人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

遊びすぎw(7.16)

9時過ぎ起。
10時半待ち合わせなのに、10時半出発。(゜∀゜)アヒャッ

高校の友達Jと高校・短大の友達Yちゃんと3人でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
母校の高校野球の試合を見に行きました゚+.(・∀・)゚+.゚
野球とか初めて見にいったよ~。
弟の友達がいました。
カッコイイ(*´ェ`*)ポッ
盗撮しまくり☆☆☆
遊びすぎw(7.16)_e0062892_2022012.jpg

結果は7回コールド負けだったんだけど、みんなガンバった!!
んで、楽しかった!!
3年生にとっては引退試合なんだよね~。
中3の引退試合を思い出してちょっと切なくなりました。(´・ω・`)

タメの野球部(私は話したことないけど)の上さんがいて、車で駅まで送ってくれました☆ありがとう♪(#^ー゜)v
イイ人でした(*´ェ`*)ポッ

初めて大○屋行った(σ`・ω・)σYO!!!
安くてボリュームありました゚+.(・∀・)゚+.゚
ってか、普通にオイシイ♪
道が混んでて時間なくなっちゃったので、ゴハン食べてすぐヾ(=^▽^=)ノバイバイ

海老○へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ひよりと16時に待ち合わせ~。
映画見る(σ`・ω・)σYO!!!って決めてたのに、イイ時間がない・・・。

町○へ移動。
町○の映画もイイのがないil||li (|||´д`) il||li
買い物するお金もないので、カラオケへ☆
1時間半程歌ってきた♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
夏っぽい歌いっぱい歌った゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は第三回F会。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
卒業して4ヶ月で3回目の同窓会ってwww
ってことで、集合時間15分前に行きました。
みんな絶対遅れるよね~とか言ってたら、もうすでに2人いた!
はっやいなぁ~。
しかも、みんなほぼ時間どおりに集まった!
キセキwww

19時頃から宴会開始~☆
昭和な居酒屋で、屋根裏?みたいな部屋で、結構くつろげた(・ω・)
料理もおいしかった~♪
毎回会ってるコもいるんだけど、4ヶ月ぶりのコもいる。
なのについこの間も会ったような気がする。
そんなFが好き。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

21時半前、チョットお先にバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
高校近くの駅へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
久しぶりに降りたら何か変わってた(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

高校の友達のKが車でお迎え~(。・ω・。)
チョット大きい公園へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

「チャリ2ケツ・公園・手をつなぐ」ていうのが青春だよね、そうだよね!!ってなって、それしよう!って言って行きました。
でもね、当てはまってたのは公園っていうのだけだよ。((笑´∀`))ヶラヶラ
車だし~、手をつなぐとか恥ずかしくてできないし~(*ノェノ)キャー

ってカンジで、デッカイすべり台の近くで1時間くらい?話。
かゆくなってきたので車へ。(゜∀゜)アヒャッ
最初から車で話せばよかったって話www?

コンビニ行ってお菓子買ったり~♪
酸素水も買ってました。
ちょっともらったけど、飲みやすいね~。
水だけど。(*´艸`)くすくす

3時頃出て、3時半頃?帰宅。
メールしようとしてるのに眠くて文章が打てない!!
ケータイ落とすし、頭グラングランだし。
そんな限界まで遊ぶなって話だけどねw((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
4時には寝てたはず。

by chip1985 | 2006-07-17 20:22