人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

火曜日好き。っていうか給料日!(10.10)

昨日は23時半頃?寝。

2時頃起。
鼻水が・・・。

3時半頃起。
鼻水が・・・。(2回目)
そしてTシャツなのに暑い。
思わず扇風機つけちゃったよヾ(´ー`)ノ

5時前起。
鼻水止まってたけど、何かノドの奥がイヤなカンジ。。。
気をつけねば。。。
夜中に1回起きるのは「まだ寝られる、ラッキー♪」なんだけど、2回も起きると寝た!ってカンジにならないんだよね~。。。

7時出勤。
掃除!!
とりあえず掃除は終わったんだけど、8時半に先生が2人来るまでに子ども5人いたよね、うん。
1対4までだよね、うん。
まぁ、しょうがないのかなぁ・・・。
いやいや、おかしいわ!!
おとなしいコたちばっかだったから良かった(´▽`) ホッ

今日はお散歩へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
公園気持ちよかった~☆

保育園で、σ(`ε´) オレの名前を子どもに覚えてもらおうとしています。
違うクラスのコだけど。(゜∀゜)アヒャッ
だってσ(`ε´) オレのクラス0歳児だから。。。

1歳児には「○×先生(名前)」が難しいらしく、 呼べないみたいです。

今日、公園でAくんに仕込もうとしていました。
「○×先生って言って」と言っても「・・・(・∀・)」だったので、一文字ずつ言おうとしました。

「○」って言ったら、チューされた(*ノェノ)キャー
「○」の口の形がチューに見えたらしい(*´ェ`*)ポッ
Aくんかわいすぎです!!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなこんなで16時退勤。
16時半頃出ました。

今日は給料日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んでもって交通費入ってた!
来月入ると思ってたからよかった~(´▽`) ホッ
来月頭に定期切れるんだよね♪

ってことで速攻銀行行ってきました。
14万おろしちゃったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
定期代6万+カードの支払い多めに4万+家に入れる1万(来月から2万・・・)+教習所代1万+郵便局に多めに1万+手元1万。
お金ないなぁ(´Д`) =3 ハゥー

昨日の月曜はお休みだったので、振替フレッシュジュースの日☆
今日はベリーミルク。
思ったよりミルクじゃなくて甘くなかったなぁ~。
もっと甘くてもイイけど、アレはアレで(・∀・)イイ!!

地元戻ってちょびっと雑貨屋とかプラプラ。
何も買わなかったけど。。。

チャリの電球切れてたので、電気屋へ。
やっぱ売ってなかった_l ̄l○
でも家にあった(´▽`) ホッ

すんごいコーラが飲みたくなって、セブンへ。
給料日だし♪って思ったけど、給料日なのにコーラかよって思ったらチョット自分かわいそうになりました。(゜∀゜)アヒャッ
さつまいもチップスも買っちゃった~。
だってオイシイんだもん。

18時半頃帰宅。
ゴハン食べてDSやってパソコンやって~。
気付いたらもう22時(゜∀゜)アヒャッ

そうそう、久しぶりに我が家の愛犬クーを持ち上げてみた。
そしたら軽い気がした!!
でも、軽くなったわけではなく。。。
私に力がついたようですヾ(´ー`)ノ

クーはMダックスなんだけど、デカイ。
7キロくらいあります。(普通5キロ以下)
んで、普段抱っこしてる子どもは7~12キロくらい。
同じくらいのコとかいるんだーwwって思いましたw

火曜日は早番。
水曜日は遅番。
だから、火曜日好き(*´ェ`*)ポッ

by chip1985 | 2006-10-10 21:11