人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ちょびっと掃除したよ!(8.20)

昨日は日記を書いたあと(っつーか書きながら)ウトウト寝て、3時に一回清算。
帰るのめんどいよね~ってなって、そのままいました((笑´∀`))ヶラヶラ
やっと人生ゲーム(PS2)を始めたんだけど、即ダウン。
最初のほうしか記憶にありません。
「恋愛してない!!」って言って、やめるのを拒否したのは覚えてますwww

起きたら5時半過ぎでした。
いつの間にかPS2は片付けられ・・・。
人生ゲームは大学受験まで行ったけど消したそうですw
そこまでプレイした記憶がない。。。

6時前に出て、ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
始発のバスで帰りました。
ダルイダルイw
ただ歩くのはホントにダルかったので、おい森やりながら帰った(*´艸`)くすくす

6時半頃帰宅。
7時過ぎまでDSやってた?ような気がする??
朝7時の仮面ライダーかなんかは見たから、多分あってる。

とっても暑かったんだけど、気付いたら14時半でした。
でもそんな寝た気がしない(≡д≡)

ゴハン食べてアイス食べてパソコンやって♪
何気なくテレビつけたら高校野球の決勝やってた!
14回ウラ。
え、15回で終わりなんだ!!
あー、再試合だって。
みたいなカンジで。。。

なんかちょっと今年おもしろいんじゃないの!?
最初から見ればよかった。
まぁ、明日仕事だから見れないんだけど。

そこからDSやったり。
17時から18時半までウトウト。
どんだけ寝るんだよ(゜∀゜)アヒャッ

ゴハン食べて、女子バレー見。
新しい人増えてるね~♪
脳トレのゲームしながら見てました(´m`)クスクス

そして気付けば21時!!!Σ(▼□▼メ)
やばい、掃除してない。
明日エアコン取り付けにくるから掃除しなきゃなのに。。。
めんどくさいけど暑いのイヤだもん(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

21時過ぎから掃除。
始めて5分でお父さん帰宅。
TSUTAYAにCDとDVD返しに行かなきゃいけないので、連れてってもらいました。
自分で車で行こうかと思ったんだけど、駐車場がちょ~っとせまいのよね。
まだ私にはムリみたい・・・(-ω-;)

22時前帰宅。
ぐぉ~!!っと掃除しました。
ってか、やっぱり片付けなんだけどwww
とりあえず、エアコン取り付けられるくらいにはなりましたw
床が沢山見えてるネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

今の状態だったら、震度4くらいだと思います((笑´∀`))ヶラヶラ

23時半頃掃除を終え、週案。
0時過ぎにやっと終わった!!

寝る!!(ΘωΘ)o.。o○グー

by chip1985 | 2006-08-21 00:11