人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~(9.13)

昨日はあのあとリンカーンばっちり見ました☆
松っちゃんおもしろいなぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱ天才だわ。
23時半頃寝。
7時過ぎ起。

雨かよil||li (|||´д`) il||li
バスで行きました。
っていうか寒い!!
いきなり寒くなられても困るんだけど~(>_<)

朝早いか遅いと電車すいてるネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
今日は遅かったので、やっぱりすいてました♪

9時半出勤。
あれ、、、部屋の中暑い。。。
おんぶに抱っこで更に暑~い(゜∀゜)アヒャッ
ま、、、いっか。

今日は2人お休みで、運動会の作業とかブーンと進められました。
Hおぢょうもおとなしかったし(*´艸)(艸`*)ネー 

そしてそして!!
いつも「チューして」というと頭横にふったりして拒否するYくんがチューしてくれました(*´ェ`*)ポッ
かーわーいーいー(*ノェノ)キャー

18時半退勤。
ピアノの練習ちょっとしました。
園にはイスがありません。
ヒザ立ちです。
え、、、弾きにくいんだけどwww

19時前に出。
コンビニ寄。
遅番の日はお腹がもちません・・・。
ということで、飲むヨーグルト買。
朝マンゴ・・・微妙でした(´・ω・`)

いつもと違う車両だからか?遅いからか?座れました゚+.(・∀・)゚+.゚
ケータイいじってたりDSやってたり・・・で寝てませんがw

地元着いてお金下ろしました。
明日、帰りにチョロチョロっと振り込んできます。

駅で歌ってる人がいました。
なぜか「いつかのメリークリスマス」・・・。
季節考えな(σ・∀・)σ YO!!

バスの中でスープ?食べてる人がいました。
多分、高校生(それも、1年か2年)でしょう。
ギャルとかそういう系じゃなくて、習い事してます!みたいな。
バイトしたことありません!みたいな。
なんか、、、むさぼりつくってこういうこと言うんだな~っていう食べ方をしてました。
必死。
なんだか汚かったです。

20時半頃帰宅。
ゴハン食べてDSやってテレビ見てピアノ弾いてパソコンやって~。

明日早いのにもう23時半!!
やばいってば(σ`・ω・)σYO!

by chip1985 | 2006-09-13 23:26