人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

考える日。(8.7)

昨日は1時半?2時?頃寝。
6時半起。

何この暑さ!!
おかしい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

朝お風呂入って行くんだけど、駅着いた時点で汗ダク。。。
ひっどいよ、コレ。。。
背中にはしたたり、腕には玉のような汗が。。。
普段そんなに汗かかない私がコレだけって、汗っかきの人どうなるのよねぇw

DS持っていきました(*´ェ`*)ポッ
途中から電車の中でどう森やってたんだけど、なかなかセーブできなくて、結局駅降りてから数分やってました(゜∀゜)アヒャッ
小学生みたい((笑´∀`))ヶラヶラ

8時半出勤。
今日はホント暑かったので朝から冷房つけてました。
カーテンが薄いので、それでも暑くて。。。
室内の温度計は29度とかでした。┌┤´д`├┘ ふぅ…

ナンダカ今日はあっという間の一日だったなぁ~。
早かった!
いつも早いんだけど、特にね。

17時半退勤。
チョット書き物とかして18時出。
帰りは電車が混んでて、DSやれる雰囲気じゃなかったので出せませんでした。。。o┤*´Д`*├o アァー

スーパーでパイナップルの半分と飲み物買って帰宅。
ゴハン。
お父さんのDSで脳トレ。
パソコン。
もう22時近いよε- (´ー`*) フッ




ちょうど1年前の今日、やっちゃんと花火を見に行き付き合うことになりました。
日付が変わった瞬間から、ふとした瞬間に何回も思い出す。
『去年のこの時間は・・・』って。
幸せだったなーって。

吹っ切れたつもりだけど、まだひきずってるのかな?
みんな普通こうなのかな?

きっと、別れた日もこうやって思い出すんだろうな。。。

by chip1985 | 2006-08-07 21:36