人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

体が重い。。。(7.31)

5時起。
体が痛い、っつーか重い。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
昨日、すこ~しだけマッサージもしたし、楽になる?シートもはったのに効果あるんだかないんだか・・・。
ディズニーの次の日に早番きっついわぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

7時出勤。
バス当番。
朝のバス半月ぶりくらいだわぁ~。
寝不足ってほどでもないんだけど、昨日疲れたせいか軽く酔いそうでした。。。

眠気のピークは午前10時半頃。。。
ちょ~眠かった!!
眠い!ってカンジじゃなくて、力入らない!みたいな。
でもなんとか持ちこたえました。。。

先週あたりから親が夏休み?でチラホラお休みが出ています。
今日は2人お休みでした。
しかもしかも!!
いっつも泣いているHオヂョウサマが2週間お休み。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それだけで救われますwww
Hちゃんがいないからか!?今日はすごい落ち着いてました☆

16時退勤。
16時半頃?出。
乗り換えの駅で降りて、ソニプラでルームシューズ買いました!
園で履くやつね♪
300均のもう超(≧◇≦)乂ダメダメッ!
1000円の買っちゃったけど、、、どうだろう(ーー;)

そうそう、ソニプラ行く前に駅ナカでマンゴージュースかいました☆
フレッシュジュース。
ウマー(≧▽≦)
ってか、昨日も飲んだんだったwww
まいっか☆

地元の駅でお金降ろして、18時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてパソコン~。
今日は早く寝られそう。。。

ってか、もう7月終わりかよ!!
8月とか夏じゃ~ん!
ということで!?明日は花火見に行ってきます☆

by chip1985 | 2006-07-31 21:55