人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

歯医者(8.29)

昨日は結局0時頃寝。
5時前起。

駐輪場に6時前に着くんだけど、この時間ってオジサンいないのね。
たま~にいるんだけど、カーテンしまってる。
今日もいないだろ~と思って確認しないで普通に入っていったら、オジサンがやってきて注意された。
声かけろ、と。
すっげー感じ悪かった!(#`皿´)
だっていつもいないじゃんか!!
帰りに払ってるし!!
っつーか、駐輪場に係員がいる時間は6時半からでしょ?
6時前にいるのはそっちの勝手じゃん。。。
いたりいなかったりさー。
困るんだよ、そういうの。

すごいムカついたので、この瞬間にクレーム入れること決定(*´艸`)くすくす

7時出勤。
バス当番(*´艸)(艸`*)ネー 
掃除よりバスのほうが時間過ぎるのが早い♪

今日は1人お休みだったんだけど、姫達が泣いてて大変だった(´Д`) =3 ハゥー
大きい3人もナンダカ寝ないし!!┌┤´д`├┘ ふぅ…
疲れました(´・ω・`)

16時退勤。
今日こそ早く!!と思ってガンバったんだけど、はとポッポ体操踊ってましたw
結局25分に出。(いつもよりは早いw)
今日もすれ違い通信に成功しませんでした・・・。
横○とか、おっきいとこ行けばできるかなぁ~??

17時半~歯医者。
今月頭から通い始めました。
前書いたかもだけど、5年ぶりくらいに。
虫歯がどうしようもないくらいにひどくなってしまい。。。
歯に穴が・・・ってレベルじゃなくて、歯が3分の2くらい虫歯で欠けてる!みたいな。。。
染みるし痛くて。
他にも虫歯チョコチョコあるし~ってカンジで。

とりあえずその一番ヒドイ虫歯(右下奥)は銀歯つめてます。
それでもチョット染みるってどういうことよね?((笑´∀`))ヶラヶラ

今日は、銀歯つめたのに合わせて、上の歯の虫歯を治療し、とんがってる部分を削りました。
そして反対の左側。
いつも食べ物噛むほう。
先週あたりから親知らずがニョキニョキこんにちわ~なカンジで。。。
まだ生えきってないから肉が歯に乗っちゃってるカンジで。。。
とっても痛いカンジで。。。
仕事中も気付くと「痛い・・・」と言っています。

内側の消毒をするためにレーザー治療をしました。
普通は痛くないって言ってたのに痛かったよ・・・(゜∀゜)アヒャッ
プツプツザラザラ~ってカンジで気持ち悪いです。。。
保険きかないのよ~って言われたんだけど、初回だからサービス!ってことにしてくれた。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントは、たった5分で3000円ですって。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

18時半前帰宅。
DSやったりなんだりでゴハン。
レーザー治療したほうは染みるかも~と言われてたので却下。
治療して銀歯つめたほうでかむけど、、、痛いというか、違和感w
切干大根すら噛み切れない。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
胃に負担かかりそうです。ε- (´ー`*) フッ

爪切ったりパソコンやったり~で22時過ぎました。

寝ます。
寝ます。寝ます。
寝ます。寝ます。寝ます。

DSやったらね・・・  |彡サッ

by chip1985 | 2006-08-29 21:40