがあるんだけど、きっともうちょっと上の年代の人ならわかるんだろうな~ってカンジ。

っていうかね、さりげなくゲスト多すぎwww
ゆーとぴあとか、有吉(猿岩石)とか大仁田とか。
大仁田やせたなぁ~。

掘北真希出てきたのもビックリ。
最近チョー出てるよね~。
でも、やっぱ掘北真希はALWAYSのロクちゃんが一番(・∀・)イイ!!

あとね、北村有起哉。
青っぽいスーツの人。
どっかで見たことあるなぁ~と思ったら昔好きだったはっぴぃウエディングに出てた人でした。

おもしろかったんだけど、謎解きがちょろちょろと出ちゃってたから、最後アッサリ~ってカンジしたなぁ。
最後にドカーンと「アレはこうだ!」とかやってほしかったかも。

まぁ、とりあえず「完   かも」なので、続編に期待!!

ってか、ドラマでやってほしいんですけど。

23時頃電車で横○へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ラウンドワンへ♪♪♪
ゲーセンでUFOキャッチャーやったり、マリオカートやったり、ボール投げるのやったり。

0時から5時までフリータイムのカラオケ~☆
いっぱい歌った!
・・・って言いたいけど、2時前~2時間くらいNちゃん放置して寝てました((笑´∀`))ヶラヶラ
やっぱ年!?
オールきっついw(゜∀゜)アヒャッ

4時頃起きて、歌ったり。
やっぱ寝起きって声出ないのね・・・。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

5時頃出て、駅でヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
久しぶりにオールした~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by chip1985 | 2006-06-30 09:18