人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

双子ちゃん(*´ェ`*)ポッ(7.14)

9時前起。
ちょびっと早く起きてみた゚+.(・∀・)゚+.゚

ヨユウをもってパソコン♪
なんてやってたら時間なくなったil||li (|||´д`) il||li
帰りは送ってもらうので、バスでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
っつーか暑い。
とける。

オバサンが遅れそう~というので、地元の駅で銀行回り。
2万円くらい入れたのに、カードの引き落としされてなくて22000円くらい引かれたから、結局元入ってたお金よりもマイナスでした(゜∀゜)アヒャッ

っつーか、電車飛ばしすぎです。
いつも乗る電車(時間帯違うけど)なのにものすごいスピード出てました。。。
いつもは頭が覚醒されてないから気付かないだけかなぁ~。
ちょっとこわかった・・・(´・ω・`)

途中でともちゃん(叔母)と合流。
今日着てった服、ともちゃんっぽいなぁ~と思ってたら、同じ柄のキャミ持ってるってwww
似るんですねヾ(´ー`)ノ

電車で数駅行き、ともちゃんのお友だちのマンションへ。
双子ちゃんがいるの~(・ω・)

着く前に電話もメールもしたんだけど、つながらない。
ピンポン押しても出てこない。
どうしたんだろー・・・って言ってると、外から「とも~?」という声が。。。
「玄関あいてるから入ってー」と。
入ってみると、、、双子ちゃんに閉め出されたママがベランダにいましたwww
こんな日に限って、洗濯物干しに行ったらカッチャン♪ってやられちゃったらしい。。。
私たちいなかったらお兄ちゃん帰ってくる14時半まで入れなかったって~(ーー;)
コワッ。。。

そんな事件もありつつ、無事対面☆
1歳4ヶ月の女の子も双子(*´ェ`*)ポッ
マジちょ~かわいい!!
人見知りしてたんだけど、だんだん慣れてきてくれたし♪
最初は手を伸ばすだけで。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん ってなってたのが、そのうち「だっこ~」って手を伸ばしてきてくれるようになりました(*ノェノ)キャー

1人でも十分カワイイんだけどさ、双子って何よ!!
かわいさ倍増だわ(´Д`*)

15時半頃、ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
そのままともちゃんちへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

帰って即DSw
イトコの勝手に借りた((笑´∀`))ヶラヶラ
脳トレやったら40歳でした。(≡д≡) ガーン
だってだって、やり方わかんなかったんだもん!!
「ぐー」とか言ってるのに聞き取らないしヽ(`△´)/

やってる途中でイトコ&オジサン帰宅。
お祭りへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
なんだかデカイ゚+.(・∀・)゚+.゚
出店の数がすごい!
カキ氷、焼きそば、フランクフルト、わたがし、やきとり、水あめ、射的、くじ、ボール投げ、わなげ、カード、etc・・・
とりあえず多かった!
カキ氷屋さんとか何軒あるの!?みたいな。

そんな中、名物!?の行列が。
女装したオジサンがお札ばらまくんだって~。
小梅太夫みたいなのがイッパイwww
双子ちゃん(*´ェ`*)ポッ(7.14)_e0062892_1927859.jpg

1000円だけもっていったんだけど、くじ&射的で500円ずつ使いました。
DSゲットならず○l ̄l_

家へ帰り、車でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ヨーカドーへイトコのポケモンの映画の前売り券を買いに。
やっぱりDSないらしい(´・ω・`)

イトコとゲームコーナーへ。
あんぱんまんのお菓子の入った袋がほしくてUFOキャッチャー300円ほどやってみましたが、撃沈。
もったない。

うちまで送ってもらい、おばあちゃんちでお茶~みたいなカンジになってたので、イトコからDSを奪って脳トレやってましたwww
25歳までいった(σ`・ω・)σYO!!!

22時半頃?イトコたちヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
家へ戻り、パソコンをやり?0時頃?寝た??

最近、ブログがたまってて、何やったかとかあんまり覚えてません・・・。

by chip1985 | 2006-07-15 19:33