人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

水曜日は遅番。(9.6)

昨日はあのあと弟とテトリスw
やっぱσ(`ε´) オレ強い(σ`・ω・)σYO!!!
23時頃寝。

7時過ぎ起。
遅番は朝が楽チン(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

9時半出勤。
今日もお散歩に行けました♪
KくんとYくんがよく歩いてくれたわ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱりまだ体調がよろしくなく、(*゜-゜)ぼぉー・・っとしたり頭痛がしたり。。。
そして15時くらいから顔の周りが熱くなる。。。
何でだろ~(◎_◎)

18時半退勤。
ササッと上がってササッと帰りました♪

20時前帰宅。
ゴハンは白カレーでした。
何かだまされてるカンジがしました・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

DSやったりテレビ見たりパソコンやったり。
「もう」22時半近いです。。。
明日は早いのですw

そして、、、バーゲン行きます!!

by chip1985 | 2006-09-06 22:18